北堀江にあるいくつになっても遊び心を忘れたくない大人の女性のための古着屋ラヴィールルヴァンのブログ
ARCHIVES
●こんばんはっ!!!●
●SOLD OUT紹介です●

             CIMG2036.JPG
        ●柱の様な太い高めのWOODヒールでBACKスタイルも抜群の存在感っ!!!●
                       ↓
             CIMG2039.JPG
        ●フロントのレザーには花柄の型押しとスタッズの装飾が+*+*●
        ●甘さとかっこ良さが見事に表現されていてすごく素敵でした♪♪♪●
                       ↓
             CIMG2029.JPG
        ●レザー・WOODの異素材の組み合わせと
             斬新な色使いが独特で魅力的なMIU MIUのサボでした●

                                        
             CIMG1637.JPG
        ●色落ち加減がたまらなかったWranglerデニムシャツ+*+*●
        ●やっぱりUsedにしか表現できない
                  この独特な色合い・ダメージ感が本当最高でした●
        ●ワンピ使いだったり、羽織りだったりと色んな着こなしが
                  楽しめるので一枚持っているとすごく使えます!!!●


             CIMG0830.JPG
        ●鮮やかなブルーが綺麗だったニット+*+*●
        ●この色味にデザイン・シルエットが
               絶妙にマッチしていて大好きすぎた一枚でした●
        ●フロントの大胆に斜めに入ったラインも良いアクセントに+*+*●
                       ↓
             CIMG0839.JPG
        ●よく見るとプクッとしたユニークな素材感も変わっていて本当胸キュンでした●


             CIMG1242.JPG
        ●一面に映える花柄が上品だったショートパンツ+*+*●
        ●サテン素材で軽さがありすごく優しい着心地+*+*●
                       ↓
             CIMG1245.JPG
        ●ゴム仕様で気軽に着れるのが嬉しいっ!!!!●
        ●ウエストの一風変わったボリューミーなデザインも目を惹きました+*+*●

        
●つづく・・・●


        ●ONLINE SHOPPING●←click


●P・S●

        ●お客さまのmanamiちゃんが遊びにいらして下さいましたぁ~~っ+*+*●
             CIMG1244.JPG
        ●黒髪ショートに大きな瞳がすごくCUTEなmanamiちゃんっ♪♪♪●
        ●以前お店で購入して下さったワンピースを
              アレンジして着て下さっていて本当嬉しかったですっ+*+*●
        ●気に入って下さったブーツも雰囲気にピッタリでカッコ良かったです!!!●
        ●そして以前お会いした事を事細かく覚え過ぎていて
                    気持ち悪い私で本当にすいませんでしたっ(笑)●
        ●すごく寒い日が続いているので体調にはお気を付けてお仕事頑張って下さいねっ●
        ●本当に楽しい時間をありがとうございましたぁ~~っ+*+*●
        ●またいつでも遊びにいらして下さいっ+*+*●


●そして本日のスタイリング紹介は・・・+*+*●


             CIMG1058.JPG
        ●鮮やかなパープルがとても綺麗なシャツ!!!●
        ●BIGサイズなのでワンピ感覚で着たり、
           羽織ったりと着方次第で様々なスタイルに早変わりっ+*+*●
             CIMG1055.JPG            
        ●シンプルながらもこの様に一枚で着てもインパクトがあります+*+*●
             CIMG1063.JPG
        ●一緒に合わせた独特の混ざり合った色味が目を惹くレギンスも華やかっ+*+*●
             CIMG1090.JPG
        ●スラックスにINして着てもバランス良くまとまって大人の着こなしに+*+*●
             CIMG1098.JPG
        ●肩にかけたモケモケ素材のショールも心地良くて
                   これからの季節にオススメなアイテム!!!●
        ●コーディネートにプラスするだけで
                  お洋服の魅力をより引きだしてくれると思います●
             CIMG1106.JPG
        ●ショッキングピンクでこれぞTHEハイヒールな
                  サテン素材のデザイナーズパンプス!!!●
        ●くぃっと綺麗にあがった高めのヒールで美脚効果のある一足です♪♪●

