北堀江にあるいくつになっても遊び心を忘れたくない大人の女性のための古着屋ラヴィールルヴァンのブログ
ARCHIVES
●こんばんはっ!!!●
●SOLD OUT紹介です●

              CIMG2609.JPG
        ●柔らかいMIXカラーが綺麗だったニットカーデー●
      ●縦に落ちるゆる~いシルエットがとっても魅力的な一枚でした●
                      ↓
              CIMG2611.JPG
      ●真ん中に付いた大きな1ボタンもCUTEなポイントっ!!!!●


             CIMG1649.JPG
        ●vintage ネックレス!!!●
      ●四角に丸型のモチーフがバランス良く組み合わさったデザインっ!!!●
      ●ネイビー×シルバーの色味もとってもCOOLでした●
      ●長さがあるのでアレンジ次第で雰囲気が変えれるのも嬉しいっ♪♪●


              CIMG4500.JPG      
        ●落ち着いたネイビーが大人なニットワンピ●
      ●ボリューム―のあるタートルに
           ゆったりシルエットですごく暖かな一枚でした♪♪♪●
      ●触れたくなるモコモコの素材感も◎●


               CIMG3671.JPG
        ●三色の混ざり合った色味が目を惹いたニット♪♪♪●
      ●ゆったりながらもVに開いた首元が
            全体をすっきりと見せてくれていました!!!●
                       ↓
             CIMG3675.JPG
      ●遠目から見ると模様の様にも見えたりして印象的な一枚でした●


        ●ONLINE SHOPPING●←click
●つづく・・・●

●P・S●

      ●先日TRACEの190さん&shimiさんから
              プーケット旅行のお土産を頂きましたぁ~~♪♪♪●
             CIMG4587.JPG
             CIMG4528.JPG
      ●本当海外のお菓子ってCUTEなんで
              食べずに見ておきたくなっちゃいますよねっ♪♪●
      ●閉店後とっても美味しくって3人で興奮しながら頂きましたぁ~~~(笑)●
      ●そしてとっても面白いプーケットのお話しの
          お土産まで頂いて本当ありがとうございましたぁ~~~っ(笑)●
      ●本当いつもTRACEの皆さんとお話をしていると楽し過ぎてっ♪♪♪●
      ●TRACEの皆さま方本当にいつもありがとうございますっ!!!●
      ●また皆さんでいつでも遊びにいらして下さいねっ♪♪♪♪●
      ●お会い出来るのをスタッフ一同楽しみにお待ちしておりますっ(#^.^#)●

      ●高槻にある美容室TRACE(トレース)←click●      
      ●本当アットホームですごく温かくて癒される素敵な場所です!!!!●
      ●皆さんもそんな空間で是非自分だけのお気に入りの
                 ヘアースタイルを楽しんで見て下さいっ♪♪●

●じゅんこ●

               20101225214433_m.jpg
        ★26日よりSALEスタートですっ!!!★
        ★今回は営業中に店頭のアイテムをSALEラックにさしていきます★
        ★ニットとブーツが盛りだくさんですっ!!!★
        ★寒い日が続きますが よかったら見に来て下さいねっ!!!★

        ★年内は30日まで年始は2日から通常どおり営業しております★
        ★明日からのSALEと共に2日からは福袋を準備してますっ!!!★
        ★透明の袋 入ってるアイテムの画像とアイテム名をつけて!★
        ★1つの袋でコーディネートできるようかなりお得にまとめました★
        ★こんなに入って5250円?10290円?って感じですっ!!★
        ★気に入って頂けたらいいなぁー!!★

        ★同時にスペシャル入荷も随時おこなっていきますっ!!!★
固定リンク| trackbacks(0) | この記事を編集する
★こんばんわ★本日もblogをご覧下さりありがとうございますっっ!!★
★商品紹介ですっっっ!!!★

             CIMG6594.JPG
        ★ボリュームたっぷりファーショール★
        ★本当寒すぎですねっ!首元にファーが欲しーっ!!!★
             CIMG6580.JPG
        ★付けえりのようにもなるので お正月や成人式の着物に
                        プラスしても素敵っ★

