北堀江にあるいくつになっても遊び心を忘れたくない大人の女性のための古着屋ラヴィールルヴァンのブログ
ARCHIVES
★こんばんわ★本日もblogをご覧下さりありがとうございますっっ!!★
★SOLD OUT紹介ですっっっ!!!★

              CIMG9348.JPG
        ★さりげないこだわり所が満載だったニットガウンっ!!!★
        ★濃いブルーで締められた淵や袖のおかげで
            寒色系カラーのラメミックスの柄が際立って素敵でした★
        
             CIMG1626.JPG
        ★グレーベージュとキャメルのコンビが新鮮だったBAG★
        ★厚みのあるしっかりしたレザーがいい感じに使い込まれて★

             CIMG1628.JPG
        ★巾着型のショルダーがころんと可愛らしいシルエット!!!★
        ★このコンビが
           ファッションのポイントになってくれる事間違いなし!!!★

              CIMG1740.JPG
        ★うすーいアイスブルーがいい感じだったニット★
        ★ゆるくワンピ使い出来るので間違いなく重宝しますっ!!!★

        ★いろんなカラーでいろんなデザインで色々集めていますので
                    ぜひ試してみて下さいっっっ!!!★
               
             CIMG0797.JPG
        ★高めのヒールが嬉しいっvintage サボっ!!!★
             CIMG0798.JPG
        ★可愛らしい小花柄のコーデュロイ素材にファーが付いて★
        ★分厚いタイツや靴下で合わせたくなりますね!!!★

                               つづく。。。

★P.S★

        ★今日は個人的にお気に入りのレザーJKTをご紹介したいと思います★             
              CIMG4015.JPG
                      ★WILSONS LEATHER JKT★ 
       
        ★日頃からBIG TOPSが昔から大好きなのですが
               やはりレザーも大きめをがっつり着るのが好きです!★

              CIMG4136.JPG
        ★柔らかいレザーなので ごわつかず いい感じにおちてくれて★
        ★ガウン感覚で羽織れる便利すぎるレザージャケット!!!★

              CIMG4130.JPG
        ★こだわりの切り替えによりBACK STYLEもCOOLっ!!!★

              CIMG4117.JPG
        ★ぎゅっと締めた時には また違ったスタイルが!!!っ★
        ★ウエストで締めた時には 肩や袖周りがより印象的になり
               ハードながら女性らしいシルエットを生み出します★

             CIMG3917.JPG
        ★アクセも続々っ!!!★
        ★ブルーのアクセは すごく個性的で 色味がくっきり
            顔写りもぱっと華やかになるのでおすすめのカラーです★

             CIMG1634.JPG
        ★そしてブルーの服飾小物 
            ネイビーってどこか上品で女性らしさを感じさせられますっ★

        ★12月
         ちょっと乙女な気分が増す月
         今日もたくさん 素敵なガールズトーク!!!
         お客様の数々の嬉しいご報告!!!スペシャルな笑顔!!!
         とってもとっても幸せな気分になりましたっ!!!
         いつも本当に心からありがとうございますっっっ!!!★
         顔を見せに来て下さり 一緒に共有する時間が宝物だと実感します★
         お店をはじめてよかったっ!!!★★★
         いつまでも皆様と素敵な笑顔で過ごせますように。。。

                                ★sachiko★
固定リンク| trackbacks(0) | この記事を編集する
★こんばんわ★本日もblogをご覧下さりありがとうございますっっ!!★
★商品紹介ですっっっ!!!★

             CIMG1837.JPG
        ★ブラックながら可愛らしい印象を受けるvintageコート★
        ★短めの袖が可愛さをひきたてますっ★
        ★キランとしたボタンも魅力的っ!!!★
             CIMG1839.JPG
        ★裏地のピンクも本当可愛らしくてっ!!!★
        ★開けてきた時にちらっと見えるピンクがにくいですっ!!!★

