北堀江にあるいくつになっても遊び心を忘れたくない大人の女性のための古着屋ラヴィールルヴァンのブログ
ARCHIVES
★こんばんわ★本日もblogをご覧下さりありがとうございますっっ!!★
★SOLD OUT紹介ですっっっ!!!★

              CIMG7593.JPG
        ★アイボリーとブラウンがいい感じに混じり合ったゆるニット★
        ★厚地でゆるーいシルエットが本当いい感じで★
             CIMG7595.JPG
        ★大きく開いた胸元も 色味も シルエットもすべてが見事に
                マッチした たまらない1品でしたっ!!!★

              CIMG5209.JPG
        ★冬場の強い味方 ぼんぼり付きファー帽子っ!!!★
        ★耳もしっかりカバーしてくれて ぼんぼりがCUTEすぎでした★

              CIMG5119.JPG
        ★テーラードタイプが新鮮だったvintageニットJKT★
        ★ボタンもすごく可愛らしくて
             着やすいテーラードって嬉しいですよね!!!★

              CIMG4848.JPG
        ★ダメージカットオフデニムっっっ!!!★
        ★今冬は例年に比べ 夏場と変わらない売れ行き
          かなり使えるアイテムなのでやっぱりいろんなタイプで欲しい★
        ★人とはかぶらないダメージ物がやっぱり可愛いっ!!!★

                                 つづく。。。


             ★ONLINE SHOPPING★←Click

★P.S★

        ★一人で来てくれていたSHIORIちゃんに1本の電話が!★
        ★そしてお店にやってきてくれた専門学校時代のお友達っ!!!★
              CIMG3538.JPG
        ★いやーかなり面白すぎましたっ!!!★
        ★妹思いの優しい兄ちゃん!!!★いい人オーラがプンプんで!!!★
        ★SHIORIちゃんとの掛け合いもつぼりましたっ!!!★
       
        ★ロングテーラード SHIORIちゃんのための!
                         ぐらい似合ってましたねっ!!★
        ★SHIORIちゃんいつも本当にありがとうございます★        
        ★お仕事大変だと思いますががんばって下さいねっ!!!★
        ★そして浅野忠信に会いにいけませんでしたっっ!残念!!!笑★

        ★また会えるのを楽しみにしていますっ!!!★
        ★今年もどうぞよろしくお願い致します★


              20110102210829_m.jpg

       ★ベッドの上も通常に戻り 入荷が進んでおりますっっっ!!!★

       ★福袋は店頭のあちこちに散らばってますので探してみて下さいっ!★
       ★福袋 SALEともに 1月末までおこなっておりますので
              この機会にぜひCHECKしてみて下さいねっっっ!!!★

                               ★sachiko★
固定リンク| trackbacks(0) | この記事を編集する
●こんばんはっ!!!●
●商品紹介です●

              CIMG7881.JPG
      ●ブラック×ブルーが絶妙に合わさったモケモケニット●
      ●ブラックに映える鮮やかなブルーのダイヤ模様が抜群の存在感っ!!!●
      ●COOLなこの色合わせが本当魅力的すぎます♪♪♪●
                       ↓
             CIMG7885.JPG
      ●さらにこのボリューミーなモケモケ具合もすっごくCUTEっ!!!●
      ●Europeならではなデザインの効いたスペシャルニットも入荷中ですっ●


             CIMG1423.JPG
        ●イビツな形が面白いイアリング!!!●
                       ↓
              CIMG8397.JPG
      ●サイズも大きめなので付けると迫力がある耳元に!!!●
      ●とっても軽量なので付け心地もGOODですっ♪♪●
      ●USEDのアクセは本当どの娘も個性が強くて
               たくさん集めたくなってしまいますよねっ♪♪♪●

              CIMG8317.JPG
      ●縦に落ちるシルエットがたまらなく綺麗なシルクシャツ●
      ●とっても濃厚なブルーにゆる~いシルエットが素敵っ♪♪●
      ●素材もシルク100%で着心地も最高なんですっ!!!●
                       ↓
             CIMG8319.JPG
      ●両胸元に付いたポケットも良いポイントに!!!●


              CIMG6404.JPG
        ●キラキラっ+*+*なスパンコールが魅力的なレギンス●
      ●色味もブラックで以外に色んなスタイルに合わせやすくてすごく便利です●
      ●色味の効いたbottom何かと合わせてタイツ感覚で着て頂いても◎●
                       ↓
             CIMG6405.JPG
      ●サッカーボールの様な切り替えの効いたデザインも目を惹きますっ!!!●

