北堀江にあるいくつになっても遊び心を忘れたくない大人の女性のための古着屋ラヴィールルヴァンのブログ
ARCHIVES
●こんばんはっ++*●
●SOLD OUT紹介です●

             CIMG4620.JPG
        ●ブラックのパイピングが特徴的だったニットガウン+*+*●
        ●圧倒的なインパクトを与えてくれる真っ赤な色味も素敵でした!!!●
                        ↓
             CIMG4627.JPG
        ●そしてまさかのポケット付きも嬉しいポイントっ!!!●
        ●このガウンはすごく暖かく、
             中にたくさん着込めるのでこれから季節にすごくオススメです●
        ●店頭にも様々なカラー・無地・柄タイプまで入荷中ですっ+*+*●


             CIMG9653.JPG
        ●くたっとした柔らかなレザーが魅力的だった巾着型BAG+*+*●
        ●何とも言えない独特なレザーの風合いもすごく素敵!!!●
        ●ころんとしたフォルムもCUTEで、
                 収納力もあってとても使いやすいBAGでした♪♪♪●


             CIMG0011.JPG
        ●DRIES VAN NOTEN●
        ●一面に描かれた独特な色使いの花模様にとても魅了されるTOPSでした+*+*●
        ●身体に沿う洗練されたシルエットも◎!!!●
                       ↓
             CIMG0015.JPG
        ●大胆な花模様が幾つも重なり合う様も本当に美しかったです!!!●


             CIMG4496.JPG
        ●vintage コインJKT+*+*●
        ●洗練された綺麗なシルエットで抜群な存在感を放つ一枚でした+*+*●
        ●Europeならではの独特な雰囲気も最高!!!●
                      ↓
             CIMG4500.JPG
        ●たくさん連なったシルバーのコインも
                   ポイントになっていてすごく良い感じっ+*+*●
                      ↓
             CIMG4505.JPG
        ●情熱的な真っ赤が印象的な裏地に
                  小振りなポケットもすごく可愛らしかったです*+*●


             
●つづく・・・●

        ●ONLINE SHOPPING●←click
●P・S●

        ●先日お客さまのharemさんから差し入れを頂きましたぁ~~っ♪♪♪●
             CIMG4516.JPG
             CIMG4791.JPG
             IMG_1174.JPG
        ●皆が大好物のアイスクリームを本当にありがとうございましたっ+*+*●
        ●閉店後に3人で仲良く美味しく頂きましたぁ~~っ!!!●
        ●季節限定でパンプキン味なんかが出ているなんてすごくビックリでしたっ●
        ●冬場って何故か夏場よりアイスクリームが食べたくなってしまいますよねっ(笑)●
        ●haremさん本当にいつもいつもありがとうございますっ+*+*●
        ●今回はお会い出来なくて本当すごく残念でしたっ!!!●
        ●また是非大阪に遊びに来る事があればいつでも遊びにいらして下さいっ+*+*●
        ●いつも素敵なファッションのharemさんに
              お会い出来るのをスタッフ一同楽しみにお待ちしていますっ♪♪●

●じゅんこ●
固定リンク| trackbacks(0) | この記事を編集する
◆こんばんはっ!!!.+°.+°.+°◆
◆商品紹介です◆

             CIMG2535.JPG
        ◆太めのパイピングが目を惹くウールJKT.+°◆
                        ↓
             CIMG3121.JPG
        ◆実際に着るとコンパクトなシルエットが綺麗でオススメですっ!!◆


             CIMG8751.JPG
        ◆かっちりとした形がおしゃれなショルダーBAG.+°◆
                    ↓
             CIMG8761.JPG
        ◆こんな感じでA4がすっぽり収まるサイズ感なので
                 デイリーにワーク用としても活躍してくれそうですっ♪♪♪”◆


