北堀江にあるいくつになっても遊び心を忘れたくない大人の女性のための古着屋ラヴィールルヴァンのブログ
ARCHIVES
◆こんばんはっ!!!.+°◆
◆sold out紹介です◆

             CIMG1223.JPG
         ◆色合わせが豪華!vintageペイズリー柄ワンピース◆
         ◆前ボタンを外すと羽織りのようにも着て頂けるデザインでした!◆
                      ↓
             CIMG1224.JPG
         ◆ウエストもすっきりと綺麗なシルエットでした.+°◆


             CIMG0194.JPG
        ◆出かけるのが楽しくなりそうなレザーリュック♪♪♪”◆
                        ↓
             CIMG0198.JPG
       ◆側面や内側にもポケットがたくさん備えられていて機能性も◎でした!◆

       ◆店頭にもレザーバッグ続々と入荷中ですっ♪♪♪”◆


             CIMG9960.JPG
        ◆光沢感のある素材がとってもエレガント.+°◆
        ◆デザインの効いた襟元が特徴的なブラウスでした.+°◆
                     ↓
             CIMG9964.JPG
        ◆後ろのリボンを結ぶとスッキリとしたラインに.+°◆
        ◆一風変わった袖の加工もいい感じでしたっ♪♪♪”◆


             CIMG9855.JPG
        ◆Ferragamo ラウンドトゥーパンプス◆
        ◆昔から,あらゆる特許を総なめにしてきたフェラガモのパンプス.+°◆
        ◆やはりシルエットや履き心地などこだわりを感じさせられます◆
                       ↓
              CIMG9862.JPG
        ◆ブラックのシフォンリボンがとっても素敵で
                      大人な可愛さを添えてくれていました.+°◆

つづく・・・

◆P.S◆

          ◆°+.from PICTURE A DAY 365 WALL CALENDAR.+°◆

                CIMG4612.JPG
      ◆"Off the Hooks" art shoe in leather, latex, aluminum,
                          and steel, Alexander Fielden◆

                CIMG4608.JPG
      ◆"Horny" art shoe of antlers and feathers, Marina Dempster◆

                CIMG4615.JPG
      ◆Metallic open-toed mule with spiral cut-out
                     in plastic wedge heel, Perucci, 1970's◆

◆HARUKA◆
固定リンク| trackbacks(0) | この記事を編集する
●こんばんはっ!!!
●商品紹介です●

             CIMG1065.JPG     
        ●ブラックに映えるゴールドの葉柄が上品な羽織り+*+*●
        ●全体に施された細かな刺繍に思わず魅了されてしまいます!!!●
                               ↓
             CIMG1066.JPG
        ●サイドのポケットもアクセントになっていて良い感じ♪♪♪●
        ●薄手でサラっと一枚で着れるのでこれからの季節にオススメです●


             CIMG4389.JPG
        ●ゴールド―・シルバー・ブロンズ3色で
              編まれたレザーが煌びやかなチェーンBAG+*+*●
                          ↓
             CIMG4396.JPG     
        ●中にはしっかりとマチが取られていて
                    収納力があるのも嬉しいポイント♪♪●
                          ↓
             CIMG4786.JPG               
        ●サイズも小振りなのでpartyから
                ちょっとしたお出掛け迄たくさん仕様して頂けます●


             CIMG2075.JPG     
        ●立体的に表現された細かな柄が印象的なシャツ+*+*●
        ●中に合わせる物によって異なった表情を見せてくれるのも魅力です●
                           ↓
             CIMG2078.JPG
        ●透け感のある素材とベロアの装飾が
                   絶妙に組み合わさっていてすごく新鮮!!!●


             CIMG2061.JPG
        ●シルバースタッズがとってもCOOLなレザーサボ+*+*●
        ●高さのあるしっかりとしたヒールでBACKスタイルもとっても素敵っ+*+*●
                             ↓
             CIMG2058.JPG
        ●そしてフロントにも煌びやかなたくさんのスタッズ達が・・・♪♪♪●
        ●前にも高さがあるので履き心地も抜群です+*+*●


●つづく・・・●


●P・S●
        ●お客さまのmegumiちゃんが遊びにいらして下さいましたぁ~~っ+*+*●
             CIMG4464.JPG
        ●大きなメガネがお似合いでとってもcuteなmegumiちゃんっ♪♪♪●
        ●「これ良いですねぇ~っ♪♪♪」とたくさんの商品を見て
             一緒に大興奮してくれて本当嬉しすぎでしたぁ~!!!●
        ●vintageのベルトも気に入って頂けて良かったですっ♪♪♪●
        ●アレンジが楽しめるのでたくさん使ってあげて下さいねっ+*+*●
        ●Caféも是非今度遊びに行かせて頂きますっ!!!●
        ●何を食べるか妄想で考えると今からすごく楽しみでたまりませんっ(笑)●

