北堀江にあるいくつになっても遊び心を忘れたくない大人の女性のための古着屋ラヴィールルヴァンのブログ
ARCHIVES
★こんばんわ★本日もblogをご覧下さりありがとうございますっっ!!★
★SOLD OUT紹介ですっ!!!★

              CIMG8857.JPG
        ★ラメラメが入ったBIGポンチョ★
        ★がぼぉーと羽織れるポンチョすごく便利ですよね★
              CIMG8860.JPG
        ★裏表で使えるのも嬉しいポイントでした!!★
        ★ポンチョはコートの上からも羽織れるので寒がりさんの強い味方★
        ★ポンチョ類も続々入荷中です!!!★

              CIMG1213.JPG
        ★筆で書かれたようなリーフ模様が斬新だったカットソー★
        ★モードにハマるロングスリーブが嬉しいっ!★

             CIMG6607.JPG
        ★長めの持ち手がポイントだったレザートート★
        ★USEDのレザーBAGは存在感がどれも異なり
                   新品では味わえない魅力が満載ですっ!!★

              CIMG1810.JPG
        ★KATHARINE HAMNETT★
        ★上品な素材感とただのフリルシャツではない
                   独特のデザイン シルエットが魅力的でした★

                                つづく。。。

        ★ONLINE SHOPPING★ ←click

★P.S★

        ★ラーメンが好きです!!!★
        ★梅田からミナミに引っ越してから
             なかなか行けなくなった大好きだったラーメン屋。。。★
        ★今新たにお家の周りでいろいろ探していますっ!!!★
             IMG_1253.jpg
        ★中華そば カドヤ食堂★
        ★西区役所のならびにたたずむ 通な感じのお店でした★
             IMG_1254.jpg
                     ★私は焼き干醤油そばを頼みました★
             IMG_1256.jpg
        ★こうゆう見た目のラーメンはあまり好みではなかったのですが★
              IMG_1259.jpg
        ★すごく和風だしが効いてて美味しかったです★
        ★個人的には 麺がすごくよかったですっ!!!★
        ★つるっとした舌触りのいい麺がいい感じで★
             IMG_1258.jpg
        ★次回はこれにしよーと又来たくなるお店でした★
        ★注文を聞いてくれた方が運んでくるのではなく
         作った方が持ってきてくれるスタイルもすごく新鮮で
         こうゆうのなんかいいなぁーーー!!!と思いましたっ!!!★

        ★西区辺りでおすすめがあればぜひ教えて下さいっ!!!笑

                                 ★sachiko★
固定リンク| trackbacks(0) | この記事を編集する
●こんばんはっ!!!●
●商品紹介です●

             CIMG9962.JPG
        ●ゆったりシルエットが魅力的なチェック柄GOWN!!!●
        ●シックな色味で組み合わさったチェック柄もGOOOD♪♪♪●
        ●ベルトなどを使ってワンピ感覚でも着て頂けます+*+*●
                        ↓
             CIMG9964.JPG
        ●サイド・胸元にはサイズの違ったポケットが付いているのも嬉しいポイントっ●


             CIMG9559.JPG
        ●Made in Itaryスエードロングブーツ+*+*●
        ●独特の素材感・美しいシルエットで履くだけで上品な雰囲気に+*+*●
                            ↓
             CIMG9561.JPG
        ●切り替えデザインもすごく素敵っ!!!●
        ●ヒールが高くても安定感があるので履き心地も◎♪♪♪●
        ●おもいっきミニなBOTTOMと合わせたくなっちゃう一足ですっ●


             CIMG0157.JPG
        ●70s’ワークパンツ+*+*●
        ●絶妙にくすんだグリーンに良い感じのダメージが最高っ♪♪♪●
        ●あえてロールアップにピンヒールで女性らしい着こなしを!!!●
        ●他にもたくさんカラーはありますが
            一点ずつ風合いやダメージ感が違い同じ物がないのも魅力です+*+*●


             CIMG9087.JPG
        ●フォルムが印象的なvintage hat+*+*●
        ●しっかりとした分厚い素材にシックなカーキーがすごく良い感じっ♪♪♪●
        ●コーディネートにプラスするだけで主役級の存在感を与えてくれます●
                        ↓
             CIMG9088.JPG
        ●何重にも巻かれた縄のデザインも良いアクセントになっています♪♪♪●
                        ↓
             CIMG0304.JPG     
        ●被るとこんな感じですごくCUTEっ!!!!●