        ●全て店頭にてご覧頂けますのでよかったら是非試してみて下さいっ+*+*●

●じゅんこ●
固定リンク| trackbacks(0) | この記事を編集する
●こんばんはっ!!!●
●商品紹介です●

             CIMG0363.JPG
        ●シックな色合わせ・柄が目を惹くニット+*+*●
        ●ルーズなシルエットで気軽に着れ、中にたくさん着こめるのが嬉しい一枚●
        ●肌寒い季節に暖かなニットは欠かせないアイテムですよねっ♪♪♪●


             CIMG1587.JPG
        ●ころんとしたフォルムがCUTEなレザークラッチBAG●
        ●パールグレーの色味もすごく新鮮っ!!!●
                       ↓
             CIMG1591.JPG
        ●開け口はガバッ!!と大きく開くのですごく使いやすく
                          機能性にも優れたBAGです++*●
                       ↓
             CIMG1580.JPG
        ●小振りながらもマチがしっかりとられているので収納力も◎●
                              

             CIMG1371.JPG
        ●Europe80S’コーデュロイパンツ●
        ●このパンツはカジュアルにも大人っぽくも
                   着方次第で着こなせてしまう優れもの!!!●
        ●丈も七分丈ですっきりとした印象に♪♪♪●
        ●80S’独特の風合いであったり素材感が本当に素敵すぎます+*+*●
                       ↓  
             CIMG1372.JPG              
        ●裾にはキュッと足元を引き締めてくれるボタンが
                         付いているのも嬉しいポイント♪♪♪●


             CIMG9434.JPG     
        ●Itary製woolストール+*+*●
        ●グレーに映える大胆なホワイトの模様がインパクト大+*+*●
        ●肩にサラっとかけてショールの様に使ったり、
         BAGに付けたり一枚持っていると本当色んな使い方が楽しめちゃいます●
                       ↓
             CIMG9441.JPG
        ●さらに両面は色味が全く異なり二面性の表情を覗かせてくれるんです!!!
                       ↓
             CIMG1584.JPG
        ●首元にこんな感じで両面の色味が見える様に巻いても良い感じですっ+*+*●


●つづく・・・●


        ●ONLINE SHOPPING●←click


●P・S●

        ●先日お客さまのsatsukiponさんから3周年のお祝いを頂きましたっ+*+*●
             CIMG4017.JPG
        ●中には小さくて何とも言えない色味がすごくCUTEなマドレーヌ達が♪♪♪●
             CIMG5021.JPG

             IMG_1171.JPG
        ●閉店後に3人でパクっ!!!
               と美味しくルンルン♪♪で頂きましたっ+*+*●
        ●色んな果実の上品な味が本当最高でしたっ!!!●
        ●私がお店に入ってからずっとお世話になっていて本当大好きな方っ+*+*●
        ●今まで話した事を思い出すと思わずニンマリしてしまいますっ♪♪♪●
        ●いっつも話していると大笑いしすぎて
                お腹が痛くなるその時間が本当すごく幸せですっ(笑)●
        ●本当にいつもありがとうございますっ♪♪♪●
        ●またいつでも気軽に遊びにいらして下さいねっ+*+*+●
        ●お会い出来るのを楽しみにスタッフ一同お待ちしていますっ!!!●

●じゅんこ●
固定リンク| trackbacks(0) | この記事を編集する
◆こんばんはっ!!本日もblogをご覧頂きありがとうございます.+°◆
◆sold out紹介です◆

               CIMG6563.JPG
        ◆インパクトのある格子柄が特徴的だったニット.+°◆
        ◆とってもあったかで,これ一つでさまになるニットでしたっ!◆

               CIMG7537.JPG
        ◆腕を細く見せてくれたシルバーの渋いバングル.+°◆
        ◆シンプルながらも良いアクセントになるアイテムでした!.+°◆

               CIMG3709.JPG
        ◆異素材が織り成すストライプが素敵だったニットポンチョ.+°◆
                     ↓
               CIMG3711.JPG
        ◆このモケモケ具合が可愛いかったですっ!!!♪♪♪”◆