             CIMG2642.JPG
        ★大胆なふりっふりのえりっ!!!★魅力的なレース★
        ★そうとう可愛らしいっ!!!★
             CIMG2635.JPG
       ★可愛らしいコーディネートはさることながら
        ブラックのハイウエストなタイトスカートなどcoolなアイテムとも★
             CIMG2637.JPG
        ★やっぱりインして思いっきりえりを強調して
         かっこいいブラックアイテムと合わしたいなっ!!!★

             CIMG3930.JPG
        ★ブラックの中の大きなお花が映えるvintage BAG★
        ★ものすごく上品で個性的っっっ!!!★
             CIMG3864.JPG
        ★逆はまた違った色味でっ!!!★
        ★コートで厚みが出る今の季節 小さめのハンドバックは
         すっきり持てますし 女心をくすぐる素敵アイテムですっ!!!★

             CIMG1685.JPG
        ★かなり暖かいもこもこvintageコートっっっ!!!★
        ★大きなえり 大きなパールボタンも可愛らしいっ!!!★
             CIMG4187.JPG
        ★1枚でかなり暖かい毛布のような素材っ!★
        ★室内は暖かい事が多く外は寒いという時に便利な1枚★
        ★どんだけ薄着でもこのコートがあれば無敵です★
        ★冬場のパーティーファッションにももってこいのアウターです★

                                 つづく。。。

★P.S★

★もうすぐクリスマスっ!!!★
★お友達とのプレゼント交換っ!彼氏彼女のプレゼントっ!★
★最近プレゼントを選びに来て下さる方が多く その光景を見ているだけで 
 ほんわか幸せな気持ちになりますっ!!!★

★誰かのためにプレゼントを選ぶ その人の事を思って
 これ絶対好きっ!絶対似合うっ!これで大丈夫かなー?
 いろいろな顔がありますっ!!!★
★そんな素敵な瞬間にその場に立ち合えてすごく幸せですっ!★

★寒い中 お店に足を運んで下さり本当にありがとうございますっ!!!★
★相手様が気に入って頂けるようせいいっぱい一緒に選ばせて頂きます!!!★

★ブランド小物一部ご紹介致します★BAG以外は箱付きの新同です★

             CIMG4261.JPG
                      ★Maison Martin Margiela★


             CIMG3987.JPG
                      ★YVES SAINT LAURENT★


             CIMG4000.JPG
                      ★YVES SAINT LAURENT★


             CIMG4226.JPG
                        ★BOTTEGA VENETA★


             CIMG4220.JPG
                             ★MARNI★


             CIMG4165.JPG
                        ★Vivienne Westwood★


             CIMG4285.JPG
                        ★YVES SAINT LAURENT★


             CIMG4038.JPG
                        ★YVES SAINT LAURENT★


             CIMG7022.JPG
                         ★BOTTEGA VENETA★


★他にもいろいろブランド小物 準備しておりますっ!!!★
★小物の方は数に限りがあります★
★vintageのアクセもたくさん入荷しております★こちらもおすすめです!!!★

★普段以上にいろいろ出てますので 自分へのご褒美にもいいですよねっ!!!★

                                ★sachiko★

固定リンク| trackbacks(0) | この記事を編集する
●こんばんはっ+*+*●
●SOLD OUT紹介です●

             CIMG0601_2.JPG
        ●パープル・グリーン・ブラック三色が絶妙に合わさったニットガウン!!!●
        ●着るだけで抜群の存在感を発揮してくれる一枚でした!!!●
        ●中はラベンダー色の裏地付きだったのでとっても暖かく着て頂けました+*+*●
                       ↓
             CIMG0602.JPG
        ●キュッとしたリブ仕様のお袖もすごくCUTEでした♪♪♪●

