北堀江にあるいくつになっても遊び心を忘れたくない大人の女性のための古着屋ラヴィールルヴァンのブログ
ARCHIVES
★こんばんわ★本日もありがとうございますっっっ!!!★
★SOLD OUT紹介ですっっ!!!★

             CIMG2336.JPG
        ★くっきりした色合いがCOOLだったニット★
        ★計算されたシルエットもいい感じで!★
             CIMG2338.JPG
        ★大きめにとられた袖もいいゆるさがでてました!!!★

             CIMG0574.JPG
        ★なんとも言えないヒールが魅力的だったPierre Hardyのパンプス★
             CIMG0576.JPG
        ★安定感があるヒールながら横から見た繊細さにキュン★
             CIMG0571.JPG
        ★スエードのピンクも可愛らしく前に付いた大きな丸もCUTE!★
             CIMG0512.JPG
        ★黒地ながらCUTEな印象だったvintage ワンピ★
             CIMG0514.JPG
        ★CUTEの正体はこの大きなお花模様となみなみパイピング★

             CIMG3556.JPG
        ★ころんとしたシルエットが可愛らしかったvintage FRANCE ハンドバック★
        ★ゴールドが入ってとても上品な印象!!★
             CIMG3564.JPG
        ★中を開けると魅惑的な赤!!!ミラーも付いて嬉しさ満載★

                                 つづく。。。

★P.S★

        ★昨日の続きです。。。★
        ★このコースとてもよかったのでおすすめです!!!★

             IMG_0898.jpg
        ★2日目の始まりはエネルギーランド★
        ★ここはあまりにハードでバテバテになりました!!!★
             IMG_0901.jpg 
        ★これほんまとめてー!!!って感じでした!★
        ★本当ありえないジェットコースターでした★
        ★これだけはやめておこうと思ってたのに!★
             IMG_0904.jpg
        ★ここは立ち位置やカメラスポットがあって面白かったです★
        ★口から出てきたみたいな!!!★
             IMG_0912.jpg
        ★雲の上を渡ってるみたい!!!★
        ★ここはいろいろな部屋があって社会見学みたいでした★
        ★まっすぐ立てないマイケルになれる部屋や!★
        ★入った瞬間 おえっっとなる空間やとにかくいろいろ!!★
             IMG_0969.jpg
        ★迷路なんかも挑戦しました!!!★
        ★子供に戻ったようでした★なかなか出れなくて!!!★
             IMG_0973.jpg
        ★いろいろ障害物があったり★
        ★ドアがいっぱいで あっまた戻ってきたみたいな★
             IMG_0980.jpg 
        ★見つけた!!!スタンプポイント!!!★        
             IMG_0976.jpg        
        ★5つのスタンプを集めてゴールです!!!★
        ★楽しかったけどけっこう疲れた。。。★
             IMG_0986.jpg
        ★やっとでれたー早くアドベンチャー行きたいと思ってたのに!★
        ★楽しんでた旦那さんは迷わずジャングル迷路に入ろうとしていた★
             IMG_0997.jpg
        ★いやっ。。。めちゃハード。。。★吊り橋や★
             IMG_0993.jpg
        ★ヒールなんですけど。。。★
        ★ここを通らないと!★
             IMG_1098.JPG
        ★うそんっ!!!こんなことまで!!!★
        ★さっきのより めちゃめちゃハードやん!!!★
        ★ここでも5スタンプ集めてゴールして!!★
        ★エネルギーランドを出る頃にはくたくたでしたっ!★
        ★そのあとは今回メインのアドベンチャーワールド★
             R0022392.JPG
                      ★イルカショー★        
             R0022401.JPG
        ★ほんま天才ですね!!!★なんでこんな事出来るんだろう★
             R0022395.JPG
                ★ほんま感動しましたっっ!!★
        ★CMの歌が頭から離れませんでした★
             R0022411.JPG
        ★動物園久しぶりだな!!!★癒されるーーー★
             R0022403.JPG
        ★ぞうさんはやっぱり大きいですね!!!★
        ★ぞうさんに乗れる企画がありましたよ!!!★
        ★時間的に無理だったのですが 乗ってみたかったなぁ!★        
             R0022405.JPG
              ★ここは動物達と本当近いですね!!!★
             R0022406.JPG
                        ★しまうま!!!★
             R0022415.JPG
                      ★すんごい迫力!!!★
             IMG_1073.JPG
            ★ペンギンもめっちゃ可愛かったなぁ!!!★
             IMG_1053.jpg
               ★ここは本当パラダイスですね!!!★
             IMG_1044.JPG
        ★お目当ての 8月に生まれた海浜 陽浜!!!★
        ★ものすごい行列でまさかの見れない事態。。。★
             R0022493.JPG
        ★楽しみにしてたのに。。。★
        ★まさかのモニターで見るなんて。。。涙★
             IMG_1040.jpg
        ★子供の時 宝塚ファミリーランドで乗った以来かな?!★
        ★まさかのパンダ見れない事態にテンションさがりますが★
             R0022523.JPG
        ★あっ!!!パンダ!!!★
        ★閉園前に行ってみると見れたぁー!!!★
             R0022504.JPG
        ★あー大サービスー!!!★
        ★王子動物園に行った時まったく見れなかったので嬉しすぎ!★
             R0022506.JPG
              ★ころんころんのパンダ可愛すぎて!!!★
             IMG_1090.jpg
        ★めっちゃ笹食べてましたっ!!!★
        ★入り口で係のおじさんが子供パンダを抱いててありえへーんと
         思って えっー触っていいですか?と可愛いーってやってて
         本当ぬいぐるみみたいですね!って話してて気づきました★
        ★おじさんが手を入れて動かしてるぬいぐるみでした笑!★
        ★2人共すっかり騙されて!笑★
        ★こんなとこにおるわけないよなーと大笑い!★おじさんうますぎ★    
             R0022531.JPG
        ★時間がいくらあってもたりないですね!!!★
        ★もっといたいなーと思いながらパンダの電車に乗って帰りました★
        ★とてもいい旅でした!!!★いっぱい充電できたなぁー★