        ●ONLINE SHOPPING●←click

つづく・・・

●P・S●
        ●本日はこちらのユニークな柄が面白いTOPSのご紹介っ♪♪♪●
              CIMG7696.JPG
        ●元気いっぱいのイエローがすっごく素敵っ!!!●
        ●しかも中綿入りで裏地付きなので
                一枚でも暖かく着て頂けますっ!(^^)!●
        ●ゆるい何とも言えないシルエットもすごくCUTEっ♪♪●
             CIMG1463.JPG
        ●アーム部分の切り替わったデザインが
            腕をすっきりとも見せてくれるのも嬉しいポイントっ●
        ●そして近づいて見ると・・・●
             CIMG7701.JPG
        ●まさかの数学の公式の様な柄が一面に描かれてるんですっ(笑)●
        ●こんな遊び心満載なTOPSで
             自分だけのオシャレを是非楽しんで見て下さいっ♪♪♪●

●じゅんこ●   

             CIMG7488.JPG
        ●こちらの方も1月末までやってまぁ~~すっ!!!!●
固定リンク| trackbacks(0) | この記事を編集する
◆こんばんはーっ♪♪♪.+°◆
◆sold out紹介です◆

             CIMG1122.JPG
        ◆ホワイトがとっても爽やかだったニット.+°◆
        ◆さりげないラメラメの入ったニットでウィンターな雰囲気.*°.°◆
                          ↓
             CIMG1124.JPG
        ◆一風変わった襟元もポイントになっていましたっ♪♪♪.+°◆


             CIMG1168.JPG
        ◆ゴールドとシルバー,ブラックで合わせやすさ抜群だったピアス◆
        ◆細やかな型押しの模様も独特でした.+°◆


                CIMG2485.JPG
        ◆総チュールなのに不思議と大人な雰囲気だったワンピース◆
        ◆胸下切り替えで女性らしいシルエットもとっても綺麗でした.+°◆
        ◆パーティシーンは勿論,デニムJKTなどと合わせて
                          カジュアルにも使えそう♪♪♪“◆
                           ↓
              CIMG2490.JPG
        ◆このボリューム感!! 動く度ほんとステキでした.+°◆


              CIMG0272.JPG
         ◆細く入ったゴールドのラインが上品だったスエードパンプス◆
         ◆ボディの曲線とキャシャなヒールが美しいパンプスでしたっ!.+°◆
                         ↓
              CIMG0271.JPG

つづく・・・

         ◆ONLINE SHOPPING◆←click


◆P.S◆
        ◆°+.可愛いお客さまが遊びにいらしてくださいましたぁ♪♪♪.+°◆
                CIMG2035.JPG
        ◆お顔が小さくて本当可愛すぎるruaちゃん♪♪♪“◆
        ◆この日はくまちゃんスタイルで可愛さ倍増でしたっ^ ^◆
        ◆さすがsaopiママさんのスタイリング!!!.+°◆

       ◆歩きまわる姿を見て,赤ちゃんって本当に成長が早いな~と実感しました.+°◆
               CIMG2039.JPG
        ◆可愛い笑顔をふりまいて他のお客様からも大人気なruaちゃんでした.+°◆
        ◆いつでもまたご一緒に遊びにいらしてくださいね^ ^◆
        ◆ご旅行のお話も聞けるの楽しみにしてまーすっ♪♪♪.+°◆


◆HARUKA◆
固定リンク| trackbacks(0) | この記事を編集する
◆こんばんはーーーっ!!!.+°.+°.+°◆
◆商品紹介です◆

              CIMG7359.JPG
        ◆鮮やかな配色が可愛いニット羽織り.+°◆
        ◆とっても厚手で裏地もしっかりと付いているのでポカポカで
                        コート代わりに着ていただけますっ!!◆

              CIMG5930.JPG
        ◆ブラックのシースルーがCOOOOOLなブラウス!!◆
        ◆ワンピ丈でBIGシルエットなのですが不思議とスッキリとした印象です◆
                             ↓
              CIMG8096.JPG
           ◆実際に着て頂くとストライプが浮き上がって素敵です◆