●つづく・・・●


        ●ONLINE SHOPPING●←click


●P・S●
        ●本日はダイナミックな模様のBIGショールのご紹介+*+*●
             CIMG5357.JPG

             CIMG5360.JPG
        ●鳥・うずまきなどユニークな柄が絶妙に合わさっていてすごくCUTE!!!●

             CIMG0306.JPG    
        ●そして裏・表全く色合いが違うので
              2パターンの着こなしが楽しめるのも嬉しいデザインっ♪♪● 
 
             CIMG9708.JPG
        ●すごく大きいサイズなのでサラっ!!と羽織るだけで驚くほどのインパクトが●

             CIMG9722.JPG
        ●首にストールの様にぐるっと巻きつけてボリューミーにしても◎!!!●

             CIMG1034.JPG
        ●ショールの下に着ているこのニットロングワンピ!!!●

             CIMG9743.JPG     
        ●前を開けて羽織り・留めて上からニットなどで合わせてスカートとして着たり
                アレンジ次第で色んな表情を見せてくれますっ♪♪♪●

        ●自分だけの着こなしをこのアイテムで是非楽しんで見て下さいっ!!!●

●じゅんこ●
固定リンク| trackbacks(0) | この記事を編集する
★こんばんわ★本日もblogをご覧下さりありがとうございますっっ!!★
★SOLD OUT紹介ですっっっ!!!★

              CIMG2789.JPG
        ★真っ赤がキレイなニットガウン★
        ★大振りながら縦長シルエットが見た目にも着心地も最高でした★
        ★このタイプはいろいろ集めているのでぜひ試してみて下さい!★

             CIMG0642.JPG
        ★旅行にも使える大きめサイズが嬉しいレザーボストンバックっ!★
        ★茶色のレザーBAGはファッションのポイントになりますよね!★
        ★レザーBAGも続々入荷中です★

              CIMG8797.JPG
        ★FRANCEファブリックの色合わせ 柄がお上品だったスパッツ★
        ★実際はくとサルエルパンツのシルエットがすごく可愛かったです★

              CIMG1042.JPG
        ★ピンクがかったレッドが独特の色味だった編みニット★
        ★秋冬は鮮やかなカラーが目を惹きますよね!!!★
        ★カラフルニットも続々入荷中ですっ!!!★

        ★ONLINE SHOPPING★ ←click

                                つづく。。。

★P.S★
        ★初めてご来店下さったPちゃん★
        ★へアカラーがすごくきれいでっ!!!★
        ★今行ってきた所です!って★グレイがすごくかっこよかったです★
              CIMG0155.JPG
        ★すごくオシャレさんでめちゃ美人なのに 本当面白くて!!!★
        ★すごく素敵な方でした!!!★
        ★Pちゃーーーんありがとうございましたっっっ!!!★
        ★またぜひ遊びに来て下さいね(><)/★お待ちしておりますっ!!★

   ★アメリカ買い付けにて★
        
             sachi 833.jpg
                  ★フリマでは絵も気になりますっ!!!★
             1399.jpg
                       ★お人形がいっぱいっ!!!★
             R0018896.jpg
                 ★いつもオシャレでダンディーなおじさま★
             R0018902.JPG
                 ★標本。。。★ちょっとがん見できない。。。★
             sachi 1127.jpg
                 ★あっ!!!リスがいたんですよー!!!★
             sachi 1131.jpg
                ★駐車場にっ!!!★野生のリス初めて見ました★
                ★こんな大きいのですねっ!!!★

                               ★sachiko★
固定リンク| trackbacks(0) | この記事を編集する
●こんばんはっ!!!●
●商品紹介です●

             CIMG9852.JPG
        ●ユニークな柄がすごく印象的なシャツ+*+*●
                         ↓
             CIMG9856.JPG
        ●建物やグラスその他にもたくさんの模様が描かれていてすごく魅力的+*+*●
        ●他はシンプルにしてシャツを全面的に
                 目立たせたくなってしまうデザインですっ!!!●


             CIMG8825.JPG
        ●鮮やかな朱色のニットスカート+*+*●
        ●ウエストはゴムになっているのでTOPSとしても使えてすごく便利な一枚♪♪♪●
        ●ニットなので暖かく着れてこれからの季節にピッタリです!!!●


