北堀江にあるいくつになっても遊び心を忘れたくない大人の女性のための古着屋ラヴィールルヴァンのブログ
ARCHIVES
★こんばんわ★本日もブログをご覧下さりありがとうございますっ!!★
★ SOLD OUT紹介ですっっっ!!!★

             CIMG6847.JPG
        ★肩にリアルラビットファーがあしらわれた素敵ニットガウン★
              CIMG6836.JPG
        ★艶のあるリアルファーがいい感じにポイントになっていて!★
             CIMG6845.JPG
        ★80sな匂いがするシルエットもかなり魅力的で素敵でした★
        ★個性的なこの辺りのニット物は本当最高っっっ!!!★

              CIMG1065.JPG
        ★黒地にゴールドのラメラメの葉模様がインパクト大なカーディ★
        ★さらっと 羽織って印象的な 個性的なガウンでしたっ!!★

              CIMG5235.JPG
        ★一見普通のJKTに見えるこちら★実際着てみると!!!★

             CIMG6543.JPG
        ★脇回りが印象的な WOOLの80sスタイルJKT★

              CIMG5252.JPG
        ★一番上のボタンを締めるとまた違ったスタイルにっ!!!★
        ★いろんな楽しみ方が出来る素敵JKTでしたっ!!!★

             CIMG6807.JPG
        ★ゴールドの金具がポイントだったレザーショルダーバック★
        ★シンプルブラックスタイルに抜群に映えるゴールド金具 素敵!★

                                つづく。。。

            ★ONLINE SHOPPING★←Click


★P.S★

        ★色柄が印象的なvinatgeワンピを使ってっ!!!★

              CIMG9141.JPG
        ★わかりにくいのですが けっこうデザイン効いていてっ★
        ★1枚ですごく素敵なvinatgeのワンピっっっ!!!★

              CIMG9127.JPG
        ★テーラードJKTとHATを合わせて 柄面積を少なくしたりっ★

              CIMG9129.JPG
        ★おもいっきり 色柄デザインを楽しんだりっ!!!★
        ★上から何か着て スカートだけで使ってもっ!!!★

              CIMG9136.JPG
        ★大きな白バラとグリーンが本当素敵ですっ!!!★
        ★脇回りはゆるく ウエストはきゅっと スカートはひらひら
          メリハリがきいた本当素敵なvintageワンピですっ!!!★


                               ★sachiko★
固定リンク| trackbacks(0) | この記事を編集する
★こんばんわ★本日もブログをご覧下さりありがとうございますっ!!★
★商品紹介ですっっっ!!!★

              CIMG8972.JPG
        ★シャツ感覚で着て頂けるショールカラーJKTっっ★
        ★テロンテロンで着心地もよくてっっっ!!!★
             CIMG8977.JPG
        ★アンティークな柄もすごく可愛いですっっっ!!!★
              CIMG8981.JPG
        ★シャツ感覚ですが着るとちゃんとJKTで
                やっぱり柄JKT印象的でCOOLですっっ!★

             CIMG9253.jpg
        ★ベビーピンクが可愛らしいエナメルパンプスっ!!!★
        ★ブラックの丸いピンヒールも ピンクにベストマッチっ!!★

              CIMG8958.JPG
        ★インパクト大っ!!!ピンクのJKTっっっ!!!★
        ★肩のデザインも色味も個性的ですごく素敵っっっ!!★

              CIMG8960.JPG
        ★レースで2重構造になった可愛らしいキャミソールっ!!★
             CIMG8963.JPG
        ★ボリュームたっぷりのレースがいい感じっっっ!!!★
        ★裸にレース!!!みたいなSEXYxCUTEなキャミですっ★