             CIMG1950.JPG
        ◆ゆる~いオーバーサイズのVネックニット.+°◆
        ◆ワンピ丈で一枚であったかなのが嬉しいポイント♪♪♪”◆
        ◆寒い日は中にたくさん着込めます!!◆
                         ↓
             CIMG1954.JPG
        ◆裾のざっくりとした切り替えもいい感じです◎◆


             CIMG4849.JPG
         ◆柔らかなスエード素材が心地良いショートブーツ◆
         ◆高さもあってシルエットも綺麗です!.+°◆
                        ↓
              CIMG4846.JPG
         ◆折り返しのデザインで足元にほど良いボリュームが出て
                          一風変わった雰囲気が魅力的です.+°◆



             ◆ONLINE SHOPPING◆←click

つづく・・・

◆P.S◆

        ◆本日のスタイリングはこちらのデニムJKTを使ってのご紹介です♪♪♪”◆
               CIMG1523.JPG
        ◆アウター使いの出来るケミカルデニムJKTっ!.+°◆
        ◆裏地は中綿入りなのであたたかくて,ゆったりなので中にも着込めます◆
        ◆ボタンとZIP UPの2重構造も魅力のひとつ!!!.+°◆         
               CIMG1526.JPG
        ◆切り替えやショルダーのデザインもいい感じですっ!◆
               CIMG1496.JPG
        ◆TOPにボリュームが出るので足元はすっきりと.+°◆
               CIMG1507.JPG
        ◆こちらの一緒に合わせたTeeも、おしりがすっぽり隠れる丈で
                  レギンスなどと合わせる時にオススメな一枚ですっ!!◆
               CIMG1512.JPG
        ◆レギンスとパンプスも店頭にて販売中です♪♪♪”◆

        ◆よかったら是非見にいらしてくださいませっっ.+°◆

◆HARUKA◆
固定リンク| trackbacks(0) | この記事を編集する
●こんばんはっ!!!本日もblogをご覧頂きありがとうございます♪♪♪●
●SOLD OUT紹介です●

              CIMG2501.JPG
        ●深い山吹色がすごく綺麗だったITARY製シャツ+*+*●
        ●ゆったりとしたシルエットで軽やかな着心地がすごく魅力的でしたっ♪♪♪●
                       ↓
             CIMG2508.JPG
        ●胸元に付いた大きなポケットも一際目を惹く存在感っ!!!●
        ●シンプルに見えますが実はユニークな模様が描かれていてすごく印象的でした●

             CIMG0912 (2).JPG     
        ●ブラウンレザーの風合いがたまらなく良かった2wayショルダーBAG+*+*●
        ●シンプルながらも独特の雰囲気にすごくそそられるBAGでした!!!●
        ●持ち手を取り外して頂くと、
          クラッチとしても使えて様々なシーンに寄り添えてすごく便利♪♪♪●
                       ↓
             CIMG0904 (2).JPG
        ●すごく素敵だったold coachのレザーBAGでした+*+*●

              CIMG3897.JPG      
        ●カーキーに浮き上がったもこもこのMIXカラーがCUTEすぎたニットカーデー●
        ●シックな色味とたくさんのパステルカラーの組み合わせがすごく新鮮でしたっ●
                       ↓
             CIMG3902.JPG    
        ●そしてBACKには大きなフードが付いているのも嬉しいポイントっ●
        ●中にもたくさん着こめて暖かくこれからの季節にピッタリな一枚でした●
              
              CIMG2663.JPG
        ●縦に落ちるシルエットが上品だったコート+*+*●
        ●バランス良く付いた大きな4つのポケットもとっても良い感じでした+*+*●
        ●ベルトなどを使ってワンピ風に着てもまた雰囲気が変わって◎♪♪♪●
                       ↓
             CIMG2667.JPG            
        ●袖元にさりげなく付いたzipperも良いアクセントになっていました+*+*●