          
             CIMG1435.JPG
        ●MICHAEL KORSアンクルブーツ+*+*●
        ●三角型のころんとした変形ヒールがすごく斬新なデザインっ♪♪♪●
        ●エナメルの艶やかな質感もすごく上品な印象を与えてくれていました!!!●
                       ↓
             CIMG1424.JPG
        ●サイドの調節可能なシルバーのバックルもCOOL!!!●
        ●ゆるいカーブを描く様に曲がった細身のシルエットが
                   洗練された足元を演出してくれていました+*+*●


             CIMG3142.JPG
        ●とっても柔らかな肌触りが魅力的だったラビットファーベスト+*+*●
        ●甘くなり過ぎないグレーとホワイトの混ざり合った色味も良い感じでした!!●
        ●フード付きなのも嬉しいポイントっ♪♪♪●
                       ↓
              CIMG3145.JPG
        ●触れてしまいたくなるフワッ♪♪フワッ♪♪なラビットファーで
                      BACKスタイルもとっても素敵でした♪♪●


             CIMG2498.JPG
        ●浮き上がったペイズリー模様の様が美しかったTOPS+*+*●
                       ↓
             CIMG2499.JPG
        ●薄いグレーに映えたホワイトのペイズリー模様がすごく綺麗!!!●
        ●心地良い素材にゆるいシルエットで気軽に着れる逸品でした+*+*●

        ●ONLINE SHOPPING●←click

つづく・・・

●P・S●

        ●毎日寒い日が続きやっと冬を感じれる季節になってきましたねっ♪♪♪●
        ●そんな冬場だからこそ今しか味わえない
                   ファッションをたくさん楽しみたいっ!!!●

        ●そこで本日はボリューミーなモケモケJKTを使ったスタイリングをご紹介します●
             CIMG3443.JPG
        ●着るだけで主役級の個性を発揮してくれる一枚!!!!●
        ●一面に施されたモケモケの装飾もかなりのインパクトがあって◎●
               CIMG3435.JPG
        ●シンプルにデニムに合わせるだけでも素晴らしい存在感!!!●
             CIMG3452.JPG
        ●ダメージが強いカットオフデニムはやっぱりUSEDならでは!!!●
        ●一年を通して使えるデニムは一枚持っているとすごく便利だと思いますっ●
             CIMG3459.JPG
        ●DeadStock Italy製のツバが広いhatもポイント使いにオススメですっ●
        ●さりげないリボンの装飾もすごくCUTE♪♪♪●
             CIMG3461.JPG
        ●足元にはシルバーの輝きが印象的な
              ピンヒールブーティでさらに女性らしさをUPさしてっ+*+*●
        ●ピンヒールながらも安定感があって履き心地もGOODな一足ですっ!!!●

        ●全て店頭にてご覧頂けますのでよかったら是非試して見て下さいっ♪♪●

●じゅんこ●

固定リンク| trackbacks(0) | この記事を編集する
●こんばんはっ!!!本日もblogをご覧頂きありがとうございますっ+*+*●
●商品紹介です●

             CIMG3608.JPG     
        ●独特な色味・模様に魅了されるItaly製ニット+*+*●
        ●冬場の着こなしにインパクトを与えてくれるスペシャルな一枚●
        ●心地良い素材感でBIGシルエットなのでラフに着れて◎●
                       ↓
             CIMG3614.JPG 
        ●よく見るとナミナミな切り替え具合のデザインがすっごくCUTE♪♪♪●


             CIMG3409.JPG
        ●肌に馴染むベージュがsexyなウエッジパンプス+*+*●
        ●くぃっと高く上がった傾斜のWOODヒールですっきりと綺麗な足元に+*+*●
        ●ストラップも調節出来るのが嬉しいっ♪♪♪●
                       ↓
             CIMG3406.JPG
        ●フロントの丸いスタッズもアクセントになっていてCOOL!!!●
                       ↓
             CIMG4088.JPG
        ●BACKから見たシルエットも素敵すぎて思わずうっとり+*+*●
        ●ヒールは高めですが安定感があり疲れ知らずのSHOESです!!!●