               CIMG3609.JPG
       ◆シルバーのテロンとした素材が素敵だったオールインワン.+°◆
                     ↓
          CIMG3614.JPG
       ◆クロスされた黒と白のストラップもユニークで魅力的っ!!◆
       ◆バランスの取れたデザインが絶妙でした!.+°◆

             ◆ONLINE SHOPPING◆←click

つづく・・・


◆P.S◆
        ◆°+.本日はこちらのニットをご紹介致しますっ!.+°◆

             CIMG1282.JPG
        ◆もこもこのモケモケもフレンチスリーブでスッキリ!.+°◆
                           ↓
             CIMG7505.JPG
        ◆ホワイトのボリューム感のあるこのモケモケ感が
                             本当たまりませんっっ!!(笑)◆
             CIMG1272.JPG
        ◆一見甘くなりそうなホワイトも,シックな色味のアイテムと
                        合わせることで異なる印象に!.+°◆
        ◆着るとかなり温かいので室内だとインナーとこれ一枚でいけそうです♪♪♪”◆
        ◆あとは羽織りやグローブをもっておくと冬でもバッチリだと思います!◆
                         ↓
             CIMG1284.JPG
        ◆こちらのvintageのBAGも店頭にて販売中ですっ!!.+°◆
        ◆合わせたパンツやshoesも店頭にございますので
                   よかったら是非見にいらしてくださいませ!!!.+°◆

◆HARUKA◆
固定リンク| trackbacks(0) | この記事を編集する
●こんばんはっ!!!!●
●商品紹介です●

             CIMG0527.JPG
         ●艶やかな赤茶色の質感がたまらないvintageレザーJKT+*+*●
         ●シルエット・デザイン・素材感全てが絶妙に組み合わさった一枚!!!●
         ●使う度に艶感が増していくのも魅力です!!!●
                  ↓
             CIMG0532.JPG
         ●歪んで付けられた小さなポケットもvintage独特の雰囲気で素敵+*+*●


             CIMG0329.JPG
        ●ブラウンに映える模様が印象的なスカート+*+*●
        ●光沢感のあるベロアにモコッとした一風変わった素材感がユニーク♪♪●
                              ↓
             CIMG0331.JPG
        ●混ざり合った色味に思わず魅了されてしまいます+*+*●
        ●丈感は膝下丈なので上品な仕上がりに♪♪●


             CIMG0585.JPG
        ●落ち着いたブラウンがとても良い感じっ+*+*●
        ●素材もスエードでこれからの季節にピッタリなクラッチBAG+*+*●●
                         ↓
             CIMG0587.JPG
        ●指にフィットするユニークな形の留め具も目を惹く存在っ!!!●
                         ↓
             CIMG1221.JPG
        ●小振りながらも荷物が入るので色んな場面で大活躍してくれます◎●


             CIMG1214.JPG
        ●発色が綺麗なレッドTOPS+*+*●
        ●お店でいつもオススメしている素材のカラータイプ!!!●
        ●色鮮やかなレッドで秋・冬スタイルにインパクトを!!!●


●つづく…●

        ●ONLINE SHOPPING●←click

●P・S●

        ●暗くなりがちな秋・冬スタイルの差し色にっ+*●

             CIMG1231.JPG     

             CIMG1199.JPG
        ●カラフル・モノトーン・デザインが効いた物まで
          夏場のEurope買い付けで集めていたグローブ続々入荷中ですっ!!●
        ●一点ずつ異なったデザイン・風合いが違うのもUsedならではの魅力!!!●

             CIMG0740.JPG
        ●付けるとシルエットも綺麗で暖かいので
                 これからの季節大活躍してくれる事間違い無しっ+*+:●

        ●よかったら是非店頭で試して見て下さいっ!!!●

●じゅんこ●
固定リンク| trackbacks(0) | この記事を編集する
◆こんばんはーっ!!!.+°◆
◆sold out紹介です◆

             CIMG1308.JPG
        ◆色のグラデーションが独特だったポンチョ.+°◆
        ◆胸元の開きも深めですっきりとしたデザインが魅力的でしたっ!◆
                             ↓
             CIMG1311.JPG
        ◆裾のタッセルもアクセントに♪♪♪”◆
        ◆アレンジでゴツめのマフラーのようにも使用できるのも
                             嬉しいポイントでした!!!◆