              CIMG7664.JPG
        ◆ショートタイプのベルテッドブーツ.+°◆
        ◆スカートやワンピスタイルに加えて,パンツスタイルにも
                     ハマるデザインが嬉しいポイントっ♪♪♪”◆
                          ↓
               CIMG7666.JPG
            ◆効果的な切り替えで、よりシャープな印象に.+°◆


                CIMG7597.JPG
         ◆パープルのメタルな光沢がミステリアスな雰囲気のスカート.+°◆
         ◆張りのある素材感だからこそ出せるこのボリューム!!.+°◆
                          ↓
                CIMG7601.JPG
             ◆クシュっとしたふんわり感が目を惹きますっ!!!.+°◆


つづく・・・

         ◆ONLINE SHOPPING◆←click


◆P.S◆

      ◆ちょっと遅くなってしまいましたが・・・年末に
       いつもお世話になっているTRACEさんとgoffa, hnw, family/japan合同の
                            忘年会に参加させて頂きましたっ♪♪♪”◆            
             DSCF0002.JPG
              ◆ステキな3ショット!!!.+°◆
        ◆初めてのメンバーで集まるとなんだか不思議な空間♪♪♪.+°◆
             DSCF0003.JPG
        ◆本当ステキな方ばかりで楽しくて幸せな時間が流れました.+°◆
        ◆話に集中し過ぎてあまり写真を撮ってなくて残念; ;◆

             DSCF0004.JPG
        ◆皆さんといると時間が経つのが早くて,あっという間の宴会でした.+°◆
        ◆話たりない!語りたりない!飲みたりない!!(笑)◆
             IMG_0386-300x239[1].jpg

         ◆昨年も本当に本当にお世話になりました!!.+°◆
          ◆本年も何とぞ宜しく申しあげます.+°.+°.+°◆

         ◆また新年会でもよろしくお願いしまーっす^ ^◆

◆HARUKA◆
固定リンク| trackbacks(0) | この記事を編集する
★こんばんわ★本日もblogをご覧下さりありがとうございますっっ!!★
★ SOLD OUT紹介ですっっっ!!!★

              CIMG9359.JPG
        ★もっけもけが可愛かったあったかJKT★
             CIMG9360.JPG
        ★すごーくわかりにくいんですがボタンも大きなモケモケで!
        ★ショート丈のモケモケはバランスよく着れるのでおすすめでした★

             CIMG1535.JPG
        ★大きなブラックストーンがCOOLだったvintageリングっ!★
        ★ブラックとくすんだゴールドの組み合わせやっぱりかっこいい!★

              CIMG2631.JPG
        ★総穴ぼこでのBIGシルエットが斬新だった楽しめるTOPS★
        ★いろいろな使い方が出来ると思いますっっっ!!!★
             CIMG2633.JPG
        ★大きなお袖もいいドレープがでて いい感じでしたっっっ!!!★

             CIMG0713.JPG
        ★黒地にベージュとホワイトの花柄がお上品っっっ!!!★
        ★こちらは!!!★
              CIMG0716.JPG
        ★シルエットのキレイなデザイナーズパンツでしたっっっ!★
        ★パンツの柄物はやっぱり可愛いですっっっ!!!★

                              つづく。。。

           ★ONLINE SHOPPING★←Click

  ★P.S★

     ★今年も行ってきましたー!!!★
     ★商売繁盛の神様!!!★去年の笹をお返しにっっっ!!!★
     ★そして新たに 笹を頂いて おじさんに相談しながら選びましたっ!!!★

              IMG_1997.jpg
     ★おじさん達 優しい笑顔で商売繁盛を祈って下さりましたっ!!!★
     ★盛り上がりのトークがめちゃ嬉しかったです★ありがとうございましたっ★
     ★滞在できた時間は10分だけ 
      あまりのバタバタにちゃんとお祈りできたか心配ですがっっっ!!!★
     ★行けてよかったぁー!★

             IMG_1998.JPG
     ★傘になってたんですねーっ!!!★すごいっっっ!!!★

     ★今年も笑顔が溢れる店内を目指してっ!!!★

                                ★sachiko★

             20110102210829_m.jpg

        ★こちらも もう少しやろうと思いますっっっ!!!★


 ★あといつも大変お世話になっている関西ファッションナビさん (←click)に
    お願いされていた皆様に向けてのお年玉プレゼントっっっ!!!★
     お店でも販売している 海外限定のMarc Jacobs 3点セットにしました★