        ★お客様のおみやげにみかんのキャラメル買ってきたので
                  興味がある方レジでもらって下さいね!!!★

        ★またいろいろ旅に出たいなーと本当思いました!!!★
        ★おすすめな場所があったら教えて下さいねっっっ!!!★

                              ★sachiko★
固定リンク| trackbacks(0) | この記事を編集する
★こんばんわ★本日もblogをご覧下さりありがとうございますっっ!!★
★商品紹介ですっ!!!★

        ★今日はめちゃめちゃ寒かったですねー!!!★
        ★コート類も増やしましたっっっ★

             CIMG8882.JPG
        ★vintage ポンチョ★
        ★独特の色味やシルエット気になる所が盛りだくさん!★
             CIMG8881.JPG
        ★よく見るとグリーンにブルーが混ざり合って!!!★        
             CIMG8874.JPG
        ★サイドの止め方もすごくCUTE!!!★
        ★横から見た時の袖もすごくいい感じです★

             CIMG0783.JPG
        ★大きなペイズリーがいい感じなパシュミナ★
        ★しっとりした素材感もとても上品!!!★
             CIMG9453.JPG
        ★色味もすごくいい感じです!!!★
        ★コートの上からでもキレイですし
         寒い時の羽織りとしてもとても印象的で魅力的なストールです★

             CIMG8920.JPG
        ★もこもこながら編み上げとピンヒールですっきりした印象★
             CIMG8911.JPG
        ★ボアブーツもどんどん入荷していきます!!!★

             CIMG8966.JPG
        ★綺麗な水色が目を惹くニットカーディガン★
        ★縦に落ちるシルエットも嬉しい!!!★
             CIMG8970.JPG
        ★編み方の違いから生まれる柄もすごくいい感じです!★

                                 つづく。。。

★P.S★

        ★この間久しぶりに旅行に行ってきましたっ!!!★
        ★あっ!今日のPS長いです笑★
             R0021933.JPG
                ★白浜旅行ですっっっ!!!★
             R0021941.JPG
        ★着いてすぐ海の幸を見に★
        ★ここでは買った食材をその場でバーベキューできるという
                      素敵なシステムでした!!!★

