北堀江にあるいくつになっても遊び心を忘れたくない大人の女性のための古着屋ラヴィールルヴァンのブログ
ARCHIVES
●こんばんはっ+*+*本日もblogをご覧頂きありがとうございますっ!!!●
●SOLD OUT紹介です●

              CIMG3701.JPG
        ●大胆な切り替えが印象的だったZIPニットJKT●
        ●レッド×ブラックの色合わせがすっごくCOOL!!!●
      ●分厚いニット編みがアウター感覚で
            すごく暖かく着て頂ける一枚でした+*+*●
                       ↓
             CIMG3703.JPG
      ●胸下からの長いリブで着た時のシルエットが独特でした♪♪♪●


              CIMG4675.JPG
        ●スエード×ボアの組み合わせが素敵だったトレッキングブーツ●
      ●中にもモコモコのボアが施されていてとっても暖かな足元に+*+*●
        ●レースアップのお陰でさらに保温力も◎でした♪♪♪●
                       ↓
              CIMG4685.JPG         
     ●しっかりとしたゴム太ヒールで高さはありつつも履き心地抜群な一足でした●


              CIMG3742.JPG
        ●シックな色味の格子柄が魅力的だったニット+*+*●
        ●一枚でゆる~く着れるサイズ感もすごく良い感じでした♪♪●
                       ↓
             CIMG3745.JPG
      ●よく見ると違った種類の糸で編み上げられていて、
                   独特の素材感も素敵でした+*+*●
      ●本当一枚で絵になるニットは何枚でも欲しくなってしまいますよねっ!!!●


             CIMG5674.JPG
        ●ブラックのベロアが上品だったショートパンツ●+*+*
        ●着るとハイウエストだったのでシルエットもすっきりと綺麗でした●
        ●色味もブラックなので色んなスタイルに組み合わせれてすっごく便利●



        ●ONLINESHOPPING●←click

つづく・・・
●P・S●

        ●本日はこちらのベロアロングワンピースのご紹介●
              CIMG5256.JPG
      ●一枚で主役級の存在感を放ってくれるデザインが目を惹くワンピース!!!●
      ●ウエストから大胆に切り替わったボーダー柄も斬新♪♪●
              CIMG5242.JPG
      ●素材もベロアで暖かくこれからの季節にピッタリですっ!!!●
             CIMG5269.JPG
      ●一緒に合わせたショールの様なシルエットが暖かなファーJKT●
      ●普段からparty使いまで様々なシーンに活躍してくれる優れもの♪♪●
      ●一風変わったお袖のデザインもCUTEなポイントなんですっ+*●
             CIMG5278.JPG
      ●真っ赤なレザーグローブをさし色に◎●

      ●店頭にて全てのアイテムご覧頂けますのでよかったら試して見て下さいっ♪♪●

●じゅんこ●

★お知らせ★

       ★年末は30日まで 年始は2日から通常どおり営業となります!★

       ★2日は初売りとして福袋を予定していますっ!!!★
       ★見えない福袋ではなく ちょっとでも楽しんで頂けるかなぁーという
        内容で計画しておりますので 楽しみにしてて下さいっ!!!★
固定リンク| trackbacks(0) | この記事を編集する
●こんばんはっ+*+*●
●商品紹介です●

              CIMG5682.JPG
        ●Paris 切り替えデザインがとっても素敵なニット+*+*●
        ●一風変わった素材の組み合わせ・色合いが魅力的すぎる一枚!!!●
        ●MIXカラーの部分はモケモケになっていたりと本当CUTE♪♪●
                       ↓
             CIMG5684.JPG             
        ●大振りなお袖の色味も斬新で抜群の存在感!!!●
      ●冬場はやっぱり人とは被らないUSEDニットで
           個性溢れるスタイルを楽しみたいですねっ♪♪♪●