             CIMG3526.JPG
        ●くたっとした柔らかなレザーが素敵なショルダーBAG+*+*●
        ●ブラウンレザーに映えるゴールドのモチーフが良いアクセントに◎♪♪♪●
        ●中は2つに区切られていて
              ポケットも付いているので機能性にも優れています●
                             ↓
             CIMG0215.JPG
        ●ちょっとしたお出掛けやデイリー使いにオススメなBAGです+*+*●


             CIMG0026.JPG
        ●シックなダークグリーンが大人なカーデ+*+*●
        ●すごく軽くて優しい着心地もとっても良い感じっ♪♪♪
                        ↓
             CIMG0030.JPG
        ●一風変わった素材にさりげなく輝くゴールドのスタッズもCOOL!!!●


●つづく・・・●


        ●ONLINE SHOPPING●←click

●P・S●

        ●先日お客さまのtuneちゃんから
                 3周年のお祝いのタルトを頂きましたぁ~~っ+*+*●
             CIMG5010.JPG
        ●タルトの上には大好物のプリンが!!!本当すごく嬉しすぎでしたっ♪♪●
             CIMG5026.JPG

             IMG_1161.JPG
        ●食べた瞬間口の中で甘~くとろけて最高に美味しかったです♪♪♪●
        ●tuneちゃんとは好みのモデルやお洋服から
         好きな物が一緒すぎて本当いつも弾丸talkで楽しすぎますっ(笑)!!!●
        ●そしてtuneちゃんの個性的なファッションすごく大好きですっ♪♪♪●
        ●これからも一緒に色んなファッション楽しみましょうねっ+*+*+●
        ●本当にいつもいつもありがとうございますっ+*+*●
        ●またたくさんお話ししましょうねっ+*+*●
        ●スタッフ一同お会い出来るのを楽しみにお待ちしておりますっ!!!●

●じゅんこ●
固定リンク| trackbacks(0) | この記事を編集する
★こんばんわ★本日もblogをご覧下さりありがとうございますっっ!!★
★SOLD OUT紹介ですっっっ!!!★

              CIMG8235.JPG
        ★お花がインパクト大だったニットっ!!★
        ★茶色の中にすごく綺麗に映えていて★
             CIMG8239.JPG
        ★独創的な花びらの色味も素敵でしたっ!!★

             CIMG0579.JPG
        ★しっかりした厚みのあるビジネスバック型のレザーバック★
        ★使う程に増すつや感やヤケ具合も魅力的でしたっ★

              CIMG5112.JPG
        ★独特の深い緑が個性的だったゆるニット★
        ★とにかく深い緑がシックで上品で大人カラー!!!素敵でした★

              CIMG1187.JPG
        ★カラフルな三角がポイントだったVネックニット!!!★
        ★印象的で可愛らしい目を惹くニットでしたっっっ★

                                つづく。。。

        ★ONLINE SHOPPING★ ←click


★P.S★

        ★エビ好きやろ!?とじゅんこちゃんに持たせてくれた                                     伊勢のおみやげっ!★
              CIMG9919.JPG
        ★はいっっっ!!!めちゃめちゃ好きです(><)/★
        ★めちゃエビの味しましたっ!!!★
             CIMG9482.JPG
        ★じゅんこママ 本当にありがとうございましたっっっ!!!★
        ★ドラエモンとドラミちゃん可愛いっ!★
        ★めちゃ嬉しかったです★本当にありがとうございましたっ★


★アメリカ買い付けにて★   ☆フリマ☆

             1342.jpg

                1371.jpg

             1355.jpg

                1317.jpg

              1339.jpg

                             ★sachiko★
固定リンク| trackbacks(0) | この記事を編集する
●こんばんはっ!!!!●
●商品紹介です●

             CIMG9776.JPG
        ●ブラックに映えるダイナミックな模様が印象的なvintageニット!!●
        ●ゆったりとしたシルエットなのでワンピ感覚で着て頂いても◎+*+*●
                        ↓
             CIMG9783.JPG
        ●BACKにまでぬかりなく繋がった煌びやかな模様もすごく印象的+*+*●
                        ↓
             CIMG9785.JPG
        ●さりげなく輝くイエロー・グリーン・ピンク3色のビジューで
                     気品溢れる雰囲気に+*+*●


             CIMG9198.JPG
        ●差し色になるパープルが目を惹く羽織り+*+*●
        ●シンプルに見えますがよく見ると立体的な模様が施されていてすごく素敵っ●
                        ↓
             CIMG9192.JPG
        ●一風変わったボリューミーな袖元もすごくCUTE+*+*●