        ●本当に楽しいお時間をありがとうございましたっ+*++*●
        ●また色々とお話し出来るのを楽しみにお待ちしております♪♪♪●
●じゅんこ●
固定リンク| trackbacks(0) | この記事を編集する
●こんばんはっ!!!●
●SOLD OUT紹介です●

             CIMG0614.JPG
        ●ブラックに浮き上がる鮮やかなリボンの装飾がCUTEだったTOPS●
        ●一風変わったデザインで着るだけで
                  独特の存在感を与えてくれる一枚でした!!!●
                      ↓
             CIMG0611.JPG
        ●ウエストを引き締めてくれる
                  リボンが付いているのも嬉しいポイントでした+*+*●


             CIMG2372.JPG
        ●これからの季節にピッタリなスエードショートブーツ+*+*●
        ●履いた時のシルエットが本当すっきりで美脚効果があった一足!!!●
        ●色味もブラックでシンプルなデザインなので
                   様々なスタイルに取り入れて頂けると思います♪♪●


             CIMG8802.JPG
        ●鮮やかなブルーが上品だったロングワンピース+*+*●
        ●細かなプリーツ使いで落ちるシルエットがすごく魅力的でした!!●
                     ↓
             CIMG8806.JPG
        ●花模様の大胆な切り替えも目を惹くポイントになっていました+*+*●


             CIMG1190.JPG
        ●ゆったりとしたシルエットが良い感じだったニット+*+*●
        ●大振りサイズなのでワンピ感覚で着て頂いても◎でしたっ♪♪♪●
                        ↓
             CIMG1192.JPG
        ●柔らかいMIXカラーで秋冬スタイルを華やかに楽しみたいですねっ+*+*●


●つづく・・・●


●P・S●

        ●+*+*本日は秋・冬スタイルを盛り上げてくれる
                          アイテムのご紹介ですっっ+*+*●
             CIMG0907.JPG
        ●ボリューミーなモケモケ感がとってもCUTEなショート丈ファーベスト!!!●
             CIMG0917.JPG
        ●この柔らかな肌触りがとっても気持ちが良いんですっ+*+*●
        ●ショートな丈なのでバランスが良く着れ、
                 すっきりと綺麗なシルエットも魅力的っ+*+*●
        ●そしてどんなスタイルにもハマってくれるダークな色味も嬉しいっ!!!●
             CIMG4710.JPG
        ●シンプルなスタイルに取り入れて頂くだけでも
                    この様にインパクト大な装いに早変わりっ♪♪♪●
        ●中に着ているのはお店でいつもオススメしている素材のTOPSと
                ベルトを合わせてワンピ使いで着てみましたっ!!!!●
        ●このTOPSは色んな着こなしが楽しめてしまうので個人的にもオススメですっ●
             CIMG4744.JPG
        ●こんな感じでサラっ!!とドレスにプラスして頂くと
                  party仕様にも使えてとっても便利っ!!!●

        ●どんなシーンにも取り入れやすくとっても使い勝手がGOOODなベストなので
                 秋・冬スタイルのアクセントにオススメですっ!!!!●

        ●自分だけのお気に入りの着こなしを是非楽しんで見て下さいねっ+*+*●

●じゅんこ●
固定リンク| trackbacks(0) | この記事を編集する
◆こんばんはっ!!!.+°本日もBlogをご覧頂きありがとうございます.+°◆
◆商品紹介です◆

              CIMG2516.JPG
        ◆やや透け感のある花柄が上品なブラウス.+°◆
                   ↓
              CIMG2519.JPG
        ◆エレガントなゴールドの花が浮きあがる様が素敵な一枚です◆
        ◆これからの時期重ね着などでチラ見せさせても
                         存在感がありそうですっ!◆


              CIMG0283.JPG
        ◆vintage バングル◆
        ◆立体感のあるお花や木の実でボリュームのあるバングル.+°◆
        ◆手元の良いアクセントになってくれそうです♪♪♪”◆


               CIMG4581.JPG
        ◆光沢感のある素材がとってもCOOOOLなパンツ!◆
                   ↓
               CIMG4583.JPG
        ◆TOPSをインしてかっこよく決めたくなるデザイン.+°◆
        ◆ハイヒールパンプスは勿論,レースアップなどの
                        ブーツとも相性がよさそうです♪♪♪”◆


