北堀江にあるいくつになっても遊び心を忘れたくない大人の女性のための古着屋ラヴィールルヴァンのブログ
ARCHIVES
●今の店舗での営業 残り13日っっっ(*^。^*)!!!●
●SOLD OUT紹介です●

              CIMG7373.JPG
      ●ヴィヴィットカラーの模様がインパクト大!!!!●
      ●すっごい斬新な色使いに独特なデザインが特徴的なモヘアのニットでした●
                       ↓
              CIMG7382.JPG
      ●BACKはオレンジ×ピンクが良い感じに切り替わっていて
                 表とは違った華やかさですごく素敵でした♪♪♪●


             24414450[1].jpg
        ●vintage カットオフデニム!!!●
        ●vintage独特の雰囲気がたまらなく良かったカットオフ●
        ●年中問わず使えるデニムアイテム店頭にも集まっています(^^♪●


              CIMG1356.JPG
       ●柔らかなラベンダー色が綺麗だったTOPS♪♪♪●
       ●お店がオススメさせて頂いている私も大好きな素材!!!●
       ●一度着ると癖になって本当手放せないんですっ(笑)●
       ●コーディネートの差し色にオススメな一枚でした(^^♪●


             CIMG1510.JPG
        ●ジャラジャラな装飾がすっごくCUTEだったピアス●
        ●大胆な色味がバランス良く合わさった面白いデザイン●
        ●耳元を個性的に飾ってくれる存在感たっぷりなピアスでした(●^o^●)●


つづく・・・


        ●ONLINE SHOPPING●←click


●P・S●


      ●お客さまのpurinちゃんっ♪♪が遊びにいらして下さいましたぁ~~っ(^^♪♪♪●
              CIMG0079.JPG
      ●オーナーからpurinちゃんのお話しを聞いていたので
                お会い出来てすごく嬉しかったですっ!!!●
      ●すっごい笑顔がCUTEで癒しの雰囲気があって
                 話していてすんごく楽しすぎましたっ●
      ●お洋服を作るお勉強をするなんて本当すごいっっ♪♪♪●
      ●ファッションの勉強これからも楽しんで頑張って下さいねっ(●^o^●)●
      ●ミリタリーJKTすごくカッコ良くて似合ってらっしゃいましたぁ~~♪♪♪
      ●本当にありがとうございましたぁ~~っ♪♪♪●
      ●また是非お友達とも一緒に遊びにいらして下さいねっ!!!!●
      ●オーナーと一緒に楽しみにお待ちしていますっ♪♪♪●


      ●実は・・・・・●
      ●昨日サプライズでオーナーから
              Valentineのクッキーを頂いちゃいましたぁ~~っ♪♪♪●
              CIMG0067.JPG
              CIMG0074.JPG
      ●家に帰って食べようと思っていたのですが、
             待ち切れず帰り際に全部食べちゃいましたぁ~~~っ(笑)●
      ●味もすっごく美味しくってJ子好みの味でしたっ(笑)♪♪♪●
      ●本当すっごく嬉しすぎてっ♪♪♪オーナー本当にいつもありがとうございますっ●

●じゅんこ●

固定リンク| trackbacks(0) | この記事を編集する
●今の店舗での営業 残り 14日っっ(*^_^*)!!!●
      ●今日は年に一度しかないValentine♪♪♪ですねっ(^^♪●
      ●なのに一日中雪が降り続いていてすごく寒い一日でしたっ!!!●
      ●でもwhite Valentine♪♪になって
              何だかロマンチックで嬉しい気分ですよねっ(笑)●
      ●私はお菓子好きな事を知っている母から
                今年もチョコを頂く予定になっていますっ(笑)!!!●
      ●本日もとても寒い中ご来店下さり本当にありがとうございましたっ♪♪♪●
      ●では皆様♪♪♪にとってhappy Valentineになります様にっ★☆(*^_^*)●