                                つづく。。。

           ★ONLINE SHOPPING★←Click

★P.S★

    ★年明けに やっと念願の場所に行ってきましたっっっ!!!★

             IMG_1983.JPG
           ★電車を乗り継いで 歩いて歩いてっ!!!★
             IMG_1984.JPG
      ★ピッチはお店で預かってもらって!!!本気ですっっっ!!!★
             IMG_1985.JPG
      ★やっと到着っ!!!★門戸厄神っっっ!!!★
      ★今年 本厄なんですよー。。。!!!★
      ★前厄の去年は行けず 行かなかった事にすごく後悔しました!★
      ★今年は色々と始まる事があるので かなり気合いが入ってて!★

             IMG_1988.JPG
      ★あまりの人の多さに正直びっくりしましたー!★
      ★100人単位で本堂に入るので 何人待ったかわからないぐらいで★
      ★絶対 本堂に入って名前を呼んでもらうと決めてたのでここは我慢!!★

      ★13時頃に出発して お寺を出る時は19時で真っ暗!!!★
      ★すごい時間が経ってました!!!★
      ★名前も呼んでもらったし お札も頂いたし 後は自宅で祈祷しよう!★
      ★ずっと行きたかったので 行けて本当よかったー!!!★
      ★これから始まるいろいろな事 うまくいきますように。。。!!!★

      ★帰りの屋台楽しみにしてたけど全部閉まってて 
       がーん!でしたが 駅近で1件開いてて 
       お好み2枚とねぎたこ焼き全部で500円にしてくれました!!!★ 
      ★やったぁーーです!!!★
      ★とってもいい気分で帰りましたっっっ!!!★
      ★そして急いでお店に戻るとピッチもいい子で待ってくれていましたっ★
      ★そんな1日でしたっ!!!★

                                ★sachiko★
固定リンク| trackbacks(0) | この記事を編集する
★こんばんわ★本日もブログをご覧下さりありがとうございますっ!!★
★SOLD OUT紹介ですっっっ!!!★

              CIMG0719.JPG
        ★オーロラのスパンコールがCUTEだったニット★
        ★スパン物は扱いにくいかもしれませんがそれ以上に印象的で!★
             CIMG0721.JPG
        ★大きめのオーロラスパンコールがとにかく可愛いすぎっ!★

              CIMG2649.JPG
        ★ホワイトのサテンが素敵だったvintage編み上げビスチェっ!★
        ★キルティングの編み目がサテンの輝きを増してっっっ★
        ★光沢感のある綱がより素敵に!!!★
        
             CIMG3882.JPG
        ★長めの大きな玉が印象的★vintage ピアス★
        ★歩く度に大きく揺れ ショートヘアの彼女にすごく似合ってました★

              CIMG669.JPG
        ★何とも言えない 優しいパープルが個性的なvintage DRESS★
        ★とにかく見た瞬間 可愛いーの言葉しかでません!!!★

             CIMG677.JPG
        ★スカート部のレース ボリュームUPのためのチュチュっ
               とにかく可愛い可愛いDRESSでしたっっっ!!!★

                              つづく。。。

            ★ONLINE SHOPPING★←Click


★P.S★

        ★本日はこちらの商品を使って ご紹介っ!!!★

             CIMG9016.JPG
      ★細かいラメが入ったモケモケニットx膝丈のケミカルデニム★
      ★淡いけど CUTEではなくCOOLなイメージにっ!!!★

              CIMG9007.JPG
        ★1枚で十分可愛いニット!★たまには重ね着で!!!★
        ★中にデニムシャツを着て更にデニムパンツを合わせました★
        ★全体的にアイスカラーな印象です!!!★

             CIMG9011.JPG
        ★がぼっと羽織る事が多いデニムシャツも
          インナーに使えば ぜんぜん違った印象ですっっ!!★

              CIMG9014.JPG
        ★デニムのハンパ丈もけっこう色々使えますっ!!!★

        ★ニット デニム ネックレス 店頭で販売中です!!!★


                                ★sachiko★
固定リンク| trackbacks(0) | この記事を編集する
●こんばんはっ!!!●
●商品紹介です●

              CIMG8032.JPG
        ●光沢感のあるゼブラ模様がCOOLなシャツ!!!●
      ●縦にテロンと落ちるシルエットがすごく魅力的な一枚♪♪♪●
                        ↓
             CIMG8034.JPG
        ●一面に描かれたクネッとしたゼブラ模様もすごくCUTE●