             CIMG0250.JPG
        ◆ミッドナイトブルーのラメラメが素敵だったピアス.+°◆
        ◆大きめな三日月が存在感大でした!!!.+°◆

             CIMG2612.JPG
        ◆黒地に映えるカラフルなダイヤ模様のこちらはーっ・・・・♪♪♪”◆
                     ↓
             CIMG2613.JPG
        ◆ガウンのようなデザインのカーディガン♪♪♪”◆
        ◆着て頂いた時の雰囲気もゆるくて可愛かったですっ!!.+°◆


             CIMG4648.JPG
        ◆シルエットがタイトでCOOOOLだったハイウエストスカート◆
        ◆タイトだと膝下丈もセクシーで大人の色気がありました!.+°◆
                      ↓
             CIMG4651.JPG
        ◆骨盤下のポケットも良いポイントになっていました.+°◆
つづく・・・


               ◆ONLINE SHOPPING◆ ←click



◆P.S◆

   ◆先日お客さまのshun君とHALさんが遊びにいらしてくださいましたーっ!!♪♪♪”◆
             CIMG0103.JPG
       ◆ダンスの先生をされているHALさん.+°◆
       ◆この日初めてお会いしたのですが,とても素敵なオーラの方で,周りの人を
        happyにさせるようなそんな方で,個人的にファンになっちゃいました!!!.+°◆
                            ↓
       ◆HALさんの持ってらっしゃるBAGに看板犬ピッチっ!?!?(笑)◆
             CIMG0105.JPG
        ◆と思いきや可愛らしい雰囲気の女の子のワンちゃんでしたーっ♪♪♪”(笑)◆
        ◆ピッチも惚れちゃいそぉなかわい子ちゃん♪♪♪.+°◆
        ◆お利口さんで,とってもおとなしく待っててくれましたぁ.+°◆
        ◆shun君も犬のように一緒にじゃれてましたね♪”(笑)◆
        ◆筋トレも応援してますっ!!!(笑)◆

        ◆とっても楽しい時間を本当にありがとうございました!.+°◆
        ◆また色々とお話しできるの楽しみにお待ちしてますっ^ ^◆

◆HARUKA◆
固定リンク| trackbacks(0) | この記事を編集する
★こんばんわ★本日もblogをご覧下さりありがとうございますっっ!!★
★商品紹介ですっっっ!!!★

              CIMG4497.JPG
        ★西ドイツ製のvintageコインJKT★
        ★かちっとしていながら着やすい素材感が嬉しいっっっ!!!★
             CIMG4503.JPG
        ★コインボタンやバッチ ワッペンなども
                     ポイントになってすごくいい感じ★
                    
             CIMG0980.JPG
        ★きれいなシルエットが目を惹くデザイナーズブーツ★
        ★艶っとしたレザー感 高めの太ヒールも素敵ですっっっ!!!★

              CIMG0378.JPG
        ★アウター使いのケミカルデニムJKTっ!★
        ★中綿入りでさらにZIP UPの2重構造が!!!★
        ★下にもデニムを着ているかのようなデザインっっっ!!!★
             CIMG0382.JPG
        ★ボタンだけのデニムJKTと違って 中綿入り
           中はZIPでしめて ボタンもしめて かなりあたたかです★
              CIMG0383.JPG
        ★BACK STYLEの肩周りもオシャレっっっ!!!★
        ★1枚でコーディネイトのポイントになるあたたかデニム上着です★

             CIMG1114.JPG
        ★ころんとしているのでクラッチみたいにも持ちたいな!★
             CIMG4371.JPG
        ★カラフルなレザーパッチワークが可愛らしいBAG★
        ★ころんとしたフォルムもとってもCUTE★
             CIMG4377.JPG
        ★パッチワークなだけに前と後ろではカラーが違って!!!★
              CIMG1108.JPG
        ★コーディネイトのポイントになりますっ!!!★