●商品紹介です●

              CIMG9892.JPG
        ●デザインが効いたCOOLなジャンプスーツ!!!●
      ●袖元・ウエストのドレープ感に
                 落ちるシルエットが本当に素敵な一枚♪♪♪●
                       ↓
             CIMG9893.JPG
      ●袖元は大きく広がるドルマンスリーブでさらに魅力的な装いに!!!●
                       ↓
             CIMG9904.JPG
      ●ブラックにもシルバーにも見える光沢感のある色味に
                   独特な模様も絶妙にマッチしていてGOOOD♪♪♪●
      ●一枚で主役級の着こなしがバッチリ楽しめるジャンプスーツです!!!●


             CIMG1312.JPG
      ●ころんとしたフォルムがCUTEなイアリング♪♪♪●
      ●ブラック×ゴールドの色合わせが上品な逸品(^^♪●
      ●歩く度に揺れる玉も存在感があって目を惹きます!!!●
      ●どんな場面でも問わず付けれるのでたくさん使って頂けると思います♪♪♪●


              CIMG0223.JPG
      ●これからの季節にピッタリなブラックのGOWN!!!●
      ●カラーもブラックなのでとにかく様々な洋服と合わせれてすごく便利(*^_^*)●
      ●ベルトなどで引き締めてワンピースで着てもまた雰囲気が違って◎●


              CIMG0019.JPG
      ●光沢感のあるゴールドがエレガントなフレアスカート●
      ●縦に流れ落ちるシルエットがとっても美しい♪♪♪●
                        ↓
             CIMG0027.JPG
      ●ボリュームたっぷりなドレープ感も
             女性らしさが出ていてすごく素敵なスカートです!!!●

つづく・・・

        ●ONLINE SHOPPING●←click



●P・S●

        ●本日は斬新な柄がたまらないロングGOWNのご紹介っ!!!●
              CIMG8037.JPG
        ●サラっと一枚で個性溢れるスタイルにっ!(^^)!●
              CIMG0064.JPG
        ●紐付きなのでこんな感じにワンピースとしても着て頂けて便利っ♪♪♪●
              CIMG8043.JPG
        ●襟元・袖元のゴールドの切り替えデザインも効いていて◎●
             CIMG8045.JPG
        ●そして一面に描かれたダイヤ模様も一際目を惹いてしまう存在感●!!!
        ●春はやっぱりこんなインパクトのある柄やカラーで
                  華やかなオシャレを楽しみたいですよねっ(^^♪●

        ●個性的なスタイルが好きな方にすっごくオススメな一枚です●

●じゅんこ●
 
固定リンク| trackbacks(0) | この記事を編集する
★今の店舗での営業 残り 15日っっっ!!!★
★SOLD OUT紹介ですっっっ!!!★

              CIMG9543.JPG
        ★大胆な花柄が素敵すぎたBIGテーラードJKTっ!!!★
        ★大人っぽい色味が本当COOLでっっっ!!!★
             CIMG9551.JPG
        ★光沢感のある暖色カラーのお花やばすぎましたーーー★

             CIMG4988.JPG
        ★インパクトのあるバックルが印象的だった太ベルトっ!★
        ★茶色のスエードが かなりポイント使いにぴったり!!!★

              CIMG0078.JPG
        ★ベロア素材のレオパードが新鮮だったBIGシャツっっっ!!!★
        ★がぼっと1枚でレギンスなんかと相性抜群!★光沢もGOOD★

              CIMG6404.JPG
        ★様々なスパンコールにより印象が違ったレギンスっ!!!★
        ★マットな部分と艶の部分がいい感じに模様を惹きたてて!!★
             CIMG6405.JPG
        ★派手だと言われる総スパンコールのレギンスですが
         実際履くと歩く度にキラキラ輝いて本当可愛いんです!★
        ★こちらはデザイン性がスペシャルで素敵レギンスでしたっつつ!★

                               つづく。。。

            ★ONLINE SHOPPING★ ←Click



★P.S★

    ★今年に入って店に立つ事が増え今までゆっくりお話しできなかった方と
          お話し出来るようになってすごく嬉しいですっっっ!!!★
    ★KINOさんもその中のお一人っっ!!!★
      
