北堀江にあるいくつになっても遊び心を忘れたくない大人の女性のための古着屋ラヴィールルヴァンのブログ
ARCHIVES
●こんばんはっ!!!●
●SOLD OUT紹介です●

             CIMG6295.JPG
        ●vintage ポンチョっ!!!●
        ●真っ赤なチェック柄に
          女の子らしいデザインがすごくマッチしていてCUTEでした♪♪●
        ●着るだけでパッと明るく華やかなスタイルに大変身っ♪♪♪●
                       ↓
             CIMG6301.JPG
      ●BACKには大きなフード付きでこれで寒さ対策もバッチリっ◎●
                       ↓
             CIMG6296.JPG
      ●裾のお花の様なフリンジも本当に可愛らしくて胸キュンすぎた一枚でした●


             CIMG0077.JPG
        ●ころんとしたシルエットが良い感じだったレザーBAG●
      ●zipperに付いたアクセントになってくれるタッセルが嬉しいっ!!●
      ●手にスッポリ納まる持ち手で使いやすく
                   デイリーにピッタリなBAGでした!!●
             

              CIMG2621.JPG
        ●独特の雰囲気がすごく素敵だったvintage Euro JKT●
      ●しっかりとした分厚いWOOL素材で
           着た時のシルエットもすごく綺麗でした!!!●
                       ↓
              CIMG2626.JPG
      ●シルバーのデザインが効いた小さなボタンも抜群な存在感っ♪♪♪●
      ●細かな部分にまで本当こだわりを感じさせられるカッコ良いJKTでした!!!●


              CIMG1990.JPG
      ●シルエットがすんごく可愛らしかったドルマンスリーブニット●
      ●シックなMIXカラーが優しい印象を与えてくれていました♪♪♪●
                       ↓
             CIMG1984.JPG
      ●肩から袖にかけてポンポンがCUTEなポイントにっ!!!!●


        ●ONLINE SHOPPING●←click
つづく・・・

●P・S●

      ●今日は今年一番の寒さでビックリな天気でしたねっ(@_@;)!!!●
      ●本当寒いのは苦手な私ですっ(笑)!!!●
      ●皆さん体調などは崩されていませんかっ?!?!●
      ●本当毎日寒いので風邪などにはお気をつけ下さいねっ♪♪♪●
      ●そしてこんな寒い中お店まで足を運んで頂き本当にありがとうございました●
      ●お客さまとお話しをしていると
          寒さも一気に吹き飛んですごく温かな気持ちになりましたっ♪♪♪●
      ●本当に本当に楽しい時間をありがとうございましたっ(#^.^#)♪♪●

      ●そして本日はこちらのスペシャルBAGのご紹介っ!!!!●
             CIMG4044.JPG

             CIMG4051.JPG
      ●YVES SAINT LAURENTショルダーBAGっっ!!!●
      ●BIGサイズですっごくたくさん荷物が入って使い心地も抜群っ!!!●
              CIMG4228.JPG

              CIMG4245.JPG
      ●持つとこんな感じでインパクト大なスタイルに♪♪♪●
      ●メンズライクなBAG 女性が持つとまた違った魅力がでますよね!!!●
      ●異素材の切り替え具合もデザインが効いていて
        カジュアルと思いきや上品さも兼ね揃えているんですっ!!!●
              CIMG4052.JPG
      ●サイドに付いたzipperを開けると
                 さらに荷物が入ってしまうのが嬉しいっ!!!●
                  
      ●BAG・ストールは店頭にてご覧頂けますので、
                よかったら是非試して見て下さいねっ♪♪♪●

●じゅんこ●
              CIMG7488.JPG
        ●SALEもまだまだやってまぁ~~すっ!!!!●
        ●お近くに来る事があれば是非遊びにいらして下さいねっ♪♪♪●
固定リンク| trackbacks(0) | この記事を編集する
★こんばんわ★本日もblogをご覧下さりありがとうございますっっ!!★
★商品紹介ですっっっ!!!★

               CIMG7195.JPG
        ★斬新なデザインが素敵なvintageモヘアニットっ!!!★
        ★ブラックとまだらになったパープルが潔くっっっ!!!★
             CIMG7212.JPG
        ★な なんとっっっ!!!★
        ★こちらは袖が取り外せるようになっているんですっっっ!!!★
        ★ボタンで留められているという訳ですっ!★
              CIMG7209.JPG
        ★なので フレンチスリーブにも早変わりっ!!!★
        ★2パターンかなり嬉しいオシャレニットです★

              CIMG0139.JPG
        ★ピンクとパープルが可愛すぎっ!vintage スエードブーツっ!★
        ★こんなの履いてたら絶対目を惹きますっっっ!!!★