              CIMG7269.JPG
     ★お店からのプレゼントはこちらになっておりますっっっ!!!★
     ★気になってた方は応募してみて下さいねっっっ!!!★

     ★3点とも海外限定のマークのものになってます!★可愛いですよー!★
     ★どんな方の元にいくのか ドキドキですっっっ!!!★

固定リンク| trackbacks(0) | この記事を編集する
●こんばんはっ!!!!●
●商品紹介です●

              CIMG8102.JPG
      ●幻想的なグラデーションカラーが美しいシャツ♪♪●
      ●見る角度によって異なった表情を覗かせてくれるすごく芸術的な一枚●
                       ↓
              CIMG8115.JPG
      ●独特の混ざり合った色味でBACKスタイルもさらに華やかさが増しますっ♪♪♪●
                       ↓
             CIMG8118.JPG
      ●立体的に浮かび上がるベロアの花模様もすごく印象的っ!!!●
      ●デザイン・色合い全てにおいて本当大好きなシャツですっ♪♪♪●

      ●店頭にも無地から柄タイプまでたくさんのシャツ入荷していってますっっ!!!●


             CIMG8069.JPG           
       ●すっごく大振りで広がるお袖がとっても魅力的っ!!!●
                       ↓
              CIMG8063.JPG
       ●サイズも大きめで落ちるシルエットがたまらなく可愛らしいワンピース●
       ●ベロアの様な独特の素材感で着心地もとっても気持ち良いんですっ●


              CIMG7033.JPG
      ●レオパード柄がとってもCOOLなパンツ●
      ●コーディネートにインパクトを与えてくれる
                  レオパード柄はやっぱり魅力的ですよねっ♪♪♪●
      ●分厚いベロア素材なのでとっても暖かく着れるのが嬉しいっ!!!●


              CIMG6785.JPG
      ●艶やかなハラコが魅力的なBAGっ!!!!●
                       ↓
              CIMG8295.JPG
      ●持ち手は肩にフィットしてくれるレザーなので使い心地も◎!!!●
      ●普段からちょっとしたpartyにまで様々な場面で活躍してくれると思いますっ●
                       ↓
             CIMG6789.JPG
      ●上質で手触りの良いリアルのハラコ素材も雰囲気があって素敵っ●


        ●ONLINE SHOPPING●←click

       つづく・・・
●P・S●
●友達のmiporinが妹のshihoちゃんと遊びに来てくれましたぁ~~っ♪♪♪●
              CIMG5936.JPG
             
             CIMG6100.JPG

             CIMG6095.JPG
      ●miporinは私が以前働いていたバイト先で出会って
                  それからずっと仲良しなお友達なんですっ♪♪♪●
      ●ドジな私をいつも助けてくれて、若いのにすっごくしっかりしていて
                    本当いつも尊敬しっぱなしでっ(笑)!!!●
      ●妹のshihoちゃんにお会いしたのは初めてでしたっ!!!●
      ●すっごく大人っぽくてCUTEなshihoちゃんと
         2人でニットを気に入ってくれてすっごく嬉しかったよんっ♪♪♪●
      ●本当姉妹って憧れちゃいますっ♪♪♪●
      ●私も弟から呼び捨てじゃなくて
             お姉ちゃんっ♪♪って言われてみたいですっっ(笑)!!!●
      ●美味しいパンの差し入れまで頂いちゃって本当にありがとうっっっ●
      ●またいつでもお二人で遊びに来てねっ!(^^)!●
      ●楽しみにお待ちしていまぁ~~すっ♪♪♪●
●じゅんこ●

              CIMG7488.JPG
        ●そしてこちらもまだまだやっていまぁ~~すっ♪♪♪●
        ●皆さまに喜んで頂けて本当すっごく嬉しいですっ(^^♪♪♪●
        ●とってもお得になっているのでよかったら是非見にいらして下さいねっ●
固定リンク| trackbacks(0) | この記事を編集する
●こんばんはっ!!!●
      ●今日は成人の日ですねっっっ(^^♪!!!!●
      ●最近はお客さまと成人式のお話しをして盛り上がる事が楽しくってっ♪♪♪●
      ●今ってすっごいオシャレな振袖がたくさんあるんですねっ(*^_^*)●
      ●私も5年程前に振袖を着て成人式に行って
             紅白饅頭を頂いた事がありましたっ(笑)!!!●
      ●本当時間の流れって経つのが早くてビックリですっ(笑)♪♪●
      ●新成人を迎えられた皆さま本当に本当におめでとうございますっ♪♪♪●