             R0021971.JPG
        ★円月島★観光とか久々すぎて感動もんでした★

             R0022039.jpg
            ★白良浜★とっても気持ちよかったです!!!★
                      砂もサラッサラで!!!★
             R0022075.JPG
            ★三段壁★ものすごいパワーをもらいました★
             R0022078.JPG
            ★中に入れると聞いてこの崖の下の洞窟に★
             R0022112.JPG
           ★洞窟の中の色味がすごくキレイでキレイで魅入りました★
             R0022118.JPG
            ★すばらしい光景に胸躍りましたっっっ!!!★
             R0022176.JPG
            ★千畳敷に★ここもすごかったー!!!★
             R0022180.JPG
            ★太陽と海と陰と光と 心が安らぎました★
             R0022167.JPG
            ★本当 自然のすごいパワーをもらった気がします!!!★
             R0022237.jpg
               ★きれいだったなぁーーー★
             R0022183.jpg
           ★カップルの名前がたくさん掘られていましたっ!!!★
           ★全身で浴びる風がすごく気持ちよかったです★
             R0022245.JPG
           ★宿に選んだのは浜千鳥の湯 海舟★
           ★すごくいい所でした★
             R0022283.JPG
        ★選んだお部屋は 離れという所★
        ★本館とは違って孤立してて一軒家みたいな落ち着いたお部屋★
             R0022253.JPG
        ★想像以上に広くて自分達専用のお庭や温泉付き★
             R0022247.JPG
           ★お部屋の庭から眺める夕日 最高でした★
             R0022267.JPG
        ★喧噪から逃れ 落ち着いたゆったりした時間が流れていました★
             IMG_0757.jpg
        ★自分達だけの露天風呂 温泉なのでいつでも入りたい放題★
        ★部屋にいる時は足湯ばっかりしてました★
        ★本当 幸せな時間でした!!!★
             R0022305.JPG 
        ★好きな浴衣を着てタオル入りのかごバックを持って温泉巡り★
        ★この階段を下りていく風景もすばらしかった!!!★        
             R0022308.JPG
        ★ここのお宿に決めた最大の理由は★
        ★海を見ながら混浴露天風呂!!!★
        ★画像の左下が温泉で周りは海★絶対行きたいと思いました★
             R0022309.JPG
        ★本当最高でした!!!★
        ★混浴って所がカップルには嬉しいですよね!!!★
             IMG_0834.jpg
        ★朝はまた違った表情で★
        ★もう1つ魅力なのが3つある貸し切り露天風呂★
             IMG_0832.JPG
           ★ここも2人だけで入れる露天風呂★
             IMG_0822.JPG
           ★ここも!!!★とにかく温泉がすごくよくて!!!★
             IMG_0826.JPG
        ★ここも!!!★
        ★温泉ってカップルで行っても実際別々でちょっと寂しかったり
         しますが、ここはどこもかしこも一緒に入れる温泉がたくさんで
         カップルで楽しめます!!!★
         1つ目の所は混浴なので他の人もいますが他は貸し切り★
         私達が行った時は人が少なくてちょーどいい感じでした★
         すんごくおすすめなのでぜひ行ってみて下さい!!!★
             IMG_0788.JPG
        ★朝ご飯は海を見ながらとっても美味しい食事でした★
        ★かなり癒されました!!!★
        ★次の日はもちろん!8月に生まれた!!!★

                       ★明日につづく。。。笑★

                              ★sachiko★

                           
固定リンク| trackbacks(0) | この記事を編集する
●こんばんはっ!!!本日はすごい雨の中ご来店頂いたお客さま方、お足元の悪い中本当にありがとうございましたっ+*+*●
●SOLD OUT紹介です●

             CIMG4554.JPG
        ●立体的に表現された花柄がすごく上品だったJKT+*+*●
        ●ゆるいシルエットなのでピンヒールにロールアップで
              メンズライクに着て頂いてもすごく素敵でしたっ♪♪♪●
                     ↓
             CIMG4559.JPG
        ●一面に描かれた淡い花模様が独特の世界観を作り上げてくれていました+*+*●


             CIMG3780.JPG
        ●大胆なデザインが目を惹いた2wayレザーBAG+*+*●
                 ↓
             CIMG3783.JPG
        ●ブラウンレザーに映えるユニークな装飾がすごく魅力的!!!●
        ●マチも大きめにとられているので収納力もバッチリなBAGでした♪♪♪●