●つづく・・・●

        ●ONLINE SHOPPING●←click

●P・S●

        ●お客さまのsakiさんと彼氏さんが遊びにいらして下さいましたぁ~~っ+*+*●
             CIMG1585.JPG
        ●とっても仲良しで面白くてすごくお似合いなお二人でしたっ+*+*●
        ●sakiさんはずっと喜びながら店内を見て下さり
               一緒に大興奮出来てとっても楽しすぎでしたっ(笑)♪♪♪●   
        ●そんなsakiさんを優しい表情で見守る彼氏さんも素敵で
                 そんな二人を見ていてすごく癒されましたっ+*+*●
        ●気に入って頂けるアイテムもたくさんあって本当良かったですっ!!!●
        ●そして最後にsakiさんと一緒にお写真も撮れて本当嬉しかったですっ♪♪●
        ●お写真を撮影して下さった彼氏さん♪♪sakiさん♪♪
                 本当に楽しいお時間をありがとうございましたぁ~~っ●
        ●また是非お二人で遊びにいらして下さいねっ+*+*●
        ●大興奮で色々とお話しするのを楽しみにお待ちしていますっ(笑)!!!●

●じゅんこ●
固定リンク| trackbacks(0) | この記事を編集する
●こんばんはっ!!!●
●商品紹介です●

              CIMG1941.JPG
        ●鮮やかなコバルトブルーが魅力的なタートルニット+*+*●
        ●暗くなりがちな冬場の差し色にピッタリな一枚♪♪♪●
        ●タートルタイプにゆったりとしたサイズ感なのでとっても暖かく着て頂けます●
                       ↓
             CIMG2886.JPG
        ●触れたくなってしまう立体的な編み具合もすごく良い感じっ!!!●


             CIMG2880.JPG
        ●抜群のインパクトを与えてくれるピンヒールブーティー+*+*●
        ●すっきりとしたシルエットで美脚効果のある一足!!!●
        ●ピンヒールでありながらも安定感があり履き心地が良いのも嬉しいっ♪♪♪●
                       ↓
             CIMG2881.JPG
        ●つま先に向かってとがったトゥーもすごくCOOLです!!!●


              CIMG2416.JPG       
        ●繊細な花柄総レースがsexyなレギンス*+*+●
        ●気軽に着れるレギンスは一年を通してたくさん使えるのですごく便利っ+*+●
        ●シンプルなお洋服と合わせてレギンスを全面的に見せたくなってしまうデザインっ●
                       ↓
             CIMG2410.JPG
        ●ブルーに浮かび上がる細かな花柄レースの様が本当美しいっ+*+*●
        ●店頭にも色んなタイプのレギンス続々入荷中です!!!●


             CIMG2051.JPG
        ●オーストリッチのレザーが上品なItary製チェーンBAG+*+*●
        ●持ち手はゴールド×シルバー二色のチェーンがバランス良く合わさっていて素敵●
        ●収納力もあり、zipper付きなので機能性にも優れています◎●
                       ↓
              CIMG2914.JPG
        ●サイズもこんな感じでファッションの良いアクセントになってくれます♪♪♪●



●つづく・・・●

        ●ONLINE SHOPPING●←click

●P・S●

        ●girlにとってファッションに小物は欠かせないアイテムですよねっ+*+*●
             CIMG2887.JPG
        ●冬場に持っているとすごく暖かなニット帽も続々入荷中ですっ♪♪♪●
              CIMG1445.JPG            
        ●モヘアタイプのこのニット帽はシルエットもすごくCUTEっ!!!●
        ●実はこの帽子はリバーシブルで使えてすごく便利なんですっ+*+*●
             CIMG2595.JPG
        ●COOLなタイツ類も追加しましたっ+*+*●

        ●冬場のポイント使いにオススメな小物達
                  よろしかったら是非見にいらして下さいませっ+*+*●

●じゅんこ●
固定リンク| trackbacks(0) | この記事を編集する
★こんばんわ★本日もblogをご覧下さりありがとうございますっっ!!★
★SOLD OUT紹介ですっ!!!★

              CIMG1300.JPG
        ★編み方によるデザイン性がスペシャルだったニット★
        ★上品なシルエット ラメラメ具合も魅力的でしたっ!★