        ●店頭にも冬場にピッタリなカラフルニットたくさん入荷中です♪♪♪●

              CIMG5654.JPG        
      ●ブラウンに映えたブラック模様がGOODなニットカーディガン●
      ●おしりがスッポリ隠れる長さなのでワンピ感覚で着て頂いてもCUTE♪♪●
                      ↓
             CIMG5660.JPG          
      ●着た時に良い位置にくるサイドのポケットも嬉しいポイントです+*+●


              CIMG5809.JPG
        ●ボリューミーなモケモケ具合がインパクト大なzipperコート+*+*●
      ●裏地は中綿入りですごく暖かく着れ冬場に大活躍してくれる事間違い無し!!●
                      ↓
              CIMG5948.JPG
      ●サラっと一枚で主役級のコーディネートに早変わりっ+*+*●
                      ↓
             CIMG5716.JPG
      ●そしてお袖は長めのリブで切り替わったお陰で
             バランスのとれた綺麗なシルエットに!!!●
                      ↓
              CIMG5953.JPG             
      ●取り外し可能な大きなフードが付いているので
                  これで防寒対策もバッチリです◎●
             
              CIMG5747.JPG
      ●くたっとした素材感が素敵なチェック柄vintageネルシャツ●
      ●メンズライクにも女の子らしくも組み合わせ方次第で様々な雰囲気に+*+*●
      ●前を開けて羽織りで着たり、ベルトを付けてワンピ使いも出来て便利です●

        ●ONLINE SHOPPING●←click

つづく・・・

●P・S●
      ●お客さまのmimiさんが遊びにいらして下さいましたぁ~~~っ+*+*●
             CIMG5290.JPG
      ●とってもお久しぶりにお会い出来てオーナーも私もすんごく嬉しかったです♪♪♪●
      ●髭男爵や楽しんごの芸人話最高におもしろすぎましたぁ~~っ(笑)!!!●
      ●髪の毛もバッサリ切られてmimiさんの雰囲気にピッタリで本当CUTEでした●
      ●そして気に入って下さったレザーも
             今までにない雰囲気ですごくカッコ良かったです♪♪●
      ●色んな着こなしが出来るレザーでまた一味違った雰囲気を楽しんで下さいっ●
      ●本当に素敵なお時間をありがとうございましたぁ~~っ●
      ●毎日寒いですが体調に気をつけてお仕事頑張って下さいねっ♪♪♪●
      ●またお会い出来る日を楽しみにお待ちしておりますっ+*+*●

                              ●じゅんこ●

★お知らせ★

       ★年末は30日まで 年始は2日から通常どおり営業となります!★

       ★2日は初売りとして福袋を予定していますっ!!!★
       ★見えない福袋ではなく ちょっとでも楽しんで頂けるかなぁーという
        内容で計画しておりますので 楽しみにしてて下さいっ!!!★

 
固定リンク| trackbacks(0) | この記事を編集する
★こんばんわ★本日もblogをご覧下さりありがとうございますっっ!!★
★SOLD OUT紹介ですっっっ!!!★

              CIMG8926.JPG
        ★くりくり整えられたファーショール!★
        ★白や茶色のファーとは違ってブラックだとちょっとCOOLに★
              CIMG8933.JPG
        ★BACK STYLEはまた違ったすっきりした印象でしたっ!!!★
        ★BLACKのファーも持っておきたいアイテムですよね!!!★

              CIMG1918.JPG
        ★いつもおすすめさせて頂いている素材から
            ラメラメのドレス使いが出来るワンピがっっっ!!!★
        ★胸元のデザインもきいてとても素敵でしたっっっ!!!★

             CIMG8810.JPG
        ★うねうね もけもけ が可愛らしかったベロア素材のストール★
        ★首元にぐるぐるしても可愛くて暖かい嬉しいアイテム★

              CIMG8811.JPG
        ★長めなのでいろんな使い方が出来てっっっっ!!!★

              CIMG2002.JPG
        ★落ち着いた黄色がキレイなVネックニットっっっ!!!★
        ★1枚でゆるーくワンピ使いもできる可愛いニットでしたっ★

                                つづく。。。


              ★ONLINE SHOPPING★←click

★P.S★

        ★今日はこちらのコートをご紹介したいと思いますっ!!!★

              CIMG2605.JPG
        ★着て頂くとすごく上品でエレガントなコートなんですっっ!!!★
        ★立ち襟もツイードもすごくマッチしていて★

             CIMG2600.JPG
        ★大きめのふんわりしたお袖に長めのリブがポイントっっっ!!!