             CIMG4485.JPG
        ●混ざり合ったブラウンが綺麗だったニット+*+*●
                       ↓
             CIMG4488.JPG
        ●大きくVに開いた首元でBIGシルエットながらもすっきりとした装いに+*+*●
        ●柔らかい肌触りで着心地もGOOODでした!!!●


             CIMG3020.JPG
        ●異素材の組み合わせがCOOLだったレギンス!!!●
                    ↓
             CIMG3022.JPG
        ●一風変わった切り替えも良い感じっ+*+*●
        ●どんなお洋服にも寄り添えるデザインなので
                   デイリーに仕様して頂けてすごく便利でしたっ♪♪♪●


●つづく・・・●


●P・S●
        ●本日のスタイリング紹介は・・・!!!●

             CIMG4434.JPG
        ●エキゾチックな色使い・模様がとっても魅力的なブルゾンっ+*+*●
        ●薄手なので肌寒い今の季節に一枚持っているとすごく使えますっ♪♪●

             CIMG9011.JPG
        ●ケミカル具合が良い感じのカットオフと合わせて80’Sスタイルにっ!!!●

             CIMG9021.JPG
        ●Usedのデニムは全て風合いが違い人とは被らないのが魅力ですっ+*+*●
        ●店内にもvintageからダメージまでたくさんのデニムが集まってますっ♪♪●

             CIMG9019.JPG
        ●そしてBackスタイルもぬかりなくっ♪♪♪●

             CIMG9023.JPG
        ●足元は発色の良いグリーンのSpain製パンプス●
        ●スエード素材でこれからの季節にピッタリな一足ですっ!!!!●
        ●丸みを帯びたヒールでシルエットもすごく綺麗っ+*+*●
        ●ブラックスタイルの差し色でCOOLに決めてみても◎●

        ●暗くなりがちな秋・冬スタイルのお供にオススメな一枚でしたっ!!!●

        
●じゅんこ●
固定リンク| trackbacks(0) | この記事を編集する
◆こんばんはっ!!.+°◆
◆商品紹介です◆

             CIMG8851.JPG
        ◆太幅のボーダーがいい感じのニットワンピース.+°◆
        ◆暖かく一枚でラフな休日スタイルがきまりそうなワンピ♪♪♪”◆
                       ↓
             CIMG8853.JPG
        ◆ベーシックな色合いもダイナミックなボーダーなので
                                存在感がありますっ!◆


             CIMG4953.JPG
        ◆vintage トレンチコート◆
        ◆長めの丈でパイピングがおしゃれなトレンチコート.+°◆
        ◆ゆったりとしたサイズ感なので中にも着込めそうですっ◆
                       ↓
             CIMG4959.JPG
        ◆こちらの大きめフードは取り外しも可能で
                             2wayで楽しんで頂けます!!◆

             CIMG0540.JPG
        ◆シースルーの生地に浮き上がる花柄が素敵なストール.+°◆
                       ↓
             CIMG0549.JPG
        ◆光沢感のある柄で上品な一枚です◆
        ◆首に巻く以外にもBAGなどにプラスしても雰囲気が出ると思いますっ!.+°◆


             CIMG3931.JPG
        ◆Spain製 レザーブーツ◆
        ◆人気のレザーブーツどんどん入荷していってますっ♪♪♪”◆
        ◆こちらのブーツはボディが細身なので脚を綺麗に見せてくれます◆
                       ↓
             CIMG3936.JPG
        ◆前も高さがあるので,高めのヒールでも安定感のあるブーツです!!◆

つづく・・・

◆P.S◆

       ◆先日地元からの友達のyaoちゃんが遊びに来てくれましたーーー!!.+°◆
              CIMG5100.JPG
       ◆一緒に行く大切な友達の結婚式の服を探しに.+°.+°.+°◆
       ◆yaoちゃんは芸大卒でとてもセンスの良い絵を描きます!.+°◆
       ◆結婚式ではウエルカムボード担当なのでどんな傑作が出来上がるのか
                          今からとっても楽しみですっ♪♪♪”◆

       ◆やっぱり普段よりドレスアップできるパーティなどのコーディネートを
                          考えるのはワクワクしますねっ^ ^◆
       ◆日本ももっと色んなパーティが頻繁にあったらなぁ―とつくづく思います.+°◆

