北堀江にあるいくつになっても遊び心を忘れたくない大人の女性のための古着屋ラヴィールルヴァンのブログ
ARCHIVES
★商品紹介のアイテムを実際に着てみましたっっっ★
★こんばんわっ!★
★本日もBLOGをご覧下さりありがとうございますっ★


★商品紹介ですっっっ★


               CIMG3527.JPG
★発色のいい紫がキレイなポンチョ★
★上から飾れるニットポンチョは便利っっ★

          CIMG3529.JPG
★黒のもけもけがポイントになっていて!!!★
★ちょっとしたスペシャル感が素敵っ★


               CIMG3798.JPG
★パッチワークレザーTOPS★
★あのヨーロッパ特有の柔らかいレザー★

          CIMG3799.JPG
★グレーxブラックですっ★
★レザーでのシルエットも可愛いTOPSです★


          CIMG6823.JPG
★も〜も〜牛さんBAG★
★コーディネートのポイントになる事間違いなしっ★

          CIMG6826.JPG
★後ろは黒です!!!★
★2つにおればクラッチ感覚でもっっっ★


               CIMG3452.JPG
★pure wool 100%の羽織りっ★
★さらっと羽織れて便利な1着っっっ★

          CIMG3455.JPG
★大きく付いた襟はフードぐらいになるので
 急な雨にも便利っ!★

                    つづく。。。

★P.S★

★本日ご紹介させて頂いた商品を着てみましたっ★

★まずニットポンチョから!!!★

               CIMG4004.JPG
★被りタイプなのでどんな物の上からでも!★
★もけもけであったかさ倍増ですっ★


★そして★

          CIMG4054.JPG
★このランダムなパッチワークがたまらないっ★


★ヨーロッパ特有の柔らかいレザー★
★牛革です★
★当店のレザースカートやレザーパンツも同じ牛革ですっ★
★牛革をなめして作られた
 柔らかさが独特のリアルレザーですっっっ★


               CIMG4034.JPG
★リアルレザーでの可愛いシルエットが嬉しいっ★
★リブもきいてます!!!★


          CIMG4042.JPG
★そしてパッチワークさがたまりませんっ★
★いろんな色〜〜〜っ!★



          CIMG4051.JPG
★今の時期は寒いのでさっきの画像は
 下にシルクシャツを着てましたが、これぐらいあいてます★


★お次ぎは★

          CIMG6825.JPG
★も〜も〜さんです★
★モノトーン好きにはたまらない牛さん柄★


               CIMG4048.JPG
★サイズ感はこんな感じですっ★
★服が真っ黒だとかなりポイントになります★


          CIMG6827.JPG
★折り畳めばクラッチ仕様になりますっ★

★そして★

               CIMG4023.JPG
★私には小さいのでご参考までにっ★
★この素材でキレイめは嬉しいかとっっっ★


               CIMG4022.JPG
★暖かいと思いますっ★


               CIMG4025.JPG
★えりが大きいので
 伸ばせばフードにっ!私にはやっぱり小さい笑★

★寒い日が続きますが
 3連休たくさん入荷してますので
 お近くにお越しの際はぜひ遊びに来て下さいねっ★

                    ★SACHIKO★


CLickしていただけたらそのページに飛びますっっっ♡

本店(旧店舗)BLOG  ←CLick

Twitter:RAVIRLEVANT
    SACHIKO_ravir
    sept_nona

FACEBOOK:RAVIRLEVANT
固定リンク| trackbacks(0) | この記事を編集する
■PICK UP商品!!■
■こんばんわ!!!■
■本日もBLOGをご覧頂きありがとうございます♪♪■