               CIMG2889.JPG
        ◆ラウンドトゥーの太ヒールパンプス◆
                    ↓
               CIMG2885.JPG
        ◆ボディのレザーとウッドヒールの合わせがいい感じです◆
        ◆くいっと上がった11㎝の傾斜はヒール好きにはたまらない高さですっ!◆
        ◆脚のラインも綺麗に見せてくれます.+°◆

つづく・・・

◆P.S◆

     ◆お客さまのumanoちゃんが遊びにいらひてくださいましたーーーっ♪”.+°◆
                CIMG4618.JPG
       ◆いつもおしゃれで癒しの声を持つumanoちゃん♪♪♪.+°◆

       ◆わたしの低音とは大違いでいつも癒されます(笑)◆

       ◆今日も気に入って頂けるものがあってよかったです!.+°◆

       ◆作品私も楽しみにしてますっっ♪♪♪”◆

       ◆寒くなってきたので体調にお気をつけてお仕事がんばってくださいね^ ^◆

       ◆また気軽にいつでも遊びにいらしてくださいませ~.+°.+°.+°◆


◆HARUKA◆
固定リンク| trackbacks(0) | この記事を編集する
◆こんばんはっ!!.+°◆
◆sold out紹介です◆

             CIMG0813.JPG
        ◆淡いピンクが愛らしかったニット.+°◆
        ◆ラビットファーが入っていたり,やや光沢感があったりと
                3種の異なる素材の組み合わせが絶妙でした!◆
                      ↓
             CIMG0815.JPG
        ◆ゆったりとした袖元もほんわり素敵なシルエットでした.+°◆


             CIMG2987.JPG
        ◆vintage ボストンバッグ◆
                CIMG3001.JPG
        ◆オーストリッチでこの大きさだと存在感がありました!.+°◆
        ◆落ち着きのある白はどの季節のスタイリングにも相性がよさそうです◆
                        ↓
             CIMG2990.JPG
        ◆フロント部分にはリアルなKeyも備えられていて
                           これもまた1つの魅力でした.+°◆


             CIMG0844.JPG
        ◆ベージュとグレーの間のような曖昧な色味がツボ!!◆
        ◆ラインも綺麗で大人な品のあるパンツでした.+°◆


             CIMG0262.JPG        
        ◆丸みをおびたシルエットが素敵だったブーティ.+°◆
        ◆とてもうすいグレーのレザーは柔らかく,足を包み込むような
                                心地良さがありました◆
                       ↓
             CIMG0265 (2).JPG
        ◆インソールのシャンパンゴールドもさりげなく綺麗でした.+°◆

つづく・・・

◆P.S◆

         ◆°+.本日はこちらのジャケットをご紹介いたします.+°◆

                  CIMG1672.JPG
         ◆黒地に独特な色使いでアーティスティックなタッチにそそられます◆
         ◆透かしの効いたペイントも良い感じです.+°◆
             CIMG4549.JPG
         ◆素材も薄手なので,真冬に上からコートも羽織って頂けると思います◆
         ◆JKTは無地になりがちですが,一線置く柄物もオススメですっ!◆
                  CIMG4544.JPG
        ◆ボタンもこんなに大きなものが3つ!!!.+°◆
        ◆同柄なので異和感なくハマってますっ◆
             CIMG4539.JPG
        ◆後身頃はストライプでスッキリとした印象.+°◆
        ◆前から見た時とはまた違った雰囲気を楽しませてくれます◆

        ◆他にも様々な柄JKT続々と入荷中ですっ☆★☆”◆
        ◆よかったら是非見にいらしてくださいませ^ ^◆
        ◆今週末辺りからまた寒くなるようなので羽織りのご準備を!.+°◆

◆HARUKA◆
固定リンク| trackbacks(0) | この記事を編集する
●こんばんはっ!!!●
●商品紹介です●

             CIMG2583.JPG
        ●立体的に浮き上がる模様が可愛らしいvintage大振りニット●
        ●この一枚で主役級の存在感!!!●
                       ↓
             CIMG2590.JPG
        ●編み方によって生まれる一風変わった素材感もユニークです!!!●


             CIMG3682.JPG
        ●異素材の切り替えが魅力的なレースアップハーフブーツ+*+*●
        ●伸縮性のある素材なので履くと足に纏わりつき
                     シャープなラインがとっても素敵◎●
                      ↓
             CIMG3687.JPG
        ●デザインが効いたずっしりとしたヒールで
                      backシルエットもインパクト大!!!です●