             CIMG0137.JPG
        ★バックスタイルもしっかり印象的にっっっ!!!★

              CIMG7318.JPG
        ★vintage ボアデニムJKTっ!!!★
        ★BOYSサイズが女子にはいい感じにフィットしてくれてっ!★
        ★ボア付きなので冬場に嬉しいデニムアイテムですっ!★

              CIMG5550.JPG
        ★色味鮮やかITALY製マフラーっ!!!★
        ★黒地にいろんなカラーのモシャモシャが入ってCUTEっ!★
              真.JPG
        ★長めなのでぐるぐるっと巻いたり 垂らしたり
                顔周りも華やかになりますっっっ!!!★

                                つづく。。。


            ★ONLINE SHOPPING★←Click

  ★P.S★

       ★先日とっても懐かしいお客様が来て下さりましたっ!!!★
       ★何年ぶりでしょう。。。★6.7年ぶりでしょうか?★
       ★KATAYAMAさん YUKIKOさん★
             CIMG5673.JPG
       
       ★KATAYAMAさんは私が中崎にいた時のお客様でっ!!!★
       ★すごーく長い事お会いしていなかったのに
           見た瞬間 あっ!!!KATAYAMAさんじゃないですか!!★
       ★という具合に 久々の再会を果たしましたっ!★
       ★めっちゃ可愛いオシャレな彼女さんを連れてーーーっ!!!★
       ★かなりテンションあがりましたっ!!!★
       ★私のお店の方にも顔を見せに来て下さって本当嬉しかったです★
       ★ありがとうございます(><)/★
       ★YUKIKOさん SHOSEめちゃめちゃ似合ってましたっ!!!★
       ★自分をよく知っているオシャレの仕方がとても魅力的でしたっ!★
       ★またぜひ遊びに来てくださいねっっっ!!!★
       ★本当にありがとうございましたっっっ!!!★

             20110102210829_m.jpg
       ★こちらもまだまだ増やしながらやってまぁーーーすっ!!!★
       ★お客様の笑顔ってやっぱりいいなっ!!!★
       ★毎日 たくさんのパワーを頂いてますっっっ!!!★
       ★いつも本当にありがとうございますっっっ!!!★

                               ★sachiko★
固定リンク| trackbacks(0) | この記事を編集する
●こんばんはっ!!!●
●SOLD OUT紹介です●

              CIMG5064.JPG
      ●真っ白に映えたリボンの装飾が
             とってもCUTEだったvintageニット●
      ●肌触りの良いフワフワっ♪♪なアンゴラ素材も本当最高でした!!!●
                       ↓
             CIMG5069.JPG
      ●煌びやかなスパンコールのリボンとスタッズの装飾が
                 目で見ても楽しめるデザインでした!!!●


             CIMG6050.JPG
        ●ころんとしたフォルムが可愛らしかったレザーBAG●
      ●明るいブラウンレザーで持つと良いポイントになってくれました♪♪●
                       ↓
             CIMG6052.JPG
      ●zipperは3つに区切られていたので、
                小さめながらも収納力もバッチリでした◎●


              CIMG2148.JPG
      ●淡い色味が綺麗に混ざり合ったニットカーディガン!!!●
      ●もこもこっ♪♪っとした独特の素材感もすごく良い感じでした●
                        ↓
             CIMG2151.JPG
      ●袖元までぬかりなく色味が分かれている部分も素敵なポイントっ♪♪●

              CIMG1445.JPG
        ●優しいベージュが綺麗だったニット帽!!!!●
      ●モケモケなアンゴラ素材で暖かくこれからの季節にピッタリでした♪♪♪●
                       ↓
             CIMG1451.JPG
      ●そしてリバーシブルで使えて被った時の表情が違うのも魅力の一つでした●

        ●ONLINE SHOPPING●←click
つづく・・・

●P・S●
      ●本日ご紹介するのはこちらのショッキングピンクが眩しいvintageニット●
              CIMG5148.JPG
      ●まるでフラミンゴの様なカラーリングがたまらなくCUTEな一枚!!!●
      ●モケモケなモヘア混で裏地も付いているのですごく暖かく着れる優れもの●
              CIMG6930.JPG
        ●着た時のシルエットがこれまたすごく可愛いんですっ!!!●
             CIMG6944.JPG
      ●袖がすごく大振りで一枚で個性溢れるスタイルが楽しめちゃいます●
      ●人とは被らない自分だけのオシャレを楽しめる
                vintageのUSEDのニットは本当オススメです♪♪♪●
              CIMG6934.JPG
      ●一緒に合わせたダメージ×ブリーチ七分丈デニムもCOOL!!!●
      ●この丈感は足元をすっきりと見せてくれるので
                 一枚持っておくと重宝すると思います♪♪♪●