■SOLD OUT紹介です■


               CIMG2051.JPG
■しっかりとした作りが魅力的だったコート!■
■袖や縁にはいるラインもポイントで♪■

          CIMG2052.JPG
■何よりフード付きなのが嬉しい!■
■暖かく着た時のラインも素敵だった1着でした♪♪■


          CIMG3142.JPG
■綺麗なブラウンの色味が印象的だったショルダーBAG!!■
■柔らかいレザーで大きさもベスト!!■

          CIMG3152.JPG
■カード入れやポケットなどとにかく収納が沢山で♪♪■
■使いやすく、便利なアイテムでした♪♪■


               CIMG1046 (2).JPG
■縦にはいるラインが魅力的だったシャツ!!■
■同じ配色のボタンも良い感じ♪■

          CIMG1047.JPG
■刺繍によって出来たラインがポイントで♪♪■
■季節問わず使えるシャツは何枚も欲しくなるアイテムです♪♪■


               CIMG2542.JPG
■濃いケミカルが素敵だったデニムパンツ!!■
■履いた時のラインが足を綺麗に見せてくれて♪♪■

          CIMG2544 (2).JPG
■さりげなく付いた装飾もポイント♪♪■
■個人的にもお気に入りの1本でした♪♪■

■つづく・・・■

■P,S■

■PICK UP商品!!■

■本日はこちらのコートのご紹介をさせて頂きます♪■


               CIMG4831.JPG

■鮮やかなブルーが魅力的なロングコート!!■

■デザインも効いています♪■


          CIMG4835.JPG

■ポケットの位置や計算されて作られたタックもポイント!!■

          CIMG4833.JPG

■袖はゆったりしています♪♪■

■BACKスタイルは・・■

               CIMG4838.JPG

■BACKのデザインも凝っています♪♪■

■アップ!■


          CIMG4841.JPG


■ボタンの装飾がポイントになっていて♪♪■

■こういったちょっとしたポイントも嬉しい♪♪■


■実際に着てみると・・・■

               CIMG4851.JPG

■シルエットが独特です♪♪■

■丈は私で膝下丈になります(身長168cm)!■

■がばっと着れるゆったりサイズだからこその魅力があります!■

          CIMG4866.JPG

■袖もゆったりしているので厚手の物を着てもごわつかずに
 着て頂けます♪♪■

■ぱっと鮮やかな色味の物は着ていてもテンションが上がります♪■

■ベーシックな形をお持ちであれば、こういったデザインの物も
 着て楽しんでみるのもいいですよね♪■

■ぜひ試してみて下さいね(^O^)♪■

■TSUNEYO■

CLickしていただけたらそのページに飛びます\(^o^)/

本店(旧店舗)BLOG  ←CLick

Twitter:RAVIRLEVANT
    SACHIKO_ravir
    sept_nona

FACEBOOK:RAVIRLEVANT
固定リンク| trackbacks(0) | この記事を編集する
●お気に入りPHOTOのご紹介っ!!●
●こんばんはっ!!!●
●本日もblogをご覧頂きありがとうございますっ(*^_^*)●


●商品紹介です●


               CIMG2170.JPG
●個性的なデザインがインパクト大なニット●
●ボリュームのあるモケモケ 切り替えの感じもユニーク!!●

          CIMG2171.JPG
●よく見るとハートや四角い形をした装飾などが目を惹くポイントに●
●首元も大きめに開いてすっきりと着て頂ける一枚です●


          CIMG3716.JPG
●すらっと高く伸びるピンヒールが美しいパンプス●
●シックな色味 クロコの型押しにより足元が大人な印象に●

          CIMG3718.JPG
●プラットフォームなので安定感抜群で
 履くと美脚効果のある一足です♪♪●

●SIZE 5,5●


               CIMG2737.JPG
●シルエットが綺麗でお上品なvintageロングコート●
●優しい雰囲気をもつ淡いカラーが良い感じ♪♪●

          CIMG2740.JPG
●首元までしっかりついたボタンも際立ってアクセントに!!●
●中には裏地もついて暖かく冬にピッタリな一枚です!!●
●この他にもアウター類続々入荷中で~~すヽ(^o^)丿●


               CIMG4714.JPG
●深いカーキーが大人なベロアスカート●
●ハイウエストなシルエットがスタイルをよく魅せます♪♪●

          CIMG4715.JPG
●シンプルながらキルティングのような
 デザインが効いた部分も嬉しい一枚です!!● 

●つづく・・・●

●P・S●

●お気に入りPHOTOのご紹介っ♪♪●

●本日はシックなカラーを取り入れた
 お気に入りPHOTOのご紹介ですっ(*^_^*)♪♪●

ravir.jpg
●グルグルな金具を使ったお帽子がインパクト大っ!!●
●お洋服に合わせた色味のメイクも個性的で
 独特な雰囲気をもったPHOTOでしたっ●


ravir (7).jpg
●全体をシックにまとめた感じが大人なコーディネートっ♪♪●
●首に巻いた赤のスカーフが目を惹き素敵ですっ!!●
●変わったフォルムのお帽子もさりげなくポイントになりCUTEっ♪♪●


ravir (3).jpg
●絶妙なバランスなお二人のお洋服のカラーが素敵っ♪♪●
●その時代ならではヘアースタイルも愛らしい
 1944年頃のPHOTOでしたっ!!!●


ravir (8).jpg
●ふわっふわなファーが際立つお上品なコーディネートっ♪♪●
●シンプルなお洋服にファーを
 取り入れるだけでゴージャスな雰囲気にっ!!●
●ぬかりない小物使いもCOOLなPHOTOでしたっ♪♪●


ravir (5).jpg
●ブラック×イエローのコーディネートがエレガントっ!!●
●ちょこんと被ったお帽子が
 大人可愛いポイントになった1958年頃の一枚でしたっ●