                                つづく。。。

       ★ONLINE SHOPPING★ ←click



        ★夏場のヨーロッパ買い付けの時に集めたヨーロッパの秋冬物★
        ★やっと出せるーとワクワクしながら作業中です★
        ★今 準備をしながら続々入荷していっています★
        ★ヨーロッパの古着は独特なので
        アメリカとはまた違ったアイテムを楽しんで頂けると思います★

★P.S★

        ★私の大好きなドーナツ!!!★を持ってきてくれたMIYAKOちゃん★
             CIMG0197.JPG
        ★むっちゃ好きな匂いしてました!!!★
        ★ミルクティー味とか初めて!もちっとしてめちゃ美味でした!★
        ★ありがとうぉぉぉ!!!★
             CIMG0152.JPG        
        ★MIYAKOちゃんに会うとめちゃ癒されますっ!!!★
        ★とってもおしゃれで自分を知ってるスタイルが本当素敵★
        ★存在している空気感が本当大好きですっっっ!!!★
        ★お友達のNAHORINもお人形さんみたいで可愛らしかったなー★
        ★2人のハロウィン仮装めちゃめちゃいけてたよ!!!★
        ★いつも本当にありがとうねっ!!!★

        ★アメリカ買い付けの時に見つけた洋書です★
        ★ついつい魅入ってしまう内容に買おうかと思ったけど分厚すぎて
         さすがに重すぎる!!!って事で★

             1537.jpg

             1528.jpg

              1529.jpg

             1530.jpg

                          ★sachiko★
固定リンク| trackbacks(0) | この記事を編集する
★こんばんわ★本日もblogをご覧下さりありがとうございますっっ!!★
★SOLD OUT紹介ですっっっ!!!★

              CIMG0326.JPG
        ★黒の中に真っ赤なバラが惹き立つナイトガウン★
        ★上品なサテンとなんといっても赤のバラがすごくキレイでした★
             CIMG0328.JPG
        ★裏地も真っ赤できゅんっ!!!★
        ★今の時期ならコートの裏地使いとしてもおすすめです★

             CIMG9353.JPG
       ★ずっと見てても飽きないスペシャルな存在感がもー言葉にならなくて★
             CIMG9350.JPG
        ★黒白赤のエナメルが艶やかで マジックテープ仕様も斬新!★
        ★とても素敵なPRADAのshoseでしたっ!!!★

              CIMG5132.JPG
        ★ごま塩カラーが魅力だったゆったりシルエットのニット★
        ★こちらはZIP UP仕様が新鮮でしたっ!!!★
             CIMG5136.JPG

             CIMG8475.JPG
        ★コンペイ糖みたいな星が可愛らしかったシルバーリング★
        ★アクセは個性の出る所 色々楽しみたいですよねっ!!!★

                                つづく。。。

           ★ONLINE SHOPPING★ ←click

   ★P.S★
                                     
              CIMG1016.JPG
        ★1枚でインパクトのある柄シャツ★
        ★見れば見る程に惹かれる色柄具合っ!!!★
              CIMG1015.JPG
        ★BACK STYLEも素敵なんですっっっ!!!★
        ★わかりにくいのですがシャツの上からもう1枚生地がかぶり
                        2重構造のデザインも魅力的です★
              CIMG1007.JPG
        ★きれいめスラックスをインしたり★JKTをはおったり★
        ★見せる面積を計算するのも楽しい!!!★
              CIMG1021.JPG
        ★HATでCOOLに見せてみたりっっっ!!!★
        ★下には見えてもいいようにショートパンツを忍ばせています!★
             CIMG1019.JPG
        ★BIG TOPSでワンピ使いにする時に便利なショートパンツ★
        ★こちらは60sのDEAD STOCKです★
        ★ゴムでコットンなのでTOPS丈に合わせて
                   見せたい分だけウエストでおって調整します★
        ★大きなポケットもデザインが効いて嬉しいポイントです★

        ★店内には幅広い独特な商品がたくさん並んでいます★
        ★店頭で色々コーディネート楽しんでみて下さいっ!!!★

                              ★sachiko★

固定リンク| trackbacks(0) | この記事を編集する
●こんばんはっ!!!本日もblogをご覧頂きありがとうございますっ♪♪♪今日はすごく寒かったですねっ+*+こんな日は温かいお鍋が恋しくなりますねっ(笑)!!!●
●商品紹介です●