              CIMG6059.JPG
        ★一見普通に見えますが さりげない魅力がいっぱいあるんです!★
        ★色味や素材感 ゆるーく縦長のシルエットっ!!!★
              CIMG6520.JPG
        ★この位置の大きなポケット!!!絶対あってほしいっ!!!★

             CIMG4233.JPG
        ★厚底レザーブーツっ!!!★
        ★華奢なピンヒールも大好きだけど 厚底ブーツもやっぱり可愛い★
             CIMG4229.JPG
        ★プラットファームなので急な雨にもまけないっ!!!★

              CIMG5517.JPG
        ★あったか素材レオパードスカートっ!!!★
        ★ヒョウ柄ってなんでこんなに惹かれるのでしょうっ!!!★

                                つづく。。。

             ★ONLINE SHOPPING★←click

★P.S★

         ★今日はクリスマスっ!!!★
         ★皆様どんなクリスマスをお過ごしでしょうか???っ★
         ★私は昨日はお休みをして★
         ★10年ぶりにルミナリエに行こう!という事で神戸へ!!!★
         ★久々のイルミネーションにドキドキっっっ!!!★
         ★どこやったっけ?と探しながらたどり着くと★

              写真.JPG

             ★ちぃぃぃーーーんっ★
         
        ★12/2〜13 本年度の開催は無事終了いたしました。★
        ★入り口に大きな看板が!!!★
        ★だいぶ寒かったんだけどな。。。笑うしかなかったですっ!!!★
        ★そうなんですね。。。やってないとは思いもしなかったです笑★

              IMG_1768.jpg

★お知らせ★

        ★明日26日(日)から今年1年の感謝SALEですっ!!!★

               00004845.gif

        ★今回は営業中に店頭のアイテムをSALEラックにさしていきます★
        ★ニットとブーツが盛りだくさんですっ!!!★
        ★寒い日が続きますが よかったら見に来て下さいねっ!!!★

        ★年内は30日まで年始は2日から通常どおり営業しております★
        ★明日からのSALEと共に2日からは福袋を準備してますっ!!!★
        ★透明の袋 入ってるアイテムの画像とアイテム名をつけて!★
        ★1つの袋でコーディネートできるようかなりお得にまとめました★
        ★こんなに入って5250円?10290円?って感じですっ!!★
        ★気に入って頂けたらいいなぁー!!★

        ★同時にスペシャル入荷も随時おこなっていきますっ!!!★

             CIMG6621.JPG
        ★最近ピッチ見かけない!と言って下さるお客様★
        ★寒くてぷるぷる震えていますがピッチも元気ですっ!!!★
        ★気にかけて頂いてありがとうございますっ!!!★


                                ★sachiko★
固定リンク| trackbacks(0) | この記事を編集する
●こんばんはっ!!!本日も寒い中ご来店下さり本当にありがとうございましたっ♪♪♪●
        ●今日はクリスマスイブっ♪♪♪ですねっ(#^.^#)♪♪♪●
        ●本当私は毎年この日が楽しみで楽しみでっ!!!●

        ●こんな特別な日にたくさんのお客様の笑顔に
              お会い出来て本当すごく幸せでしたっ★☆●
        ●本当に素敵なお時間をありがとうございましたっ♪♪♪●

●SOLD OUT紹介です●

              CIMG1134.JPG
       ●綺麗な真っ赤がすごく印象的だったニット●
                       ↓
              CIMG1138.JPG
      ●細かなスパンコールで表現された柄も華やかですごく素敵でした●
                       ↓
             CIMG1140.JPG
      ●袖元はドルマンスリーブだったので着た時のシルエットもCUTE♪♪♪●


             CIMG1213.JPG             
      ●異素材の組み合わせがユニークだった円形ピアス!!!●
      ●布部分はプクッとした立体フォルムで
           付けると良いポイントになってくれて◎●
      ●店頭にもUSEDならではの
          色んなタイプのピアス・イアリング類入荷中です♪♪●


              CIMG9998.JPG
      ●独特の模様がすごくCOOLだったシャツ!!!●
                       ↓
             CIMG0001.JPG
      ●全体に綺麗に映えた羅針盤模様にすごくそそられる一枚でした!!!●


