北堀江にあるいくつになっても遊び心を忘れたくない大人の女性のための古着屋ラヴィールルヴァンのブログ
ARCHIVES
●こんばんはっ!!!●
●SOLD OUT紹介です●

              CIMG7090.JPG
      ●MIXカラーのモケモケがインパクト大だったニット●
      ●シンプルなニットに絶妙に組合わさった
             モケモケ具合が本当素敵すぎでした!!!●
                       ↓
             CIMG7094.JPG
      ●首元のモケモケな装飾で顔周りもパッ!!と華やかに♪♪♪●
                       ↓
             CIMG7096.JPG
      ●キュッとしたリブが引き締めてくれるお陰で袖元もボリュームたっぷり●
      ●一枚で個性溢れる着こなしを楽しめるスペシャルなニットでした♪♪♪●


              CIMG4949.JPG
        ●シックなイエローがスタイルの良い差し色に♪♪♪●
      ●ゆったりとしたシルエットで気軽に着れるのが嬉しいゴムパンツでした●
                         ↓
              CIMG4954.JPG
        ●モコッとした独特の素材感も魅力の一つでした(^^♪●


             CIMG4975.JPG
        ●抜群な風合いがたまらなく素敵だったレザーBAG●
      ●くたっとした柔らかな焼けたレザーが
                 すごく良い雰囲気を持った逸品でした1!!●
                       ↓
             CIMG4978.JPG
        ●そして中は5つに区切られていたので使い易さもGOOODでした●
                       ↓
              CIMG8766.JPG
        ●こんな感じでデイリー使いにピッタリなサイズ感も良い感じ◎●
        ●一風変わったコロンとしたフォルムもすごく愛らしいBAGでした♪♪●


              CIMG9820 (2).JPG
        ●うっすらと浮かび上がったレオパード柄がCOOLだったシャツ●
        ●優しいベージュとレオパード柄の組み合わせが新鮮!!!●
        ●テロンとした素材感ですっごく気持ち良い着心地も最高でした(^^♪●

        ●ONLINE SHOPPING●←click  
      
つづく・・・

●P・S●
      ●本日もEurope入荷商品のご紹介で~~~すっっっ♪♪♪●
      ●まだまだ寒いですが春に向けて
        今から使って頂けるストールも色んなタイプが入荷致しましたっ!!!●

              CIMG0411.JPG
      ●大きさの違ったレオパード柄がCOOLな大判ストール●
             CIMG0445.JPG
      ●大・小のレオパード柄が絶妙にマッチしています!!!●
              CIMG0410.JPG
      ●グルグル巻くだけで簡単にインパクト大なスタイルに(^^♪●
      ●カラー違いでブルーも店頭にてご覧頂けます!!●

              CIMG0434.JPG
      ●グレーに映える独特な模様が上品な大判ストール!!!● 
      ●素材もcottonですごく軽量なので着け心地もGOOD♪♪●
             CIMG0436.JPG     
      ●よく見ると毛糸で模様が装飾されていて
              一癖あるデザインもすっごく魅力的なんです♪♪●
              CIMG0419.JPG
      ●こんな感じでサラッと羽織り感覚で着て頂いてもすごく画になります●

             CIMG0442 (2).JPG
      ●他にもすごく上品な花模様だったりっ●
              CIMG0430.JPG
      ●独特の素材感・模様がユニークなデザイン等が集まってますっ!(^^)!●

      ●どれも付けるだけで
        コーディネートの良いポイントになってくれるので本当オススメですっ●
      ●店頭にてご覧頂けますのでよかったら是非試して見て下さいねっ♪♪●

      ●そして店頭も入荷が進みどんどん春色に染まっていってまぁ~~すっ●
      ●お近くにお越しの際は是非是非遊びにいらして下さいねっ♪♪♪●

●じゅんこ●

固定リンク| trackbacks(0) | この記事を編集する
★こんばんわ★本日もblogをご覧下さりありがとうございますっっ!!★
★商品紹介ですっっっ!!!★

              CIMG9199.JPG
        ★上品なGOLDが眩しいBIGシルクシャツっっっ!!!★
        ★シルク大好きっ!今回シルク物いろんなアイテムで集まりました★
               CIMG9203.JPG
        ★大きければ大きい程 いい感じにっ!!!★
        ★まくったり アレンジして けだるく着て頂きたいですっ!★