             CIMG3531.JPG
        ●色落ちが良い感じなspain製デニムJKT●
        ●素材へのこだわりはもちろんの事、シルエットや着心地もGOODな一枚♪♪♪●
                    ↓
             CIMG3533.JPG
        ●さりげないナミナミなステッチ使いもアクセントになっています+*+*●
        ●あえてピンヒールにデニムJKTでsexyな装いに+*+*●


            CIMG2117.JPG
        ●大胆に裂かれた様なデザインがとってもCOOLなレギンス!!!●
                     ↓
            CIMG2119.JPG
        ●裾にまでぬかりなく施された遊び心のあるデザインがすごく印象的+*+*●
        ●シンプルなお洋服にプラスすると個性溢れるスタイルを楽しめます♪♪♪●

●つづく・・・●


●P・S●
        ●お客さまのnamiちゃんが遊びにいらして下さいましたぁ~~~っ+*+*+*●
             CIMG4014.JPG
        ●とびっきりcuteな笑顔が素敵なnamiちゃんっ♪♪♪●
        ●一緒に写真が撮れて本当happyでしたっ+*+*●
        ●この日もワンちゃんからTVまで
              内容盛り沢山な話が出来て本当楽しかったです(笑)●
        ●潤ちゃん憧れますよねっ♪♪♪同じ順なのにこの差って一体・・・(笑)●

        ●そしてnamiちゃんの好きな素材・カラー・サイズも
             ピッタリなシンデレラshoesが見つかって本当良かったっ!!!●
        ●ニットもshoesも着て帰って下さって本当にありがとうございましたっ!!!●

        ●また元気なnamiちゃんの笑顔を見るのを
                  楽しみにご来店お待ちしていますっ+*+*●
●じゅんこ●
固定リンク| trackbacks(0) | この記事を編集する
◆こんばんはーっ!!!.+°◆
◆sold out紹介です◆

                  CIMG5395.JPG
         ◆黒地にカラフルなプリントが目を惹くマキシワンピース.+°◆
         ◆この柄でマキシ丈だとかなり存在感がありました!◆
                         ↓
               CIMG5400.JPG
         ◆ギョギョギョ!!!(笑)◆
         ◆黒地でマキシだとクールなイメージですが
                          遊び心もあって素敵な一枚でした.+°◆

             CIMG9712.JPG
        ◆柔らかなスエード素材が心地良いショートブーツ◆
        ◆オープントゥーですっきりとしたラインが素敵でした.+°◆
                        ↓
             CIMG9717.JPG
           ◆ヒールも高めで美脚効果抜群でした!!◆


             CIMG7530.JPG
         ◆vintage ネックレス◆
         ◆渋いストーンが不思議な雰囲気.+°◆
                        ↓
             CIMG7532.JPG
         ◆ストーンに巻き付けられた金具も独特で
                         面白いデザインが魅力的でした!.+°◆

                 CIMG2631.JPG
        ◆一風変わった編みタイツのような模様が斬新だったポンチョ.+°◆
                        ↓
             CIMG2633.JPG
        ◆ベルトをプラスしてシルエットに変化をつけたり、首周りに持ってきて
              マフラー風にしてみたりとアレンジの楽しめるポンチョでした.+°◆

つづく・・・

◆P.S◆
            ◆今日出勤してみると・・・!!!.+°.+°.+°◆

             CIMG4326.JPG
          ◆3th anniversary Ravir Levant!?!!!.+°◆
          ◆サプライズ過ぎてビックリしたよ~~~!!!涙◆
          ◆tutukenくん,本当にありがとうございました!.+°◆
             CIMG4324.JPG
              ◆3人とも終始感動モード; ;◆
         ◆そしてこのチーズケーキ!美味し過ぎました!!!◆
         ◆「このケーキのお店どこのですか???」って今度聞くと思います!(笑)◆
         ◆本当にいつもありがとうございます.+°◆
         ◆また色々とお話しできるの楽しみにお待ちしてますっ.+°◆

◆HARUKA◆
固定リンク| trackbacks(0) | この記事を編集する
●こんばんはっ!!!●
●商品紹介です●


             CIMG1882.JPG
        ●大胆な切り替えが良い感じな柄シャツ+*+*●
        ●色鮮やかなレッド・パープルにエキゾチックな柄が絶妙にマッチ!!!●
                      ↓
             CIMG1886.JPG
        ●BACKスタイルも前とはまた違った雰囲気でとっても華やかっ!!!●
                      ↓
             CIMG1885.JPG            
        ●そして二枚の生地が組み合わさったユニークなデザインっ♪♪♪●
        ●デザイン・色味・シルエット共にバランスの取れた一枚です+*+*●