             CIMG4391.JPG
        ★ゴールドとシルバーのコンビが印象的なチェーンバック★
        ★チェーンバックはポイントになるので本当可愛らしいですよね★

              CIMG0028.JPG
        ★大きな襟にたくさんのスタッズがポイントっ!!!★
        ★カジュアルながらどこか上品な3.1フィリップリムのベストでした★
              CIMG0030.JPG
        ★BACK STYLEにもこだわりを感じる 繊細なデザイン!!!★

             CIMG8775.JPG
       ★モケモケ感が最高に可愛らしかったショート丈ニット★
       ★さりげばく入ったピンクのラメラメにもきゅん★
       ★半袖とショート丈による素材を生かしたシルエットが本当素敵でした★

                                  つづく。。。

            ★ONLINE SHOPPING★ ←click

★P.S★
     ★先日 日本を代表するNO.1ファッションブロガーのシトウレイさんが
                        お店にいらして下さりました★
              IMG_1484.jpg

    ★「STREET」「FRUiTS」「TUNE」でフォトグラファーとして活躍後
      2008年7月に独立し 東京のストリートファッションを海外に向けて
              発信するサイト「STYLE from TOKYO」←click を開始★

    ★原宿のファッションアイコン的存在で
            国内外から注目されるfashion blogger/photographer★

    ★今年8月5日「STYLE from TOKYO 2010 s/s for ipad」
      i pad専用アプリとして発売 世界初 音声付の2カ国語電子書籍写真集
                           app storeで好評発売中★

             site_banner.jpg

    ★i pad版の内容を「boys」「girls」に分冊した物をi phone版で発売★

    ★来年には紙の書籍として発売を予定っっっ!!!★

    ★皆さん street fashion  大好きなので とても楽しみですよねっ!!!★

    ★1度しかない人生 いろんな服を いろんなスタイルを楽しみたいですね!★

    ★そんな気持ちにさせてくれるシトウレイさんのスナップ★素敵ですっ!!!★


    ★お忙しい中 お店まで足を運んで下さって本当にありがとうございました★


                                ★sachiko★
固定リンク| trackbacks(0) | この記事を編集する
●こんばんはっ!!!●
●商品紹介です●

              CIMG2437.JPG
        ●vintage alpacaポンチョ+*+*●
        ●風合いや素材感全てにおいてvintge独特の雰囲気が伝わる一枚!!!●
                       ↓
             CIMG2439.JPG
        ●よく見るとストールの様なデザインの襟元には
                アルパカが仲良く装飾されていてとってもCUTE+*+*●
                       ↓
             CIMG2441.JPG
        ●裾にはフワッ♪♪フワッ♪♪で柔らかな
               リアルモケモケがボリューミーでインパクト大!!!●
        ●これからの季節ポンチョはアウターの上からでも気軽に着れるので
                  一枚持っておくとすごく便利だと思います♪♪♪●


              CIMG2417.JPG
        ●色んな素材がCUTEに組み合わさったvintageニット●
        ●心地良いリアルラビットファー、プクッとした装飾、ゴールドのラメだったり、
                    バランスの取れた組み合わせがすごくユニーク●
                     ↓
              CIMG2425.JPG         
        ●袖元はドルマンスリーブなのですっきりと綺麗なシルエットに仕上がります●
        ●店頭にもUSEDならではの独特なニットたくさん集まっています+*+*●


              CIMG2217.JPG
        ●ゆったりとしたサイズ感がCOOLなストライプ柄JKT!!!●
        ●ピンヒールに合わせてメンズライクな着こなしを楽しみたくなるデザインっ●
                       ↓
             CIMG2225.JPG
        ●そしてBACKにまで広がった大きなポケットが一際目を惹きます♪♪♪●
        ●グレイに映えたエンジ色のストライプ柄もすごく綺麗+*●