              CIMG9434.JPG
        ★艶感がいい感じなvintageレザークラッチっ!!!★
        ★クラッチのわりには大きめ 厚みもあり嬉しいっ!!!★
              CIMG9440.JPG
        ★中は真ん中で2つに割れており ZIpが2つとポケット1つ★
        ★使いやすい しきりがなお嬉しいっっっ!!!★
              CIMG0213.JPG
        ★パッチワークによるストライプとボーダーデザインもGOOD★

              CIMG0122.JPG
        ★大きなお花が3つ!!!これは ゴムベルトなんです★
              CIMG0125.JPG
        ★かなり大きめのインパクトのあるお花が可愛いですよっ!!★
        ★ブラック ベージュ グレイの3色がありますっ!★

               CIMG0200.JPG
        ★しっとりしたシルクが最高!!!シルクスカート!!!★
        ★ちょっと長めにふわっと着て頂けますっ★
              CIMG0202.JPG
        ★生地はさりげなく水玉になっていてベルトループもありっ!★
        ★とにかくシルクのスカートアツいですっ!!!★

                                つづく。。。

           ★ONLINE SHOPPING★←Click


★P.S★

        ★フランス買い付けにて★
        ★今回は新店舗の改装もあったので いつも以上に
         キョロキョロ インスピレーションをたくさんもらってきました★

              R0023554.JPG
        ★チョコレート屋さん★
        ★チョコでできた パンプスやパレット サッカーボール
                          可愛いぃぃぃっっっ!!!★

              R0023561.JPG
        ★いちいち可愛くて 歩いてるだけで本当楽しめるっっっ!★
        ★体力勝負の買い付けも 美しい景色に疲れも吹っ飛びます★

              R0023593.JPG
        ★アメリカと違ってフランスでは徒歩買い付けなので
              みじかに感じれて 空気感をも買い付けの一部★
        ★フランスの空気感も一緒にお届けできたらいいなぁーと思います★


        ★帰国の次の日からいよいよ工事がスタートっっっ!!!★
        ★少しづつ進んでいってますっっっ!!!★

        ★場所は 今の店の目と鼻の先っっ!★1分かかるかどうか!?★
        ★すんごく近いんですよー!!!★
        ★店を右に出て突き当たった 目の前ですっっっ!!!★

              R0023021.JPG
        ★写真の黒いシャッターの所 路面店になりますっっっ!!!★
        ★1カ月程かかると思うので3月にはOPENできると思います★
        ★楽しみにしてて下さいねっっっ!!!★

                                 ★sachiko★
固定リンク| trackbacks(0) | この記事を編集する
★こんばんわ★本日もblogをご覧下さりありがとうございますっっ!!★
★SOLD OUT紹介ですっっっ!!!★

             CIMG9812.JPG
        ★いい風合い vintage BALLY ショートブーツ★
        ★独特の艶感 色合わせがとても素敵でしたっっっ!!!★


              CIMG4624.JPG
        ★しっとりしたシルク ミッドナイトブルー 黒光りの光沢感★
        ★存在そのものがすごく美しかったですっ!!!★


             CIMG3822.JPG
        ★vintage パールネックレスっっっ!!!★
        ★淡ーいベビーピンクにくすんだチェーンがまた魅力を増して★
             CIMG3824.JPG
        ★アッップしたくなる 一粒パールが本当可愛らしかったです★


              CIMG4690.JPG
        ★いつもおすすめさせて頂いてる素材から
              ネイビーが上品だったマキシワンピース★
        ★やはりたてにデローンと落ちてくれるので
         ロングじゃ物足りない!もっと長いのって方にオススメでした!★


                                つづく。。。



            ★ONLINE SHOPPING★←Click



★P.S★

        ★本日フランスより荷物が届きましたーーー!!!★

             CIMG0096.JPG

       ★毎度の事だけど荷物が届くと自分で詰めた物なのに
                        ドキドキしますっっっ!!!★
       ★帰ったばかりなのに 行ってた事がだいぶ前のような気がします★


       ★完売していたITALY製のDEAD STOCKのハンチング
                     NEW カラーを交えて再入荷しました★

             CIMG0101.JPG
        ★ブラック ボルドー ベージュ カーキ グレイ ネイビー★

             CIMG0114.JPG
        ★ハンチングって男臭いだとか難しいイメージがありますが
         こんな風に横に被って頂くと 女性らしい上品なイメージに!★
        ★耳上辺りにピンを付けても素敵ですよっっっ!!!★