              CIMG5034.JPG
        ★ふんわりしたシルエットにリブがぎゅっと締められているからこそ
         袖周りのシルエットがすごくキレイで
         なおかつ 熱を逃がしにくく保温されたように暖かく!!!★
        ★こわざがきいたおしゃれなコートです!!!★

    ★明日 もう今日ですね 9℃らしいですよー★
    ★大寒波がくるらしいですよーーー!!!★皆様風邪に気をつけてくださいね★
    ★今日ずっとこの話ばかりしてましたー笑★はずれたらどうしよう笑★
    ★暖かい格好でお出かけ下さいねっっっ!!!★

★お知らせ★

       ★年末は30日まで 年始は2日から通常どおり営業となります!★

       ★2日は初売りとして福袋を予定していますっ!!!★
       ★見えない福袋ではなく ちょっとでも楽しんで頂けるかなぁーという
        内容で計画しておりますので 楽しみにしてて下さいっ!!!★
 
                               ★sachiko★
固定リンク| trackbacks(0) | この記事を編集する
★こんばんわ★本日もblogをご覧下さりありがとうございますっっ!!★
★商品紹介ですっっっ!!!★

             CIMG5182.JPG
        ★独特の雰囲気 vintage ケープっ!!!★
        ★肩周りをすごく印象的に飾ってくれると思いますっ!!!★
             CIMG5195.JPG
        ★BACK STYLEも3つの素材がいい感じに主張しあってます★

             CIMG5669.JPG
        ★優しい色合いのレオパード★
              CIMG5666.JPG
        ★見た目にも暖かそうなベロアのレギンスっ!!!★
        ★ベロアなので光沢感が独特の雰囲気を出してますっ!!!★

              CIMG3136.JPG
        ★もっこもこが暖かいZIP JKTっ!!!★
        ★しかもこちらは リバーシブルなので中をもこもこにしたり★
              CIMG3131.JPG
        ★外側をモコモコにしたりと!!!★
        ★アウターでのリバーシブルポイント高しっっっ!!!★

              CIMG5567.JPG
        ★深いグリーンが渋い ベロアロングワンピースっ★
        ★グリーンのベロアはどこか上品っ!!!★
        ★長袖なので今の時期に着やすいマキシワンピですっ!!!★
        ★ファーをまとったり ベルトで調節したりと
                   色々組み合わせが楽しめそうですっ★

                                 つづく。。。


            ★ONLINE SHOPPING★ ←click

★P.S★
        ★今日はこちらのベロアJKTをご紹介したいと思いますっ★

              CIMG3282.JPG
        ★ちょっとわかりにくいのですが
         たっぷりとられた身頃が独特のドレープを出しますっ!!!★
        ★けっこう中に着込んでもがばっと羽織れる優れもの★
        ★実際 広げると★
             CIMG4147.JPG
        ★こーんなにっっっ!!!★
        ★腕はすっきりしてるので強調されてっっっ!!!★        
              CIMG4141.JPG
       ★このボリュームが独特のシルエットをうんでくれます★
       ★キレイめからカジュアルと幅広く合わせて頂けるJKTです★

       ★商品も毎日続々入荷してます!!!★
       ★来週 大寒波がくるらしいですね。。。怖いぃぃぃーー★
       ★1枚であったかな モコモココートも増えてます!!!★


★お知らせ★

       ★年末は30日まで 年始は2日から通常どおり営業となります!★

       ★2日は初売りとして福袋を予定していますっ!!!★
       ★見えない福袋ではなく ちょっとでも楽しんで頂けるかなぁーという
        内容で計画しておりますので 楽しみにしてて下さいっ!!!★