      ●元気な明るめカラーで一緒に
             冬場の寒さを乗り切っちゃいましょうっっっ(*^_^*)●
●じゅんこ●

              CIMG7488.JPG
        ★そして こちらもまだまだやってまぁーーーす!!!★
        ★お近くにお越しの際はぜひぜひ見てって下さい!!!★
固定リンク| trackbacks(0) | この記事を編集する
★こんばんわ★本日もblogをご覧下さりありがとうございますっっ!!★
★お正月に伴いスペシャル入荷も続々おこなっていますっ!!!★

★商品紹介ですっっっ!!!★

              CIMG7225.JPG
        ★ころんとしたシルエットが可愛らしいvintageニット★
        ★この色柄でのショート丈がいい感じっっつ!!!★

             CIMG7298.JPG
        ★レザーのブラックとキャメルのコンビがやっぱり素敵っ!!★
        ★厚みのあるしっかりとしたレザーがいい風格っ!!!★
             CIMG7300.JPG
        ★ショルダー部分もかなりしっかりしててっ!!!★
        ★大好きなタイプなのでいつも集めていますっ!!!★

              CIMG7340.JPG
        ★もけもけもこもこ モヘアニットっっっ!!!★
        ★淡ーい色味がさりげなく 水玉になっていて!!!★
        ★ゆるさも可愛い 暖かモヘアニットですっっっ!!!★

              CIMG7255.JPG
        ★上品さ漂うITALY製 モヘア琨ニットガウンっ!!!★
        ★いろんな所に計算されたデザインがさりげなくてっっっ!★
             CIMG7257.JPG
        ★ボリュームたっぷりのえりもすごく上品でいい感じっ!!!★

                                 つづく。。。


            ★ONLINE SHOPPING←click★

★P.S★

         ★三が日もいよいよ終わりですねっ!!!★
         ★皆様ゆっくり過ごせましたでしょうか???★
         ★お仕事だったお客様ご苦労様でした!!!★

         ★最近はお客様とお正月話がとても楽しいですっっっ!!!★
         ★お雑煮は何味???など!!!★
         ★それぞれ家庭によって違いますもんねっ!!★うちは白みそ!!★
         ★今日聞いた お餅にはマヨと醤油!が衝撃的でしたっ!★
         ★やってみよー!!!★

     ★今日はこちらのポンチョをご紹介っ!!!★         
               CIMG7545.JPG
     ★かなり暖かなフリースの大判ポンチョっ!!!★
     ★まだまだ寒い日が続きそうですねー★
     ★こちらは中にドルマンスリーブを着てても関係なく
                      何にでも羽織れる優れもの!★
               CIMG7634.JPG
     ★柔らかいのでボリュームがあってもいい感じにタイトにしてくれます!★
               CIMG7638.JPG
     ★こーんなに広がります!★なのでいい感じにドレープがでてっ!!!★
     ★かぶりタイプではないので使いやすさもUPっです!!!★
               CIMG7641.JPG
     ★そしてミニマフラーまで付いているんですよー!!!★
     ★持ってると間違いなく重宝すると思います★
               CIMG7646.JPG
    ★前をぎゅっと締めると大判タイプのストールみたいになったりっ!!!★
    ★柔らかくて暖かくて軽くて何にでもあって 駄目な部分が見当たりません★
    ★この冬 お嫁に行かなければ きっと私 来年着てますっ!!!笑★

              20110102210829_m.jpg

    ★そして こちらもまだまだやってまぁーーーす!!!★
    ★お近くにお越しの際はぜひぜひ見てって下さい!!!★

★goffa family japan もこのようなSALE日程になっておりますっっっ!!!★
               CIMG7283.JPG
★hnwはおそらく月末までですっっっ!!!★

★いつもと違った店頭を是非是非楽しんで頂けたらいいなぁーと思います★

                                ★sachiko★
固定リンク| trackbacks(0) | この記事を編集する
●明けましておめでとうございますっ!!!!!●
        ●ついに2011年に突入しましたっ!!!!!●

        ●皆さま新年はどうお過ごしでしょうかっ?!?!●
        ●私は大好きなお節やお餅ばかり食べて
              幸せな日々を過ごす事が出来ました(笑)♪♪♪●
             CIMG7517.JPG
      ●閉店後3人で新年らしくお酒で乾杯~~~っ!!!しましたっ!!!●
      ●お酒で皆テンションもup!!up!!で盛り上がりましたっ(笑)♪♪♪●