       ◆yaoちゃんいつもありがとーーー!!.+°.+°.+°◆
       ◆ブーケトス頑張ろぅーーー!!!.+°(笑)◆

◆HARUKA◆
固定リンク| trackbacks(0) | この記事を編集する
●こんばんはっ!!!●
●SOLD OUT紹介です●

             CIMG0604.JPG
        ●ダイナミックな色使い・柄がすごく個性的だったJKT+*+*●
        ●襟元のストールの様なデザインも一風変わっていて印象的でした♪♪♪●
                           ↓
             CIMG0607.JPG
        ●動く度に揺れるウッドビーズの装飾も良いアクセントになっていました!!●


             CIMG1069.JPG
        ●山吹色に繊細なお花の刺繍が上品だったデザイナーズウエッジSHOES+*+*●
        ●煌びやかなインソールのゴールドがさりげなく嬉しいポイントっ!!!●
                              ↓      
             CIMG1073.JPG
        ●滑らかなカーブを描くデザインが洗練された足元を演出してくれていました●


             CIMG3729.JPG
        ●差し色になる鮮やかなブルーが素敵っ+*+*●
        ●シルエットが綺麗なので足元をすっきりと見せてくれるパンツでした+*+*●
                          ↓
             CIMG3734.JPG
        ●一面を彩るシックなペイズリー柄にどこか大人な雰囲気を感じました!!!●


             CIMG9968.JPG
        ●柔らかなレザーが良い感じだったトートBAG+*+*●
        ●暗くなりがちな秋・冬スタイルのお供にオススメっ*+*●
        ●荷物もたくさん入るので様々な場面で大活躍なBAGでした!!!●


●つづく・・・●


●P・S●

        ●本日はシャンパンゴールドが上品なシャツのご紹介です+*+*●

             CIMG1878.JPG     
        ●大きめサイズ・ルーズなシルエットなので
                  アレンジ次第で異なった印象を与えてくれる一枚っ!!●

             CIMG1879.JPG    
        ●袖口・襟元はベロアという異素材の組み合わせがすごく斬新っ+*+*●

             CIMG5075.JPG
        ●こんな感じでサラっ!!と一枚でも主役級のスタイリングに!!!●
        ●前を開けてガウン感覚でも、ベルトを付けてミニワンピ感覚で着て頂いたりと
                 たくさんの着こなしが楽しめます+*+*●

             CIMG5089.JPG
        ●勿論INして着て頂いてもシルエットが綺麗なので
               ゆるい感じとはまた違って引き締まった装いに+*+*●
        ●一緒に合わせたパンツ一見シンプルに見えますが・・・●


             CIMG4674.JPG
        ●実はスパンコールが一面に装飾されているので
                      良いアクセントになってくれるんです♪♪♪●
        ●タイトなのでボリューミーなニットと着ても◎+*+*●

        ●一枚でこんなにも遊べるシャツで
                 秋・冬スタイルを是非楽しんでみて下さいっ!!!!●

●じゅんこ●
固定リンク| trackbacks(0) | この記事を編集する
◆こんばんはっ!!.+°◆
◆商品紹介です◆

              CIMG3904.JPG
        ◆蝶の羽のような模様が素敵なワンピース.+°◆
                     ↓
              CIMG3912.JPG
        ◆付属のリボンを巻いて頂くとまた異なったシルエットで
                          TOPSのようにも着用可能ですっ!◆
                     ↓
              CIMG3910.JPG
        ◆BIGシルエットですが薄手の素材なのでアウターを着ても◎!!◆


              CIMG5276.JPG
        ◆もこもことした素材が心地良いニットガウンコート◆
        ◆ウエストのベルトを巻いて頂くとすっきりとしたシルエットに.+°◆
        ◆長めの丈感もCOOOOLですっ!!◆
                     ↓
              CIMG5271.JPG
       ◆襟元はテーラード風ですが,ニットなのでラフに
                             着こなして頂けると思います◆

       ◆店頭のコート類も続々と入荷して充実してきましたっ!♪♪♪”.+°◆


              CIMG5145.JPG
        ◆カチッとした形がスマートな本革ハンドBAG◆
        ◆丈夫さ,デザイン,実用性を兼ね備えてます!!!◆
                     ↓
              CIMG5147.JPG
        ◆このようにポケットもたくさん付いていて便利です♪♪♪”◆