             CIMG2083.JPG
        ●たくさんの色味の切り替えが斬新なレザーBAG+*+*●
        ●持ち手やマチにまでしっかりと細かな切り替えの施しにも魅力を感じます●
                       ↓
             CIMG2077.JPG
        ●裏・表は全く色味が違うので異なった表情を楽しめるのも嬉しいっ♪♪♪●
        ●中はしっかりマチもあり、3つに区切られているので収納力もあります◎●


●つづく・・・●


        ●ONLINE SHOPPING●←click


●P・S●

        ●本日のスタイリングはこちらのチェック柄GOWNのご紹介+*+*●
              CIMG2644.JPG
        ●フリース素材でとっても暖かくこれからの季節にオススメな一枚!!!●
        ●中にもたくさん着こめ、勿論アウターの中にも
                    着て頂けるのですごく使えます+*+*●
              CIMG1534.JPG
        ●ウエストのリボンを締めてデニムと合わせて頂いても
                        メンズライクな着こなしに+*+*●
        ●ワンピ感覚でも着れてアレンジ次第で
                   たくさんの着こなしが出来るのも魅力の一つ!!●
              CIMG1575.JPG
        ●サイドには大きなポケットが付いているのも嬉しいポイントっ♪♪♪●
              CIMG1562.JPG
        ●色味がレッドなのでサラっと一枚で羽織ってもインパクトがあります+*;●
              CIMG1573.JPG
        ●一緒に合わせたハラコ素材のハーフブーツもすごく上品+*+*●
        ●ヒールの高さはありつつもしっかりとした変形ヒールなので安定感があります●
              CIMG0725.JPG
        ●手元にはこちらもレッドが鮮やかなEuropeのレザーグローブ+*+*●
        ●暗くなりがちな冬場のポイント使いに◎●
        ●店頭にも他にも様々なタイプのグローブがたくさん集まっています●

        ●その他スタイリングで使った全てのアイテム店頭にてご覧頂けます●

●じゅんこ●
固定リンク| trackbacks(0) | この記事を編集する
★こんばんわ★本日もblogをご覧下さりありがとうございますっっ!!★
★SOLD OUT紹介ですっっっ!!!★

              CIMG0355.JPG
        ★裏地ボアが暖かいアウター使いのデニムJKT★
        ★冬場の薄い色デニム 個性的で可愛いですよねっ!!!★
         
             CIMG3935.JPG
        ★シルエットがキレイだったスペイン製 太ヒールレザーブーツ★
        ★足元にもってくるUSEDのレザーブーツは
              スタイリングのポイントになっていい感じっ!!!★

              CIMG0367.JPG
        ★暖かみのある色合いがほっこりさせたもこもこニット★
        ★ゆるいサイズ感がさらにGOODでっ!!!★
             CIMG0373.JPG
        ★よく見るといろんなカラーが混じり合ってキレイっ!!!★
        ★遠くから見るとボーダーなのに近くで見ると色々混じり合って
                     独特の雰囲気が素敵でしたっ!!!★

             1156.jpg
        ★雰囲気抜群だったvintage ネックレス★
        ★スタイリングのポイントにvintageアクセをもってくるのが好き!★
        ★アクセもちょこちょこ増やしていってますっ!!!★

                                つづく。。。

            ★ONLINE SHOPPING ←click


★P.S★
        ★冬になると明るい色が着たくなるって事で今日はこちらのご紹介★

              CIMG1134.JPG
           ★真っ赤が目を惹くニット!!!★
           ★胸元のキラキラデザインがすごくステキっ!!!
              CIMG1048.JPG
           ★ゆるーいドルマンスリーブが女性らしくってっ!!!★
              CIMG1138.JPG
           ★同系色のキラキラがさりげなくやっぱりキレイっ!!!★
           ★こんなニットにはとことん合わしたくなりますよね!★
             CIMG1183.JPG
           ★ちょっと個性的にさりげなく合わして頂いて!★
              CIMG1030.JPG
           ★赤に黒のラインがポイントの大きめな扇型がステキっ!★