    ★他にも★

             CIMG0139.JPG
        ★羽根のピアス★
        ★いろんなカラーでどれもこれも可愛くてっっっ!!!★
        ★独特の色合わせが本当素敵ですっ!!!★

    ★おもしろピアスとして前回のYES NOピアスに変わり今回は★

             CIMG0195.JPG
        ★カプセル ピアスですっっっ!!!★
             CIMG0199.JPG
        ★遊び心 いつまでも持っていたいですっっっ!!!笑★

      ★どんどん入荷進めていきますので ぜひぜひお近くにお越しの際は
                          のぞいてみて下さいっ!!!


 ★そして じゅんこちゃんより サプライズなお知らせとありましたが
              実は 今月いっぱいで 今の店舗は閉鎖します!★


 ★と言っても 閉店ではありませんっっっ!!!!!!!★

 ★3月より 新たな場所に移転する事にしましたーーー!!!★

 ★また詳細をお知らせしていきますので どうぞよろしくお願い致しますっっ!!★

 ★3年5カ月 がんばってくれたこの店内がすごく愛おしいですっ!!!★

 ★最後に 今のこの店舗 見に来てやって下さいっっっ!!!★涙

 ★今後ともどうぞよろしくお願い致します (><)/★

                                 ★sachiko★
固定リンク| trackbacks(0) | この記事を編集する
●こんばんはっっ!!!●
●商品紹介です●

              CIMG8071.JPG
        ●幻想的な色味がすごくミステリアスな雰囲気!!!●
        ●寒色が絶妙に合わさる様がとっても美しいPARIS柄シャツ♪♪●
        ●着るだけでインパクトのある着こなしを演出してくれます●
                       ↓
             CIMG8080.JPG
        ●デザインの効いた襟元もボリュームがあって◎●


             CIMG9122.JPG
        ●パープル×シルバーの合わせがCOOLなブレスレット●
        ●ゴムなので気軽に付けれるのが嬉しい逸品♪♪♪●
                       ↓
             CIMG9123.JPG
        ●付けるとボリュームがあるので迫力満点な手元に!!●
        ●一緒に付けたポイントになるトルコのストーンリングも
                店頭にて違うデザインでご覧頂けますっ●


             CIMG9556.JPG
        ●テロンと落ちるシルエットが綺麗なワンピース●
        ●深い琥珀色がとっても印象的!!!●
      ●煌びやかに光るパープルのボタンも絶妙にマッチしていて本当魅力的です●


              CIMG6047.JPG
        ●パープルに映える模様が良い感じなニットワンピース●
        ●パープルにグレイの色合わせが何とも新鮮な一枚●
      ●ベルトなどを使って丈感をchangeしてもすごくCUTEだと思います♪♪♪●
                       ↓
             CIMG6050.JPG
        ●一際目を惹く独特の模様が本当素敵!!!●

つづく・・・
        ●ONLINE SHOPPING←click●

●P・S●
        ●本日もEurope入荷商品のご紹介っっ(^^♪♪♪♪●
             CIMG0068.JPG
        ●スエード素材がすっごく上品なバレッタっ!!!●
      ●鮮やかなカラーからダークなカラーまで色々集まってますっ♪♪♪●
      ●Europe入荷はAmerica入荷とは違った小物類が
            たくさん入荷するので毎回すっごく楽しみなんですっ!!!●
              CIMG0038.JPG
      ●お団子ヘアーのポイントにっっ!!!!●
              CIMG0040.JPG
      ●こんな感じで簡単に色んなヘアーアレンジが楽しめちゃいますっ♪♪●
      ●ポイント使いにすっごくオススメなので
                 是非店頭で試して見て下さいねっ(*^_^*)●
      ●この他に店頭にもEuropeアイテム続々入荷中ですっ!!!●

●じゅんこ●

固定リンク| trackbacks(0) | この記事を編集する
●こんばんはっ!!!本日もblogをご覧頂きありがとうございますっ♪♪♪今日から2月なのに本当寒過ぎてたまりませんっ(泣)!!!暖かな春が本当待ち遠しいですねっ(^^♪●
●SOLD OUT紹介です●