              CIMG9542.JPG
      ★いつもとびっきりオシャレで 優しい笑顔に癒されてましたっ!★
      ★本当 ゆっくりお話した事がなかったので
          興味津々な会話にめちゃめちゃ心躍りましたっっっ!!!★
      ★EUのハンチングもすごく似合っていて めちゃ嬉しかったです!★
      ★いつも本当にありがとうございますっっっ!!!★
      ★また是非ゆっくり話したいですっっっ!!!★
      ★今後ともどうぞよろしくお願い致しますっっっ!!!(><)/
             CIMG9545.JPG
      ★差し入れに頂いた たいやきっ!めちゃ疲れた体にしみましたー★
      ★本当にありがとうございましたっっっーーー!!!★
      ★じゅんこちゃんもめちゃ美味しかったと喜んでいました!★
             CIMG9564.JPG
      ★KINOさーん本当にありがとうございましたっっっ!!!★
      ★またお会いできるのを心から楽しみにしておりますっっっ!!!★

                             ★sachiko★
固定リンク| trackbacks(0) | この記事を編集する
●今の店舗での営業 残り 16日っっ(*^_^*)!!!●
●商品紹介です●

              CIMG9495.JPG
        ●ブラック×ホワイトの柄が目を惹くポンチョ!!!●
      ●スッポリと気軽に着れちゃうので
             ポイントとしてストールで使って頂いてもGOOD!(^^)!●
                       ↓
             CIMG9870.JPG
      ●絡まり合った独特の模様も雰囲気があってすごく魅力的です♪♪♪●


              CIMG8793.JPG
      ●肉厚のしっかりとしたレザーが魅力的なスカート!!!●
      ●巻きスカート風に大きなボタンもデザインが効いていて良い感じ(*^。^*)●
      ●長さも膝丈で着ると女性らしいシルエットが現れとっても綺麗です●

                       
              CIMG4385.JPG           
      ●パンチングレザーがCOOLなデザイナーズストラップshoes●
      ●ブラック×ホワイトの相性バッチリな切り替え具合がたまらない一足♪♪♪●
      ●ヒールも太ヒールで履き心地も抜群です!!!!●
                       ↓
             CIMG4720.JPG
      ●可愛らしい丸みのラウンドトゥーに切り替えデザインも素敵(^^♪●


             CIMG9716.JPG
      ●大きめサイズが嬉しいレザートートBAG!!!●
      ●しっかりとした風合いのレザーがとっても良い雰囲気♪♪♪●
      ●マチもしっかり取られていて、開け口がZIPなので機能性も優れています●
                        ↓
              CIMG9885.JPG
      ●本当BIGサイズなのでファッションの良いポイントになってくれるBAGです●


      ●ONLINE SHOPPING●←click



つづく・・・


●P・S●

      ●先日オーナーと一緒にmeetingのためとある場所へっっ!(^^)!●
             IMG_2082.jpg
      ●堀江にあるベトナム料理のお店「Chao Lua」へ行ってきましたぁ~~っ♪♪♪●
      ●出勤&帰宅時いつも一人でお店の前を通る度にすっごく入りたくてっ(笑)●
      ●店内のBGMもやっぱり不思議で良い感じでしたっ(笑)!!!●
             IMG_2075.jpg
      ●たくさんのメニューから選んだ海老の生春巻きのベトナム料理っ!!!!●
      ●うんっ!!!海老好きな二人にはたまらない一品!!!●
      ●付けダレを付けて食べるのですが
                これがまた本当癖になってしまう味で美味でしたっ●
      ●横を見ると「んっ!?何だこれ!?」●
             IMG_2090.JPG
      ●見つけちゃいましたぁ~~~っ!!!海老塩(笑)●
      ●嬉しくてこの表情っっ!!!!●
             IMG_2084.jpg
      ●そこにお待ちかねのフォーっっ♪♪♪海老塩を入れてっっ●
      ●やっぱりここへ来るとこれを食べずには始まりませんっ(笑)♪♪♪●
      ●体が温まってやっぱり美味しすぎましたぁ~~っ(*^_^*)●
      ●店員さん親切にして下さって本当にありがとうございましたっ(笑)●
             IMG_2091.JPG
      ●食後には良い風味のお茶がっ♪♪♪●
      ●実は・・・!!!●
             IMG_2092.jpg
      ●カップこんなに可愛らしいミニサイズだったんですっ♪♪♪●
      ●コビト気分を2人で味わっちゃいましたぁ~~~っ(笑)●