              CIMG8415.JPG
        ●シルエットがすごく綺麗なパンツ●
        ●縦に入ったタックですっきりとした仕上がりに!!!●
        ●分厚い素材で裏地付きなので今の季節にピッタリなパンツです●


              CIMG7427.JPG
        ●グレー×ブラックの色味がCOOLなSpain製ブーツ●
        ●レザーにスエード異素材がバランス良く合わさった一足!!!●
        ●履くとクシュっとしたシルエットがこれまた可愛いんです♪♪♪●
                       ↓
             CIMG7429.JPG
        ●フロント・バック・サイドのレザーの切り替えも目を惹くポイントに●
      ●Spain製のshoesは目で見て楽しめる
             オシャレなデザインばかりなので本当大好きです!(^^)!●


              CIMG8015.JPG
        ●ゆったりサイズがたまらないデザイナーズニット●
      ●ニットなのにすごく伸縮性があって着心地もシルエットも本当最高!!!●
                       ↓
             CIMG8021.JPG
        ●立体的に浮き上がるボーダー模様もすごく印象的!!!●
      ●シンプルながらも独特な雰囲気を持った上品なニットです●

        ●ONLINE SHOPPING●←click

つづく・・・

●P・S●

      ●先日J子のお友達yasudaからすごくCUTEな差し入れを頂きましたぁ~~っ♪♪●
              CIMG6634.JPG
      ●神戸にある花鳥園の抹茶クリームサンドっっ!!!●
      ●yasudaは昔から鳥好きでお家にもたくさんの鳥を飼っているんですよっ●
             CIMG9311.JPG
      ●鳥ちゃん達を見て開ける前から
               「めっちゃ可愛い~~っ♪♪♪」と皆で大興奮っ(笑)●
      ●中にも鳥ちゃんの絵が描かれていて、すごく美味しい癒しのお菓子でしたっ♪♪♪●
      ●yasuda本当にありがとうっっ!!!●
      ●将来の夢のために学校楽しみながら頑張ってねっ!!!
                そんで作品見るのも楽しみにしてますっ(^^♪●
      ●ではまたいつでも遊びに来てねっ♪♪♪●

●じゅんこ●


固定リンク| trackbacks(0) | この記事を編集する
●こんばんはっ!!!!●
●SOLD OUT紹介です●

              CIMG3681.JPG
        ●ネイビーに映えたドット模様が目を惹いたニット!!!●
        ●分厚い素材で中にもたくさん着込めたので一枚でもとっても暖かでした●
                       ↓
             CIMG3684.JPG
        ●柔らかなドット模様の色味も良い感じにマッチしていました(^^♪●


             CIMG8696.JPG             
        ●old coachレザーショルダーBAG●
      ●肉厚のしっかりとした艶やかなレザーが上品な雰囲気!!!●
      ●色味もシックなネイビーでどんなスタイルにも寄り添えるBAGでした●


              CIMG3361.JPG
        ●風合いが良い感じだったラングラーデニムシャツ●
      ●年中通して使えるデニムシャツは一枚持っているとすごく便利!!!●
      ●USEDでしか味わえない色落ち・ダメージ感も本当魅力的でした●


              CIMG4052.JPG
        ●斬新な切り替えデザインが特徴的なTOPS!!!●
      ●大胆に入ったボーダー模様が意外と良い感じにハマっていて素敵でした●
      ●ゆったりサイズで気軽に着れるのも嬉しいですよね♪♪♪●
             