              CIMG7347.JPG
        ●なみなみなボーダー柄がインパクト大!!だったニット!!!●
        ●ブラック×ホワイトの一癖あるボーダー柄が特徴的でした●
      ●ゆったりシルエットだけどボーダー柄のお陰ですごくシャープな印象に●
                       ↓
             CIMG7353.JPG
        ●首元や袖口までもがなみなみですごくCUTEでした(^^♪●

              CIMG7978.JPG
        ●女性らしいシルエットが素敵だったレザースカート●
        ●計算された切り替えデザインでより一層魅力的に♪♪♪●
      ●レザーはどこかに少しプラスするだけで
               グッ!!とCOOLさが増すので本当オススメです●

              CIMG9428.JPG
         ●くたっとした柔らかなレザーが良い感じだったBAG!!!●
       ●前と後ろに付いた4つポケットで収納力もバッチリでした♪♪●
                       ↓
             CIMG9424.JPG
      ●ブラックレザーに映えたゴールドの金具もすごく品があって素敵!!!●
      ●持ち手の長さも3段階で調節出来てとっても使いやすいBAGでした●


              CIMG1934.JPG
      ●ブラックの中で輝く装飾がCOOLだったニット♪♪♪●
      ●首元を綺麗に見せてくれるVの開き具合もすごく良い感じでした!!!●
                       ↓
             CIMG1938.JPG
      ●縦に並んだキラッ+*キラッ+*に光るビーズやスパンコールの装飾に
                      本当魅了させられるニットでした♪♪♪●

つづく・・・

        ●ONLINE SHOPPING●←click

●P・S●

    ●昨日エッフェル塔と共にオーナーがEuropeから元気に帰国しましたっっ!!!●
    ●blogは掲載していたのですが実は・・Europeに行ってましたっ(笑)(^^♪●
              CIMG9894.JPG
    ●そして・・・★☆●
              CIMG9886.JPG
    ●今回もすっごくなCUTEなロボットのキーフックがっ!!!●
    ●BAGに付けたり、パンツに付けたりで
            ファッションのポイント使いにすごくオススメです(^^♪●
             CIMG9889.JPG      
        ●他にもこんなカラフルなロボット達も集まってますっっ♪♪♪●
             CIMG9890.JPG
        ●ヒールが良い感じなshoesのキーフックも素敵っ♪♪♪●

    ●店内も春物&Europe入荷が進んでいますので
              よかったら遊びにいらして下さいねっ(*^_^*)●
    ●そして皆さまに近々ビックサプライズな報告がありますっっっ!!!!●
    ●まだ言えないのですが・・・本当早く皆さまに伝えたくてたまりませんっっ(笑)●
    ●皆さま是非楽しみにしていて下さいねっ♪♪♪●

●じゅんこ●

固定リンク| trackbacks(0) | この記事を編集する
●こんばんはっっ!!!●
●商品紹介です●

              CIMG9625.JPG
        ●独特の模様が印象的なシャツ●
        ●ブラウンに映えたレッドの不思議な模様が良い感じ!!!●
      ●BIGサイズなので一枚でワンピやカーデー感覚で着れてすごく便利です♪♪●
                       ↓
             CIMG9630.JPG
        ●煌びやかに輝くシェルのボタンも魅力的!!!●


             CIMG8173.JPG
        ●コーディネートの差し色にピッタリなレザートートBAG●
        ●綺麗な真っ赤がすごく印象的!!!●
    ●大きめサイズでポケットが前後に付いていて収納力もバッチリなのが嬉しいっ♪♪●
                       ↓
              CIMG8193.JPG
        ●実際持つと一際目を惹く存在感が本当たまりませんっ!!!●


              CIMG9612.JPG
        ●モケモケがCUTEなモヘアのニット♪♪●
        ●シックなブラウンがすごく大人な一枚●
        ●中にたくさん着込めさらに素材はモヘアなので暖かく着れちゃいます●
                       ↓
             CIMG9615.JPG
        ●よく見ると丸く切り替わったデザインに
           さりげないピンクのMIXカラーが効いていてすごくCUTE♪♪●


              CIMG8349.JPG
        ●激しいダメージ感がCOOLなデニムパンツ!!!●
                       ↓
            CIMG8350.JPG
        ●カラータイツなどを覗かせて
               遊んでみてもまた違った雰囲気が楽しめます♪♪♪●