              CIMG9297.JPG
        ●シルエットがすっきりと綺麗だったコート♪♪♪●
      ●alpacaが混ざった素材に裏地付きで
                一枚ですっごく暖かでした!!!●
                       ↓
             CIMG9299.JPG
        ●しっかりとした大きな襟元もすごく良い感じっ♪♪♪●
        ●シンプルながらも独特な雰囲気を放ってくれるコートでした!!!●


        ●ONLINE SHOPPING●←click

●P・S●

        ●クリスマスイブはやっぱりドレスが着たいっ♪♪♪●
              CIMG6980.JPG
        ●という事で今回紹介するのはシルエットが綺麗なベロアドレス+*+*●
              CIMG6989.JPG
        ●素材もベロアで今の季節にピッタリな一枚っ!!!●
              CIMG6988.JPG
        ●裾にはボリューミーなファーも良いポイントになってくれます♪♪♪●
        ●ドレスだけどシーンを問わず普段使いで着れて◎●
              CIMG6983.JPG
        ●一緒に合わせたフワフワなリアルファーがCUTEなショール♪♪♪●
              CIMG6985.JPG
        ●どこから見ても伝わるボリューム感が最高なんですっ!!!●
             CIMG6986.JPG
        ●首元には幾つもの玉が連なったダイナミックなネックレスを●
        ●サイズもかなり大きめなので
             付けるだけですごく華やかになる逸品ですっ♪♪●


      ●そして昨日のブログでお知らせしたささやかなプレゼントは!?!?●
             CIMG6955.JPG
      ●可愛らしいサンタさんや雪だるまのお菓子でしたぁ~~~っ♪♪♪●
      ●明日も本当ささやかですがクリスマスプレゼントを
            ご用意してスタッフ一同お待ちしておりますっ♪♪♪♪●

      ●では皆さま☆★HAPPY MERRY X’MAS★☆●

●じゅんこ●

★お知らせ★

       ★年末は30日まで 年始は2日から通常どおり営業となります!★

       ★2日は初売りとして福袋を予定していますっ!!!★
       ★見えない福袋ではなく ちょっとでも楽しんで頂けるかなぁーという
        内容で計画しておりますので 楽しみにしてて下さいっ!!!★
固定リンク| trackbacks(0) | この記事を編集する
●こんばんはっ!!!!●
●商品紹介です●

              CIMG6849.JPG
        ●大胆な色使いがすごく綺麗なモヘアニットカーディガン●
        ●ころんとした金ボタンも映えて良いポイントにっ♪♪♪●
        ●ゆる~いシルエットがざっくり着れてすごく可愛いっ!!!●
                       ↓
             CIMG6853.JPG
        ●黒地の中で寒色と暖色がバランス良く合わされていてすごく素敵っ!!●


              CIMG6153.JPG
        ●大きなツバが上品なエンジ色のHAT!!!●
        ●異素材の渦を巻いた模様が目を惹くデザインっ♪♪♪●
       ●ツバはワイヤー入りなので自分好みのシルエットに変えてみても◎●
                      ↓
              CIMG6880.JPG
        ●被るとグッと女性らしい雰囲気が高まって本当魅力的ですっ!!!●


              CIMG2712.JPG
        ●縦に落ちるシルエットが綺麗なサテンロングスカート●
        ●シンプルながらも大人な雰囲気を発揮してくれる一枚!!!●
                       ↓
              CIMG2719.JPG
        ●ドレープが効いたデザインでより一層魅力的なBACKスタイルにっ●


             CIMG6492.JPG
        ●明るめレッドが差し色になるニット!!!●
      ●袖元に向かうにつれて広がるデザインで可愛らしいシルエットに♪♪♪●
      ●首元もざっくりと開いているのですっきりとした印象に仕上がります●