             CIMG3644.JPG
        ●カーキに映える立体的な模様が印象的なAustralia製ニット+*+*●
                       ↓
             CIMG3646.JPG
        ●ぷくっとした絶妙な色合いの模様がすごくユニーク!!!●
        ●裾・腕はリブになっているので大振りながらも
            すっきりとしたシルエットが綺麗でワンピ使いでも着れて◎●
                       ↓
             CIMG3652.JPG
        ●BACKスタイルも抜群な存在感!!!●
        ●見る角度によって異なった表情をしてくれるのも魅力の一つです+*+*●


             CIMG1455.JPG
        ●色々なアレンジが楽しめる大判ストール+*+*●
                       ↓
             CIMG4221.JPG
        ●こんな感じで体もスッポリと納まるので
                   暖かくこれからの季節にピッタリ!!!●
        ●色味もシックなので様々なお洋服と組み合わせて頂けると思います♪♪♪●

        ●ONLINE SHOPPING●←click
つづく…

●P・S●
        ●お客さまのizaberaさんが遊びにいらして下さいましたぁ~~っ+*+*●
             CIMG3605.JPG
        ●とびっきりの笑顔がすんごくCUTEなizaberaさんっ♪♪♪●
        ●お会いすると本当お話しが面白過ぎて大爆笑でいつも楽しすぎますっ(笑)●
        ●ワンピースが大好きなんて本当女の子らしくって素敵ですっ♪♪♪●
        ●私も本当見習わないとっ(笑)!!!●
        ●グリーンのラメワンピース本当すごく雰囲気にピッタリで最高でしたっ!!●
        ●試着室の前で一緒に踊った揺れ系のダンスもっ(笑)♪♪♪●
        ●本当にありがとうございましたぁ~~っ♪♪♪●
        ●またいつでもお店に遊びにいらして下さいねっ●
●じゅんこ●
固定リンク| trackbacks(0) | この記事を編集する
◆こんばんはーっ!!!.+°◆
◆sold out紹介です◆

             CIMG2222.JPG
         ◆カラフルな色合いで存在感のあったニットっ♪♪♪”.+°◆
                           ↓
             CIMG2226.JPG
         ◆一風変わった光沢のある素材で更に鮮やかさが増して
                               とても綺麗でした.+°◆

             CIMG3170.JPG
        ◆巾着型が可愛らしかったショルダーBAG♪♪♪”◆
                       ↓
             CIMG3175.JPG
        ◆大きめなZIPのストラップがアクセントになっていて
                            使いやすさも◎でしたっ!.+°◆

             CIMG1141.JPG
        ◆面白い色の組み合わせが目を惹いていたニット!!.+°◆
        ◆右側と左側でちょっと違った雰囲気♪♪♪”◆
                      ↓
             CIMG1144.JPG
        ◆あったかニットは本当冬の醍醐味ですねっ!!!.+°◆

             CIMG8716.JPG
        ◆女性らしい細身のフォルムが素敵だったferragamoのパンプス.+°◆
        ◆タイツ,ソックス,素足と様々なスタイルにハマりそうです♪♪♪”◆
                      ↓
             CIMG8721.JPG
        ◆フロントのデザインもクラシカルで上品さがありました!.+°◆

              ◆ONLINE SHOPPING◆←click

つづく・・・

◆P.S◆

        ◆°+.PARTYの多いシーズンになってきましたねっ!!!.+°◆
          ◆街もライトアップされて何だかソワソワしているはるかです(笑)◆
          ◆ドレスやキラキラアクセサリーなどを探されている方も多く
             皆さん楽しそうに選ばれているのを見てほっこりなりました.+°◆
          ◆いつにも増してドレスアップに気合いが入る季節!!!.+°◆