      ●レジの前に・・・●
      ●オーナーが私を見てニヤ付きながら
             「じゅんこちゃんっ♪♪乗ったら(笑)」の一言●
              IMG_2096.jpg
      ●何とベトナムの乗り物がっっ!!!!●
      ●なのでポーズを決めて記念写真を撮ってもらいましたっ♪♪♪●
      ●本当恥ずかしすぎでしたぁ~~~っ(笑)●

      ●meetingも新店に向けてしっかりと話し合いましたぁ~~(^^♪●  
      ●話しているとワクワクする事ばっかりで本当楽しいっ!!!●
      ●オーナー素敵な時間と美味しいご飯をありがとうございましたっ♪♪♪●
 
      ●いよいよ今の店舗での営業も残りわずかっ!!!●
      ●近くに来る事があれば是非最後に今の店舗に遊びにいらして下さいねっ♪♪●  

●じゅんこ●

固定リンク| trackbacks(0) | この記事を編集する
★今の店舗での営業 残り 17日っっっ!!!★
★今日は朝 雪が吹雪いていましたねー!!!★驚
★自転車に積もっててびっくりしましたーーー!!!★
★子供の頃は大阪でも雪がつもり 雪だるまとか作って遊んでいましたが
  めっきり雪だるまが作れる程 積もる事がなくなりましたよねー!★
★出勤時にはもうやんでしまっていたし。。。★
★嬉しいやら ちょっと寂しいような複雑な気持ちですっっっ!!!★

★SOLD OUT紹介ですっっっ!!!★

              CIMG2106.JPG
        ★テーラードJKTのベージュが大人っぽかったっっっ!!!★
        ★やっぱりBIGサイズだとシャツ感覚で着れるのでオススメです★

              CIMG9901.JPG
        ★総レースのカットソーっ!★総レースは永遠な気がしますっ!★
        ★甘いベージュの総レースもブラックアイテムと合わせてもGOOD★

             CIMG3475.JPG
        ★ブラウンの艶光が素敵だったレザーショートブーツ★
        ★いい皮の茶色のブーツ スタイルのポイントになってくれて
                    締まるので本当オススメですっ!!★

             CIMG0283.JPG
        ★優しい色味 手書きのお花がすごくCUTEっっっ!!!★
              CIMG0281.JPG
        ★とっても可愛らしい優しさ溢れるレギンスでしたっ!!!★

                               つづく。。。

           ★ONLINE SHOPPING★ ←Click

★P.S★   
       ★フランス買い付けにて★

       ★いつも買い付けにいく時は5時起きとかなので寝過ごすとアウト
                           徹夜で出発しますっ!★
       ★今回も徹夜で出発!バスに乗って関空を目指しますっっっ!!!★
       ★毎回 韓国経由なので乗り換えがあって 待ち時間があるので
        爆睡するのは 韓国からパリに入る飛行機に乗ってからっ!!!★
       ★やっと寝れるーと飛行機 乗ってすぐ爆睡しましたっ!★
       ★2時間後 目が覚めると んっ!?!?!?★
       ★景色は地面。。。飛行機がまだ飛んでませんでしたーーー!★
       ★だいぶテンションさがりました。。。★外を見ると★
        
             IMG_2039.JPG
        ★うわぉーーー!雪がすごいっ!!!★
        ★慌てて聞くと遅れてますと。。。★えぇーーー!!!★
        ★飛行機の上の雪を必死で落としてはりました。。。★
        ★そんなこんなで まだまだ出発しそうにもなく
         3人席で 隣のラブラブ韓国カップルに若干ひきながら
         到着が遅れる事を知らせねば!と携帯の電源入れてっっっ!!!★
        ★パリの空港に着くのが遅れたら夜なので市内に入る時間も遅くなり
                 怖くなるーとちょっと焦りましたっっっ。。。★
       ★先に入ってる旦那さんにメールで伝え 早く出発してーと祈りました★