        ●ONLINE SHOPPING●←click

つづく・・・

●P・S●

      ●本日はこのエキゾチックな模様のvintageロングスカートのご紹介!!!●
               CIMG6894.JPG

               CIMG6903.JPG
      ●種類の違った分厚い糸でしっかりと編まれていて、とっても暖かですっ♪♪♪●
      ●裾にはとってもボリューミーなフリンジが施されていてインパクト大!!!●
      ●個性溢れるvintageならではなデザインで目で見ても楽しめる一枚なんです●
               CIMG6910.JPG
      ●BACKには大きく入ったスリットがとても女性らしくてっ♪♪♪●
             CIMG6897.JPG              
      ●TOPにはこちらも暖かなポンチョを組み合わせてっ!!!●
      ●ポンチョはアウターの上からでもスッポリと被れてとっても便利です●
      ●裾に施されたさりげないフリンジもとってもCUTE♪♪♪●

      ●ブラックってどんな色味もハマって
             色んなスタイルを楽しめるから本当に大好きですっ+*+*●
      ●全て店頭にてご覧頂けますのでよかったら試してみて下さいっ!!!●

      ●明日は年に一度のクリスマスイブっ♪♪♪♪ですねっ(*^_^*)●
      ●今からとってもワクワクで
            ジングルベルの歌が頭から離れないJ子ですっ(笑)!!!!●
      ●ささやかなクリスマスプレゼントを
       お店でもご用意しておりますので皆さま楽しみにしてて下さいねっ♪♪♪♪●

      ●では皆さまにとって素敵なクリスマスイブになりますようにっ+*+*+*+*+●
●じゅんこ●

★お知らせ★

       ★年末は30日まで 年始は2日から通常どおり営業となります!★

       ★2日は初売りとして福袋を予定していますっ!!!★
       ★見えない福袋ではなく ちょっとでも楽しんで頂けるかなぁーという
        内容で計画しておりますので 楽しみにしてて下さいっ!!!★
固定リンク| trackbacks(0) | この記事を編集する
★こんばんわ★本日もblogをご覧下さりありがとうございますっっ!!★
★SOLD OUT紹介ですっっっ!!!★

              R0022557.jpg
        ★ダイナミックなカラーリングっ!!!★
        ★1枚でインパクトたっっぷりなデザイン性溢れたニット★

             CIMG3401.JPG
        ★上品でクラシカルでとにかく素敵すぎたMICHAEL KORS★
        ★グレイのボディーがオシャレっ!★シルエットも最高っ!★
             CIMG3407.JPG
        ★プラットフォーム 高めの太ヒールも嬉しいポイントでしたっ★
        ★グレイボディにヒールがブラックという事で合わせやすさがUP!★

              CIMG4575.JPG
        ★ぱっと目を惹く華やかなカラーリング★
        ★柄がなくてもショッキングピンクってだけでインパクト大!!★

              CIMG4490.JPG
        ★パープルxラメラメ ゆるニットっっっ!!!★
        ★細かなさりげないラメが素敵っ!★紫の色味も鮮やかでっ!★
        ★1枚でミニワンピ使いが印象的なニットでしたっ!!!★


                                つづく。。。

        ★個性的なvintage派手派手ニットからシンプルカラー無地まで
                    ニットの品数には自信がありますっっっ!★
        ★ミニワンピ使いが出来るゆるーいニットが当店のおすすめですっ!★
        ★この時期 随時 続々入荷していますっ!!!★


              ★ONLINE SHOPPING★←click


★P.S★

★今年はコートやポンチョがすごく動いていますっ!!!★
★1年中集め続けているコート冬になりやっとお客様に見てもらえてすごく嬉しいです★
★いろんな国で集めていたから 種類も豊富ですっ!!!★
★独特のvintage物からちょっと新しめなキレイめシルエットまで様々っ!!!★
★気に入って頂ける物があるといいなっ!!!★

        ★本日はこちらのあったかvinatgeコートのご紹介ですっっっ!!!★

               CIMG6316.JPG
        ★毛布のような かなりあったかな素材っ!!!★
        ★モコモコの大きなボタンもカラーが違ってポイントにっ!!!★
        ★1枚でけっこう無敵の暖かさっ!です!!!★
             CIMG6318.JPG
        ★大きなえりもピンと立つ事が出来てっ!★
        ★冬場のパーティーシーンにも大活躍間違いなしっっっ!!!★
              CIMG6558.JPG
        ★もこもこ素材のわりにいいサイズ感ですっきりっ!!!★
        ★シルエットもすごくキレイだし絶対欲しいポイントのポケットも★
        ★ぜひ店頭で試して下さいっ!!!★