                                ★sachiko★
固定リンク| trackbacks(0) | この記事を編集する
●こんばんはっ+*+*●
●SOLD OUT紹介です●

              CIMG7704.JPG
        ●柔らかい印象のゴールドがすごく綺麗だったニット+*+*●
        ●ゆったりシルエットで気軽に着れるサイズ感が嬉しいっ◎●
                       ↓
             CIMG7706.JPG
      ●よく見るとゴールドのスタッズがたくさん施されていて目で見ても楽しめる一枚でした●


             CIMG2032.JPG
        ●くたっとした柔らかなレザーが魅力的だったITARY製ショルダーBAG+*+*●
                       ↓

             CIMG2029.JPG
        ●何重にも巻かれたレザーの持ち手もデザインが効いていて◎●
 ●マチ・仕切りもしっかりとあるので収納力も抜群で、デイリー使いに大活躍なBAGでした●

               CIMG2318.JPG
        ●縦に落ちるシルエットが綺麗なカーディガン+*+*●
    ●本当気持ち良い素材感なので一枚持っていると間違いなく重宝すると思います♪♪●
                       ↓
             CIMG2321.JPG
     ●さりげなく入ったストライプ効果がさらに魅力的なシルエットに仕上げてくれました●
   ●店頭にもワンピ使い出来るタイプから様々なカラータイプまでたくさん集まっています●

              CIMG7752.JPG
        ●一際目を惹くデザインがユニークだったvintageシャツJKT!!!●
        ●ショート丈がすっきりとした印象に!!!●
                       ↓
             CIMG7755.JPG
      ●実はお袖は大きく広がったデザインで、着た時のシルエットが本当すごくCUTE●
      ●そしてブラックに映えた人模様も絶妙にマッチしていて遊び心満載な一枚でした●

     つづく・・・

        ●ONLINE SHOPPING●←click

●P・S●
        ●先日お客さまのmisakiさんからCUTEな差し入れを頂きましたっ+*+*●
             CIMG1122 (2).JPG
        ●これからの季節にピッタリなツリーが描かれた大きなチョコ+*+*●
             CIMG1365.JPG
             CIMG1770.JPG
        ●閉店後に3人で美味しく頂きましたぁ~~っ+*+*●
        ●パリっとした食感で口の中でとろけるチョコの味が最高でしたっ!!!●
        ●クリスマス前にクリスマス気分をあじわいさして頂き
               本当にありがとうございましたぁ~~っ♪♪♪●
        ●今回はお会いできなくて本当残念でしたっ!!!●
        ●また色んなジャンルの話でいつもの様に盛り上がりましょうねっ(笑)●
        ●素敵なmisakiさんにお会い出来る日を楽しみに
                    スタッフ一同お待ちしておりますっ+*+*●

●じゅんこ●
固定リンク| trackbacks(0) | この記事を編集する
★こんばんわ★本日もblogをご覧下さりありがとうございますっっ!!★
★こんばんわーっっっ!!!
 いよいよ寒くなってきましたね!久々に芯まで冷える思いをしましたー!
 女子の皆様 体冷やさないように気をつけて下さいねー!
 ヒートテック2枚重ねが熱を閉じ込めベストみたいですよー!★
 ヒートテックのおかげで薄着が可能になった現代 時代は進歩しますね!
 とにかく風邪に気をつけて下さいねっっっ!!!★

★商品紹介ですっっっ!!!★

              CIMG4778.JPG
        ★Paris ボタンがポイント上品なベロアジャケット★
        ★エレガントな女性像を思わせますっ!!!★
              CIMG4781.JPG
        ★ブラックベロアにゴールドのお花のボタンが存在感!★
        ★たまにはキリッとこうゆうJKTも素敵ですよねっっっ!!!★

              CIMG4789.JPG
        ★パープルが目を惹くニットポンチョっ!!!★
        ★ただのニットポンチョではなくブラックのモケモケがマッチ!★
             CIMG4792.JPG
        ★このモケモケが入るだけで上品さが加わってっっっ!!!★
        ★印象的な存在感溢れるポンチョですっ!!!★