        ★そして出発!★到着後 2時間30程遅れたのにも関わらず
         以外と 当初とあんまり変わらない時間に着いて 
         遅れる計算で行動してた旦那さんも もう着いたん???と驚き★
        ★近回りをしたのか もうスピードで行ったのか なんなのか
            無事に到着っ!ドキドキながらの一安心でしたっっっ!!!★
        ★でもどうゆうことだったのか ちょっと不思議っっっ!?!?★



        ★新店舗の工事も着々と進んでいってますっっっ!!!★
        ★3/1のOPENまでもう残りわずかになってきましたっっっ!★

             IMG_2138.jpg

        ★早く完成しないかなぁーっっっ!!!★
        ★移転場所は今の店から1分かかりません!!!★
        ★今のお店のビルを右に出て突き当たった路面店です!!!★
        ★右も左も曲がらない 自販機がたくさんある横ですっ!!!★

                                ★sachiko★
固定リンク| trackbacks(0) | この記事を編集する
●今の店舗での営業 残り18日っっっ(*^。^*)!!!●
●商品紹介です●

              CIMG9807.JPG
      ●グレーに映える細かな模様がインパクト大なコンビネゾン●
      ●素材もテロンとしているのでシルエットもとびっきり綺麗♪♪♪●
      ●カシュクールなデザインなので首元もすっきりと見せてくれます●
                      ↓
             CIMG9811.JPG
      ●ウエストにはベルトループ×紐付きで
          キュッ!!と引き締まってさらに魅力的に!!!●


              CIMG8613.JPG
        ●グレーがCOOLなテーラードJKT!!!●
      ●コンパクトにおさまるタイトなシルエットがすごく魅力的(*^_^*)●
      ●カラーもグレーなので色んなスタイルにハマってすごく使えて便利です●

      ●店内にもシンプルタイプから柄物までたくさんのJKT達が集まっています!!!●


             CIMG9586.JPG
       ●光り輝くシルバーがとっても印象的なパンプス!!!●
      ●しっかりした柱の様な太ヒールでBACKスタイルも抜群の存在感!(^^)!●
                        ↓
             CIMG9589.JPG
      ●さらにフロントにはポイントとなる
             デザインが効いたずっしりとした金具が付いていて◎●
      ●履くと足元を一気に華やかに演出してくれる素敵なshoesです!!!●


              CIMG9577.JPG
        ●独特の模様がすごく上品なシャツ♪♪♪●
        ●サラっと着るだけで画になる素敵な一枚!!!●
      ●JKTなどの間からちらりと模様を覗かせて
               ポイント使いにしてもCUTEだと思います●
                      ↓
             CIMG9578.JPG
        ●ボタンにまで細かな模様があるのも嬉しいポイント♪♪♪●
        ●春は柄や明るいカラーを着て気分を盛り上げていきたいですよねっ(^^♪♪♪●


つづく・・・


        ●ONLINE SHOPPING●←click


●P・S●

      ●本日は一面に描かれた淡い花柄が上品なvintageワンピースのご紹介っ♪♪♪●
              CIMG9677.JPG
      ●素材も薄いのでこれからたっくさん使って頂けますっ(^^♪●
      ●裾に向かうにつれて現れる柔らかいドレープ感もすごく素敵っ●
             CIMG2017.JPG
      ●首・裾・袖元に施されたフリルがすごく女の子らしくって魅力的!!!●
              CIMG9695.JPG
      ●こんな感じでウエストにベルトやスカーフなどで
             アレンジしてもまた違った雰囲気が楽しめちゃいますっ♪♪♪●
      ●可愛さと上品さを兼ね揃えたとても美しいワンピース!!!
                  春スタイルにすごくオススメな一枚ですっ●