        ●ONLINE SHOPPING●←click

つづく・・・

●P・S●

      ●本日はこちらのvintageシャツのご紹介っっ!!!●
              CIMG5747.JPG
      ●vitage独特の雰囲気を持った優しい色味のチェック柄が素敵っ♪♪●
              CIMG9110.JPG
      ●こんな感じでパンツにINしてメンズライクに着こなしてみたりっ(^^♪●
      ●足元をヒールにするだけで
          全体がグッと女性らしく引き締まりますっ!!!●
              CIMG9119.JPG
      ●大きめサイズなのでゆる~くワンピで着て頂いてもCUTEです!!!●
              CIMG9122.JPG
      ●一緒に合わせたvintage hatも個性的でオシャレなポイントに♪♪♪●
      ●縦長のころんとしたシルエットに
            光沢感のある太めのリボンがすごくマッチして良い感じです●
              CIMG9116.JPG
      ●70S’ワークパンツも色んなスタイルにハマってくれるので
                  持っているとすごく使えると思います!!●
      ●他のカラーも店頭に集まっていますっ(^◇^)♪♪●

●じゅんこ●
固定リンク| trackbacks(0) | この記事を編集する
●こんばんはっ!!!●
●商品紹介です●

              CIMG7966.JPG
      ●ヴィヴィットカラーの花模様がとってもCUTEなニット!!!●
      ●サイズも大きめでゆったり着れるのですっごく楽チンです♪♪●
                       ↓
             CIMG7970.JPG
      ●実はブラックニットの上からカギ編みの花模様を重ね合わせて作られた
                   ユニークなデザインになっているんです!(^^)!●
      ●黒地の中で元気いっぱいに咲く鮮やかな花模様が本当綺麗♪♪♪●


             CIMG3960.JPG
        ●鮮やかなピンクが魅力的なスエードショートブーツ●
        ●ころんとしたヒールでBACKスタイルも素敵♪♪♪●
        ●折り返しにクシュっとしたデザインも効いていて◎●
                       ↓
             CIMG3968.JPG
      ●中は毛布みたいな生地が施されていて暖かく履けるのが嬉しいっ♪♪●
      ●パッ!!と明るい足元を演出してくれるshoesです♪♪♪●


             CIMG8905.JPG
        ●大きめサイズが嬉しいレザートートBAG!!!●
      ●くたっとした柔らかいレザーなので使い心地もGOODですっ♪♪♪●
                       ↓
             CIMG8945.JPG
        ●さらに前には大きなポケット付きで収納力もバッチリですっ♪♪●
                       ↓
              CIMG9247.JPG               
      ●実際持って見るとこんな感じで
            ファッションの良いポイントにもなってくれちゃいます!!●
      ●旅行からデイリー使いにとあらゆるシーンで大活躍してくれるBAGです●


              CIMG7147.JPG
        ●深いパープルが大人な雰囲気なニット●
      ●縦に綺麗に落ちるシルエットで
            ニットなのに着るとすごくシャープな印象に!!!●
                       ↓
             CIMG7151.JPG
      ●ベロアがMIXされた独特の素材感ですごく気持ち良い着心地です♪♪●
                 

        ●ONLINE SHOPPING●←click

つづく・・・
●P・S●

        ●とっても仲良しでオシャレなお二人っ♪♪♪♪●
      ●ijichiちゃんとryokoちゃんが遊びにいらして下さいましたぁ~~っ(^^♪●
              CIMG9241.JPG
        ●本当一つ一つのお話しが面白過ぎて終始大笑いでっ!!
            女子talk最高でしたぁ~~~っ(笑)(^◇^)!!●
      ●春先にも使えるTOPSもijichiちゃんにすごくピッタリでCUTEでしたっ♪♪●
        ●本当にありがとうございましたっ♪♪♪●
      ●この後の仲良しメンバーでの鍋パーティー楽しみまくって来て下さいねっ♪♪♪●
      ●そしていつか皆が揃ってお会い出来る日を楽しみにしていますっ♪♪♪●
      ●皆揃ったらうるさすぎて店潰してしまうっ!!って言葉本当ツボでしたっ(笑)●
      ●またいつでも遊びにいらして下さいねっ!!!
                  楽しみにお待ちしていますっ!(^^)!●