             CIMG5018.JPG
        ★BIGサイズが嬉しいレザークラッチ★
        ★カーブを描いた独特のシルエット 黒の中での異素材の組み合わせ★
              CIMG4991.JPG
        ★けっこう大きめなので 必要最低限は入るかなっ!!!★
        ★がっつりコートとの相性も抜群っっっ!!!★
               CIMG5009.JPG
        ★ショルダーが付いているので肩からもかけれて便利っっっ★
        ★ブラックのBIG クラッチは1つ持ってると重宝します!!!★

               CIMG4706.JPG
        ★Paris ベロアのパンツ★
        ★レギンスではなく ベロアのちゃんとしたパンツ
                インしてきりっと履きたいなっっっ!!!★

             ★ONLINE SHOPPING★←click


                               つづく。。。

★P.S★

      ★先日 ゴルジェのMOCCHIちゃんが遊びに来てくれました★
      ★最近私全然お会いできていなかったので めちゃめちゃ嬉しかったー★
      ★ミラクルなタイミングでしたっ!!!★
              CIMG4541.JPG
      ★相変わらずオシャレで可愛くて笑顔に癒されましたよ!!!★
      ★選んで下さったニット達も激はまりでめちゃ似合ってましたー★
      ★いつもありがとうございます★

      ★お友達のEMIちゃんも子持ちとは思えない若くて可愛いママでしたっ★
              CIMG4542.JPG
      ★カメラを向けると満面の笑みをくれたIROHAちゃんっっっ!!!★
      ★1歳とは思えない 驚きのi phoneテクに本当びっくり!!!★
      ★オシャレな3人の集まりが可愛すぎて なんかいいなぁーと思いました★

              CIMG4543.JPG
      ★OPENした頃からお世話になっていて もう3年かぁーと懐かしい話
       も久々に出来て めちゃめちゃ楽しかったですっ!!!★
      ★またいろいろ語りましょうねっっっ!!!★
      ★来年 お店にお邪魔しますっっっ!!!★よろしくお願いします!★

      ★尼崎にある美容室 Gorge(ゴルジェ)←click
       男前の旦那さんHIKKYさんと キレイで可愛いMOCCHIと
       まだお会いした事がないのですが とっても楽しそうなTOTTHIさん
       とても暖かそうな空間 オシャレに囲まれた皆さんが
       素敵なヘアースタイルを提案してくれると思いま---すっ!!!★
      ★服好きの皆さんなので ファッショントークも楽しめますね!!!★

                                ★sachiko★
固定リンク| trackbacks(0) | この記事を編集する
●こんばんはっ+*+*●
●SOLD OUT紹介です●

             CIMG2266.JPG
        ●すごく可愛らしいデザインに胸キュンだったTOPS+*+*●
        ●女性らしい洗練されたシルエットが本当魅力的でした!!!●
                       ↓
             CIMG2271.JPG
        ●そして白地に映える繊細なビーズの装飾も良いポイントに●
                       ↓
             CIMG2274.JPG
        ●胸元はざっくり開いていてsexyさも
                兼ね備えたmiumiuのTOPSでした♪♪♪●


             CIMG2822.JPG
     ●ランドセルみたいなシルエットがユニークだったWILSONS2wayレザーBAG●
        ●艶やかな風合いの良いブラウンレザーも独特で◎♪♪♪●
                       ↓
             CIMG2828.JPG
     ●裏・表は異なったデザインでお洋服によって雰囲気が変えれるのも嬉しいっ♪♪♪●
                       ↓
             CIMG2811.JPG
        ●中にはペン専用のポケット付きでした+*+*●
        ●そしてショルダーは取り外し可能なので
             2wayでも使って頂ける優れものでした!!!●
                       ↓
             CIMG2833.JPG
        ●さらに真ん中にもzipperがあって3つに仕切られているので
         収納力も抜群で、様々な場面で大活躍してくれるBAGでした●