             CIMG2169.JPG
        ●風合いの良いブラウンレザーが魅力のリュック+*+*●
        ●ころんとしたフォルムもとってもCUTE!!!●
                                ↓
             CIMG2172.JPG
        ●見た目は小さいですが前後にポケットが付いているので収納力もバッチリ◎●                   

             CIMG1149.JPG
        ●色味が秋らしい大振りニット+*+*●
        ●もこもことした柔らかい素材で着心地も良い感じっ♪♪♪●
        ●BIGサイズでゆったりシルエットのニットは
                 何かと使えて一枚持っていると本当便利です!!!●


             CIMG2246.JPG
        ●薄いブラウンに淡いストライプ柄が映えるvintageスカート+*+*●
        ●独特の色合い・綺麗なシルエットが上品な印象を与えてくれます+*+*●
                              ↓
             CIMG2249.JPG
        ●所々に入るグリーンのストライプ柄がポイントになっていてとても素敵っ+*+*●


●つづく・・・●


●P・S●
        ●お客さまのokaminaさんとokayukaさんが
                      遊びにいらして下さいましたぁ~~っ+*+*●
             CIMG3714.JPG
        ●お二人はまるでお友達の様に仲良しな姉妹さんなんですっ♪♪♪●
        ●久々にお会い出来てテンションが変な私で本当すいませんでした(笑)!!!●
        ●お二人共以前ラヴィ―ルで購入して下さった
                お洋服を着て下さっていてとっても嬉しすぎでしたっ+*+*●
        ●今回気に入って頂けた物もお二人の雰囲気にピッタリでCUTEでしたっ!!●
        ●今回もすごく大爆笑な時間を過ごさせて頂き本当にありがとうございましたっ●
        ●またたくさんお話ししましょうねっ♪♪♪●
        ●お二人にお会い出来るのをスタッフ一同楽しみにお待ちしていますっ!!!●
●じゅんこ●
固定リンク| trackbacks(0) | この記事を編集する
●こんばんはっ!!!本日は足元の悪い雨の中ご来店頂き、ありがとうございました+*+*●
●SOLD OUT紹介です●

             CIMG9322.JPG
        ●とっても綺麗な若草色が新鮮だったニット!!!●
        ●一風変わった素材で着心地もGOOOOD♪♪♪でしたっっ♪♪♪●
        ●首元をすっきりと見せてくれるVの開き具合も嬉しいですねっ+*+*●

        ●店頭にもたくさんの色味のニット盛り沢山ですっ!!!!!●


             CIMG0939.JPG
        ●グレイにダイナミックな模様が印象的だったデザイナーズウエッジサンダル●
        ●ボリューミーなウエッジソールが
                  足元をすっきりと綺麗に見せてくれていました+*+*●
                                 ↓
             CIMG0937.JPG
        ●フロントにまで細かな模様、
                    デザインも効いているので洗練された装いに+*+*●

        ●これからの季節でもタイツやソックスなどを合わせて
                            仕様して頂けると思います!!!●


             CIMG3766.JPG
        ●レザーの切り替えがとってもCUTEだった2wayBAG+*+*●
        ●キャメル・ブラックにグリーンの色味が斬新っ!!!●
        ●ショルダー・ハンドBAGとして2wayで使えてしまうのも魅力の一つ♪♪♪●
                                   ↓
             CIMG3767.JPG
        ●小振りながら中にはたくさん荷物が入る様に
                 ポケットが施されていて機能性にも優れたBAGでした●


             CIMG3872.JPG
        ●異素材の組み合わせがユニークだったストール●
        ●レザー・ニットがバランス良く合わさり、
                  羽織るだけで独特な雰囲気を漂わせていました+*+*●
                             ↓
             CIMG3876.JPG
        ●裾に施された細かなフリンジもボリューミーでインパクト大っ!!!!●
        ●裏で使ってもまた違った色がでて良い感じでした●


●つづく・・・●


●P・S●

        ●最近は夜になると季節の変わり目ですごく冷えますよねっ+*+*●

        ●今回はそんな時一枚持っていると
                 すごく使えるJKTのスタイリングをご紹介しますっ!!●
             CIMG4317.JPG
        ●大きめサイズでゆるいシルエットが綺麗なItary製テーラードJKT●