              CIMG7488.JPG
      ●そして本日2日から告知していた福袋が始まりましたぁ~~~っ♪♪♪●
      ●予想以上に皆さまにとっても喜んで頂けてすんごく嬉しかったですっ!!!●
      ●福袋もまだまだご用意しておりますのでよかったら是非に見に来て下さいねっ●

      ●福袋の中身を一部ご紹介っ!!!●
             CIMG7485.JPG
      ●vintageのオシャレなハンドBAGや他にも色々入って5250円っ!!!●

             CIMG7483.JPG
      ●海外限定のMarkの3点setなんかもっ!!!!●

             CIMG7476.JPG
      ●こんな感じでレギンスやBAGが入った福袋なんかもっ!!!!●
      ●色んなジャンルのかんなりお得な詰め合わせになっておりますっ♪♪♪●

      ●同時に感謝SALEも開催中っ!!!!!●
             CIMG7503.JPG
      ●ニットやコートやブーツ類までっ♪♪♪●
      ●営業中に店頭アイテムをSALEラックに差し込んでいっています(#^.^#)●
      ●なので内容がその時々に変わるので楽しんで頂けるかなぁ~~♪♪♪と思います●

              CIMG7495.JPG
      ●こんな感じのニットも両方共5000円っ!!!!●
      ●嬉しいプライスっ!!!!●

             CIMG7522.JPG
      ●毎年新年になるとお酒を持って挨拶に来てくれるYOーちゃんさんっ♪♪♪●
      ●今年もお酒の差し入れを頂いちゃいましたぁ~~~っ!!!●
      ●本当いつもめちゃめちゃいつも嬉しくてっ!!!!●
      ●YO-ちゃんさんっ♪♪♪
             本当にありがとうございましたぁ~~~っ(*^_^*)●

      ●そして新年早々たくさんのお客様とお会い出来てすんごく嬉しかったですっ●
      ●お客様からたっくさんのパワーを
               もらって素晴らしい年明けになりましたっ♪♪♪●
      ●2011年もどうぞラヴィ―ルルヴァンを宜しくお願い致しますっ!!!●

      ●ONLINE SHOPPING●←click
つづく・・・
      ●じゅんこ●
固定リンク| trackbacks(0) | この記事を編集する
★あけましておめでとうございますっっっ!!!★
★31日 お店はお休みっっっ!!!★
★年に一度お昼 誰もいない状況で店内で作業できる時っ!!!★
★夜中ではなく 真っ昼間で営業なしでの作業 結構好きですっ!!!★

★2日に向けて 福袋やSALEの準備しましたっ!★


             CIMG7306.JPG
        ★結構 たくさんできましたっ!!!★
        ★いつものベットの上にたくさんの福袋っ!!!★

             CIMG7275.JPG
    ★こんな感じで 透明の袋に入れて 入ってるアイテムの画像を付けて!★
    ★写真の裏には入ってるアイテムが書いてありますっっっ!!!★
    ★普通に店頭に出てるアイテムなんかも入ってたり!!!★

             CIMG7279.JPG
        ★全部1つずつで色々種類がありますっっっ!!!★
        ★お好きなのが見つかるといいなぁ!!!★

★SALEアイテムも増やしていってますのでぜひこの機会に楽しんで頂けたらいいな★
★昨年は本当に大変お世話になりましたっ!!!★いつもありがとうございます★
★皆様のおかげで新しい年を笑顔で迎える事ができましたっ!!!★
★本当にいつもありがとうございますっっっ (><)/
★感謝の気持ちを込めて。。。!!!★

★今年はよりパワーアップして皆様にもっともっと楽しんで頂けるよう
             せいいっぱいがんばりたいと思いますっ!!!★
★笑顔が溢れる暖かい店内を目指して。。。!!!★
★今年もどうぞよろしくお願い致しますっっっ!!!★

        ★私事ですが。。。★
        ★自宅でカウントダウン後 初詣に行ってきましたっ!!!★
        ★今年厄年なんですよー。。。★

              IMG_1906.JPG
                          ★今宮戎に!!!★

              IMG_1902.JPG
                      ★今年は兎年ですねっ!!!★

              IMG_1904.JPG
               ★去年のお礼と今年の健康を祈ってっ!!!★

              IMG_1911.jpg
                   ★やったぁーーー大吉っっっ!!!★

              IMG_1917.JPG
                ★初詣のはしごしてきましたっっっ!!!★

              IMG_1918.JPG
          ★今年も皆様と素敵な時間を過ごせますようにっっっ!!!★

★今年も皆様にとってすばらしい1年になりますようにっっっ!!!★

                               ★sachiko★

固定リンク| trackbacks(0) | この記事を編集する
●こんばんはっ!!!●
●SOLD OUT紹介です●

              CIMG6259.JPG
      ●ブラックに映えた装飾がすごく印象的だったニットガウン●
      ●素材はモヘアで一枚でとっても暖かく着れて冬場にピッタリ♪♪♪●
                      ↓
              CIMG6263.JPG