        ◆という事で、本日はPARTYアイテムのご紹介ですっ!.+°◆

                  CIMG2812.JPG
               ◆光沢感の綺麗なドレスワンピ.+°◆
          ◆ギャザードの胸下切り替えでスッキリとしたシルエットです◆
                  CIMG2800.JPG
          ◆丈も短過ぎず長過ぎず,上品な丈感です◆
               CIMG2817.JPG
          ◆一緒に合わせたこちらのハンドBAGもオススメな逸品!◆
               CIMG4120.JPG
          ◆マストアイテムの財布,カメラや携帯なども余裕で納まり,
                                裏地も素敵ですっ♪♪♪”◆
               CIMG0245.JPG
          ◆コインケースが付いているのも嬉しいポイント♪♪♪”◆
                  CIMG2829.JPG
          ◆こちらのボリューミーなネックレスも店頭にて販売中ですっ!!.+°◆

          ◆他にもヘッドアクセからパンプスまで幅広く
                        PARTYアイテムご用意しております^ ^◆
          ◆よかったら是非見にいらしてくださいませ!!!.+°.+°.+°◆

◆HARUKA◆
固定リンク| trackbacks(0) | この記事を編集する
★こんばんわ★本日もblogをご覧下さりありがとうございますっっ!!★
★商品紹介ですっ!!!★

              CIMG3796.JPG
        ★レオパードが可愛らしいコートっ!!!★
        ★パフスリーブ 締まったウエストでよりCUTEっ!!!★
             CIMG3803.JPG
        ★大きなフードと袖口がポイントっで!!!★
        ★1枚で暖かぬくぬくの可愛らしいコートです★

             CIMG1775.JPG
        ★パープルが目を惹くスエードアンクルブーツ!!!★
        ★高めのヒールも嬉しいポイントっ!!!★
              CIMG1776.JPG
        ★履き口にはほわっほわのリアルファーがついてっ!!!★
        ★カットが深いので驚く程 足がキレイに見えますっ!!!★

             CIMG3298.JPG
        ★赤と紫の情熱的な色柄合わせが魅力的なシャツっ!!!★
        ★顔写りが華やかでぱっと明るくっ!!!★
               CIMG3295.JPG
        ★かなりインパクトのあるシャツだけど
         スラックスやJKTで見える範囲を狭くすればまた違った印象で
         けっこう色々なスタイルを楽しんで頂けると思いますっ!!!★

             CIMG3688.JPG
        ★胸元までくる大きなフリンジの襟が印象的なニット★
        ★パープルすごくキレイですっ!!!★
              CIMG3685.JPG
        ★ゆるい大きめサイズがワンピ仕様でシルエットも素敵っ!!!★
        ★もちろんレギンス.タイツとの相性も抜群っ!!!★
        ★明るい色味のニット 他にも色々おすすめですっ!!!★

                                 つづく。。。

★P.S★

        ★お気に入りでヘビロテしていた
                   マルタンマルジェラの飛行機ネックレス★

              hfcgJPG.JPG
        ★ポイントになってすんごく使えるんですっ!!!★
        ★気づけば付けてるという 何にでも合うネックレスっ!!!★
        
             CIMG3973.JPG
        ★数量限定でシルバーとゴールドが入荷しましたっ!!!★

              CIMG3975.JPG
        ★大きめなのでかなりポイントになりますっ!!!★
        ★探されていた方 ぜひぜひ見に来て下さいっっっ!!!★

        ★他にもブランド小物 準備中で続々入荷予定です★

             CIMG3921.JPG

        ★他にもvintageアクセ類も入荷進めていっておりますっ!!!★

                                 ★sachiko★


固定リンク| trackbacks(0) | この記事を編集する
★こんばんわ★本日もblogをご覧下さりありがとうございますっっ!!★
★SOLD OUT紹介ですっ!!!★