                               ★sachiko★

★お知らせ★

       ★年末は30日まで 年始は2日から通常どおり営業となります!★

       ★2日は初売りとして福袋を予定していますっ!!!★
       ★見えない福袋ではなく ちょっとでも楽しんで頂けるかなぁーという
        内容で計画しておりますので 楽しみにしてて下さいっ!!!★
固定リンク| trackbacks(0) | この記事を編集する
●こんばんはっ!!!今日は一日中天気が悪かったですねっ!!!そんな中ご来店して頂き本当にありがとうございましたっ♪♪♪●
●商品紹介です●

             CIMG6218.JPG
        ●とっても鮮やかなブルーが目を惹くニットガウン●
        ●すごく柔らかなアンゴラ素材が暖かく体を包み込んでくれる一枚!!!●
        ●さらに中には裏地付きなので寒さ対策もバッチリです♪♪♪●
                       ↓
             CIMG6223.JPG
        ●パールやストーンの装飾もすごく上品!!!●

              CIMG6247.JPG
        ●シルエットがすごく綺麗なレザースカート●
        ●INして履くとさらにすっきりと魅力的なスタイルに早変わりっ!!!●
        ●シンプルながらもゴールドのZIPポケットに
            切り替えデザインが効いていて良い感じです♪♪♪●


              CIMG6227.JPG
      ●渋めなネイビーに混ざり合ったMIXカラーが綺麗なニットカーディガン●
                       ↓
             CIMG6239.JPG
      ●モケモケのモヘアに映えた ストーンの様な色味のボタンも素敵っ♪♪●
                       ↓
              CIMG6525.JPG
      ●ゆったりと一枚で着ても良い感じにまとまってくれてCUTE!!!●


             CIMG2101.JPG
      ●しっかりとしたブラックレザーが魅力なショルダーBAG♪♪●
      ●ちょっとしたお出掛けのお供にピッタリなサイズ感もすごく可愛らしいっ♪♪●

        ●ONLINE SHOPPING●←click

つづく・・・

●P・S●
        ●先日お休みを頂いていざ東京へ!!!!!●
        ●そして癒しの町浅草にルンルンで行ってきました♪♪♪♪●
        ●今回の目的は!!!!!!●
              DSCN0001.JPG
              ●THEもんじゃっっ♪♪♪●
      ●観光案内のおばちゃんに情報を聞いて早速ダッシュでオススメの店に(笑)●
             DSCN0006.JPG
      ●その名も「ムーの子孫っ!!!」ネーミングインパクトありすぎっ(笑)♪♪♪●
              DSCN0005.JPG
        ●何とココは2時間食べ放題でこの価格っ!!!!●
        ●近くにあったら絶対月一で通ってましたっっっ(笑)
        ●すっごいリーズナブルで大喜びな私(笑)(*^_^*)●
              DSCN0004.JPG
        ●メニューもすっごく豊富でっ(^^♪!!!!●
        ●デザートもんじゃって言うのもあったのですが
                  勇気がなく食べずじまいに...(涙)●
              DSCN0003.JPG
        ●店員さんオススメの明太子もんじゃがすごく個人的に大ヒットでしたっ●
        ●食べてぇ~♪♪♪飲んでぇ~♪♪♪
            やっぱり本場のもんじゃは最高~~でしたっ!!!!●
        ●また近々グルメツアー決行したいと思いますっ(笑)!!!!●
●じゅんこ●

★お知らせ★

       ★年末は30日まで 年始は2日から通常どおり営業となります!★

       ★2日は初売りとして福袋を予定していますっ!!!★
       ★見えない福袋ではなく ちょっとでも楽しんで頂けるかなぁーという
        内容で計画しておりますので 楽しみにしてて下さいっ!!!★
固定リンク| trackbacks(0) | この記事を編集する
★こんばんわ★本日もblogをご覧下さりありがとうございますっっ!!★
★SOLD OUT紹介ですっっっ!!!★