      ●Europe入荷のお花ベルトも3色カラーで店頭にて販売中ですっ(●^o^●)●


●じゅんこ●

固定リンク| trackbacks(0) | この記事を編集する
★今の店舗での営業 残り 19日っっっ!!!★
★せっかく暖かくなってきてたのに 今日激サムでしたね!!!★
★本当 今日は風が冷たいです。。。★
★皆様 風邪には気をつけて下さいねっっっ!!!★

★SOLD OUT紹介です★

              CIMG9733.JPG
        ★テロンテロンが最高だったBIGテーラードJKTっっっ!★
        ★素材のおかげで肩がキレイに落ちいいゆるさがでてました!★

             CIMG9181.JPG
        ★巾着型が可愛らしかったショルダーバックっっっ!!!★
        ★所々に入ったデザインがいいポイントでっっっ!!!★
             CIMG0095.JPG
        ★たっぷり入る大きめサイズも嬉しい!!!★

              CIMG4363.JPG
        ★シンプルが使いやすいVネックニットワンピっ!★
        ★合わせる物や小物で遊べるのでこうゆうのは持ってて便利っ!★

             CIMG7906.JPG
        ★スパンコールやパールがキラッキラっっっ!!!★

              CIMG7911.JPG
        ★カシュクール型ニットワンピっっっ!!!★
        ★ごま塩のようなまだらな感じとキラキラがベストマッチっ!!!★

        ★また寒さが戻るようですね。。。★
        ★春物入荷も進めていきますが
         古着屋ならでは 今着れるアイテムもまだまだ店頭にあります!★

                                  つづく。。。

           ★ONLINE SHOPPING★←Click


★P.S★

        ★今日はこちらのテロンとした素材が気持ちいいBIG JKTを!★

              CIMG9560.JPG
        ★ブルーのようなグリーンのような色味もいい感じで!★
        ★薄てのこうゆうJKTは1年を通して大活躍してくれるので
              持ってるといろんな着方が楽しめますっっっ!!!★

             CIMG9566.JPG
        ★ゆるさがいいドレープ感を出してくれますっっっ!!!★
        ★うんっ!やっぱりいい色っ!★ボタンもポイントです★

               CIMG9571.JPG
        ★1枚で普通に着てもいい感じだし
         ベルトでアレンジしたり 開けてガウンみたいに羽織っても!★
        ★いろいろ着回せるアイテムだと思いますっっっ!!!★


                                ★sachiko★
固定リンク| trackbacks(0) | この記事を編集する
●今の店舗での営業 残り20日っっっ(*^。^*)!!!●
●商品紹介です●

              CIMG0584.JPG
      ●ブラック×ホワイトの斬新なデザインがたまらないTOPS♪♪●
      ●見ているだけで惚れ惚れしてしまうアートの様なデザインがすごく魅力的●
      ●テロンとした素材で着心地もバッチリです!!!!●            
                       ↓
             CIMG9456.JPG
        ●袖元のデザインも左右違った印象でユニーク♪♪♪●
        ●ドルマンスリーブなので着たシルエットもすごくCUTEなんです●
                       ↓
              CIMG0594.JPG
        ●BACKまでぬかりのないデザインもすごく個性的で抜群の雰囲気!!!●


               CIMG9968.JPG
        ●縦に落ちるシルエットがCOOLな羽織り!!!●
                       ↓
              CIMG9978.JPG
      ●シンプルながらもボリュームのある裾元でインパクトのある装いに●
      ●薄手なのでこれからの季節にピッタリだと思います!!!●


                CIMG0510 (2).JPG
      ●黒地に映えるナミナミ模様がすっごくダイナミックなTOPS●
        ●Vに開いた首元とシルエットがすごく綺麗な一枚!!!●
                      ↓
              CIMG0512.JPG
      ●よく見るとドット柄で模様が描かれていてそんな所も素敵(*^_^*)●