              CIMG3212.JPG
        ★カーペットのような素材感が魅力のvintageコート★
        ★独特の色味 柄具合が本当素敵すぎてっ!!!★
              CIMG3213.JPG
        ★最近あまり見つかりにくくなってきた 40s-50sあたりのコート★
        ★見つけた時だいぶ嬉しかったスペシャルなvintageアイテムでした★

             158.jpg
        ★キャンディーみたいなCUTEなデザインで遊び心がありながら
          大理石という素材が高級感漂うイヴサンローランのリングでした★
        ★ピンクと黒って所も魅了的!!!★
                
             CIMG9912.JPG
        ★たくさん入ったギャザーでの大きなお袖が魅力的っ!!!★
              CIMG9911.JPG
        ★ベージュに手書きプリントが斬新なvintageワンピでした★
        
              CIMG2617.JPG
             ★裾にあしらわれたパールがCUTEっっっ!!!★
              CIMG2616.JPG
        ★手編みのカーブを描く個性的なシルエットが目を惹くベストっ★
              CIMG2618.JPG
        ★個性的で計算されたBACK STYLEも魅力的でしたっ!!!★

                                 つづく。。。

             ★ONLINE SHOPPING★←click

★P.S★

        ★今年はお正月 旦那さんの実家に行けないかもっという事で
                    一足お先に帰ってきましたっ!!!★
              IMG_1392.jpg
        ★段ボールにいっぱい入った干し柿用の柿★初めて見ましたっ!!!★
        ★干した後しか見た事がなかったので新鮮っ!!!★
             IMG_1393.JPG
          ★ちょっと手伝ってーっ!!!と★一緒に作業★
              IMG_1399.jpg
        ★大好きな柿 このままでも美味しそうなのにっ!!!★
        ★渋すぎるらしいですっ!!!★なんかこの柿可愛らしいっ!!!★
             IMG_1403.JPG
        ★たくさんできましたっ!!!★おいしくできますように!!!★

             IMG_1390.jpg
        ★そしてタイミングよく大きな大きなタラバガニが届いてっ!★
             IMG_1448.JPG
             ★大好きなエビと一緒にっ!!!★
             ★ごはんまで まるでお正月みたいでっ!!!★
              IMG_1446.jpg
             ★やっぱり カニは 焼きガニが一番っ!!!★

        ★一足早いお正月気分を味わってきましたっ!!!★
        ★父さんも母さんも元気そうで安心しました★帰れてよかったー★


                                 ★sachiko★
固定リンク| trackbacks(0) | この記事を編集する
●こんばんはっ+*+*●
●商品紹介です●

             CIMG2106.JPG
        ●ポンチョの様なシルエットがCUTEなファーJKT+*+*●
        ●普段使いからparty使いまで様々なシーンで活躍してくれる上品な一枚●
        ●心地良い肌触りのファーが体を暖かく包み込んでくれます+*+*●
                   ↓
             CIMG2107.JPG
        ●一風変わったお袖のデザインにもすごくそそられます+*+*●
                   ↓
             CIMG2109.JPG      
        ●独特なコーラルピンクの花柄の裏地もとっても素敵!!!●


             CIMG3496.JPG
        ●クイッと曲がったバナナヒールがすごく可愛らしいSHOES♪♪♪●
        ●シルエットも細身ですっきりと綺麗な足元を演出してくれます+*+*●
                     ↓
             CIMG3490.JPG
        ●レザー・スエードの異素材の切り替え・小振りなボタンもすごく良い感じっ!!!●


             CIMG2450.JPG
        ●一枚で存在感のある長袖が嬉しいvintage西ドイツ製マキシワンピース●
        ●ウエストから絶妙に切り替わったストライプ模様がとっても新鮮!!!●
                           ↓
             CIMG2453.JPG
        ●さりげなく付いたポケットも◎♪♪♪●
        ●ベロア素材で暖かくこれからの季節にピッタリな一枚です♪♪♪●