●ご紹介したPHOTOの様に似た色味でも合わせ方次第で様々な雰囲気が
楽しめるのでコーディネートの幅が広がりますよねっ●

●店頭にも新商品が続々入荷中です~~っ!(^^)!●
●お近くにお越しの際はぜひぜひ遊びにいらして下さいねっ♪♪●

●じゅんこ●

CLickしていただけたらそのページに飛びますっ(^O^)/


本店(旧店舗)BLOG  ←CLick

Twitter:RAVIRLEVANT
    SACHIKO_ravir
    sept_nona

FACEBOOK:RAVIRLEVANT
固定リンク| trackbacks(0) | この記事を編集する
★アメリカ買い付けで出会ったわんこっ★
★こんばんわ〜っ!★
★本日もBLOG をご覧下さりありがとうございますっ★


★SOLD OUT紹介ですっっっ★


               CIMG2413.JPG
★魅力満載だったvintageのコートっ★
★Aラインのシルエットが見事にマッチして!!!★

          CIMG2416.JPG
★えりや袖やボタン!!!★
★とにかく素敵なスペシャルコートでしたっっっ★


               CIMG2403 (2).JPG
★白のほわっほわのファーが可愛すぎたvintageサンダル★
★履いてるだけでテンションがあがるっっ★

          CIMG2404.JPG
★見てるだけでいろんな想像が膨らんで
 にんまりな女の子アイテムでしたっっっ!!!★


               CIMG1020.JPG
★定番のびろ!アイテムから裾が斜めになったもの★
★夏場はひんやり冬場はあったかなこの素材!色々入荷中です★


               CIMG2573.JPG
★モノトーン好きにはたまらないニットカーディガン★
★黒と白の配列がいい感じでしたっ★

          CIMG2577.JPG
★バックは黒になってたり
 V地のデザインがやっぱり素敵でしたっっっ★

                      つづく。。。

★P.S★

★アメリカ買い付けで出会ったわんころっ★

★買い付け中私のぴっちは実家でお留守番。。。★

★毎回の事なので慣れていてもやっぱり寂しいし、心配★

★ロスやサンフランではいっぱいわんちゃんに遭遇するので
 思い出してしまったり、はたまた癒されたり。。。★


★ぴっちと同じスタイル発見っっっ!!!★

          PA150685.JPG
★2匹入ってる。。。(><)★
★可愛いすぎるだろぉぉぉ★


          PA150686.JPG
★これが一番安全なんだと思う。。。★
★後ろだったら見えなくて心配だし
 浅かったら飛び出てしまうかもしれないしっっ!★


★だからぴっちも!!!★

               530635_374540885962831_459764630_n.jpg
★ぴっちお気に入りスタイルっっ★
★めっちゃ楽しそうにしてるんですよっ(><)/★


★戻ってっ★

          PA090562.JPG
★車から顔出してる子が多いのですが
 けっこうスピードでてるので大丈夫か心配になります。。。★



          PA090565.JPG
★この子も!★
★オープンカーで風びゅんびゅんだし見ててハラハラっ★



          PA090568.JPG
★トラックの荷台の子もいて!!!★
★すごい寒い日だったのでフリーウェイだし
 ちょっとびっくりしました。。。長い距離だろうし。。。★


★初めて見ましたっ(><)★


          PA080545.JPG
★噂には聞いてましたが。。。★
★これが本当のホットドックっ笑★


          PA080546.JPG
★めっちゃ暑い中ご苦労さんです(><)/★
★しっかり靴も履いて!!!★
★注目の的でしたっ★



          PA060486.JPG
★SHOPにはレジでぐてぇ〜となった子も!!★
★触っても何しても動かなくて可愛すぎてっっっ!!★



               IMG_9640.jpg
★超クールな子もいましたよ!!!★
★ひたすら体こすりつけてきて
 ずっとマッサージさせられてました。。。★

★そして今回初めてぴっちにおみやげ買いましたっ★

               397255_368766383206948_1102368237_n.jpg
★たまたま見つけたこの首輪っ蝶ネクタイのはよく見るけど
 襟付き初めてみたぁ〜!!!★