           ★ニット ピアスともに店頭でご覧頂けますっ!★

                              ★sachiko★
固定リンク| trackbacks(0) | この記事を編集する
★こんばんわ★本日もblogをご覧下さりありがとうございますっっ!!★
★商品紹介ですっ!!!★

              CIMG1811.JPG
        ★カギ編みがCUTEなニット★
        ★袖には裏地がないのでより一層強調されて★
             CIMG1809.JPG
        ★大きめサイズがミニワンピ使いに出来て嬉しいっ!★
        ★ブラックのレース物やカギ編み物
              CUTEなのにCOOLなスタイリングの完成っ!!!★

             CIMG0662.JPG
        ★ハートの中にハートが!!!垂れ下がった可愛いピアス★
        ★どこから見てもハート!が動く度に視線をくぎ付け!★

              CIMG1744.JPG
        ★THE アイスカラーなもけもけニット★
        ★よく見るといろんなカラーが混じり合って!!!★
             CIMG1746.JPG
        ★TOPSに持ってくる もけもけボリュームは本当素敵ですっ!★

             CIMG1801.JPG
        ★キラキラスパンコールがCOOLなヒールブーツ★
        ★細かなスパンコールがさりげなく輝いてくれて!★
             CIMG1804.JPG
                            ★印象的な足元に!!!★
 

                              つづく。。。

★P.S★

        ★本日はこちらのBAGをご紹介させて下さい!!!★
        
              CIMG9518.JPG
        ★モノトーンのなみなみデザインが印象的なきんちゃくBAG★
        ★とっても軽ーい柔らかいレザー★
               CIMG1796.JPG
        ★ブラックスタイルだとBAGが主役ぐらいの存在感!★
        ★厚着 ダークトーンになる冬 ちょこんと印象的なBAGで!!!★
              CIMG9522.JPG
        ★わかりにくいのですが
               裾のフリンジも可愛らしいポイントです!!!★


                              つづく。。。★

      
        ★夏場のヨーロッパ買い付け時に集めた冬物
                アメリカ買い付け商品とは少し違って
         品出し準備しながら あぁーこんなんあった!と懐かしく思ったり★
        ★ヨーロッパの冬物 独特で個性的で素敵です!!!★

        ★ヨーロッパ買い付けにて★
                     
             10.jpg
                           ★可愛らしい雑貨屋さん★
             11.jpg
            ★お菓子も目を奪われるCUTEな物がたくさん!!!★
             12.jpg
                 ★オープンテラスが多いヨーロッパ景色も素敵★
             13.jpg
                 ★あちこちに見られる画廊 やっぱり芸術の町★
             14.jpg
                        ★目の錯覚で立体的に見える壁★
             15.jpg
                  ★メレンゲのお菓子も芸術に見えたり!!!★

                                ★sachiko★
固定リンク| trackbacks(0) | この記事を編集する
●こんばんはっ!!!●
●SOLD OUT紹介●

             CIMG2609.JPG
        ●シンプルながらも独特の存在感を放っていたニット+*+*●
        ●タイトなシルエットに広がった袖口のバランスもすごく素敵でした●   
        ●よく見ると異なった細かな編み方で切り替わっていて、
                        目で見ても楽しめるデザインっ!!!●
                       ↓
             CIMG2614.JPG
        ●純白なホワイトが優しい印象を与えてくれたMM6のニットでした+*+*●

           
                CIMG1950.JPG
        ●細かなレオパード柄がCOOLだったレギンス+*+*●
        ●着方次第でどんな表情にも見せてくれるレオパード柄はすごく魅力的!!●
        ●ダメージデニムからちらりと覗かせたりしても素敵でした+*+*●


              CIMG0161.JPG
        ●ダイナミックなスパンコールがインパクト大だったTOPS+*+*●
        ●袖はドルマンスリーブでシルエットもすっきりと綺麗でしたっ♪♪♪●
                       ↓
             CIMG0162.JPG
        ●左から右へゆるいカーブを描く様に施されたスパンコールがすごく斬新っ●