             CIMG1869.JPG
        ●混ざり合った色味が印象的なニット+*+*●
        ●遠目から見るとストライプ柄に
              さりげなくダイヤ模様が描かれていてユニークっ!!!●
        ●ゆったりとしたシルエットなので気軽に着れてすごく便利です♪♪♪●


●つづく・・・●

        ●ONLINE SHOPPING●←click

●P・S●
        ●本日は一際目を惹くペイズリー柄のvintageロングスカートのご紹介+*+●
              CIMG2743.JPG
        ●深いグリーンに映える鮮やかなペイズリー柄がとっても華やか+*+*●
        ●一枚で独特の雰囲気に!!!●
        ●大きく横に広がるデザインもすごくCUTE♪♪♪●
              CIMG3082.JPG
        ●ウエストをキュッと引き締めてくれるリボンも良いアクセントに♪♪♪●
              CIMG2773.JPG
        ●TOPSに使った深いグリーンにさりげなくラメが散りばめられたニット!!●
        ●こちらはBIGサイズにゆるいシルエットなので
                     ワンピ感覚で気軽に着れてすごく使えます♪♪♪●
              CIMG2757.JPG
        ●腕にはカラフルなストーンで表現された花模様のバングル+*+*●
        ●何とも言えない色味なのでポイント使いにオススメですっ◎●
              CIMG2766.JPG
        ●首元にはシックな色味でユニークなデザインが素敵なストールを巻いて+*●
        ●このストールは巻き方次第で三色の色味の表情が変わる楽しいデザインっ●
        ●こんな感じでボリューミーに巻いて三色をちらりと覗かせても素敵です♪♪●

        ●スタイルに使ったアイテムは店頭にてご覧頂けます●
        ●暗くなりがちな冬場だからこそ鮮やかな色味を着て
                     是非ファッションを楽しんで見て下さいっ+*+*●
●じゅんこ●
固定リンク| trackbacks(0) | この記事を編集する
★こんばんわ★本日もblogをご覧下さりありがとうございますっっ!!★
★SOLD OUT紹介ですっ!!!★

              CIMG9380.JPG
        ★ゼブラのようなヒョウ柄のようなっ!!!★
        ★厚みのあるコート使いが嬉しいニットガウンでしたっ★

             CIMG1131.JPG
        ★ブラックスエードの変形ヒールが可愛いパンプス★
        ★安定感があり インソールとアウトソールの色味が可愛いすぎっ★
             CIMG1133.JPG
        ★脱いだ時も歩いた後ろ姿も このキレイな色味が素敵な
                      MIU MIUのパンプスでしたっ!!!★

             CIMG1599.JPG
        ★さりげないレオパードが上品だったショールJKT★
        ★大きな襟も印象的っ!!!★
             CIMG1616.JPG
        ★やっぱりこのタイプのショールJKTは大きいお袖がいい感じ★

              CIMG2334.JPG
        ★見て納得 触ってやっぱり そして着てうっとり
            存在感がすばらしかったDRIES VAN NOTENのコート★
             CIMG2335.JPG
        ★計算し尽くされたこだわりの切り替え リボンの仕様が可愛らしく
         リボンをはずした時には上品でエレガントなコートにも!!!★

                                  つづく。。。

            ★ONLINE SHOPPING★←click

★P.S★

        ★先日初めて来て下さったお客様★
        ★初めて会った気がしないフレンドリーで楽しすぎたお客様★
        ★あまりの面白すぎる会話に他のお客様を接客しつつも
             聞こえてくるお話に笑いが止まりませんでしたっ!!!★
             CIMG3245.JPG
        ★大好きです!!!KANAMEさんYUKIEさん!!!★
        ★たくさん笑ってめちゃめちゃ
                元気いっぱいもらってしまいましたっ!!!★
        ★楽しい時間を本当にありがとうございましたっ!!!★
        ★お二人共 気に入ってもらえる物があって嬉しかったですっ★
        ★またぜひこちら方面に来た時 寄っていって下さいね★
        ★楽しみにお待ちしておりますっ!!!っ★
        ★☆★ありがとうございました!!!★☆★