             CIMG7488.JPG
        ●こちらも1月末までやってまぁ~~すっ♪♪♪●


●じゅんこ●
固定リンク| trackbacks(0) | この記事を編集する
★こんばんわ★本日もブログをご覧下さりありがとうございますっっ!!★
★SOLD OUT紹介ですっっっ!!!★

              CIMG9251.JPG
        ★シルバーのキラッキラがキレイなBIG シャツ★
        ★この素材なので肩もキレイにおちてっっっ!!!★
             CIMG9252.JPG
        ★よく見ると元々の素材も四角がいっぱいっっっ!!!★
        ★ゆるく着れるBIGシャツも当店のおすすめの品ですっ★

             CIMG1434.JPG
        ★独特の存在感を放っていたイアリングっ!!!★
        ★まばゆいゴールドにブラックストーンが本当いい感じで★
        ★黒髪のおかっぱにとてもマッチしてすごく素敵でしたっっっ!★

              CIMG4874.JPG
        ★柔らかいモケモケにさりげないキラッキラが素敵でしたっ!!★
        ★何にでも合わせやすいブラックのモケモケ持ってると便利ですっ★

              CIMG1199.JPG
        ★ZIP使いが印象的だったメッシュカットソーっっっ!!!★
        ★メッシュ物はインナーが難しいなど使いにくい印象ですが
               実際のスタイリングは個性的でCOOLっっっ!!!★
             CIMG1202.JPG
        ★袖や身頃のZIPがポイントになってよりCOOLにっ!★

                               つづく。。。

             ★ONLINE SHOPPING★←Click

★P.S★

      ★本日はこのスペシャルなジャンプスーツのご紹介ですっ!★

              CIMG6430.JPG
        ★着心地のいい つるんとした素材っ★
        ★その素材からなるシルエットがすごくキレイでっっっ!!!★

              CIMG7733.JPG
        ★ベルトできゅっと引き締めてもGOODっっっ!!!★
        ★素材やラインがすごくキレイなのでとにかくおすすめですっ!★

             CIMG7750.JPG
        ★胸元のタックが入ったデザインもかなり効いていて!!!★
        ★開いた胸元も 女性らしくてっっっ!!!★

              CIMG7738.JPG
        ★シンプルなバックスタイルながらも素材の上品さでCOOL★
        ★本当1枚で印象的な素敵なジャンプスーツです!!!★
        ★小物で遊び心を加えたいなぁ!!!★

                                  ★sachiko★
固定リンク| trackbacks(0) | この記事を編集する
★こんばんわ★いつもblogをご覧くださりありがとうございますっっ!!★
★商品紹介ですっっっ!!!★


              CIMG8436.JPG
        ★かなりいい感じのBIG デニム JKTっっっ!!!★
        ★素材の組み合わせ方や細かいデザインまで完璧っ!!!★
             CIMG8441.JPG
        ★コーデュロイっぽい素材とケミカルっっっ!!!★
        ★肩が落ちるゆるーいcoolなシルエットっっっ!!!★
              CIMG8450.JPG
        ★BACK STYLEにいたっても かなりのこだわりがっっっ!!!★
        ★がぼっと ゆるーくレギンスとの相性も抜群です★

              CIMG7541.JPG
        ★愛らしいモコモコがCUTEなニットっっっ!!!★
        ★実際の見た目はもっと大きなもこもこの印象っっっ★
        ★横に広めで短め丈のシルエットもすごく可愛らしいです★

             CIMG7029.JPG
        ★ちょっとダークな魅惑の色味が独特で素敵っっっ!!!★
              CIMG7023.JPG
        ★柄も色味にかなりハマったミステリアスな雰囲気でっっっ★
        ★やぼったいシルエットが逆に可愛い 柄のコーデュロイパンツ!★