              CIMG6264.JPG
      ●両肩の綱やビーズやレオパード柄で
            装飾したお花や葉柄にもすごく魅了されました!!!●
                       ↓
              CIMG6277.JPG
        ●BACKスタイルも目を惹くスペシャルなデザインっ♪♪♪●
                       ↓
              CIMG6267.JPG
      ●綱の大きな★マークの中に
          レオパードの花模様の合わせがすごく可愛らしいっ!!!●
      ●さらに★の中にはさりげなく光るハートの装飾も
            遊び心があって個人的にも本当大好きな一枚でした●


             CIMG3890.JPG
      ●大きめサイズのモチーフが耳元のポイントに!!!●
      ●動く度に大きく揺れてとってもCUTEなvinatgeピアス♪♪♪●
      ●素材もスエードで様々なシーンにもピッタリでした!!!●


              CIMG4420.JPG
        ●一面を彩る独特の模様がインパクト大だったワンピース●
      ●ブラックの中で浮かび上がった模様がすごく上品でした♪♪♪●
      ●ゆったりとしたシルエットで気軽に着れちきゃうのも嬉しいっ!!!●


             CIMG1868.JPG
      ●幾つも輝くブラックスパンコールが斬新だったウエッジパンプス●
      ●丸みを帯びたとっても高めなウエッジソールで
               抜群な存在感を放っていました!!!●
      ●前も高さがあるので安定感もあって履き心地も◎でした●
                       ↓
             CIMG1872.JPG
      ●BACKから見るとピンヒールの様に見えて
              全てにおいて本当スペシャルな一足でした!!!●

        ●ONLINE SHOPPING●←click
つづく・・・

●P・S●
      ●お客さまのmiyabiちゃんが遊びにいらして下さいましたぁ~~~っ♪♪♪●
             CIMG7268.JPG
      ●miyabiちゃんは会う度に雰囲気が違ってすっごくオシャレさんなんですっ●
      ●今日はメガネにパーカーでカジュアルなスタイルが
                  これまたすごく似合っていました♪♪♪●
      ●前回お会いした時に年齢を聞いてビックリでしたっ!!!!●
      ●本当いつも大人っぽくて美人なmiyabiちゃんっ●
      ●パンツも着て帰って下さってすっごく嬉しかったですっ(^^♪!!!●
      ●今日は忘年会ですよねっ!!!
          ワイワイ騒いでたっくさん楽しんで来て下さいねっ♪♪♪●
      ●また色々とお話し出来るのを楽しみにお待ちしておりますっ●
      ●本当にありがとうございましたぁ~~~っ+*+*●



      ●本日は今年最後の営業日でしたぁ~~っ!!!●
      ●最後の日もたっくさんのお客様と
          大爆笑の時間が過ごせてすごく楽しかったですっ♪♪♪●
      ●最後の日にふさわしい充実した一日になりましたっ!!!●
      ●本当にありがとうございました(^^♪!!!●

      ●今年一年本当驚くほどのスピードで過ぎ去って
        気づけばもう今年も残りわずかで今更ながら焦っているJ子ですっ(笑)●
      ●今年一年も本当に本当にありがとうございましたぁ~~~っ♪♪♪●
      ●来年もパワーアップしたラヴィ―ルルヴァンを
                 どうぞ宜しくお願い致します(#^.^#)●
      ●それでは皆さま良いお年を★☆●

                              ●じゅんこ●


      ●年始は2日からっっっ!!!●

               20101226235641.jpg      
   ★26日から始まっているSALEと共に2日からは福袋を準備してますっ!!!★
   ★透明の袋 入ってるアイテムの画像とアイテム名をつけて!★
   ★1つの袋でコーディネートできるようかなりお得にまとめました★
   ★こんなに入って5250円?10290円?って感じですっ!!★
   ★気に入って頂けたらいいなぁー!!★

      ★同時にスペシャル入荷も随時おこなっていきますっ!!!★
固定リンク| trackbacks(0) | この記事を編集する
★こんばんわ★本日もblogをご覧下さりありがとうございますっっ!!★
★商品紹介ですっっっ!!!★