              CIMG8882.JPG
        ●艶やかな質感がとっても魅力的な2wayレザーBAG●
        ●何とも言えないグレーの色味が本当良い感じ!!!●
      ●ギャザ―によって現れるキュッとしたフォルムもデザインが効いていて◎●
                       ↓
               CIMG8876.JPG
        ●ショルダーでも使えるのが嬉しいっっ♪♪♪●
                       ↓
                CIMG9472.JPG
        ●サイズも大きめなので持つだけで良いポイントに!!!●
      ●荷物も意外に入るので色んな場面で大活躍してしてくれるBAGです♪♪●


        ●ONLINE SHOPPING●←click


つづく・・・


●P・S●

      ●店内も春物たくさん入荷中ですっっっっ!(^^)!!!!!●
              CIMG9464.JPG
      ●今の時期ならインナーのポイント使いにピッタリなプリントTeeなどっっ♪♪♪●

              CIMG9459.JPG
      ●お店でいつもオススメしている
              ホワイトVTeeに会うモノトーンのアイテムもっっ!!!●

              CIMG9468.JPG
      ●店内もJ子も気分は春モードっっっ(笑)(●^o^●)!!!●


●じゅんこ●


固定リンク| trackbacks(0) | この記事を編集する
●今の店舗での営業 残り 21日っ♪♪♪!(^^)!●
●SOLD OUT紹介です●

              24014236_o1[1].jpg
      ●淡いスカイブルーが上品だったW.Germany製ニット!!!●
      ●春にもたくさん活躍してくれる優しい色味が本当素敵でした♪♪●
                       ↓ 
            24014236_o2[1].jpg
      ●縦にキラッ★☆キラッ★☆に並んだ
               たくさんのスパンコールもすごく印象的でした●
      ●前後同じ装飾がされていたのでどこから見ても煌びやかで◎♪♪●
                       ↓
              24014236_o3[1].jpg
      ●大胆にざっくり開いた袖口がすっきりとした手元を演出してくれていました●


              CIMG8449.JPG
        ●ケミカル具合が良い感じだったデニムスカート!!!●
        ●個人的にもすっごく大好きなケミカル!(^^)!●
        ●ヴィヴィットカラーと合わせて
             80’Sな雰囲気を味わいたくなってしまうスカートでした●


             CIMG1303.JPG
      ●ゴールドの縁取りから見える透きとおったブルーが印象的だったピアス●
      ●BIGサイズだったので付けるだけで
                 すっごくインパクトがあって良い感じでした!!!●


              CIMG6537.JPG
        ●一際目を惹くデザインがCOOLだったGOWN!!!●
      ●独特な模様がブルーの中で立体的に美しく主張していてすごく綺麗でした●
        ●軽やかで着心地も抜群な所も嬉しいっ(*^_^*)●
      ●GOWNがサラっと一枚で着れる春が本当待ち遠しいですねっ♪♪♪●


        ●ONLINE SHOPPING●←click      

つづく・・・


●P・S●


      ●本日はこれからの季節にピッタリなチュニックのご紹介っ!!!●
             CIMG0562.JPG
      ●ゆったりシルエットで着れるこのサイズ感が本当たまりませんっ♪♪●

              CIMG0560.JPG
      ●シンプルなのでどんなお洋服とも相性バッチリだと思いますっ(^^♪●

              CIMG0563.JPG
      ●一緒に合わせたvintageのネックレスも良いポイントにっ♪♪●
      ●vintageならではな独特の風合いにすごく惹きつけられますっ!!!●

             CIMG0564.JPG
      ●ころんとしたフォルムが
             とっても可愛らしいクラッチBAGも店頭にてご覧頂けます●

      ●Europe入荷のDead Stock Italy製のハンチングも
                    NEWカラーも加わり店頭にて販売中です♪♪♪●
      ●コーディネートのポイントになって
              たくさん使えるのですごくオススメですよっ!!!!●