               CIMG4683.JPG
        ◆スモーキーブラウンがシックなストレートパンツ.+°◆
        ◆意外とハマる色味でオススメです!!◆
                       ↓
               CIMG8739.JPG
        ◆デザインはスタイリッシュですが,伸縮性のある素材なので
                               着心地は楽ちんですっ!◆

つづく・・・

◆P.S◆
    ◆先日北堀江の"Mrs.YUN"という韓国料理屋さんにお友達と行ってきましたーっ♪♪♪”◆

    ◆このお店,いろんな方からオススメされてずっと行ってみたかったんです!!◆
             DSCF0001.JPG
      ◆大好きな韓国料理♪”辛い物いっぱいで最高でした!!!.+°(笑)◆
      ◆この日は寒かったのでキムチ鍋に癒されました~~~.+°◆
      ◆激辛な餃子にはちょっとビビりました;(笑)◆

      ◆そして絶対食べた方がいいと言われていた"サツマイモのチヂミあいす".+°◆
             DSCF0004.JPG
      ◆ヘルシ~でめちゃくちゃ美味しかったですっ!!!.+°◆
              DSCF0002.JPG
      ◆まだまだ食べたい料理いっぱいだったのですが胃が追いつかず断念;_(. .)_◆
      ◆サムゲタンリベンジします!!(笑)◆

      ◆こちらもラヴィ―ルの近くなので,辛い物好きな方は是非!!.+°◆


◆HARUKA◆
固定リンク| trackbacks(0) | この記事を編集する
●こんばんはっ!!!●
●SOLD OUT紹介です●

             CIMG2771.JPG
        ●秋らしいシックなMIXカラーが綺麗なニットカーディガン+*+*●
                         ↓
             CIMG2774.JPG
        ●思わず触れたくなるモコモコな生地で優しく体を包み込んでくれる一枚でした●

        ●店内にも秋・冬にピッタリな様々なタイプのニット類続々入荷中です!!!●


             CIMG1790.JPG
        ●old coachレザーリュック+*+*●
        ●肉厚のしっかりとしたレザーにころんとしたフォルムがすごくCUTE♪♪♪●
        ●シンプルながらも独特の存在感を放つBAGでした!!!●
                            ↓
             CIMG1793.JPG     
        ●ブラックレザーにさりげなく輝くゴールドの留め具が
                      上品な印象を与えてくれていました+*+*●


             CIMG0822.JPG
        ●ユニークな切り替えデザインが印象的だったニットワンピ+*+*●
        ●大胆に入った赤の切り替えがすごく目を惹きました!!!●
                      ↓
             CIMG0824.JPG
        ●大きめにとられたリブのお陰ですっきりとした袖元に+*+*●
        ●ウエストにベルトなどを付けて頂いても
                 また違った雰囲気を楽しんで頂けると思います♪♪♪●


             CIMG3027.JPG
        ●ふんわりとしたゆるいシルエットがCOOLだった膝下パンツ!!!●
        ●ハイウエストなのでINしてラインを見せたくなってしまうデザイン+*+*●
                            ↓
             CIMG3031.JPG
        ●股下は裾元に向かって大きく広がるので
               気軽に着れてデイリー使いにピッタリなパンツでした♪♪♪●


●つづく・・・●


●P・S●
        ●お客さまのtatsumiさんが遊びにいらして下さいましたぁ~~っ+*+*●
             CIMG8685.JPG
        ●いつも雰囲気が違ってすごくオシャレなtatsumiさんですっ♪♪♪●
        ●newhairがtatsumiさんの雰囲気にピッタリっ♪♪で
                    すごく似合ってらっしゃいましたっ+*+*●
        ●tatsumiさんの話を聞いていると
            私も一気にhair changeしたくなっちゃいましたっ(笑)!!!●
        ●気に入って頂ける物もたくさんあって本当嬉しかったですっ♪♪♪●
        ●あのボリューミーなモケモケのジャンパーとても可愛かったですっ+*+*●
        ●試着の時モケモケを見ていると知らぬ間に
          tatsumiさんに触れてしまっていて本当すいませんでしたっ(笑)+*+*●