★いつもお留守番ご苦労さんっ★

                       ★SACHIKO★

CLickしていただけたらそのページに飛びますっっっ♡


本店(旧店舗)BLOG  ←CLick

Twitter:RAVIRLEVANT
    SACHIKO_ravir
    sept_nona

FACEBOOK:RAVIRLEVANT
固定リンク| trackbacks(0) | この記事を編集する
★今日の私服に商品紹介のアイテムを合わせてみました★
★こんばんわ〜っ!★
★本日もBLOGをご覧下さりありがとうございますっ★

★商品紹介ですっっっ★

               CIMG3566.JPG
★ピンクっ!がインパクト大なニット★
★首回りのデザインも効いてて可愛いっっっ★

          CIMG3569.JPG
★ランダムに散りばめられたラメがキラキラ
 シンプルながらこだわりがつまったゆるニットですっ★


          CIMG6538.JPG
★コーディネートのポイントに!!!★
★シルバーxホワイトが逆にこの冬の時期可愛いっ★

          CIMG6541.JPG
★大きな貝がポイントに付いていてっっっ★
★ショルダーも付いてるので何かと便利ですっっ★


                CIMG3608.JPG
★さりげなくポイントになったデザインが可愛いカーディ★
★そのピンクとグリーンが何とも言えず。。。★

          CIMG3610.JPG
★それはリボンっ★
★全体的にアイスカラーのMIXキラキラが本当可愛いです★


                CIMG3670.JPG
★シンプルなグリーンがキレイなカーディガン★
★モヘア混合なので暖かいですっ★

          CIMG3674.JPG
★カーディガンは何かと便利だし
 色をポイントに入れれるのでファッションがぐっと華やかに★


                       つづく。。。

★P.S★

★今日の私服に商品紹介のアイテムを合わせてみました★


               CIMG3678.JPG
★今日はこんな感じっ★
★シルクシャツにビンスエにデニムでM65を羽織ってっ★

★ちなみにいつも定番でおすすめしているシルクシャツは
 今の時期インナーに便利なんですっ★

★薄てでごわつかないので
 ニットやスエットの下に飾りで着ると可愛いし暖かいです★


★今日ご紹介させて頂いたニットカーディガン★

               CIMG3670.JPG
★こちらを私服にプラスしてみました(><)/★



               CIMG3687.JPG
★一気にあったかさが増しましたっ★
★何にでも合わせやすい無地のニットカーディは
 いろんなカラー持ってるとかなり重宝すると思いますっ★

★店頭にもいろんなカラーで
      すべて1点づつですがご用意しておりますっ★




          CIMG3711.JPG
★ポケットは絶対欲しい〜っ!!!
 って方も多いのでは?!?!?!★



               CIMG3697.JPG
★そのまま私服のJKTを羽織ると
 さし色にもなるし、モヘアなので
 どんどん暖かさが増していきますっっっ★


★ちなみに私が着てるM65のフィッシュテールパーカー
 今回のアメリカ買い付けで
 まさかの XSが!!しかもDEAD STOCK!!で
 たくさん見つかりましたっっっ★

★XSでDEAD STOCK!!!
 分かる方なら もはやありえないという感じかと!★

★奇跡でしたっっっ★

 注:ちなみに私の着てる私物はSサイズでusedです
    (ワッペンはdead stockにはついてません)

★数量限定ですので
 お探しだった方はぜひ見に来て下さいねっっっ★

★商品はもちろんデッドのフードも付いてますので!!★

★たぶん これがなくなると
 今後同じ条件では入荷できないと思いますっっっ!★



★そして
 上でご紹介させて頂いたクラッチBAG★

          CIMG3712.JPG
★サイズ感はこんな感じですっっっ★
★シルバーきいてます!!★

★クラッチの中でも大きめだし
 とっさの時のショルダーも付いてるので
 何かと便利だと思いますっ★

★フリンジや貝もポイントで可愛いですし
 冬場の白のBAGって選ぶ人も少ないから
 やっぱり魅力的でもありますっっっ!★

★よかったら見に来て下さいねっっ★

★そして最近Twitterやfacebook限定の
      Wポイントなんかも始めましたっ★

★当日お知らせしているので
 よかったらフォローしていただくか
 facebookのお店のページにいいね!お願いします★


                   ★SACHIKO★


CLickしていただけたらそのページに飛びますっっっ♡


本店(旧店舗)BLOG  ←CLick

Twitter:RAVIRLEVANT
    SACHIKO_ravir
    sept_nona

FACEBOOK:RAVIRLEVANT
固定リンク| trackbacks(0) | この記事を編集する
■お客様のご紹介♪♪■
■こんばんわ!!!■
■本日もBLOGをご覧頂きありがとうございます♪♪■