             CIMG4280.JPG
        ●膝丈なスカートに柄シャツをINしてJKTを合わせるとどこか大人な雰囲気+*+*●
        ●柄シャツは一枚でもサラっ!!とワンピ感覚で着れてしまいます!!!●

             CIMG4307.JPG
        ●そしてTeeとデニムにJKTを組み合わせると
                また違ったラフな着こなしを楽しめてしまいます+*+*●
        ●サスペンダーもちょっとしたアクセントに使って頂くと目を惹くポイントに♪♪♪●

        ●店頭には他にも様々なサイズのJKTをご用意しているので
           自分にピッタリなサイズを是非見つけてみて下さいっ*+*+*+*●

●じゅんこ●
固定リンク| trackbacks(0) | この記事を編集する
★こんばんわ★本日もblogをご覧下さりありがとうございますっっ!!★
★ 商品紹介です! ★

             CIMG3771.JPG
        ★ワンピ風ポンチョ!★
        ★発色のいい目を惹く色合わせがステキ!!!★
             CIMG3777.JPG
        ★左サイドはフリンジであいており
              右サイドはしまっているというユニークなデザイン★

             CIMG4073.JPG
        ★くすんだブルーや素材感が秋らしいバミューダパンツ★
             CIMG4076.JPG
        ★サイドの2つのボタンもポイントです!!!★

             CIMG4050.JPG
        ★中ぐらいのサイズが可愛らしいボストンバック★
        ★うすいキャメルもいい感じ!!!★
             CIMG4049.JPG
        ★こんなかんじです!!!★

             CIMG2195.JPG
        ★モケモケが可愛らしいカーディガン★
        ★秋冬はTOPSのボリューム感が本当可愛らしいっっっ!!!
             CIMG2197.JPG
        ★ダブル仕様でお花のボタンもとってもCUTE!!!★

                              つづく。。。

   ★P.S★
        ★アメリカ買い付けにて★

        ★いつも本当にお世話になっている大好きなartさんに!!!★
             IMG_0572.jpg
        ★仕事終わりに連れて行ってもらいました!!!★
             R0020865.JPG
        ★スタジアム!!!★

        ★買い付け中は丸1日深夜まで仕事をして朝も早いので
         なかなかこうゆう時間がとれないのですが
         せっかくなんで行ってきました!!!★
        ★この日はなんと★
             R0020896.JPG
        ★松井 vs ★
             R0020922.JPG
        ★イチロー★

        ★どうりで 誘ってくれたんですね!!!★
        ★ちょっと行きたくないとか思ってしまってごめんなさい。。。★
        ★野球 興味がなかったので ホテル帰って仕事したいとか思って★
             R0020916.JPG
        ★野球大好きな旦那さんはそりゃーもう大興奮で!!!★
             R0020901.jpg
        ★あっ!松井★
             R0020950.jpg
        ★イチロー!★
             R0020937.jpg
        ★野球わからなくてもこの2人は知ってます!!!★
             R0020936.JPG
        ★イチローがめっちゃ近くて★
             R0020933.jpg
        ★あっ!いいのが撮れた!★とか試合より写真に夢中になったり★
             R0020917.JPG
        ★イチローへの声援は確実に届いてたと思いますが★
             R0020918.JPG
        ★テレビで見てるようにとてもCOOLでした!!!★
        ★すごくいい経験をさせて頂きました★

        ★終わって帰るのかと思ったら no sleep night!!!とか言われて★
        ★いやさすがに無理!買い付け中じゃなかったら体力もあったけど★
        ★でもテンション上がったartさんを盛り上げたくて★
        ★10分だけ!!!ってことで★
             IMG_0561.jpg        
        ★行ってきました★CLUBへ!!!★
             IMG_0562.JPG
        ★真っ青で カウンターでおねいちゃんが踊っていて
         初めてだったので ドキドキしました!!!★

        ★不思議な夜でした!!!★
        ★いつもartはblog blogと言ってポーズをきめてくれたり★
        ★とっても お茶目な大好きな方です★
        ★いつも会うのを楽しみにしています!!!★
        ★いろいろな方との繋がりで素敵な商品をお届けできる
                そんなバイヤーの仕事がやっぱり好きです!!!★

        ★最近 お客様から頂く言葉に涙が出そうになります★
        ★本当にいつもありがとうございます★

                           ★sachiko★
固定リンク| trackbacks(0) | この記事を編集する