北堀江にあるいくつになっても遊び心を忘れたくない大人の女性のための古着屋ラヴィールルヴァンのブログ
ARCHIVES
★こんばんわ★本日もblogをご覧下さりありがとうございますっっ!!★
★ SOLD OUT 紹介です! ★

             CIMG9136.JPG
        ★色合わせと柄具合がすごく印象的だったニット★
        ★とにかくCUTEすぎでした!★
        ★袖がないので より柄が強調されていて!!!★

             CIMG8947.JPG
        ★中の生地もすごくキレイで自己満ポイント!★
             CIMG8943.JPG
        ★ウッドソールなのにシャンパンゴールドの合わせのおかげで
                  上品な装いのMARC JACOBSのブーツでした★

             CIMG1925.JPG
        ★いつもおすすめしているビロビロ素材の中からポンチョが!★
        ★すごく新鮮でした!!!★
             CIMG1928.JPG
        ★実は中にタンクが装着されていてまくり上げると
                   ストール使い出来る斬新topsでした!!!★

             CIMG0145.JPG
        ★色柄合わせがすごく魅力的だった大判ストール★
        ★大判ストールはとにかく色々使えるので本当楽しめます★
             CIMG0148.JPG
        ★こちらは赤い部分の水玉が一見合わなさそうなのに
                  それがいいポイントになっていて素敵でした★

                                 つづく。。。

★P.S★

        ★涼しいのか暑いのか もうよくわからない最近の気候。。。★
        ★がっつりニットが早く着たい。。。★
        ★でもまだちょっと暑いかな!!!っていう時には★

             R0021538.jpg

        ★こんなニットはいかがでしょうか?!★
        ★フレンチスリーブのモヘアニット!!!★

             R0021590.jpg

        ★今のままなら このままで!★
        ★もっと寒くなれば カットソーをいれてベスト使いに!!!★

             R0021580.jpg

        ★こちらのニットは肩まわりや袖まわりがすごく可愛いんです★
        ★袖が大きめにとられているので横から見るとちょっと
                          ポンチョぽかったり!!!★
        ★袖がないので首だけ入れてふわふわマフラー使いにも!!!★

             R0021550.jpg

        ★肩 袖 まわりが印象的なので アップスタイルで
                   おもいっきりシルエットを見せても!!!★

        ★袖がないニットって使いにくいと思われがちだけど
                  意外とたくさんの使い方があるので楽しめます★

        ★着た事のないような服もどんどん試して楽しみたいですね!★
        ★一緒に楽しみましょうぉぉぉ!!!★

                           ★sachiko★
固定リンク| trackbacks(0) | この記事を編集する
◆こんばんはっ!!!.+°◆
◆商品紹介です◆

             CIMG1160.JPG
        ◆ビーズとスパンコールの華やかな装飾が目を惹くニット!.+°◆
        ◆vネックでリブも太めにとってあるのでスッキリとしたシルエットです◆
                        ↓
             CIMG1164.JPG
            ◆真ん中のハートのような形にキュン.+°◆


             CIMG0595.JPG
        ◆ブラックレザーのショルダーBAG.+°◆
        ◆とても軽くて合わせやすいのでデイリー使いに最適です!◆
             CIMG3990.JPG
        ◆↑実際に持ってみるとこんな感じです◆
                          ↓
             CIMG3996.JPG
        ◆こんな感じでクラッチのようにも持って頂けます◆

        ◆他にもレザーBAG続々っと入荷中ですっ!!.+°◆


              CIMG1055.JPG
        ◆カーキのアニマル柄がシックなニットワンピース.+°◆
        ◆ボディコンシャスなラインがセクシーです◆
                     ↓
              CIMG1058.JPG
        ◆袖口のジッパーもアクセントに♪♪♪”◆

             CIMG3693.JPG
        ◆パンチングレザーがCOOOOOLなデザイナーズブーティ.+°◆
                         ↓
             CIMG3692.JPG
        ◆ゴア仕様で履きやすく,シャープなボディと
                       ピンヒールが最高なバランス!.+°◆
        ◆スカートにもパンツスタイルにもハマりそうです♪♪♪”◆