             CIMG8490.JPG
        ★グリーンのレザーとブラウンのコンビがいい感じっっっ!!!★
        ★厚みのあるしっかりした印象のレザーショルダーバック★
              CIMG8489.JPG
        ★グリーンのレザー 何かスペシャルな感じがしますっっっ!!!★

                                 つづく。。。
             
            ★ONLINE SHOPPING★←Click

★P.S★

      ★本日はこちらのJKTをご紹介したいと思いますっっっ!!!★

              CIMG8537.JPG
      ★東ドイツの病院で使われていたというワークコートっっっ!!★
      ★真っ白のコットンのロング丈JKT 新鮮です!!!★

              CIMG8749.JPG
      ★実際着ると白衣みたいっっっ!!!ですがさらっと羽織って!★
      ★ワッペンなんかもついて 独特の感じなので
                   個性的な方にぴったりですっっっ!★
      ★ぜひぜひ試してみて下さいねっっっ!!!★


                             ★sachiko★
固定リンク| trackbacks(0) | この記事を編集する
●こんばんはっ!!!本日もblogをご覧頂きありがとうございますっ(^^♪♪♪●
●SOLD OUT紹介です●

              CIMG5977.JPG
      ●ランダムな三角模様が印象的だったニット!!!●
      ●裾はリブ仕様になっていたので
         着た時のシルエットがキュッ!!となってすごくCUTEでした♪♪♪●
                       ↓
             CIMG5978.JPG
      ●よく見るとレザーの三角模様が所々に切り替わっていました!!!●
      ●異素材がバランス良く合わさった面白いデザインのニットでした●


             CIMG0536.JPG
        ●アイスグレーが良い感じだったvintage  hat!!!●
      ●シンプルながらもvintageの独特の良さが感じられるhatでした♪♪♪●
      ●被った時のシルエットも雰囲気があって本当素敵でした!!!●


              CIMG7889.JPG
        ●細かなレオパード模様がCOOLだったシャツ●
      ●テロンと落ちるシルエットで着心地もGOODでした♪♪♪●
                      ↓
             CIMG7896.JPG
      ●さらにボタンまでもレオパード模様って部分も嬉しいポイントでした●


              CIMG1891.JPG
        ●とても綺麗なシルエットが上品だったフレアパンツ●
      ●タイトなシルエットに大きく広がった裾元も軽やかですごく魅力的♪♪●
                       ↓
             CIMG1893.JPG
        ●とっても女性らしい雰囲気をもった
                Christian Lacroixのパンツでしたっ!!!●

        ●ONLINE SHOPPING●←click

つづく・・・

●P・S●
      ●先日オーナーから博多のお土産を頂いちゃいましたぁ~~っ(^^♪♪♪●
             CIMG2549.JPG
             CIMG2557.JPG
      ●J子もharukaちゃんもオーナーも大大大好きな海老せんべいっ(笑)!!!●
      ●さすがオーナーっ!!!私達の好みをバッチリ分かってくれていますっ(笑)♪♪♪●
      ●やっぱり博多!!明太子がMIXされていて甘辛ですごく美味しくって
                    本当癖になっちゃうお味でっ!!!●
      ●たくさんあったのに気付いたら箱の中身は空っぽに・・!(^^)!(笑)●
      ●本当にいつもいつもありがとうございますっ♪♪♪●
      ●そしてこれからもどうぞ宜しくお願いしますっっ!!!!!●

             CIMG7488.JPG
      ●こちらも追加しながら1月末まで行っておりますっ!!!!●
      ●スペシャルプライスになっているので
               よかったらいつでも遊びにいらして下さいねっ♪♪♪●