■本日は、雨でお足元が悪い中ご来店頂き
 本当にありがとうございました(>_<)!!■

■SOLD OUT紹介です■


               CIMG1026.JPG
■色んな装飾がついて個性的だったニット!!■
■落ち着いた色味も印象的で♪♪■

          CIMG1024.JPG
■見れば見るほど素敵で、スペシャル感満載の装飾!!■
■個人的にも大好きな1着でした♪♪■


               CIMG2822.JPG
■冬のお店の定番ニットガウンから色味が独特だったこちら♪■
■がばっと羽織れるサイズが嬉しい♪♪■

          CIMG2824.JPG
■前の部分と袖の色味が絶妙で良い感じ♪♪■
■薄手のコートの上から羽織れる便利アイテムでした♪■


          CIMG3643.JPG
■見た目もCUTEだったレオパード柄のパンプス!!!■
■ハラコ素材がより雰囲気を出していて♪♪■

           CIMG3645.JPG
■vintage独特の雰囲気も魅力っ♪♪■
■履いた時のシルエットも可愛いアイテムでした♪♪■


          CIMG1833.JPG
■色味が綺麗だったスエードショートパンツ!!■
■スエードが出す色合いは独特で素敵です♪■

■つづく・・・■

■P,S■

■お客様のご紹介♪♪■

■本日はご来店頂いたお客様のご紹介です(^O^)♪■


               CIMG4542.JPG

■さちえさん♪■
■昔から大変お世話になっているお客様♪■
■私も入った時からすごく気さくにお話しをして頂いて
 いつもめっちゃ楽しませて頂いてます(笑)!■
■いつも本当にありがとうございます♪\(^o^)/■

          CIMG4552.JPG

■たつみさん♪♪■
■たつみさんのテンションがすごく好きで
 この日もわいわい言いながらすごく楽しかったです♪■
■自分に言い聞かせてたのが面白かったです(笑)■
■またお待ちしております♪♪ありがとうございました♪■


          CIMG4550.JPG

■さつきぽんさん♪■
■周年祝いを頂いてとっても感動しました(;_:)■
■お会いすると、大人の可愛いを学ばさせて頂いてます♪■
■この日は偶然まりこさんと遭遇びっくりしましたね!(笑)■
■いつも本当にありがとうございます♪♪■

               CIMG4705.JPG

■えりこちゃん♪♪■
■いつも女の子らしくてCUTEなえりこちゃん♪■
■この日もいっぱいおしゃべりしながら楽しく過ごさせて
 頂きました(*^_^*)■
■ありがとうございます♪また遊びに来て下さいね♪■
 

          CIMG4708.JPG

■れいちゃん♪♪■
■美容学生のれいちゃんはおしゃれな女の子!!■
■ファッションが大好きでお話していると
 とっても楽しいです♪■
■またいつでもお越し下さいね♪ありがとうございます(^O^)■

          CIMG4710.JPG

■さえこさん♪♪■
■コート見つかって嬉しかったです♪♪■
■ディズ二―について熱く語ってすいません・・(笑)
 行っていたら、またお話聞かせて下さい♪♪■
■ありがとうございました♪(●^o^●)■


■皆様いつもありがとうござます♪♪■

■本当にいつも楽しくて気づけばこんなに時間が経ってた!
 という事が多々あります・・(笑)■

■でもそんな時間が大好きですし、大事にしていきたい!!■

■みなさんと楽しい時間を共有していけたらな・・と
 思います♪■



■TSUNEYO■

CLickしていただけたらそのページに飛びます\(^o^)/

本店(旧店舗)BLOG  ←CLick

Twitter:RAVIRLEVANT
    SACHIKO_ravir
    sept_nona

FACEBOOK:RAVIRLEVANT
固定リンク| trackbacks(0) | この記事を編集する
●お気に入りPHOTOのご紹介っ♪♪●
●こんばんはっ!!!●
●本日もblogをご覧頂きありがとうございます♪♪●