              CIMG9086.JPG
        ★独特のデザインが印象的だったBIGコートっ!!!★
        ★斜めに付けられた大きな大きなポケットが斬新でっ★
              CIMG9103.JPG
        ★全体にではなく所々に付いたモケモケもいい感じ★
        ★がぼって羽織ってオシャレな
               さりげないデザイン性あふれたコートでした★

              CIMG0735.JPG
        ★履いた時のシルエットが驚く程キレイだったPRADAのブーツ★
        ★筒の部分がぴったりフィットしてかなりすっきりした印象★
             CIMG0748.JPG
        ★TOPはかなりフィットのすっきりシルエットながら
         ピンヒールではなく厚めの太ヒールが斬新でしたっ!!!★
        ★見た目ではなく履いた時にしか生まれない独特のシルエットが
         あるからこそ 気になる靴は絶対履いてみてほしいです!!!★
        ★サイズが合えばまさにシンデレラですっっっ!!!★

             CIMG3796.JPG
        ★かなり大きなストーンの集まり魅惑の輝きvintageネックレス★
        ★この大きさはめずらしいと思いますっっっ!!!★
              CIMG3792.JPG
        ★本当とってもキレイでしたっっっ!!!★
        ★vintage独特の魅力はやっぱり永遠ですっ!!!★

              CIMG1059.JPG
        ★細かなアコーディオンプリーツが素敵っだったワンピース★
        ★一見レザーに見える艶のある独特の素材が目を惹きましたっ!★
             CIMG1064.JPG
        ★きゅっとつまった首元だから腕がすごくキレイに見えて!★
        ★首元からのAラインがすごく可愛らしく
         BACK STYLEのあき具合と素材感のCOOLさで
         可愛さとかっこよさを兼ねそろえた素敵なワンピでしたっ!!!★

                               つづく。。。


             ★ONLINE SHOPPING★←click

★P.S★

    ★お洋服と同時にパーティー仕様にもぴったりなアクセも入荷中です!★

             CIMG5856.JPG
        ★ブラックとゴールドやっぱり好きな組み合わせですっ!★
        ★ポイントになる個性的なデザインっや!!!★
             CIMG5860.JPG
        ★上品でCUTEなものまで揃っていますっ!!!★

             CIMG3725.JPG
        ★きらっきらのストーンで出来たお花のリングなんかも!★
             CIMG3719.JPG
        ★キラッキラ物はやっぱり身につけるとテンションあがります★


   ★クリスマス 年末年始にむけて 
          いつも以上にスペシャルアイテムラッシュですっ!!!★


★お知らせ★

       ★年末は30日まで 年始は2日から通常どおり営業となります!★

       ★2日は初売りとして福袋を予定していますっ!!!★
       ★見えない福袋ではなく ちょっとでも楽しんで頂けるかなぁーという
        内容で計画しておりますので 楽しみにしてて下さいっ!!!★

                               ★sachiko★
固定リンク| trackbacks(0) | この記事を編集する
★こんばんわ★本日もblogをご覧下さりありがとうございますっっ!!★
★商品紹介ですっっっ!!!★

             CIMG2181.JPG
        ★たっぷりなリアルファーが印象的なショール★
        ★このボリューム感がさいっこうっっ!!!★
             CIMG2185.JPG
        ★横から見てもこのボリュームっっっ!!!★
             CIMG2177.JPG
        ★普通に使うとこうゆう感じで1ボタン仕様っ!!!★
        ★とても上品でエレガントなショールです★
        ★生地の部分が薄てなので 自分仕様に変化させやすいです★

              CIMG5083.JPG
        ★独特なオーラを放つvintageワンピースっ!!!★
        ★えりのブラックレースがより盛り上げて!!!★
             CIMG5091.JPG
        ★この色合わせ本当に素敵っ!★模様もさりげなくレースでっ!★
        ★独特の色合わせにブラックレースがマッチすぎっ!!!★

              CIMG5695.JPG
        ★可愛らしいシルエットのベロアJKTっ!!!★
        ★大きく開いたすそ パフスリーブ ころりんボタン!★
             CIMG5764.JPG
        ★シルエットもすごくキレイで気張らず気軽に着れるJKTです★