        ●本当に素敵なお時間をありがとうございましたっ+*+*+●
        ●またお逢い出来るのを楽しみにお待ちしておりますっ♪♪♪●
●じゅんこ●
固定リンク| trackbacks(0) | この記事を編集する
★こんばんわ★本日もblogをご覧下さりありがとうございますっっ!!★
★商品紹介ですっっ!!!★

             CIMG2420.JPG
        ★いつもおすすめさせて頂いてる素材から
                 パープルの水玉がっっっ!!!★
        ★CUTEながらパープルでCOOLにも!!!★

             CIMG3519.JPG
        ★使い込んだレザーがいい感じなレザートートバック★
             CIMG3520.JPG
        ★3つに区切られたファスナー使いが最高に便利っっっ!!!★
             CIMG5403.JPG
        ★横長の大きめで 長めのショルダーも嬉しいっ★

             CIMG1510.JPG
        ★70s ワークパンツ!!!★
        ★メンズライクだからこそピンヒールなど女性らしいアイテムと!★
             R0020963.jpg
        ★完売していた60s-70sワークパンツ
                いろんなカラーで集めてきましたっっ!!!★

             CIMG5310.JPG
        ★アメリカ買い付けのバングル!!!★
        ★自由自在に曲げれるのできゅっとしめていい位置に!!!★
             CIMG5309.JPG
        ★ぴったり固定されるので 重ねつけなんかもおすすめです★

                              つづく。。。

  ★P.S★

        ★楽しすぎて笑いすぎてお腹が痛かったです。。。笑★
        ★大好き!!!EMIchan MIKIchan!!!★
             CIMG5096.JPG
        ★CUTEすぎるお二人の面白すぎる光景に本当胸いっぱい!!!★
        ★今まで聞いた事のないようなおもしろ過ぎな会話★
        ★当然昔からの友達だと思ったら まさかの会うの2回目だというお二人★
        ★絶対嘘やん!!!って思うぐらい息ぴったりの仲良しさ★
        ★そんなemichan mikichanが大好きです!!!★
        ★楽しい時間を本当にありがとうございましたっっっ!!!★
        ★洋服も二人ともめちゃめちゃ似合ってました!!!★
        ★また逢えるのを心から楽しみにしていますっっっ!!!★
        ★okane tokidoki kumori (笑)★


        ★続いて★
        ★着回しスタイリング紹介です!!!★
        
             CIMG4577.JPG
        ★こちらのインパクト大なCUTEなスカートを使って!!!★

             CIMG5374.JPG
        ★スカートを際立たせるために黒に赤のさし色を効かせて!!!★

             CIMG5383.JPG
        ★Back style は全く違ったブラックスタイル!!!★

        ★そしてこのスカートを!!!★
             CIMG5391.JPG
        ★上にもってきて インパクトのあるTOPSに早変わり!!!★
        ★今の時期なら黒や白のカットソーを下に着てもいいですね!!!★
        ★デニムなんかとカジュアル使いにも!!!★

             CIMG5395.JPG
        ★キレイめスラックスやキレイめJKTのインナーとして際立たせても★

        ★ゴムのスカートは着回し抜群っっっ!!!★
        ★いろんな着回しを楽しんで頂きたいです!!!★

             CIMG5429.JPG
        ★さし色にした赤のHAT★
        ★ITALY DEAD STOCKです!!!★
        ★ポイントになる赤いHAT とてもCUTEです!!!★

                                ★sachiko★
固定リンク| trackbacks(0) | この記事を編集する
◆こんばんはっ!!本日もBlogをご覧頂きありがとうございます.+°◆
◆sold out紹介です◆

             CIMG2215.JPG
        ◆vintage マキシワンピース◆
        ◆ハイウエストな切り替えがとってもCOOOOOLなマキシでした!.+°◆
        ◆赤の使い方が効果的でステキな差し色.+°.+°.+°◆
                       ↓
             CIMG2286.JPG
        ◆裾の大きなスパンコールで華やかさ倍増でしたっ◆


             CIMG3913.JPG
        ◆ブラックレザーブーツ◆
        ◆これからの季節に大活躍しそうなアイテム♪♪♪”◆
                      ↓
             CIMG3921.JPG
        ◆ごつめのヒールがかっこよくで安定感もばっちりでした!◆