             CIMG9819.JPG
        ●シルエットが綺麗なハラコ素材ハーフブーツ+*+*●
        ●シンプルながらも抜群な存在感を放つ一足!!!●
        ●しっかりとした安定感のあるヒールで履き心地もGOOOODです+*+*●


             CIMG9148.JPG
        ●鮮やかなオレンジが良い感じなトレンチコート+*+*●
                           ↓
             CIMG0064.JPG
        ●実際着るとシルエットもすっきりと綺麗っ!!!●
                           ↓
             CIMG4923.JPG
        ●計算された切り替えにより洗練されたシルエットでBACKスタイルも魅力的に●
        ●暗くなりがちな秋・冬スタイルに華を添えてくれる一枚です!!!●

        ●ONLINE SHOPPING●←クリック

●つづく・・・●


●P・S●

        ●お客さまのjun君とandyちゃんが遊びにいらして下さいましたっ+*+*●
             CIMG8680.JPG
        ●とってもオシャレで仲良しなお友達のお二人っ♪♪♪●
        ●andyちゃんのほんわりとした笑顔CUTEすぎましたっ+*+*●
        ●そして私が通いまくっている焼肉屋さんに
         jun君のお友達が働いていると聞いてすごくビックリでしたっ(笑)!!!●
        ●あの焼肉は美味ですよねっ♪♪♪タレの味とか本当ツボですっ(笑)●
        ●気に入って頂ける物もたくさんあり、
               お店も気に入って頂けてすごく嬉しかったですっ♪♪♪●
        ●本当に素敵なお時間をありがとうございましたっ!!!●
        ●またいつでも遊びにいらして下さいねっ+*+*●

●じゅんこ●
固定リンク| trackbacks(0) | この記事を編集する
★こんばんわ★本日もblogをご覧下さりありがとうございますっっ!!★
★SOLD OUT紹介ですっっっ!!!★

             CIMG7916.JPG
        ★ビニール部分のお花が印象的!!!スエードブーツ★
        ★目を惹く事間違いなしなスペシャルブーツ★
             CIMG7912.JPG
        ★左右で柄が違うのも魅力的!!!★
        ★ブルーが全面に出る所やイエローが出る所★
        ★組み合わせにブラックスエードをもってきた所も素敵過ぎでした★

             CIMG8369.JPG
        ★ショッキングピンクが可愛らしかったvintageワンピ★
        ★よく見ると素材は光沢感のある水玉入り★
             CIMG8374.JPG
        ★長めにとられたリボンもポイントに★
        ★エプロンのようになるタックが入ったデザインも素敵でした★

             CIMG8532.JPG
        ★大きなツバが魅力的だったお帽子★
        ★シルエットがすごく綺麗でお上品な装いになる大きめツバのHAT★
        ★素敵すぎでしたっ!!!★

             CIMG5208.JPG
        ★おおぶりシルエットが可愛らしかったTOPS★
        ★厚地の魅力的な柄が素敵すぎて!!!★
             CIMG5211.JPG
        ★裾のフリンジもポイントに!!!★
        ★大きめだからこそ がぼっと1枚でワンピ使いが
                           可愛い素敵なTOPSでした★

                              つづく。。。

★P.S★

        ★今日はハロウィン!!!雨残念でしたね。。。★
        ★そんな中可愛いプレゼントを持ってきてくれたkanachan★
             CIMG9916.JPG
        ★手作りのハロウィンクッキーーー!!!★
        ★かぼちゃやコウモリ 可愛い型でいっぱい★
             CIMG9920.JPG
        ★kanachanのクッキーが大好きなピッチ★
        ★ガン見してます!!!★
        ★この中にはピッチが食べれるクッキーも入っていました★
             CIMG9924.JPG
        ★かぼちゃのクッキー!!!ピッチよかったね!!!★
        ★kanachanいつも本当に本当にありがとぉぉぉ!!!★

     ★スタイリング★

     ★今日はこのアーティスティックな柄シャツを使って!!!★
             CIMG9935.JPG
        ★大きめサイズがゆったりワンピ使いにも!!!★
        ★インして柄の面をおさえてさりげない柄使いも★

        ★JKTを羽織ったり!!!★
             CIMG9941.JPG
        ★ダメージデニムとの相性も抜群!!!★
        ★綺麗めにもカジュアルにも以外と何でもはまる
                         印象的なシャツおすすめです★
        ★こちらはシャツというより1ボタンの羽織り的なシャツです★