              CIMG9368.JPG
        ★テーラードタイプが斬新なモヘアカーディっ!!!★
        ★たくさん色味が楽しいっっっ!!!★
              CIMG9375.JPG
        ★BACK STYLEの色味もいい感じ!!!★
        ★よく見るとまだらに水玉になってたり モヘアの毛の感じだったり
                 実際の見た目は相当いい感じですっ!!!★

             CIMG3943.JPG
        ★vintage キーフック★
        ★シンプルな物やチャームが付いたもの ポイント使いにも!★

              CIMG4514.JPG
        ★1枚でインパクトのモヘアニット★
        ★下にショートパンツを忍ばせて!!!ゆるーいミニワンピに★
              CIMG6514.JPG
        ★普段 黒を着る事が多いですがニットはカラー物が好きっっ!!★
        ★ぱっと華やかに明るくなるので赤 おすすめです!!!★

              CIMG6242.JPG
        ★切り替えしでいいシルエット!!!レザースカート!!!★
        ★4つ付いたZIPがGOLDで それがすごく効いてます★
 
                                 つづく。。。

            ★ONLINE SHOPPING★←click

★P.S★

  ★昨日はravir goffa  hnw  family japan の合同忘年会でしたっ!!!★
  ★閉店後 梅田に直行!!!★
             R0023078.JPG
     ★塩ちゃんこのコース!!!初めて食べましたが 美味でした!!!★
     ★飲み放題っ!!!みんなでつぎあってっっっ!!!★

             R0023079.JPG
     ★みんな揃って集まるのはなかなかないのでテンションUPっっっ!★

             R0023111.JPG
     ★笑顔がいっぱいで みんな楽しそうでよかったぁーっ!!!★

             R0023118.JPG
             ★食べて!飲んで!笑って!叫んでっ!!!★

             R0023119.JPG
     ★そしてみんなで大移動!!!★みんないい感じにお酒が入ってっ!★

             R0023127.JPG
     ★ラウンドワンにっっっ!!!★景品かかったボーリング大会ですっ!!★

             R0023130.JPG
     ★いろいろ考えて選びましたっ!★
     ★中身が見えないように包装して重さと手触りでっっっ!!!★

             R0023139.JPG
     ★3レーン使って個人戦!★2ゲームの合計点で決まりますっっ!!!★

             R0023128.JPG
            ★毎日 ご苦労様ですっ!★いつもありがとねっ!!!★

             R0023138.JPG
     ★みんなでボーリングは初めてだったのでとても新鮮でしたっ!!!★
     ★久々すぎて こんなにハードやったかとバテバテっ!★

             R0023155.JPG
     ★そして2ゲームが終わって 採点っ!!!★
     ★私 まさかのビリでしたっ!じゅんこには勝つと思っていたのに笑★
     ★第一位はカナミツっ!!!★パチパチパチっ!!!★

             R0023151.JPG
     ★どれを選ぶかなっ!?!?★
     ★1つだけ別になっていた一番大きい 
           一番重いのを選んだカナミツその中身は?!?!?★

             R0023161.JPG
     ★Wiiかも!っと思っていたカナミツ★ごめんね。。マッサージ機でしたっ★
     ★これ私も使ってるんですがお気に入りっ!かなり気持ちいいんですよー★
     
             R0023158.JPG
     ★私はどれに何が入っているか知ってたので 逆にドキドキっ!★
     ★みんな楽しんで選んでくれて 嬉しかったですっっっ!!!★

             IMG_1832.JPG
     ★第二位はコウヌシくんっ!!!★彼が選んだ物は?!?!★

             IMG_1833.JPG
     ★彼の大本命をドンズバで当てましたっっっ!!!★すごい引きですっ!★

              IMG_1861.jpg
     ★i pod nanoっっっ!!!★満面の笑みですっっっ!!!★いい顔★

             IMG_1860.JPG
     ★そして続々 選んでいって!★
     ★モリタくんは オシャレなお弁当箱&タンブラーカップ!★自炊がんば!★

              IMG_1857.jpg
    ★ガッチャンは欲しがっていた マルタンの日本語エイズTeeをっ!!!★
    ★これまた すごい引き!買いに行こうと思ってた!って!よかったね★

             IMG_1840.JPG
    ★ヤマダマンは!?!?マッサージ3点セットっっっ!!!★
    ★ヘッドスパ 肩マッサージ マッサージボールっ!★癒されてねっ★