             CIMG2624.JPG
        ◆vintage ニットカーディガン◆
        ◆ドットのようにあしらわれたゴールドのビーズが上品な華やかさ.+°◆
                       ↓
             CIMG2626.JPG
        ◆太めにとられたリブですっきりとシルエットも綺麗でした.+°◆


             CIMG0623.JPG
        ◆耳元がパッと明るくなりそうなピアス♪♪”◆
        ◆不思議な模様に雰囲気がありました.+°◆
        ◆ピアスはいくつあっても欲しくなってしまいますねっ♪♪♪.+°◆

つづく・・・


◆P.S◆

        ◆本日はこちらのニットのご紹介ですっ!!.+°◆

             CIMG2086.JPG
        ◆レオパードが無性に気になる季節♪♪♪”◆
        ◆ずっと触っていたくなるようなモコモコ感がたまりません!.+°◆

             CIMG4899.JPG    
        ◆柄が映えるのでボトムスにINスタイルもオススメです◆
                        ↓
              CIMG4891.JPG
       ◆襟元のホワホワもほど良いボリュームを添えてくれますっ.+°◆
                        ↓
             CIMG4943.JPG
        ◆マニッシュなスラックスと合わせるとこんな感じです◆

             CIMG4902.JPG
        ◆一緒に合わせたこちらの大玉パールのピアスも
                               店頭にて販売中ですっ☆”◆

◆HARUKA◆
固定リンク| trackbacks(0) | この記事を編集する
●こんばんはっ!!!●
●商品紹介です●

             CIMG4748.JPG
        ●パープル・イエロー・グレー・ブラック4色で
                    ユニークに編まれたニットワンピース+*+*●
        ●一際目立つ鮮やかな色味がインパクトのある装いに+*+*●
        ●中には裏地も付いているので一枚で気軽に着て頂けます!!!●
                           ↓
             CIMG4751.JPG
        ●所々のモケモケな毛糸で編まれたデザインもとってもcute♪♪♪●


             CIMG3039.JPG       
        ●Itary製スエードBAG+*+*●
                             ↓
             CIMG3045.JPG
        ●サイドに付いたレザーのフリンジも
                ボリューミーで良いアクセントになっています!!!●
                             ↓
             CIMG5031.JPG
        ●こんな感じのサイズなのでデイリー使いにピッタリなBAGです♪♪♪●


             CIMG4775.JPG
        ●70S’vintageカーディガン+*+*●
        ●素材・色味・シルエット全てにおいてvintge独特の雰囲気が伝わる一枚●
        ●素材はalpaca×woolなので心地良く着て頂けます+*+*●
             CIMG4777.JPG
        ●さりげなく付いた小さな歪んだポケットもすごく魅力的+*+*●


             CIMG1578.JPG
        ●色合いの違ったパープルが綺麗に合わさった大判ストール♪♪♪●
        ●この大きさだとお洋服の様に羽織ったり、首元にボリューミーに巻いたり、
               アレンジ次第で色んな着こなしが楽しめちゃいます!!●
                              ↓
             CIMG1583.JPG
        ●裾と全体に縁取られたペイズリー柄がさらに雰囲気を盛り上げてくれます♪♪●


●つづく・・・●


●P.S●

        ●いつもお世話になっているkanamitsuさんとsumireちゃんから
                        差し入れを頂きましたぁ~~っ♪♪♪●
             CIMG2399.JPG

             CIMG2757.JPG        
        ●閉店後スタッフ3人で仲良く美味しく頂きましたぁ~~っ+*+*●
        ●皆とっても嬉しすぎで一気に飲み干してしまいこのにんまり顔っ(笑)♪♪♪●
        ●いつもお二人と楽しい時間が過ごす事が出来てすんごく幸せですっ♪♪♪●
        ●そして話している最中変な動きばかりしてしまい
                        本当いつもすいませんっ(汗)☆★●

        ●またいつでもお店に遊びにいらして下さいねっ♪♪♪●
        ●私もまたお店に遊びに伺わせていただきますっ+*+*●
        ●本当にありがとうございましたっ+*+*●

●じゅんこ●
固定リンク| trackbacks(0) | この記事を編集する