             CIMG4755.JPG
        ●一枚でパッと華やかな雰囲気に!!!●
        ●鮮やかな朱色がすごく綺麗なニットカーディガンでした♪♪♪●
        ●やっぱり冬場は鮮やかな色味で個性を強く出したいですよね+*+*●


             CIMG4848.JPG
        ●良い感じのダメージ感がCOOLだったカットオフデニム!!!●
        ●どんなスタイルにも取り入れられて年中使えるデニムは本当便利♪♪♪●
        ●七分丈が足元をすっきりと綺麗に見せてくれる一枚でした+*+*●


        ●ONLINE SHOPPING●←click
つづく・・・

●P・S●

        ●本日は冬場にピッタリな大振りニットのスタイリングのご紹介+*+*●
             CIMG4416.JPG
        ●もこっもこっとした素材も心地良くて、
               ゆったりとしたサイズ感も良い感じっ♪♪♪●
        ●中にもたくさん着込めるので暖かく
             着て頂けてすごく便利なんですっ!!!●
             CIMG4398.JPG
        ●丸いシルエットがCUTEなニット帽も
           コーディネートのポイント使いにオススメですっ●
             CIMG4419.JPG
        ●一緒に組み合わせたベロア素材のペイズリー模様のレギンスも抜群の存在感●
        ●見る角度によって違った表情を見せてくれる色味も印象的+*+*●
             CIMG4414.JPG
        ●上質なリアルfoxのvintageファーショルダーBAGも目を惹きます♪♪●
        ●冬場ファーアイテムって
            すごく良いアクセントになってくれますよねっ+*+*●
             CIMG4412.JPG
        ●手元を華やかに飾ってくれるスパンコール×ビーズのバングルも魅力的●
        ●普段からparty使いまで使えるアクセ店頭にもたくさん入荷中です!!!●

●じゅんこ●
固定リンク| trackbacks(0) | この記事を編集する
●こんばんはっ+*+*●
●商品紹介です●

             CIMG4508.JPG
        ●カラフルなMIXカラーがインパクト大なIreland製BIGショール+*+*●
        ●寒色と暖色が絶妙に合わさった独特の色味がとっても綺麗っ♪♪♪●
        ●体をスッポリと包み込んでくれるサイズ感なので
           今の季節ならコートの上から暖かく着て頂けてすごく便利です!!!●
                       ↓
             CIMG4509.JPG
        ●肩はデザインも効いているので立体感のあるシルエットで、
                       大振りなお袖もすっごくCUTE♪♪●
                       ↓
             CIMG4894.JPG
        ●厚めの太いしっかりとした糸で編み上げられ素材感もすごくいい感じ!!!●

             
             CIMG4487.JPG
        ●パープルにさりげなく輝くラメが良い感じなニット+*+*●
        ●心地良い素材感にゆったりシルエットが魅力的な一枚っ!!!●
        ●パープルって以外と色んなカラーのお洋服と相性が良いので
                       様々な着こなしを楽しめると思います♪♪●


             CIMG2909.JPG
        ●シックな色味のストライプ模様が印象的なvintageワンピース+*+*●
        ●縦に流れ落ちるシルエットがとっても素敵!!!●
        ●ウエストはゴムなので気軽に着れ、
           ゴムベルト等を使ってミニ丈にしてもまた違った雰囲気で◎●
                       ↓
             CIMG2912.JPG
        ●胸元の小振りなポケットも良いアクセントになっています♪♪♪●


             CIMG4866.JPG
        ●柔らかいベージュピンクがすごく上品なショートブーツ+*+*●
        ●そして所々にレザーの切り替え、
            履き口のカッテイングによって計算された綺麗なシルエットに●
        ●丸みを帯びたWOODヒールにもそそられます+*+*●