             CIMG0451.JPG
        ●ボリューミーなモケモケ使いが個性的なJKT+*+*●
        ●グレイとブラックが絶妙に混ざり合った色味も新鮮っ!!!●
                    ↓
             CIMG0450.JPG
        ●シルバーのラメが歩く度にほど良く輝き
                   さらに雰囲気を盛り上げてくれます+*+*●


             CIMG3421.JPG
        ●艶やかな質感が上品なデザイナーズブーティー+*+*●
        ●フロントに施されたリボン・キルティング素材も素敵っ!!!●
        ●大胆なカッテイングがより一層足元を綺麗に見せてくれます*+*●
                   ↓
             CIMG3420.JPG
        ●ころんと丸みを帯びたBACKシルエットもすごく魅力的+*+*●

        ●他に店頭にもロング・ボア・ショートなどたくさんのブーツ入荷中です!!●


             CIMG0518.JPG
        ●素材感がたまらないロングスカート+*+*●
        ●どんなスタイルにも取り入れやすいくすんだブラックも良い感じっ◎●
                   ↓
             CIMG0524.JPG
        ●ウエストは調節可能なので
             INしてサイドのリボンを見せてもCUTEだと思います!!!●


            CIMG0745.JPG
        ●白地に映えるペイズリー柄が印象的なシャツ+*+*●
                           ↓
             CIMG0746.JPG
        ●全体に彩られた黒地の細かなペイズリー柄にすごくそそられます+*+*●
        ●シンプルな装いに華を添えてくれる一枚●


●つづく・・・●


        ●ONLINE SHOPPING●←click

●P・S●

        ●お客さまのeriちゃんとmegちゃんが遊びにいらして下さいましたっ♪♪♪●
             CIMG0375.JPG
        ●すんごくCUTEで面白いお二人っ(笑)+*+*●
        ●お二人の出会いのきっかけを聞いてビックリでしたっ*+*+*+*●
        ●そんな偶然ってすごく素敵な事ですねっ!!!●
        ●お二人ともと私に共通点があって大爆笑でしたねっ♪♪●
        ●Singapore&八尾(笑)♪♪♪●
        ●気に入って頂ける物もあってすごく嬉しかったです!!!●
        ●本当にありがとうございましたぁ~~っ♪♪♪●
        ●またいつでも遊びにいらして下さいねっ+*+*●


        ●先日オーナーから白浜旅行のお土産を頂ちゃいましたぁ~~~っ+*+*●
             CIMG5071.JPG
        ●すんごく可愛らしいパンダちゃんのクッキーっ+*+*●
        ●中には・・・●
             CIMG9059.JPG
        ●ぽて~っとした何とも言えない表情のパンダちゃんがっ+*+*●
        ●もう嬉しすぎて笑顔でパンダポーズっ(笑)+*+*●
        ●2人で閉店後に頂きましたぁ~っ♪♪バター味ですごく美味しかったですっ●
        ●ついつい手が止まらず知らぬ間に2人で食べまくりっ(笑)●
        ●オーナーの話や写真を見せて頂いて
             私もオーナーと一緒に白浜に行きたくなりましたっ●
        ●本当に本当にCUTEなお土産をありがとうございましたっ!!!!●

●じゅんこ●
固定リンク| trackbacks(0) | この記事を編集する
◆こんばんはーっ!!!.+°◆
◆sold out紹介です◆

             CIMG8380.JPG
        ◆独特な柄が印象的だったナイトガウン.+°◆
                      ↓
             CIMG8381.JPG
        ◆暖色の組み合わせが絶妙でステキな柄でした.+°◆
        ◆ガウンは薄手でコートの中にも着て頂けるので年中通して
                           オススメなアイテムですっ!!!◆


             CIMG2446.JPG
        ◆深いワインレッドが綺麗だったワンピース.+°◆
                           ↓
             CIMG2449.JPG
        ◆ボディとアームの編み目の切り替えで
                    スッキリ落ちるラインがとっても魅力的でした!.+°◆