●SOLD OUT紹介です●

              CIMG5496.JPG
        ●一面に描かれたバラ柄が上品だったベアトップワンピース♪♪●
      ●胸下からのふんわりとしたシルエットがたまらなくCUTEでした●
                       ↓
             CIMG5497.JPG
        ●胸元はゴムになっていたのでスカートとしても着れて
          一枚で違ったオシャレを楽しめる女性らしいアイテムでした●
                       ↓
             CIMG5502.JPG
      ●ベージュ・イエロー・レッド3色で表現された
      色鮮やかなバラ柄を見ていると本当乙女心がくすぐられちゃいますっ!!!●


             CIMG3399.JPG
        ●シックなブラウンがCOOLだったショートブーツ●
        ●しっかりとした太ヒールで安定感もあり、
                     履き心地抜群な一足でした!!!●
        ●素材もスエードで今の時期にピッタリっ◎♪♪♪●


              CIMG1869.JPG
        ●混ざり合った色味が綺麗だったタートルニット!!●
        ●遠目から見るとストライプとダイヤ模様が
                 バランス良く合わさってすごく良い感じっ♪♪♪●
        ●着るだけで華やかになる色味もとっても素敵でしたっ!!!●

              CIMG1387.JPG      
        ●大判サイズが嬉しかったペイズリー柄のストール●
      ●お洋服の様にサラっと羽織ったり、ボリューミーに巻いたり、
           アレンジ次第で色んな雰囲気を楽しめるのが嬉しいっ♪♪♪●
                      ↓
             CIMG1388.JPG
      ●繊細に描かれたさりげなくラメが入った
                 ペイズリー柄もすごく魅力的でした♪♪♪●

        ●ONLINE SHOPPING●←click

つづく・・・

●P・S●
      ●本日は独特の素材感がユニークなブルゾンのご紹介っ!!!●
              CIMG7713.JPG
      ●サラっと羽織るだけで個性溢れるスタイルに早変わりっ♪♪♪●
      ●ブラックと合わせて大人っぽく、デニムと合わせてメンズライクに、
             本当色んなスタイルにハマってくれると思います●
      ●ZIPはダブル仕様になっているのも嬉しいポイントっ♪♪♪●
             CIMG8124.JPG
      ●クシュクシュっとした素材感と
            立体的に浮き上がる模様が独特の雰囲気を放っていますっ●
              CIMG7722.JPG
      ●そしてくたっと感がたまらないレザーのショルダーBAG●
              CIMG7723.JPG
      ●中にはポケット・開け口にはZIPが付いていて
                  しっかりとした作りも魅力的ですっ!!!●
      ●小振りながらも収納力も◎なのでデイリーにピッタリだと思いますっ♪♪●
      ●hat・bottomも店頭にてご覧頂けますっ!!!!●
●じゅんこ●

              CIMG7488.JPG
        ●こちらもまだまだやってまぁ~~すっ!!!!●
        ●お近くに来る事があれば是非遊びにいらして下さいねっ♪♪♪●
固定リンク| trackbacks(0) | この記事を編集する
●こんばんはっ!!!!●
●商品紹介です●

              CIMG7787.JPG
        ●斬新なデザインが個性的なモヘアニット●
        ●見ているだけで惚れ惚れしてしまう
             アートみたいな色使いがたまりませんっ!!!●
        ●ころんとしたシルエットもとってもCUTE♪♪♪●
                       ↓
             CIMG7792.JPG
      ●ラメやモケモケ異素材の糸で
           しっかり編みあげられた模様もとっても素敵っ!!!●
                       ↓
              CIMG7796.JPG
      ●こんな感じでBACKスタイルも目で見ても楽しめるデザインが嬉しいっ!!!!●
      ●この色合いにデザイン全てが絶妙にマッチしすぎたスペシャルな一枚です●


              CIMG7070.JPG
        ●上品なグリーンが魅力的なTOPS●
      ●お店が大好きでいつもオススメしている着心地抜群なカラーバージョン!!!●
      ●ベロアの様にも見えてしまう独特な色味がすごく印象的です●
                       ↓
             CIMG7073.JPG
      ●スパンコールとビーズで描かれたネックレスの様な装飾もエレガントっ♪♪●