●商品紹介です●

               CIMG2845.JPG
●長めな丈感が良い感じなケミカルデニムJKT!!●
●がぼっと羽織れるサイズ感で中にも着込め暖かく着れる一枚♪♪●

          CIMG2848.JPG
●手がすっぽり入る大きな二重のポケット
 太陽の柄のシルバーボタンもポイントになってCUTE♪♪●


               CIMG2223.JPG
●くっきりと映える柄が印象的なニット!!●
●シックな落ち着きのある色味も大人っぽくて素敵♪●

          CIMG2224.JPG
●BACKまで描かれた独特な模様が
 ユニークでインパクトのある一枚です(^^♪♪●


          CIMG3919.JPG
●かっちりとしたシルエットが綺麗なレースアップブーツ●
●シンプルなデザインなので色んなコーディネートと相性ピッタリ●

          CIMG3920.JPG
●くいっと曲がった太ヒール ぷりんとしたシルエットも魅力的●
●安定感もバッチリで履きやすい一足です~~!!●


               CIMG1851.JPG
●くすんだ色味が良い感じなスエードスカート●
●ハイウエストで脚長効果もあり
 膝下な丈感で大人な着こなしが楽しめます♪♪●

●つづく・・・●

●P・S●

●お気に入りPHOTOのご紹介っ♪♪●

●本日は鮮やかなカラーを取り入れた冬らしいコーディネートの
 お気に入りPHOTOのご紹介ですっヽ(^。^)ノ!!●


ravir.jpg
●レッドを基調とした絶妙な色使いがインパクト大なPHOTOっ♪♪●
●大きなツバのお帽子やベルトなど
 小物使いもぬかりなくとっても素敵でしたっ!!●
●色ばかりでも統一感がありバランスの取れた芸術的な一枚っ♪♪●


ravir (7).jpg
●鮮やかな色味の襟元がポイントになったコーディネートっ♪♪●
●暗めなスタイルを華やかに演出してくれる
 遊び心のあるデザインが良い感じですっ!(^^)!●


ravir (5).jpg
●もこもこなコートがCUTEなPHOTO~~っ♪♪●
●赤の個性的な小物使いも独特で目を惹きますっ!!●
●シンプルなお洋服も小物のアレンジ次第で様々な雰囲気が
 楽しめるので色んなタイプで集めたいですよねっ♪♪●


ravir (8).jpg
●シックなブラック×パープルがエレガントっ♪♪●
●シンプルながらも個性的な形のお帽子を被った部分が
 斬新な1959年のPHOTOでしたっ♪♪●


ravir (3).jpg
●アニマル柄の小物使いが抜群の存在感っ!!!●
●マスタードカラーのお洋服もさし色になって素敵っ♪♪●
●首元のリボンも大人可愛い一枚でしたっ(^_^)/●

●暗くなりがちな冬場のコーディネートだからこそ
 鮮やかなカラーを使って華やかな
 コーディネートを楽しみたいですよねっ(^_-)-☆★●

●店内にも今の季節にピッタリなカラフルアイテムが盛り沢山ですっ♪♪●
●お近くにお越しの際はぜひお立ち寄り下さいねっ(#^.^#)●

●じゅんこ●

CLickしていただけたらそのページに飛びます(*^_^*)♪♪

本店(旧店舗)BLOG  ←CLick

Twitter:RAVIRLEVANT
    SACHIKO_ravir
    sept_nona

FACEBOOK:RAVIRLEVANT
固定リンク| trackbacks(0) | この記事を編集する
★動物柄Long JKTっ実際に着てみましたっっ★
★こんばんわ~っっっ!★
★本日もBLOGをご覧下さりありがとうございますっ★