つづく・・・
      
        ●ONLINE SHOPPING●←click

●P・S●

        ●本日はこちらの斬新な柄のシャツのご紹介っっっ!!!!●
              CIMG8004.JPG
        ●一枚で個性溢れるスタイルに!!!!!●
        ●テロンと落ちるシルエットで着心地も大満足な一枚です♪♪♪●
             CIMG9089.JPG
        ●一面に描かれたこのアートの様な独特な雰囲気にすごくそそられます●
              CIMG9059.JPG
        ●シャツを目立たせるためにあえて他はシンプルに!!!●
        ●柄物は着るだけで華やかになるので
           一枚持っているとすごく使えるのでオススメですっ!(^^)!●
              CIMG9084.JPG
      ●一緒に合わせたハンドBAGにも変身しちゃう
                 vintageの2wayBAGも店頭にて販売中です●
      ●その他スタイリングに使用した商品も店頭にてご覧頂けます♪♪♪●


    ●そしてついにEuropeに買い付けに行っているオーナーが本日帰国しますっ!!!●
    ●もう今頃関空に着いているはずっ(●^o^●)●
    ●今回もスペシャルな商品達がたっくさん集まったみたいですよっ♪♪♪●
    ●私もまだ見ていないので今から見るのがすっごく楽しみですっ●
    ●早く明日にならないかなぁ~~~~っ(笑)!!!!●
    ●皆さんも是非楽しみにしていて下さいねっ♪♪♪●
    ●明日1日から手持ちの商品を続々入荷していきますので、
         お近くにお越しの際はぜひぜひ遊びにいらして下さいねっっ!(^^)!●

●じゅんこ●
固定リンク| trackbacks(0) | この記事を編集する
★こんばんわ★本日もブログをご覧下さりありがとうございますっ!!★
★SOLD OUT紹介ですっ!!!★

              CIMG1149.JPG
        ★いい感じのゆるーいシルエットが魅力的!!!★
             CIMG1151.JPG
        ★この混じり合った色味が なんだかすごく癒されましたっ!★

             CIMG3480.JPG
        ★ITALY製vintageアンクルブーツっ!!!★
        ★ブラックスエードとゴールドのバックルがすごくマッチ★
        ★履いた時には しゅっとした細身がすごく上品でしたっ!!!★

              CIMG8725.JPG
        ★独特の存在感を放つスカートっっっ!!!★
        ★すごく個性的でスペシャルな1品っっっ!!!★
             CIMG8729.JPG
        ★無地の生地が入るだけで柄が強調されて素敵っっっ!!!★
    
              CIMG079.JPG
        ★大きく開いた胸元がすっきり!!!★
        ★ブラックのモケモケ使いやすいし やっぱり可愛いなー!★

                                つづく。。。

           ★ONLINE SHOPPING★←Click


★P.S★

     ★いつもオススメさせて頂いている気持ちいい素材から
             ネイビーがオシャレなタートルネックがっ!★
         
              CIMG9099.JPG
     ★1度着るとあまりの着心地のよさにはまってしまう素晴らしい素材★
     ★いろんなカラーで欲しくなってしまうんですっ!!!★
     ★カットソーに困った時にも かなり便利に年中使えますっ★

              CIMG9094.JPG
     ★シンプルなので 柄のレギンスを合わせてみましたっっっ!!!★
     ★このスタイルの上から 今ならがっつりニットを着たりして!!★

              CIMG9107.JPG
     ★このレギンスは ベロアでレオパード柄っっっ!!!★
     ★落ち着いた印象のレオパード柄なので 合わせやすくって!!!★
     ★ベロアの光沢感が 独特ですごくステキですっっっ!!!★


              CIMG7488.JPG
     ★こちらも明日31日までとなっておりまぁーーますっっっ!!!★

                                ★sachiko★

固定リンク| trackbacks(0) | この記事を編集する
●こんばんはっ!!!●
●商品紹介です●

              CIMG9598.JPG
        ●独特な色使いが印象的な柄JKT!!!●
      ●あえてオーバーサイズで落ちるシルエットがすごく綺麗♪♪♪●
      ●サラっと一枚で主役級の着こなしにっ(^^)!●
                       ↓
             CIMG9607.JPG
      ●手がスッポリ入る大きなポケットも付いています♪♪♪●
      ●黒地に描かれた上品な花模様も絶妙にマッチしていてすごく素敵!!!●


              CIMG6724.JPG
        ●ゆったりシルエットですごく使えるニット!!!●
        ●シックなカーキーの色味も良い感じ♪♪♪●
      ●素材もモコっとしているのでとても暖かく着れるCOOLなニットです●