              CIMG7014.JPG
        ●鮮やかなグラデーションカラー綺麗なITARY製マフラー●
        ●裾に施された長さのあるフリンジも抜群の存在感っ!!!●
        ●もこもこっとした一風変わった面白い素材感も良い感じ●
                       ↓
              CIMG7930.JPG
      ●長さもあるのでこんな感じで
           グルグル巻きでボリューミーに巻いてもすっごくCUTE●
      ●良いポイント使いになってくれる事間違い無しなマフラーですっ♪♪●


             CIMG6996.JPG
        ●COOLな色味のストライプ模様のニット!!!●
      ●心地良い素材感にゆる~く一枚でワンピ使い出来るのがGOODな一枚!!!●
      ●寒色と暖色の混ざり合う様が本当すごく綺麗です●

つづく・・・


        ●ONLINE SHOPPING●←click

●P・S●
      ●お客様のottuku-さんとtamagoさんが
              遊びにいらして下さいましたぁ~~っ♪♪♪●
              CIMG7800.JPG
      ●カメラを向けると照れながらも
          2人息ピッタリでcuteなポーズをして下さいましたっ!!!●
      ●そしてノリノリで3人で色んなスタイルを考えれて
                     本当すんごく楽しすぎでしたっ♪♪●
      ●3人一致で決まったとっても綺麗なブルーのニット
           本当ottuku-さんの雰囲気にピッタリで素敵でしたっ♪♪●
      ●Europeでもあの娘を着てparty楽しんで来て下さいねっ!!!●

      ●Europe本当すごい寒いみたいなので
         体調には気を付けて皆さんでたっくさんenjoyして来て下さいねっ●
      ●またたくさんEuropeのお話聞くの楽しみにしていますっ!!!●
      ●本当にありがとうございましたぁ~~~(^^♪♪♪●      

●じゅんこ●

              CIMG7488.JPG
        ●こちらもまだまだやってまぁ~~すっ!!!!●
        ●お近くに来る事があれば是非遊びにいらして下さいねっ♪♪♪●
固定リンク| trackbacks(0) | この記事を編集する
★こんばんわ★本日もblogをご覧下さりありがとうございますっっ!!★
★SOLD OUT紹介ですっっっ!!!★

             CIMG6081.JPG
        ★シルバーのキラキラが素敵すぎっっっ!!!★
        ★モケモケアイテムってなんでこんなに可愛いんでしょう?★       
              CIMG6080.JPG
        ★こんなんわ?の問いにめちゃ気に入ってくれた男の子!!!★
        ★固定概念にとらわれず服本来を楽しんでいる彼は素敵でした★
        ★そしてやっぱり似合いましたっっっ!!!★        
              CIMG6075.JPG
        ★袖のリブもいい感じのポイントにっ!!!★
        ★どれを着てもらってもハマりすぎて大興奮でしたっ!!!★

             CIMG4367.JPG
        ★人形チャームのネックレスっっっ!!!★
        ★ただの人形ではありません!!!
        ★すべてが自由自在に動く 遊び心溢れた1品でしたっ!!!★

              CIMG5901.JPG
        ★たてに落ちる独特の編み方が印象的だったデザイナーズニット★
        ★この素材感 大好きなんです!!!★着心地もいいですよ★
             CIMG5908.JPG
        ★たてに落ちるので 首周りも大きく開いてっっっ!!!★
        ★素材での印象的なブラックは嬉しいですよね!!!★

             CIMG3514.JPG
        ★MARTIN MARGIELA バングル★
        ★最高に遊び心溢れた 自分も周りも楽しめるアイテムっ!!!★
             CIMG3518.JPG
        ★こーんなにBIGで インパクトありすぎですっ!!!★
        ★でもそんなマルタンが私は大好きですっ!!!★