★SOLD OUT紹介ですっっっ★


               CIMG2893.JPG
★大好きだった60年代あたりのワンピっ★
★見れば見る程見とれちゃうポイント満載でっ!★

          CIMG2897.JPG
★しっかりとした存在感のあるレースのお袖っ★
★着てるだけでわくわくしそう!!!★

          CIMG2896.JPG
★贅沢に装飾されたビーズの仕様っ★
★3枚重ねのえりも可愛すぎましたっっっ★

          CIMG2902.JPG
★袖と同じ しっかりレースの裾っ★
★どんだけスペシャル~?って思わず興奮っっっ★

               CIMG2900.JPG
★後ろ姿も包みボタンで最高!!!★
★シルクが入った独特の素材もヤバかったスペシャルワンピでした★


          CIMG1501.JPG
★Chloeのサングラスっっ(NEW)★
★肌に馴染む茶色がいい感じ!からの★

          CIMG1500.JPG
★サイドのシルバーのフレームがCOOLすぎっ★
★対照的なデザインはやっぱり惹かれますっ★


               CIMG2114.JPG
★くたっと感がいい感じだったデニムJKT★
★かすれた色味も素敵っっっ★

          CIMG2116.JPG
★この絶妙なサイズ感がいい!!!★
★サイズ感は着こなすか着られるかでキマル!!!★


               CIMG147.JPG
★繊細な線のデザインが素敵すぎたカットソー★
★袖が編みになってるのもまた素敵ポイントで!!!★

          CIMG1483.JPG
★さりげに付いたビーズや
 ラグジュアリーな雰囲気にぴったりな艶感も素敵すぎでした★

                     つづく。。。

★P.S★

★だいぶ寒くなってきました〜っっっ★
★コートもさらに厚めがどんどん入荷中ですっっっ★

★本日動物柄も入荷しましたっ★


          CIMG3493.JPG
★個人的に好きな動物柄っっっ★
★着てみましたっ(><)/★


               CIMG3638.JPG
★コートまではいかない冬素材のロングJKTっっ★
★ヒョウ柄やっぱりパンチきいてますっ★


★さらに合わせるアイテムで楽しめる!!!★

               CIMG3644.JPG
★黒のファーストールを合わせると一気に暖かみがっ★
★そしてっ★


               CIMG3647.JPG
★ベージュのゴージャスなファーを合わしたりっ★
★合わせる物で印象が変わりますっっっ★

★ファーもベストにショールにストールに
 いろんなカラー いろんなデザインで集まってます★


★そしてゼブラっっっ★

               CIMG3658.JPG
★こちらも
 いろんな小物をプラスして楽しめますっ★

★動物柄 印象的で可愛いのでオススメですっ★

★試してみて下さい(><)/★

                  ★SACHIKO★


CLickしていただけたらそのページに飛びますっっっ♡

本店(旧店舗)BLOG  ←CLick

Twitter:RAVIRLEVANT
    SACHIKO_ravir
    sept_nona

FACEBOOK:RAVIRLEVANT
固定リンク| trackbacks(0) | この記事を編集する
■PICK UP商品!!■
■こんばんわ!!!■
■本日もBLOGをご覧頂きありがとうございます♪♪■