             CIMG9943.JPG
        ★ポイント使いにもってこいなダメージデニムもおすすめです★
             CIMG9944.JPG
        ★こちらはBACK STYLEもぬかりなく!!!★
        ★今や冬場でもタイツやレギンスでデニムが楽しめますね!!!★
        ★こちらのデニムも店頭でご覧頂けます!!!★

   ★☆★お知らせ★☆★

        ★ずっと工事中になっていたonline shopping★
        ★本日から復活しました!!!★
        ★モバイルショッピングも同時OPENです★

        ★online shopping★←click

        ★こちらの通販は 通販限定アイテムで構成されており
                   店頭にはないものがほとんどとなります!★

        ★店頭にはでないスペシャルアイテムからSALEプライスアイテムまで
          店頭とは違った商品を楽しんで頂けたらいいなと思っております★

       ★店頭での作業とは異なるため店頭で商品をご確認頂く事ができません★
       ★特定商取引法をご覧頂きそちらに従ってお願い致します!★

       ★少しづつ増やしていきます!!!よろしくお願い致します★

                             ★sachiko★
固定リンク| trackbacks(0) | この記事を編集する
★こんばんわ★本日もblogをご覧下さりありがとうございますっっ!!★
★商品紹介ですっっっ!!!★

             CIMG8711.JPG
        ★色柄が印象的なニットカーディガン!★
        ★所々に入ったモヘアがいい感じ★
        ★ニットが楽しめる季節がやってきましたねっ!!!★
             CIMG8714.JPG
        ★寒色の中での赤がとっても映えてますっ!★
        ★USEDのニットで人とはかぶらない自分だけのオシャレを!★
        ★おすすめのニットたくさんありますっ!!!★

             CIMG9499.JPG
        ★シルエットが美しいITALY製のヒールブーツ★
        ★ゴールドのベルトの金具も上品で!★
             CIMG9500.JPG
        ★くいっと上がった太ヒールも嬉しいっっっ!!!★

             CIMG2384.JPG
        ★ショッキングピンクが鮮やかなニット!★
        ★暗くなる秋冬に元気いっぱいカラーを!!!★

             CIMG9151.JPG
        ★やさしい色味が魅力的なプチネックレスっ!!!★
             CIMG9121.JPG
        ★本当さりげなくキレイな輝きです!!!★

                                 つづく。。。

   ★P.S★

        ★3周年のお祝いで頂いた8bのプリンっ!!!★
             CIMG9481.JPG
        ★こんなのが出てるのですね!!!★
        ★プリン王子プリンセスミルクっ!★ネーミングもとてもCUTE!!!★
             CIMG9492.JPG
        ★めちゃ美味しかったですっ!!!★
        ★いつもホームページやら何やらかんやら
         わがまま言いたい放題の私に優しく対応して下さる
         優しい優しいKONISHIkun★いつも本当にありがとう!!!★



        ★アメリカ買い付けにて★

             IMG_0386.jpg
        ★私の大好きな大好きなARTさん!!!★
        ★お昼ご飯にお寿司に連れて行ってくれました★
             IMG_0391.JPG
        ★ここは席で注文できる食べ放題システム!!!★
        ★揚げ物とかも色々揃っていて美味しくて大好きなお店です★
             IMG_0393.JPG
        ★いつも頼みすぎて最後にはたいへんな事になります!★
             IMG_0394.jpg
        ★以外と小食なARTさん!★
        ★オニオンリングが大好きですっ!!!★
             IMG_0397.jpg
        ★こちら タイタニックっ!!!★
        ★ネーミングも色々面白いんですっ!!!★
        ★私は普通のお寿司があまり好きではないので
                   こういった変わったのが楽しみです!★
             IMG_0404.jpg
        ★最後にお餅のアイス★★雪見大福みたいですっ!★
        ★細部にまでこだわったこの傘の楊枝が可愛いんです!!!★

        ★いつもお昼はマクドのドライブスルーでマックチキン!★
        ★なのでARTさんとの食事はいつも楽しみなひと時です!!!★
        ★ARTさんいつもありがとぉぉぉ!!!!!!!!★

                               ★sachiko★
    
固定リンク| trackbacks(0) | この記事を編集する
★こんばんわ★本日もblogをご覧下さりありがとうございますっっ!!★
★SOLD OUT紹介ですっっっ!!!★