      
        ★11月もあと2日 今年最後の月 12月に入りますねっ!★
        ★12月 1月と 楽しいイベントが盛りだくさんですね★
        ★楽しいイベントにむけて商品も準備していっております★

             CIMG3393.JPG
        ★キラキラアイテムもふやしましたっ!!!★
      ★12月って1年で1番キラキラ物身につけたくなる気がします!!!★
        ★他にもっっっ★
             CIMG3947.JPG
        ★小物の入荷も進めていっておりますっ!!!★
        ★プレゼントにもおすすめですっ!!!★

                               ★sachiko★
固定リンク| trackbacks(0) | この記事を編集する
★こんばんわ★本日もblogをご覧下さりありがとうございますっっ!!★
★商品紹介ですっ!!!★

              CIMG3337.JPG
        ★アートなニット★
        ★いろいろなカラーを使って編み込まれた独特の顔★
        ★1枚でインパクト大 間違いなしっ!!!★

             CIMG3335.JPG
        ★ダメージカットオフデニム★
        ★ギリギリラインのダメージが可愛いっ!!!★
             CIMG3333.JPG
        ★1年中大活躍してくれるカットオフデニム★
        ★キレイめから激しいダメージまで色々欲しくなるアイテムです★

              CIMG3287.JPG
        ★ぱっと明るくなる華やかさが魅力★
        ★軽くて暖かいモヘアのカーディガンっっっ!!!★
             CIMG3291.JPG
        ★ゆったりしたボリュームお袖もボタンも可愛いっ!!!
        ★やっぱり鮮やかなカラーは着ててテンション上がります★

             CIMG3176.JPG
        ★厚みのあるしっかりしたボリュームたっぷりのポンチョ★
        ★裾のフリンジもボリュームたっぷりっ!!!★
              CIMG3171.JPG
        ★大きなお袖のおかげで印象的なシルエットにっ!!!★

                                つづく。。。

             ★ONLINE SHOPPING★←click

★P.S★

        ★先日お家から歩いて3分の所に出来たNicoleさんに行ってきました★
        ★Red Pepperさんの姉妹店!!!★
        ★まさかこんなに近くに出来るなんて驚きです!!!★        
              IMG_1486.jpg
        ★こだわりのある店内 本当素敵でしたっ!!!★
        ★西村さんの細かい作業にくぎ付けっ!!!★
        ★そしてこんなかんじになりましたっ!!!★ 
             IMG_1583.JPG        
        ★この計算されたラインが本当キレイでとっても気に入りました★
        ★西村さんありがとうございましたっ!!!★

        ★お家が近いので周辺のご飯屋さんたくさん教えて頂きました★
        ★食べ物の趣味が似ててびっくりっっっ★
        ★そしてさっそく行ってきました!!!★
        ★名前が気になってたけどナカナカ勇気が出なかった韓国料理のお店★
        ★間違いなく知ってるお店の中で
                   ダントツに好みでめちゃ美味しかったです★
        ★はまりそうです!!!★
        ★美味しいと聞かなかったら行く事なかったと思います★
        ★いろいろお店教えて下さってありがとうございました★

        ★ピッチ共々大変お世話になり本当にありがとうございました!!!★

        
             CIMG3258.JPG
        ★付けているピアスは顔周りが華やかになる鮮やかなピンクの羽★
        ★アップスタイルにはもちろん
         おろしたスタイルでも髪の毛のメッシュみたいでおすすめです★
        ★こちらのピアスは店頭でご覧頂けます★

        ★入荷ラッシュが続いておりますっっっ!!!★
        ★寒い日が続きますが お近くにお越しの際 ぜひ見に来て下さい★

                                 ★sachiko★
固定リンク| trackbacks(0) | この記事を編集する