             CIMG9689.JPG
        ◆かっちりとした形が素敵だったタッセル付きチェーンBAG.+°◆
        ◆普段使いは勿論,クラッチのような形をしているので
                  パーティ使いにもぴったりな逸品でしたっ!!.+°◆

             CIMG9344.JPG
        ◆Designers ファーベスト◆
        ◆とっっても柔らかで心地良いリアルラビットのベスト.+°◆
        ◆かぎ編みの切り替えで,ほどよくボリュームダウンさせた
                              デザインが効果的でした.+°◆
                        ↓
             CIMG9338.JPG
        ◆様々な装いに合わせやすい色味もいい感じで
                         着回しも楽しめるベストでした.+°◆

つづく・・・


        ◆ONLINE SHOPPING◆←click


◆P.S◆

        ◆°+.本日はこちらのアイテムのご紹介です.+°◆
             CIMG3769.JPG
        ◆グリーンが綺麗で不規則なストライプに目を惹かれますっ.+°◆
             CIMG0646.JPG

                      ↓
        ◆実は右側はこのようにフリンジが施されていて,アームホールが無く
                        ポンチョのような作りになっています.+°◆
              CIMG0621.JPG
                          ↓        
              CIMG0669.JPG
        ◆デニムのカットオフはやはり冬でも大活躍!!!◆

               CIMG0637.JPG
        ◆ワンピ使いの時はベルトで留めて頂くとスッキリと
                        一味違ったシルエットが生まれます.+°◆
                       ↓
                CIMG0643.JPG
        ◆こちらのベルトも店頭にて販売中ですっっ!!!.+°◆

◆HARUKA◆
固定リンク| trackbacks(0) | この記事を編集する
●こんばんはっ!!!●
●商品紹介です●

             CIMG0501.JPG
        ●ブラックに映えるユニークな模様がすごく新鮮なニット+*+*●
        ●着るだけで主役級の存在感を発揮してくれるこの一枚!!!●
                            ↓
             CIMG0570.JPG
        ●ゆったりとしたサイズで気軽に着れてすごくCUTEです♪♪♪●


             CIMG0564.JPG     
        ●煌びやかな大粒のストーンが目を惹くネックレス+*+*●
        ●紐は長さが調節可能なのでチョーカーの様にしても◎!!!●
                       ↓
             CIMG2936.JPG
        ●幻想的に輝く色味に思わず魅了されてしまいます+*+*●


             CIMG0439.JPG
        ●独特の色合いが印象的なレギンス+*+*●
        ●見る角度によって色合いが変化し目で見ても楽しめますっ♪♪♪●
        ●素材はベロアで暖かくこれからの季節にピッタリっ!!!●
                      ↓
             CIMG0437.JPG
        ●さらによく見ると細かなペイズリー柄が描かれていますっ♪♪♪●
        ●シンプルなスタイルに取り入れて頂くだけでパッ!!と華やかな装いに●


             CIMG0424.JPG
        ●心地良い肌触りがGOOODなケープ+*+*●
        ●巻き方次第で異なった雰囲気に!!!●
                                 ↓
             CIMG0422.JPG
        ●思わず触れたくなってしまうこのモケモケ感がすごく良い感じっ+*+*●


●つづく・・・●


        ●ONLINE SHOPPING●←click
●P・S●

        ●お客さまのmちゃんとteraちゃんが遊びにいらして下さいましたぁ~~っ+*+**●
             CIMG5331.JPG
        ●すごくオシャレで仲良しなお二人っ!!!!●
        ●カメラを向けると照れながらもピッタリと
                    くっつくお二人の姿にすごく癒されました+*+*●
        ●いつも個性的なスタイル本当素敵すぎですっ♪♪♪●
        ●お店に来るといつでも気になる物が見つかるっ♪♪♪と言うお言葉
                          本当すごく嬉しかったですっ!!!●
        ●学校に行く前にお店に寄って下さり本当にありがとうございましたっ+*+*●
        ●また是非お二人で遊びにいらして下さいねっ!!!●

●じゅんこ●
固定リンク| trackbacks(0) | この記事を編集する