        ●ONLINE SHOPPING●←click
つづく・・・
●P・S●
        ●お客さまのhiromiさんが遊びにいらして下さいましたぁ~~っ+*+*●
             CIMG4547.JPG
        ●とっても美人で上品なhiromiさんっ♪♪♪●
        ●高いヒールが大好きっ♪♪♪とルンルンで
               店内を見て下さって本当すごく嬉しかったですっ♪♪♪●
        ●話すと本当に綺麗な方なのに面白くて
                終始笑いっぱなしで本当楽しすぎでしたっ(笑)!!!●
        ●たくさん気に入って頂ける物も見つかって本当良かったですっ+*+*●
        ●どれも色んなお洋服と相性バッチリなので
                 たくさんの着こなして楽しんで下さいねっ♪♪♪●
        ●本当にありがとうございましたっ!!!●
        ●そして寒くなっているので東京気を付けてたくさん楽しんで来て下さいっ♪♪●
        ●またお会い出来るのを楽しみにお待ちしておりますっ(*^_^*)♪♪♪●
●じゅんこ●
固定リンク| trackbacks(0) | この記事を編集する
◆こんばんはーっ!!!.+°◆
◆sold out紹介です◆

             CIMG0248.JPG
        ◆ルーズなBIGシルエットがとっても素敵だったニット.+°◆
        ◆ざっくりと開いたVと,ゆったりとした短めな袖で
                      バランスの取れた一枚でした!!!◆

             CIMG1706.JPG
     ◆手に納まる丸みを帯びた形が可愛らしかったクラッチBAG.+°◆
     ◆落ち着きのあるシャンパンゴールドで、パーティ使いは勿論,
      普段のちょっとしたお出掛けにも
           おしゃれ度をUPさせてくれそうなアイテムでした!.+°◆


             CIMG9413.JPG
        ◆たっぷりなシフォンが存在感大だったバレッタ.+°◆
                      ↓
              CIMG9483.JPG
       ◆実際に付けるとかなりボリューミーでインパクトがありました!.+°◆


                CIMG3585.JPG
       ◆異素材の組み合わせがCOOOLだったデザイナーズワンピース.+°◆
                      ↓
             CIMG3592.JPG
        ◆肩から胸元にかけての効果的なギャザードでひと癖◆
             CIMG3593.JPG
     ◆裾は甘過ぎない大人なバルーンシルエットで,ほど良い立体感でした.+°◆


              ◆ONLINE SHOPPING◆←click

つづく・・・


◆P.S◆
         ◆°+.本日はこちらのワンピース スタイリングのご紹介です.+°◆

              CIMG3036.JPG
         ◆シルエットのとても綺麗なフリンジワンピース.+°◆

              CIMG3010.JPG
         ◆後ろから見ると分かりやすいのですが,このように
         まるでボレロを羽織っているかのようなデザインになっています!◆

              CIMG3005.JPG
          ◆このフリンジ感がとてもCOOOOOLっ!!!!◆

              CIMG3074.JPG
          ◆こちらのクラッチはチェーン付きでとっても便利です♪♪♪”◆
                     ↓
              CIMG3071.JPG
      ◆さらに!!ゴールドのカバーを外せばブラックスタイルに!!!.+°◆
      ◆お洋服に合わせて異なる雰囲気で楽しんで頂けますっっっ♪♪♪.+°◆

                  CIMG3054.JPG
        ◆いっしょに合わせたピアスもかなり大振りなのでオススメです!◆
        ◆ピアスがとても存在感があるので,ネックレスなしで
                  グリッターなどで仕上げても素敵だと思います◆

                   CIMG2987.JPG
        ◆ブーツなどとカジュアルモードに合わせて普段使いもできて
                        オススメなワンピース!!!.+°◆
        ◆他にも店頭にはON OFFどちらでも着て頂けるワンピースが
                              入荷してますっ!◆

              CIMG4804.JPG
        ◆大振りネックレスやヘッドピースも増えましたっ♪♪♪”.+°◆
        ◆パーティーアイテム楽しいですよねっっっ♪”◆


        ◆そして店頭もっ・・・・・♪♪♪”.+°◆
                 CIMG4803.JPG
        ◆やっぱりツリーを見ると毎年ウキウキしちゃいます^ ^◆