             CIMG8901.JPG
        ★vintage ポンチョ★
        ★上品な柄と裾のフリンジがとてもいいかんじでしたっ!★

             CIMG2996.JPG
        ★つや感がたまらないハラコが魅力のブーツ★
             CIMG2993.JPG
        ★しゅっとしたシルエットも上品ですべてが完璧な
                       Alexander McQueen★                      CIMG3001.JPG
        ★レザーのコンビで後ろから見るとまた違った表情
                 本当素敵すぎたスペシャルブーツでしたっ!!!★

             CIMG9403.JPG
        ★vintage ファーショール★
        ★襟のようなポイントとなる肩のデザインも素敵すぎでした★
        ★ロングなタイプも嬉しいっっっ!!!★
             CIMG9413.JPG
               ★vintage独特の裏地も魅力的でした!!!★

             08 11 723.jpg
        ★Bottega Veneta がまがえるのがま口財布★
        ★上質のレザーで遊び心をきかせたボッタガならではのお品でした★

                                つづく。。。

  ★P.S★

        ★この間マロニエの時に一緒だった
         ジプシーフラワーのMIYOSHIが遊びに来てくれましたー!★
        ★8か月になるKAHOちゃんを連れて!!!★
             CIMG8700.JPG
        ★すっかりママの顔になっていたMIYOSHI★
        ★本当におめでとぉぉぉ!!!★
        ★もぉーKAHOちゃん可愛すぎて羨ましくなりましたっ!!!★
        ★お買い物中 全く泣かずいい子にしてくれていたKAHOちゃん!★
        ★また会いにいくね!!!★ありがとうっ!!!★

        ★アメリカ買い付けにて★        
             R0020634.JPG
        ★わんちゃんが乗っているのかと覗き込んでみると。。。★
             R0020633.JPG
        ★お人形でしたっ!!!笑★防犯対策でしょうか?!★

             R0020782.jpg
                ★この光景がすごく可愛らしくて!!!★

             R0020856.jpg
        ★この時期のアメリカは仮装した人でいっぱい!!!★

             IMG_0426.jpg
        ★もうすぐハロウィンですね!!!★
        ★皆様どんなハロウィンを過ごすのでしょうか???★


             CIMG9598.JPG
        ★こないだ言ってたみかんキャラメルですっ!!!笑★

                                ★sachiko★
固定リンク| trackbacks(0) | この記事を編集する
◆こんばんはっ!!.+°◆
◆商品紹介です◆

             CIMG5054.JPG
        ◆vintage カーディガン◆
        ◆縦ラインですっきりとした印象のニットカーディガン.+°◆
        ◆お尻がすっぽり隠れる丈感です♪♪♪”◆
                       ↓ 
             CIMG5055.JPG
        ◆ゴールドのボタンも一風変わったデザインになっています.+°◆


             CIMG5317.JPG
        ◆ショート丈 ツイードピーコート◆
        ◆とても柔らかなツイード地で軽いので優しい着心地.+°◆
        ◆アームもゆったりで短めなのでグローブとの相性も良さそうです!!◆
                       ↓
             CIMG5326.JPG
        ◆BACKはこんな感じになっています♪♪♪”◆


             CIMG4411.JPG
       ◆レザーのくたっと感がいい感じのショルダーBAG.+°◆
                        ↓
             CIMG9552.JPG
       ◆このようにサイズも大きめなのでたくさん荷物も入りますっ◆
                        ↓
             CIMG4414.JPG
       ◆裾のタッセルもユニークで,かなりの存在感です!!.+°◆


             CIMG4982.JPG
        ◆ゆる~いシルエットが魅力的なタートルニット.+°◆
        ◆とてもゆったりなので肩を落として着ても素敵だと思います!◆
        ◆人気のニット,どんどん入荷していきますねっ!!!.+°◆

つづく・・・

◆P.S◆

        ◆°+.今年の冬はとっても寒いみたいですねっっっ◆
        ◆ということで本日ロングブーツもたくさん入荷いたしましたっ!!!.+°◆
             CIMG9697.JPG
        ◆ハイブランドからシンプルなデイリー使いのもの,スエード,ハラコ、
                         ボア・ファー付きまで種類も豊富ですっ!!.+°◆
        ◆写真の他にも準備ができ次第、続々入荷していきます◆
        ◆是非お気に入りの一足を見つけにいらしてくださいませ♪♪♪”.+°◆

◆HARUKA◆
固定リンク| trackbacks(0) | この記事を編集する