              CIMG5120.JPG
        ★上品でエレガントな膝丈ベロアスカートっ!!!★
        ★きゅっとハイウエストで女性らしく着こなしたいっ!!!★

                                 つづく。。。

             ★ONLINE SHOPPING★←click


   ★ P.S★

        ★本日はこちらのvintageマントのご紹介ですっ!!!★

              CIMG5046.JPG

   ★がぼぉーと体を包んでくれるこのマント 手を出す所は前の開いた所から★
              CIMG5805.JPG   
   ★ちょっと手が使いにくい所がありますが それ以上にシルエットが素敵なので
    グローブやころんとしたミニBAGをプラスして 楽しみたいマントです★
   ★ブラックのベロアが上品で よそ行きのスタイルにぴったりなコートです★

   ★一緒に合わせたアイテムはvintage HAT★
             CIMG4822.JPG
   ★高めのシルエットで 幅の広いリボンが印象的っ!!!★
   ★色味もシルエットも個性溢れる素敵なHATです★

                                  つづく。。。


★夏場のヨーロッパ買い付けでためていた冬物 今 驚く程 たくさん入荷中ですっ★
★ヨーロッパ独特のモヘアニットが 驚きの可愛さでっ!!!★
★またご紹介していきたいと思いますっ!!!★
★寒い日が続きますが お近くにお越しの際はぜひぜひ見てって下さいね★
★いつも本当にありがとうございますっ!!!★


★お知らせ★

       ★年末は30日まで 年始は2日から通常どおり営業となります!★

       ★2日は初売りとして福袋を予定していますっ!!!★
       ★見えない福袋ではなく ちょっとでも楽しんで頂けるかなぁーという
        内容で計画しておりますので 楽しみにしてて下さいっ!!!★

                                 ★sachiko★
固定リンク| trackbacks(0) | この記事を編集する
●こんばんはっ+*+*●
●SOLD OUT紹介です●

              CIMG1899.JPG
        ●上品なデザインだったベロアJKT+*+●
      ●ブラックに映えるゴールドの装飾が絶妙にマッチしていて◎!!!●
      ●さりげない裾元のギャザ―も女性らしく、シルエットもすっきりと綺麗でした●
                       ↓
             CIMG1901.JPG
      ●襟元・胸元のビーズとスパンコールで装飾された
                       お花も立体的で美しかったです♪♪♪●


              CIMG5221.JPG
        ●もこもこでとっても暖かだったコート♪♪♪●
        ●胸下をキュッと締めた女性らしいシルエットがすごくCUTEでした●
        ●本当毎日寒くてビックリですよねっ!!!!●
        ●冬場にピッタリな色んなタイプのコート
                店頭にもたくさん集まっています+*+*●


             CIMG4161.JPG      
        ●丸みを帯びたシルエットが綺麗だったパイソン柄ブーティー●
      ●くぃっとあがった高めのヒールで
          BACKスタイルにもすごく魅了される一足でした+*+*●
                       ↓
             CIMG4164.JPG        
      ●混ざり合った独特の色味で印象的な足元に♪♪♪●


              CIMG4490.JPG
        ●シルバーのラメラメがCOOLだったカーディガン!!!●
      ●軽量で心地良い素材感だったので、
               様々なシーンで活躍してくれる一枚でした●
      ●歩く度にたくさんのラメが輝く様もとっても素敵でした+*+*●

        ●ONLINE SHOPPING●←click

●つづく・・・●

●P・S●
        ●お客さまのyukariさんが遊びにいらして下さいましたぁ~~っ♪♪♪●
              CIMG5959.JPG
        ●とっても笑顔がCUTEなyukariさんっ+*+*●
        ●カメラを向けるとノリノリで
          ポーズをしてくれてテンションUPで面白過ぎでしたっ(笑)!!!●
        ●ドレスもとっても気に入って頂けてすんごく嬉しかったですっ♪♪●
        ●あの素敵なドレスで卒業party最高に楽しんで来て下さいねっ+*+*●
        ●そして桃井さんhair見るのすんごく楽しみにしていますっ!!!●
        ●本当に楽しい時間をありがとうございました♪♪♪●
        ●またいつでもお店に遊びにいらして下さいねっ+*+*●