                                 つづく。。。

           ★ONLINE SHOPPING★←Click


★P.S★

       ★年末に行ってきましたっ!!!★

             IMG_1798.JPG
                  ★ 宮 田 麺 児 ★

     ★たまたまテレビを見てて てつじがつけ麺の店出したっ!と★
     ★たまたま東心斎橋に行く事があって 見たら目の前に!!!★
     ★ここやったんやー!と思いながらピッチがいたので行きませんでした★
     ★正直 つけ麺苦手だしっっっ!!!★
     ★でも 後日行く機会があって 試してみましたっ!!!★
              IMG_1799.jpg
     ★外で食券を買って中に入るシステム★
     ★正直 何をどう選んだらいいのかわからず 寒かったですっ★
     ★麺が3種類ぐらいあって ネーミングもユニークでしたっ!★
     ★名前忘れちゃったっ!中に入ると!★
             IMG_1804.JPG
     ★2階建てでしたっ!!!★
     ★店内にはてつじのポスターがいっぱい貼ってましたっ!!!★
              IMG_1800.jpg
     ★中崎に住んでた時 ラーメン屋であったり 道であったり
                 てつじをよく見かけましたっ!!!★
     ★だから勝手な親近感があって!!!笑
     ★つけ麺きらいーとかぶーぶー言いながら!!!★
             IMG_1802.JPG
     ★もくもく食べて なんて言ってやろう!と思ってましたが★
     ★けっこう美味しかったですっっっ!!!★
     ★女子は好きなんじゃないかな!と思いましたっっっ!!!★
     ★スープはベジタブルポタージュスープでトマトの角切りなんかも入ってて★

     ★有名人のお店ってそれだけでハードルがあがりますが
                       けっこう美味しかったですよ!★
     ★また食べたくなりそうですっっっ!!!★

                             ★sachiko★
              
             20110102210829_m.jpg

        ★こちらもまだまだやってまぁーーーすっっっ!!!★
固定リンク| trackbacks(0) | この記事を編集する
★こんばんわ★本日もblogをご覧下さりありがとうございますっっ!!★
★商品紹介ですっっっ!!!★

              CIMG6052.JPG
        ★鮮やかなブルーがキレイなニットっ!!!★
        ★この色合わせのアーガイルなんだか新鮮っ!!!★
        ★ゆるくワンピ使い出来るので1枚でも可愛く来て頂けます!★
             CIMG4770.JPG
        ★シルエットのキレイなvintageボアショートブーツ★
        ★淵だけでなく中まで全部ボアになっててあったかですっ!★
        ★ボアとピンヒールの絶妙な組み合わせが上品です★

              CIMG7121.JPG
        ★くっきり区切られたグラデーションがいい感じのニット★
        ★素材も独特だし 大きく開いた胸元もポイントっ!!!★
             CIMG7126.JPG
        ★袖までばっちり計算されてっっっ!!!★
        ★こちらもまた1枚で印象的なゆるニットです!!!★

             CIMG7041.JPG
        ★かなり大きめ COOLなレザーボストンバックっっっ!!!★
        ★手提げも長めで肩にかけやすく ショルダーも付いてっ!!!★

             CIMG7061.JPG
        ★大きいBAGはファッションのポイントになりますよねっ!!!★
        ★なんでも入っちゃうし BIG BAG1つは持っておきたい!!!★

                                  つづく。。。

             ★ONLINE SHOPPING★←Click


  ★P.S★

        ★クリスマスに可愛い素敵なサンタさんがっ!!!★

              CIMG7076.JPG
   ★いつもイベントの時に
         サプライズプレゼントを持って来て下さるSATSUKIPON★
   ★クリスマスだからじゃないねん!!!よかったら食べてっ!!!と★
   ★この言葉使いにやられてしまいますっ!!!★

              CIMG7077.JPG
           ★いやぁーーーんっ!!!宝石箱みたいっっっ!!!★

              CIMG7083.JPG
     ★冬場のチョコはたまりません。。。!!!★
     ★冬場になるとレジでついつい甘い物に手が伸びてっっっ!!!★
     ★中に色々入っててどれにしよーと楽しみながら頂きましたっっっ!!!★
     ★SATSUKIPONいつも本当に本当にありがとうございますっっっ!★


             20110102210829_m.jpg
   ★こちらもまだまだやりますっ!!!★
   ★楽しんで頂けてすごく嬉しいですっっっ!!!★
   ★透明の袋で中身が見えてる福袋 反響よく やってよかった!と思います★
   ★中身の写真も付いていますし写真の裏には説明文も!!!★
   ★さらに 聞いて頂ければ サイズ感などもご説明できますっ!!!★
   ★お得なので 普段着ないスタイルの物を選んで挑戦するのも楽しいと思います★

   ★SALE品も営業中に店頭アイテムをSALEラックに入れていくという方法で
                          やらせて頂いています!!★

   ★同時に スペシャル商品入荷も毎日おこなっております!!!★

                                ★sachiko★
固定リンク| trackbacks(0) | この記事を編集する