              IMG_1867.jpg
   ★ハルカは vintage パンクパーカーっ!!!★ハヤシクンまじ残念っ!★
   ★交渉してみてっっっ!!!★

             IMG_1852.JPG
   ★ハヤシクンとマサピョンは揃って i pot シャッフルっっっ!!!★

             IMG_1865.JPG
   ★筒からふぉわーっと出て来た物は!マルタンの羽根ペンっ!!!★
   ★そして★

              IMG_1871.jpg
   ★やったぁー!!!とマルタンのニット帽を当てた彼は!!!★
   ★2月からgoffaに入る事になっているオオシタクン★
   ★私も今日が初顔合わせだったのですがすごく優しそうないい感じの青年でした★
   ★オオシタクンこれからよろしくねっ!!!★

   ★そして楽しい時間は幕を閉じましたっ!!!★
   ★楽しい時間はあっという間に過ぎていきますねっ!★
   ★もう来年の忘年会が楽しみですっ!★どんなのにしようかなー!?★
   ★みんな お疲れ様でしたっ!!!★
   ★来年もよろしくお願いしますっっっ!!!!!!★

★ラヴィールも明日が最後の営業です★1年あっという間だな!!!★
★12月は久々にたくさん店に立ち 久々に皆様とお話しできてすごく楽しかったです★
★なんか暖かくていいなぁーと毎日噛み締めていました★
★来年から いろいろ変わる予定です!!!★
★来年もどうぞよろしくお願い致しますっ!!!★
★皆様 よいお年を。。。!!!★

               20101226235641.jpg
★全店舗 只今SALE中です★
★goffaに関しては 又2階を解放してますので 
 いつもと違った雰囲気楽しんで頂けると思います★
 お近くにお越しの際 ぜひぜひ のぞいてみて下さいっ!!!★
★goffa hnw family japan は31日まで営業しておりますっ!!!★

★年始は2日から ラヴィールでは福袋を準備していますっ!!!★
★SALEも同時に行い スペシャル入荷も進めていきますっ!!!★

                                 ★sachiko★
固定リンク| trackbacks(0) | この記事を編集する
★こんばんわ★本日もblogをご覧下さりありがとうございますっっ!!★
★SOLD OUT紹介ですっっっ!!!★

              CIMG6203.JPG
        ★色柄合わせが素敵だったニットカーディガン★
        ★ゆったり着れて1枚で印象的っっっ!!!★
             CIMG6209.JPG
        ★バタフライみたいで可愛かったですっっっ!!!★

             CIMG3497.JPG
        ★シルエットがすごくキレイだったショートブーツ★
        ★履いたシルエットがしゅっとして細身ですごく上品でした★

              CIMG2075.JPG
        ★シースルーにベロアのレオパードが斬新だったシャツ★
        ★いろんな使い方が浮かびますっっっ!!!★
             CIMG2078.JPG
        ★中にカラー入れるとまた違った感じで楽しめます★

              CIMG0171.JPG
        ★WOOLのガウンコート★
        ★ぎゅっとヒモを締めれば女性らしくっっっ!!!★
              CIMG0174.JPG
        ★えりは太めのリブになっていて印象的でしたっっっ!!!★

                                 つづく。。。

          ★ONLINE SHOPPING★←click

★P.S★

      ★昨日は OSAKA VINTAGE SHOWというクラブイベントに行きました★
              写JPG
       ★お手伝いに行ったのですが久々にお会いする方が
           たくさんいて手伝うどころか めちゃ楽しんでしまいました★

             IMG_1795.JPG
        ★OPEN前★
        ★このラックにお店さんが商品を並べ販売するというイベント★

             IMG_1796.JPG
        ★準備中★
        ★ここにスペシャル vintageが並べられてっ!!!★

             IMG_1805.JPG
      ★気づけば人がいっぱいにっ!!!★
             IMG_1815.JPG
   ★ラヴィールのネックレスを付けてくれていた男の子がいて
         私は店頭にいなかったのでわからなかったのですが
         あっっっ!!!うちの!ってなってお話しさせて頂きましたっ!★
   ★ネックレスすごく似合っていて店外でお会いできてテンションあがりました★
   ★いつもありがとうございますっ!!!★

      ★そして私が中崎にいる時に大好きだった マッサンとあやちん★
      ★BOW & ARROW★←click
            IMG_1808.jpg
      ★来てると思わなかったので めちゃテンション上がりましたっっ!★
      ★久々にゆっくり話せてすごく嬉しかったですっっぅ!!!★

      ★まっさんは昔からいつも暖かくてピッチ共々お世話になっていました★
      ★あやちんとは18歳の時からの知り合いでBOWさんで働きだして
       かなり驚きの再会でしたっ!★あれから5年程たちますか!★
      ★かわらずいつも暖かなお二人が大好きですっっっ!!!★
      ★また 遊びにいきまーーーすっっっ!!!★