■今日は一段と寒い1日でしたね(>_<)■
■いよいよ冬に突入な感じです!!皆さん風邪を引かない様
 お気を付け下さいね(>_<)■


■商品紹介です■


               CIMG2767.JPG
■エレガントなデザインが素敵なロングコート!!■
■シルエットも綺麗でスタイルを良く見せてくれます♪■
          
          CIMG2770.JPG
■大きなこちらのボタンもポイント!!■
■しっかりとした作りで雰囲気抜群な1着です♪♪■



          CIMG3879.JPG
■ベージュとブラウンのバイカラーが良い感じなショートブーツ■
■ベルト付きで大人なデザイン!■

          CIMG3882.JPG
■BACKから見るとブラウンが効いていて♪♪■
■スエード素材がより上品に見せてくれる1足です♪♪■


               CIMG2145.JPG
■個性的な装飾がCUTEなニット!!■
■もけもけ素材が可愛さを出していて♪♪■

          CIMG2146.JPG
■ビジューやつぶつぶのニットの毛糸の装飾が良い感じ♪■
■暖かく着心地のいいアイテムです♪■


               CIMG1808.JPG
■淡いベージュの色味が綺麗なレザースカート!!■
■ブラックとはまた印象が変わり、上品に仕上がる1着です■

■つづく・・・■

■P.S■

■PICK UP商品!!■

■本日はご紹介したアイテムの中から2点を実際に着てご紹介です♪■

■まずはこちらのコートから♪♪■

               CIMG4661.JPG

■シルエットがとっても綺麗♪♪■

■厚手でしっかりとした作りが素晴らしく
 着心地も良いです♪■

■襟のブラウンの色味がポイントで効いているのも良い感じ♪■

■私が着てふくらはぎぐらいの長さになるので
 結構長めの丈感です♪(身長168㎝です)■■


          CIMG4682.JPG

■ファーの襟は暖かくて気持ちいい♪♪■

■このボリュームがポイント!!■

■大人な印象が魅力な1着です♪■


■お次はニットのご紹介です♪■

               CIMG4687.JPG

■CUTE!!■

■デザインもそうですが、着た時のシルエットも可愛い♪■

■独特な色味と装飾がUSEDにしかない魅力を感じます♪■


          CIMG4700.JPG

■ロングスリーブでゆったりとした作りが素敵♪♪■

■色味もブラック中心なので、デザインが個性的でも
 チャレンジしやすくおすすめです♪♪■

■ぜひ店頭にて実際に試して見て下さいね(*^_^*)■


■TSUNEYO■

CLickしていただけたらそのページに飛びます\(^o^)/

本店(旧店舗)BLOG  ←CLick

Twitter:RAVIRLEVANT
    SACHIKO_ravir
    sept_nona

FACEBOOK:RAVIRLEVANT
固定リンク| trackbacks(0) | この記事を編集する
■SNAPからブラック×カラー・柄使い!!■
■こんばんわ!!!■
■本日もBLOGをご覧頂きありがとうございます♪♪■

■SOLD OUT紹介です■


               CIMG0813.JPG
■異素材のデザインが魅力的だったTOPS!!■
■色の組み合わせも絶妙で♪■

          CIMG0815.JPG
■何と言ってもこの独特な装飾が素敵!■
■人と被らない個性的な1着でした♪♪■


          CIMG3265.JPG
■レッド×ゴールドの組み合わせがポイントだったゴムベルト!■
■シンプルかつ存在感のあるアイテムでした♪♪■


               CIMG2206.JPG
■フリンジが全体に装飾され、ゴージャスな1着だったこちら!■
■動く度に揺れるフリンジが雰囲気抜群で!■

               CIMG2211.JPG
■BACKまで抜かりなし!!!■


          CIMG2207.JPG
■留め具が付いているのもポイント♪■
■羽織るだけでスペシャルな装いが完成されるTOPSでした♪■


               CIMG8681 (2).JPG
■鮮やかな赤が目を引いたsilkシャツ!!■
■肌触りも良く着回しの効くアイテムでした♪♪■

■つづく・・・■

■P.S■

■SNAPからブラック×カラー・柄使い!!■

■本日はブラックを中心にコーディネイトし、その中に
 カラーや柄を取り入れたスタイルを集めてみました♪♪■



               ravir (6).jpg

■ブラック×グリーン■
■ふわっと広がったスカートにおへそが見えるぐらいの
 短さのTOPSが素敵すぎます♪■

               ravir (7).jpg

■ブラック×カラフルニットカーデ■
■他のアイテムをブラックでまとめていると
 余計にこのカーデが際立っていて可愛い!!■

               ravir (4).jpg

■ブラック×パープル■
■CUTE!!ふわふわのファ―のスカートが可愛過ぎます♪♪■

ravir (3).jpg

■ブラック×レッド■
■SHOESだけが一際目立っていて素敵!■
■大人なスタイルが参考になります♪■

ravir (5).jpg

■ブラック×レッド■
■こちらは先程と違ってかなり個性的!
 なのにさらっと着こなしているこの方はかっこいいですね!■

ravir (2).jpg

■ブラック×レッド■
■こちらは深いレッドのロングスカートが魅力的!■
■それに合わせたレースのTOPSも女性的で雰囲気があります♪■

ravir.jpg

■ブラック×柄スカート■
■鳥柄のスカートが可愛すぎます!■
■他がブラックだと目が自然にスカートにいってしまいます■

ravir (8).jpg

■ブラック×ホワイト■
■モノトーンの合わせでさらっと
 着こなしているこの方、かなりかっこいいです!■
■しかも口紅まで!!!!■


■こうやって自分で画像を集めていると個人的には
 ブラックとレッドの組み合わせが好きみたいです・・(笑)■

■冬になると、どうしても選びがちなブラックですが
 柄やカラーをいれるだけでぐんっと印象も変わるので
 いろいろなアイテムと合わせて楽しみたいです♪■


■TSUNEYO■

CLickしていただけたらそのページに飛びます\(^o^)/

本店(旧店舗)BLOG  ←CLick

Twitter:RAVIRLEVANT
    SACHIKO_ravir
    sept_nona

FACEBOOK:RAVIRLEVANT
固定リンク| trackbacks(0) | この記事を編集する