              CIMG9530.JPG
      ●ネイビー×ブラウンの組み合わせが新鮮な巾着型レザーBAG●
      ●分厚くてしっかりとしたレザーがすごく良い雰囲気!!!●
                       ↓
             CIMG9539.JPG
      ●キュッ!!とする部分のレザーの装飾も良いアクセントに♪♪●
      ●ころんとしたシルエットもすごくCUTEで普段使いにオススメなBAGです●


              CIMG8398.JPG
        ●FRANCE製ミリタリーJKT!!!●
        ●USEDならではな独特のカーキーの雰囲気が◎♪♪●
        ●メンズライクな物だからこそ
          ヒールと合わせて女性らしい魅力的な着こなしに!!!●
                       ↓
             CIMG8409.JPG
        ●中にはウエストをキュッと引き締めてくれる
                  調節可能な紐付きなのが嬉しいっ♪♪♪●

        ●ONLINE SHOPPING●←click

つづく・・・

●P・S●
      ●お客さまのkisaraちゃんが遊びにいらして下さいましたぁ~~~っ♪♪♪●
              CIMG9617.JPG
      ●kisaraってお名前今まで聞いた事がなかったので本当ビックリでしたっ!!!●
      ●さすが平成っ!!!私もそんな名前に憧れますっ(笑)●
      ●そしてこの間2人で来た時もまさかの繋がりでビックリでしたねっ(笑)●
      ●お名前にピッタリで小柄ですごくCUTEなkisaraちゃんっ♪♪♪●
      ●深いレッドのshoesもすっごく似合ってて素敵でしたぁ~~っ♪♪♪●
      ●本当にありがとうございましたっ!!!●
      ●もうすぐある試験体調に気を付けて頑張って下さいねっ!(^^)!●
      ●また色々お話し出来るの楽しみにしていますっっ!!!!●

●じゅんこ●

固定リンク| trackbacks(0) | この記事を編集する
●こんばんはっ!!!●
●SOLD OUT紹介です●

              CIMG7575.JPG
      ●異素材の切り替えがたまらなく素敵だったニット●
      ●3種の素材が絶妙に合わさる様が個性的ですごく魅力的でした●
                       ↓
             CIMG7583.JPG
      ●袖の切り替え具合も独特ですごく印象的♪♪♪●
                       ↓
              CIMG7591.JPG
      ●BACKまでもぬかりのないデザインっ!!!!●
      ●着ても目で見ても楽しめちゃう本当スペシャルなニットでした!(^^)!●


             CIMG8854.JPG
        ●大きなツバがすごく上品だったhat!!!●
        ●シンプルなのに被るだけですごく大人な雰囲気に♪♪♪●
      ●ツバにはワイヤーが入っていたので
         自分の好きなシルエットにchange出来るのが嬉しいhatでした●


              24014880[1].jpg
      ●ブラックに映えたスパンコールが綺麗だったベロアスカート●
      ●スカートを全面的に目立たせたくなってしまう何とも魅力的なデザイン♪♪♪●
      ●長さも膝丈だったので着ると大人スタイルに!!!●
                       ↓
             24014880_o1[1].jpg
      ●抜群な雰囲気を持った細かなスパンコールの装飾が本当華やかで◎●
      ●普段使いからpartyまで様々なシーンで大活躍してくれるスカートでした●


             CIMG8862.JPG
      ●レザー×エナメルがバランス良く合わさっていたチェーンBAG●
      ●ショルダー部分のゴールドのチェーンもブラックに映えてCOOLでした♪♪♪●
                       ↓
             CIMG8864.JPG
      ●サイドに付いたCUTEなタッセルも良いポイントになっていました!!●
      

        ●ONLINE SHOPPING●←click

つづく・・・
●P・S●

      ●本日は真っ赤なお花柄が魅力的なニットカーデーのご紹介っ♪♪♪●
              CIMG6175.JPG

             CIMG6179.JPG             
      ●ブラックに映えるモケっとしたお花柄に
          ゴールドのスタッズ・まん丸なボタンがすごくCUTE♪♪♪●
      ●ゆったりとしたサイズ感で一枚で気軽に着れるのでとっても便利です(^^♪●
              CIMG8775.JPG
      ●着るとお花柄がすっごく目立って華やか装いに!!!●
      ●お花柄に合わせて小物も全て真っ赤にするとさらに華やかさが増しますっ♪♪●
             CIMG8782.JPG
      ●サイズ感も大きめでファッションの良いポイントになってくれる
              こちらのBAGはONLINE SHOPPINGにてご覧頂けます♪♪♪●