              CIMG8321.JPG
        ●縦に落ちるシルエットが良い感じだったTOPS!!!●
        ●ワンピ感覚で着れるゆったりとしたサイズ感もCUTEでした♪♪♪●
                       ↓
             CIMG8325.JPG
        ●ベージュに映えるゴールドの不思議な模様もすごく煌びやかで◎+*+*●


●つづく・・・●

        ●ONLINE SHOPPING●←click

●P・S●
             CIMG1375.JPG
        ●お客さまのminamiさんとatsukoさんが
                    遊びにいらして下さいましたぁ~~っ♪♪♪●
        ●すんごく仲良しで可愛らしいお二人っ+*+*●
        ●お互いに「これ良いやんっ♪♪♪」と言って
           楽しそうに洋服を選んでいる姿を見て温かな気持ちになりましたっ+*●
        ●トマトにカレーにチーズにお鍋のお話しで盛り上がってすごく楽しかったです●
        ●私あの後お鍋がどうしても食べたくなりキムチ鍋をしちゃいましたっ(笑)●
        ●お二人はあの後はお鍋でほっこりな時間を過ごされましたかぁ~~っ??●
        ●是非またお鍋の感想お話し聞かせて下さいねっ!!!●
        ●気に入って頂ける物も見つけて頂いてすごく嬉しかったです♪♪♪●
        ●本当にありがとうございましたぁ~~っ+*+*●

●じゅんこ●
固定リンク| trackbacks(0) | この記事を編集する
◆こんばんはっ!! 本日もblogをご覧頂きありがとうございます.+°◆
◆商品紹介です◆

             CIMG0575.JPG
        ◆とってもあったかなvintageツイードコート.+°◆
        ◆下にいくにつれて,やや広がりのあるデザインと
                  細身のアームでバランスの取れたシルエットです◆
        ◆ダブルジップになっているので,上部で留めて頂くと足捌きも軽やかに♪”◆
                        ↓
             CIMG0578.JPG
        ◆ボリューミーな襟元と裾のファーも印象的です.+°◆


             CIMG0027.JPG
        ◆マーブル模様が綺麗なゴムベルト.+°◆
        ◆ベージュとブラックが相まって何とも魅力的です!.+°◆


             CIMG4565.JPG
        ◆ほど良いシルバーとゴールドのラメラメが上品なニット.+°◆
        ◆雰囲気があってオススメな一枚!!!◆
                     ↓
             CIMG4567.JPG
        ◆バッドウイングスリーブで切り替えられた模様も素敵過ぎです!!.+°◆


             CIMG3466.JPG
        ◆ITALY製 スエードSHOES◆
        ◆安定感のある太ヒールでありながらもスッキリとしたシルエットです◆
                     ↓
             CIMG3463.JPG
       ◆フロント部分はレースアップで美しいアーモンドトゥーになっています.+°◆


             ◆ONLINE SHOPPING◆←click

つづく・・・

◆P.S◆

     ◆先日お客さまのyumaさんが遊びにいらしてくださいましたーっ♪♪♪”.+°◆

              CIMG1126.JPG
       ◆笑顔がステキなyumaさんっ♪♪♪".+°◆
       ◆いつも楽しいお話ありがとうございます!.+°◆
       ◆私の中で,yumaさんが会話途中にされるジェスチャーがツボなのですが,◆
       ◆顔文字で言うと→\(´▽`)/のポーズをされている時のyumaさん
                                  大好きです!!(笑)◆

       ◆パンプスもぴったりのものが見つかって喜んで頂けてよかったですっ♪♪♪”◆
       ◆あのレディなパンプスで結婚式楽しんできてくださいね^ ^◆

       ◆また色々とお話できるの楽しみにお待ちしてまーすっ!!!.+°◆

◆HARUKA◆
固定リンク| trackbacks(0) | この記事を編集する