      ★こんな感じでいろいろな方とお話しできて楽しかったです★
      ★うちも掲載して頂いてる F-STREETさん 協力のイベントでした★
      ★また定期的にあるようですよっ!!!★
      ★こうゆう集まりはやっぱり行くと楽しいですよね!★

                                ★sachiko★

               20101226235641.jpg
        ★26日より感謝SALEやってますっ!!!★
        ★今回は営業中に店頭のアイテムをSALEラックにさしていきます★
        ★ニットとブーツが盛りだくさんですっ!!!★
        ★寒い日が続きますが よかったら見に来て下さいねっ!!!★

        ★年内は30日まで年始は2日から通常どおり営業しております★
        ★26日から始まっているSALEと共に2日からは福袋を準備してますっ!!!★
        ★透明の袋 入ってるアイテムの画像とアイテム名をつけて!★
        ★1つの袋でコーディネートできるようかなりお得にまとめました★
        ★こんなに入って5250円?10290円?って感じですっ!!★
        ★気に入って頂けたらいいなぁー!!★

        ★同時にスペシャル入荷も随時おこなっていきますっ!!!★
固定リンク| trackbacks(0) | この記事を編集する
◆こんばんわーーーっ!!!.+°◆
◆商品紹介です◆

             CIMG5835.JPG
        ◆パープルとブルーのチェックが目を惹くニット羽織り◆
        ◆素材も厚手なのでアウター感覚で着て頂けます♪♪♪”◆
                      ↓
             CIMG5842.JPG
        ◆なんといってもこのゆったりとしたシルエットが魅力的.+°◆
        ◆中にもたくさん着込めますっ!◆
             CIMG5843.JPG
        ◆太めにとられたリブに大きなボタンでスッキリ且つしっかり防寒!!◆


             CIMG2071.JPG
        ◆くたっと感が馴染むレザーのショルダーBAG.+°◆
                         ↓
             CIMG7161.JPG
        ◆ストラップが長めなので持ちやすくて便利!!◆
        ◆シンプルなデザインなのでデイリー使いにオススメですっ!!!◆


             CIMG6480.JPG
        ◆モケモケとした素材感が可愛いニット♪♪♪.+°◆
                     ↓
             CIMG6479.JPG
        ◆カラフルな毛糸が模様のようになってます.+°◆
        ◆着回しで様々な色味のカラータイツなどと合わせて
                     違った雰囲気も楽しんで頂けそうです◆


             CIMG1607.JPG
        ◆透明感のある大小のビーズの組み合わせがステキなピアス.+°◆
                        ↓
             CIMG7175.JPG
        ◆ゴールドのリングと相まって絶妙なパランスですっ◆


         ◆ONLINE SHOPPING◆←click

つづく・・・

◆P.S◆

      ◆先日お客さまのmayuさんが遊びにいらしてくださいましたーっ!!!.+°◆
               CIMG1170.JPG
      ◆目が大きくて美人さんなmayuさん.+°.+°.+°◆
      ◆いつも楽しいお話本当にありがとうございます!!◆
      ◆わたしも最近オーガニック化粧品ハマり始めました!!(笑)◆
      ◆もこもこのアウターも気に入って頂けてよかったです.+°◆
      ◆寒過ぎな今の時期大活躍だと思います(*´艸`)◆
      ◆引っ越しされてしばらく会えなくなりますね;_;...淋◆
      ◆また産後に元気なべビちゃんとmayuさんにお会いできるの
                     めちゃめちゃ楽しみにしてますっ!!!.+°◆
      ◆ますます寒くなってきたので体調にお気をつけてくださいませね^ ^◆

◆HARUKA◆

★お知らせ★

               20101225214433_m.jpg
        ★26日よりSALEスタートですっ!!!★
        ★今回は営業中に店頭のアイテムをSALEラックにさしていきます★
        ★ニットとブーツが盛りだくさんですっ!!!★
        ★寒い日が続きますが よかったら見に来て下さいねっ!!!★

        ★年内は30日まで年始は2日から通常どおり営業しております★
        ★明日からのSALEと共に2日からは福袋を準備してますっ!!!★
        ★透明の袋 入ってるアイテムの画像とアイテム名をつけて!★
        ★1つの袋でコーディネートできるようかなりお得にまとめました★
        ★こんなに入って5250円?10290円?って感じですっ!!★
        ★気に入って頂けたらいいなぁー!!★

        ★同時にスペシャル入荷も随時おこなっていきますっ!!!★
固定リンク| trackbacks(0) | この記事を編集する