●じゅんこ●


固定リンク| trackbacks(0) | この記事を編集する
★今の店舗での営業 残り 22日っっっ!!!★
★商品紹介ですっっっ!!!★

              CIMG0372.JPG
        ★かなり大きなBIGBIGテーラード型JKTっっっ!!!★
        ★実際に着るとガウンぐらいになる感じがすごくいい感じ★
              CIMG0374.JPG
        ★色柄も独特で ポケットもかなり大きめでデロンとなるぐらい!★
        ★かなり個性的なスタイリングに仕上がると思いますっ!★

             CIMG0366.JPG
        ★厚めのレザーがかなりいい風合いっっっ!!!★
        ★たっぷり入る トート型のレザーバック使いやすいですっ!★
              CIMG0489.JPG
        ★つやがいいかんじですっっっ!!!★
        ★サイドのスナップを締めればちょっとタイトになりますっ!★

              CIMG0378.JPG
        ★いつもおすすめさせて頂いている素材からカラーものです★
        ★オレンジのようなブラウンのような絶妙な色味!!!★
             CIMG0380.JPG
        ★変化球のすそが面白みを出していますっっっ!!!★

              CIMG0362.JPG
        ★ダークトーンな色味が独特のチュニックっっっ!!!★
        ★そろそろ春モードですねっっっ!!!★
        ★春アイテムもただいま 続々投入していっておりますっ!★
             CIMG0364.JPG
        ★裾はカーブを描いており 動きがありますっ!!!★


                                  つづく。。。


             ★ONLINE SHOPPING★←Click


★P.S★

        ★ヨーロッパ買い付けにて★

     ★今回1番驚いたのが こちらの建物にデザインされたものっ!!!★
     ★やばぁー!!!と魅入ってしまいましたっ!!!★

             R0023469.JPG
                     ★紙袋がっっっ!!!!!!!!★

        ★完成度高すぎっ!いや 発想がとんでもないですっ!!!!★

             R0023333.JPG
        ★焼けたのか 何なのか それさえもなんかいい感じに見えて★

             R0023425.JPG
        ★真っ赤なハートっ!それは くちびるで表現されていてっ★

        ★ヨーロッパ インスピレーションの宝庫ですっ!!!★

              R0023572.jpg
        ★お気に入りの写真っっっ!★カメラを向けると近寄って来て!★


   ★今回も パリコレ 2011A/W のコレクション見てきましたっ!!!★
   ★年に2回 ブランドの買い付けを手伝っているのですが
       最新のコレクションを見れるのもヨーロッパ買い付けの楽しみです★

   ★いつもは自分の買い付けを先にして がらっとスタイル変えて展示会巡りに★
   ★古着とサラ着の買い付け 全く違うので
    いろんな幅を見れて本当勉強になるし セレクトショップをやっている
                         旦那さんに感謝ですっ!!!★
 
   ★今回もやばかったですーーー個人的にGIVENCYやばすぎましたっー!★
   ★リカルド 天才ですーーーっ!!!★
   ★マルタンの小物もかなり好きでしたっっっ★
   ★マルタンの小物は大好きで必ず毎シーズン受注してしまいますっ!!!★
   ★遊び心溢れた 小物にくぎつけです!!!★

   ★私は基本的に人とかぶるのが 好きではないので
            ブランド物は結構 メンズの物とかも買っちゃいますっ!★
   ★女子が着る メンズファッションもまた個性が出ると思うのでオススメです★

   ★そんなこんなで 2011 S/S MENS hnwにて立ち上がりましたっ★
   ★興味のある方はぜひぜひhnwまでお越し下さいませっ!!!★


   ★取り扱いブランド★

    ★GIVENCY LANVIN DRIES VAN NOTEN JOHN GALIANO
      MARTIN MARGIERA YOUJI YAMAMOTO     他。。。★

   ★大阪市北区中崎西2-4-36★06-6373-9300★

   ★  hnw  ★←Click

   ★Mac等 一部のパソコンでご覧頂けないようになっているようで
             ご迷惑おかけ致しておりまして申し訳ございません。。。★

   ★hnwの方もどうぞよろしくお願い致します★

   ★ラヴィールルヴァン新店舗の内装も着々と進んでいっておりますっ!!!★


                                  ★sachiko★
固定リンク| trackbacks(0) | この記事を編集する