      ●Italy製のDeadStockのhatも店頭にて販売中です!!!●

              CIMG7488.JPG
      ●こちらもいよいよ残り3日間!!!31日まで行っておりますっ!!!●
      ●それに伴いスペシャル商品も入荷中ですので
                よかったら遊びにいらして下さいねっ(*^。^*)♪♪♪●

●じゅんこ●
固定リンク| trackbacks(0) | この記事を編集する
●こんばんはっ!!!!●
●商品紹介です●

              CIMG9305.JPG
        ●柔らかいベージュの総レースが美しいTOPS●
      ●ざっくりと開いたデザインが首元をすっきりと綺麗に見せてくれます♪♪●
                       ↓
              CIMG9526.JPG
        ●袖は透け感のある女性らしいデザインなので着るとさらに魅力的に!!!●
        ●袖元のフリフリな感じもボリュームがあってすごく可愛らしいんです●
        ●中には裏地も付いているので一枚で着れてすごく便利なTOPSです●


              CIMG4987.JPG
        ●明るいキャメルが綺麗なフレアパンツ!!!●
      ●大きく広がったシルエットがすごく良い感じな一枚♪♪♪●
      ●シャツをINして着ると大人スタイルに纏めてくれるwoolのパンツです●


              CIMG8606.JPG
        ●ベージュに映える優しい花柄が上品なコーデュロイJKT●
        ●一枚でパッ!!と華やかでインパクトのあるスタイルに♪♪♪●
        ●体に沿うコンパクトなシルエットが本当綺麗なJKTです!!!●
       

             CIMG8141.JPG
        ●独特の雰囲気がたまらないvintage スエードBAG!!!●
        ●ブラウンに映えたゴールドの金具も品があってすごく良い存在感♪♪●
      ●小振りながらしっかりマチがとられているので収納力もバッチリです●
                       ↓
             CIMG8158.JPG
        ●さらにレザーの持ち手のボタンを付け変えて頂くと・・・●
                       ↓
              CIMG8162.JPG      
        ●この様ににハンドBAGに早変わりっ!!!!●
      ●2wayで使えるとオシャレの幅が広がって
                   すごく便利で嬉しいですよねっ(^^♪●


        ●ONLINE SHOPPING●←click

つづく・・・

●P・S●
      ●先日会議を兼ねて冬場にピッタリな物を
          オーナーと一緒に食べに行って来ましたっっっ!(^^)!●
             IMG_2028.JPG
        ●THEモツ鍋っっっ(*^_^*)!!!●
      ●美容にも良いプルンっとした艶やかなモツっ♪♪♪早く食べたくてっ(笑)♪♪♪●
             IMG_2026.JPG
        ●出てきたお鍋を見て2人でビックリっっっ!!!!!●
        ●今って紙でお鍋が出来る時代になったんですねっ(笑)●
              IMG_2035.jpg 
      ●お鍋の最中アクが出てきたのでハリきってお玉でとっていると!!!●
      ●「J子ちゃん!!!それ豆腐とるやつやんっ!!!」
           と笑いながらオーナにツッコまれてしまいましたっ(笑)!!!●
      ●どうりでアク全然とれへんやんっ!!!と思っていたんですっ(笑)●
      ●またオーナーに恥ずかしい所を見られてしまいましたっ(笑)♪♪●
      ●モツ鍋もしめに食べたラーメンと雑水もすんごく美味しかったですっっ♪♪●
             IMG_2030.jpg
      ●だし巻き卵にベーコン巻きも食べてお腹一杯で最高でしたぁ~~っ●
              IMG_2036.jpg
      ●オーナーもホッケの開きに大好きなシャンディーガフで嬉しそうな表情っ♪♪♪●
              IMG_2038.jpg          
      ●会議も今後の事について真剣にたくさん話し合いましたっっっ●
      ●本当これから始まる事私もすごく楽しみ過ぎますっっっ!!!●
      ●とっても大満足な一日でしたぁ~~~っ(^◇^)●
      ●オーナー♪♪ご馳走そうになり本当にありがとうございましたっっ♪♪♪●

●じゅんこ●
固定リンク| trackbacks(0) | この記事を編集する