●じゅんこ●
固定リンク| trackbacks(0) | この記事を編集する
●こんばんわ~~~っ♪♪♪●
●商品紹介です●

              CIMG7289.JPG
        ●色んな模様の切り替えがインパクト大なニットカーデー●
        ●すっごく斬新なデザインとカラーリングが見事にマッチした一枚●
      ●所々にある異素材のお花の装飾がさらに雰囲気を盛り上げてくれています♪♪●
                       ↓
             CIMG7292.JPG
        ●ボタンなんかもすっごくカラフルでCUTE!!!●
                       ↓
              CIMG7293.JPG
      ●BACKスタイルも表とは違った世界観が出ていてとても華やかですっ♪♪●


              CIMG1238.JPG
        ●70S’ワークパンツ●
        ●独特の風合いが魅力的っ!!!●
        ●あえてウエストで落としてロールアップにピンヒールで着ると
                     グッと女性らしさが増すパンツです●
        ●一年を通して使えるので持っているとすごく活躍してくれると思います●
        ●その他のお色も店頭にたくさん集まっていますっ!!!●
  

              CIMG6110.JPG
        ●すっきりとしたシルエットがすごく上品なロングブーツ●
      ●ブラックのスエード素材がCOOLな足元を演出してくれますっ!!!●
        ●女性らしい細身でタイトなシルエットが本当魅力的●
                        ↓
             CIMG6114.JPG
      ●しっかりとした高さのある平らなヒールで履き心地も抜群♪♪♪●


              CIMG7235.JPG
        ●とっても綺麗なアクアグリーンのニットワンピース●
      ●すごくゆる~いシルエットにこのカラーリングがすっごく可愛いっ♪♪●
      ●縦にざっくりと編まれた編み模様もさりげなくて◎●

        ●ONLINE SHOPPING●←click

つづく・・・
●P・S●
      ●J子の休日をご紹介~~っ♪♪♪●

              IMG_0905.JPG

              IMG_2863.jpg
      ●少し遅くなったのですが先日東京の明治神宮へ
               お参りに行ってきましたぁ~~っ(*^_^*)!!!●
              110114_155858.jpg
      ●初めて行ったのですが、明治神宮って本当広いし、
           自然がいっぱいですっごく安らげるスポットでしたっ●
      ●さすが有名だけあって三が日が過ぎているにもかかわらず
          人もけっこういてまたお正月気分を味わえちゃいましたっ♪♪●
      ●本堂に行くまでにけっこうな距離があったのですが
                      着いたとたんバテバテでっ(笑)●
      ●本当最近自分の体力の衰えにビビりまくりな私ですっ(笑)!!!●
             IMG_2304.jpg
      ●今年の干支はウサギちゃんっ(*^。^*)●
      ●すっごく可愛い大きな絵馬が飾ってありましたっ!!!●
              IMG_0909.JPG
      ●お参りする前にしっかり水できよめてっ!!!●
      ●水が冷たすぎて指先だけしか濡らせませんでしたっ(涙)●
      ●そしてお参りがすんだ後楽しみだったおみくじへっ♪♪♪●
      ●ドキドキしながら引くと・・・●
             CIMG8835.JPG           
      ●んっ!?!?大御心っ!?何これっ(笑)●
   ●明治神宮は独自のおみくじで他の神社の吉凶を占うおみくじではなく、
    天皇様の作られた詩文・和歌に解説文が付いたくじになっているんですっ♪♪●
   ●私のくじは(あらゆる困難を切り開いて、よりよい世の中へ)と言う内容でしたっ●
   ●はっきりとした運勢が書かれていなかったのですが、
               来年も良い運勢って事にしておきますっ(笑)♪♪♪●
   ●念願の初詣でパワーをもらったので
       今年も皆さまに楽しんで頂けるお店目指してハリきって頑張っていきます●

             CIMG7488.JPG
      ●福袋・SALEも1月末まで行っておりまぁ~~すっ!!!!●

●じゅんこ●
固定リンク| trackbacks(0) | この記事を編集する