●じゅんこ●

★お知らせ★

       ★年末は30日まで 年始は2日から通常どおり営業となります!★

       ★2日は初売りとして福袋を予定していますっ!!!★
       ★見えない福袋ではなく ちょっとでも楽しんで頂けるかなぁーという
        内容で計画しておりますので 楽しみにしてて下さいっ!!!★
固定リンク| trackbacks(0) | この記事を編集する
★こんばんわ★本日もblogをご覧下さりありがとうございますっっ!!★
★みなさま無事ですかーーー???★
★風邪ひいてないですかぁー???★
★寒すぎてやばいですねっっっ!!!★

★ただいま スペシャルニットたくさん入荷中ですっっっ!!!★
★着回しのきく カラーシンプル無地から1枚でド直球のスペシャルまで!★
★寒さを忘れれる 色溢れた華やかな店内にぜひ遊びに来てくださいね★

★商品紹介ですっっっ!!!★

              CIMG6030.JPG
        ★1枚で目を惹くあざやかなITALY製ニットロングJKT★
        ★暖かな優しい色味がほっこりしますっっっ!!!★
              CIMG6032.JPG
        ★それだけではなく さりげないデザインが効いているんです★
              CIMG6036.JPG
        ★前と後ろにマフラーのような物がデザインされて!!!★      
              CIMG6035.JPG
        ★BACK STYLEも印象的なコート使いのニットJKTです★

              CIMG5982.JPG
        ★深いグリーンがシックなロングニットガウン★
        ★縦におちる縦長シルエットが細く見えてっっっ!!!★
        ★ごわつかず すっきり羽織れて とにかく最高!!!★

              CIMG5824.JPG
        ★いろんな素材を縫い付けたデザインが印象的なタートルニット★
        ★モヘアやアンゴラが混じった柔らかい優しい素材感が癒し
               1枚でワンピ使いが可能なゆるさも魅力の1つ★
        ★やはり最大の魅力は無造作に貼付けられたアートなデザイン★

              CIMG6015.JPG
        ★見てるだけでも暖かそうなvintageポンチョ★
        ★混じり合った独特の素材感が目を惹きますっっっ!!!★
              CIMG6003.JPG
        ★大きく開いた胸元 すそのフリンジ具合も絶妙で!!!★
              CIMG5990.JPG
        ★サイドから見た このボリューム感もさいっこうっっっ!!!★
        ★独特のオーラを放つ 魅力的なポンチョですっ★

                              つづく。。。

            ★ONLINE SHOPPING ←click★

★P.S★
             CIMG5867.JPG
        ★アクセの入荷も続いてますっっっ!!!★
        ★クリスマスに付けたくなりそうな真っ赤も増やしました!★
        ★ポイントになって可愛いーーー★
        ★他にもいろいろ増えてますっ!!!★


        ★先日久しぶりに会えたMONCHIとYO-ちゃん★
        ★お店のOPENより前から大変お世話になっているお客様★
        ★タイミングが合わず全然会えなくて。。。涙★
        ★久々の再会に思わず 何度も何度もハグしてっっっ!!!★

              CIMG5293.JPG
        ★いつも本当にありがとうぉぉぉ!!!★
        ★久しぶりに2人の暖か癒しムードに浸りましたーーー!★
        ★大好きっ!!!★
        ★いつもかわらず暖かなお二人といるとほっこりします★
        ★幸せな時間を本当にありがとうぉぉぉ!!!★
        ★また会えるのを楽しみにしておりマァーーース!!!★

                               ★sachiko★

★お知らせ★

       ★年末は30日まで 年始は2日から通常どおり営業となります!★

       ★2日は初売りとして福袋を予定していますっ!!!★
       ★見えない福袋ではなく ちょっとでも楽しんで頂けるかなぁーという
        内容で計画しておりますので 楽しみにしてて下さいっ!!!★

固定リンク| trackbacks(0) | この記事を編集する