◆HARUKA◆
固定リンク| trackbacks(0) | この記事を編集する
★こんばんわ★本日もblogをご覧下さりありがとうございますっっ!!★
★今日はめちゃめちゃ寒かったですねっーーー!★
★こんな気温の差だと体壊しちゃいますよね!★
★皆様 かぜにご注意下さいませっ!!!★

★商品紹介ですっっっ!!!★

             CIMG4630.JPG
        ★大きく広がるお袖が羽ばたく 遊び心溢れた上品なJKT★
        ★ベージュにブラックが大人な印象っっっ!!!★
              CIMG4480.JPG
        ★手を下ろすとすっきりで これまた違った印象っ!!!★
        ★真ん中の大きなクロスも気になる所★
        ★個人的に大好きなスペシャルJKTですっっっ!!!★

             CIMG4713.JPG
        ★vintage BALLY レザーショルダーBAG★
        ★同じ黒でもレザーは異なる色味を出すので魅力的っ!!!★

              CIMG2119.JPG
        ★もこもこあったかニットポンチョっ!!!★
        ★JKTやコートの上から がぼっと被って寒さ対策!!!★
             CIMG2127.JPG
        ★裾のフリンジも付いててほしいポイントっっっ!!!★
        ★カギ編みニットストールもいろんなカラーで続々入荷中です★

              CIMG4659.JPG
        ★エナメルとスエードのコンビ
         ブラックとブラウンという色合わせ 
         とっても新鮮で素敵すぎるデザイナーズ ロングブーツっ!!!★
             CIMG4664.JPG
        ★エナメルという素材にころんとした丸みのつま先がマッチ過ぎ!★
        ★BACKの編み上げも可愛らしいポイントですっ!!!★

                                つづく。。。

               ★ONLINE SHOPPING★←click

★P.S★

        ★先日 可愛らしいお客様が遊びに来て下さりましたっ!!!★    
               CIMG3540.JPG
       ★NicoleのTAEちゃん その節は大変お世話になりましたっ!!!★
       ★一緒に来て下さったのが初めてで まさかご姉妹だったなんて!★
       ★本当にびっくりでしたっっっ!!!★
       ★NIKOちゃんも可愛すぎてメロメロ!!!★ 
        ちっちゃなてるてる坊主のようなもこもこポンチョも似合い過ぎで!★
       ★仲良し姉妹と可愛いお子さんのほのぼのあったか空間に癒されました★
       ★CHIEさん気に入って頂けるものがあって嬉しかったですっ!!!★
       ★いつもいろいろお世話になり本当にありがとうございますっ!!!★


★やっと完成しましたーーーっ!!!★
★何度も何度もやり直してお気に入りのSHOPカードっ!!!★
★前のが地図がなかったので 大変わかりにくくご迷惑をおかけ致しました★

             CIMG4728.JPG

★今回はちゃんとわかりやすい地図つきでっ!!!★

              CIMG4726.JPG

★いつもたくさんお客様を紹介して頂き本当にありがとうございますっ!!!★
 手書きで地図を書いてくれたといって来て下さるお客様
 カードを片手に検索して来て下さったお客様
 迷いながら 見つからず なんども足を運んで下さったお客様
 地図付きのフライヤーないですか?と言って下さるお客様
 誰々の紹介で来ましたっ!!!と聞く度に 胸がじーーんと熱くなります★涙
 
 この場をかりて皆様にお礼が言いたいですっ!!!★
 本当に本当にいつもありがとうございます★★★
 どんな時も皆様がくつろげて 楽しめて 暖かな気持ちになる空間
 目指して これからも日々がんばります★
 いつもたいへんお世話になり心からありがとうございますっ!!!★
 ★これからもどうぞよろしくお願い致します★

                              ★sachiko★

追伸★Mおちゃん 飛行機があとわずかになっております。。。!!!★
 
固定リンク| trackbacks(0) | この記事を編集する