つづく・・・

◆P.S◆

   ◆先日いつもお世話になっているhayasiさんから差し入れを頂きましたーっ♪♪♪.+°◆
             CIMG2752.JPG
        ◆いつも本当にありがとうございますっ!!.+°◆
             CIMG2753.JPG
        ◆久々にピッチも登場!!!.+°◆
        ◆相変わらずとっても元気でしっぽフリフリしてます♪♪”(笑)◆

        ◆そしてやぱりhayasiさんとお話しをすると芸人の話になってしまいます(笑)◆
        ◆ちなみに私は最近真矢みきのものまねする人が好きです!(笑)◆
        ◆よかったらhayasiさん!得意のyoutubeで見てみてください!!!◆

        ◆また気軽にいつでも遊びにいらしてくださいね^ ^◆
        ◆スタッフ一同お待ちしてますっ!!.+°◆

◆HARUKA◆
固定リンク| trackbacks(0) | この記事を編集する
★こんばんわ★本日もblogをご覧下さりありがとうございますっっ!!★
★SOLD OUT紹介です★

             CIMG1637.JPG
        ★少し大きめで少しダメージがあるラングラーのデニムシャツは当店の定番★
        ★さらっと羽織っていい感じに使える優れもの★
        ★きらさないようにしてますのでぜひぜひ試してみて下さい★
        ★全く同じ物がないのもUSEDの魅力です!!★

             CIMG1271.JPG
        ★ショートパンツは年中使える便利なアイテム★
        ★ベージュでレースでショートパンツだなんていいとこどりです!!★
        ★ベージュは完売ですがブラックはあと少しあります!★

             CIMG1615.JPG
        ★素材の美しさが一際目立っていた大判ストール★
        ★ブルーとグレーベージュがとっても上品で!!★
             CIMG1620.JPG
        ★古風な柄もとても素敵でしたっっっ!!!★
        ★大判ストールも今回がんばりました!★

             CIMG9884.JPG
        ★だるだる感が魅力的だったニットカーディガン★
        ★やっぱりニットはちょっと大きめが可愛いんですよね!!★
        ★秋冬ニットスペシャルがたくさん集まっています!!!★

                                   つづく。。。

★P.S★

      ★3周年を迎え お祝いの言葉をたくさん頂いて本当幸せでした!!★
      ★本当にありがとうございました!!!★
      ★この数日はOPENの頃をたくさん思い出しました★
      ★初心の気持ちを忘れず 今後もお客様に恩返しができるよう
                    みんなでがんばっていきたいと思います!★
      ★本当にありがとうございましたっっっ!!!★

             IMG_0655.JPG

      ★3周年の日は3人でお祝いしました!!!★
      ★5日前にmeeting ご飯をしてたので この日は仕事ぬきで!★
      ★って思ってたんですが。。。やっぱり無理ですね★
      ★気づけば お店の話ばっかり!★
      ★meetingには向かないであろう最近のお気に入りこのお店を選んだのに!★

             IMG_0606.jpg

      ★ここはピッチも一緒に行ける貴重な居酒屋★
      ★居酒屋メニューはなかなかピッチと行けないので とってもありがたい★
      ★たくさんのお店さんが集まってて どのお店のメニューも頼めるので最高!★

             IMG_0659.jpg

      ★沖縄やスペイン etc... とにかく色々頼めるので飽きません!!!★

             IMG_0665.jpg

      ★食卓はいったい何屋さんに来たのかわからなくなる程★
      ★ピッチがいるので外の席ですが それがまた気持ちよくていいんです!★

      ★気づけば ガールズトークにはながさき あっという間におひらき★
      ★つい仕事の話が多くなってしまう日々ですが たまにはこうゆうのもいいな★
      ★幸せだなーとしみじみ思いました★
      ★二人共いつもお疲れ様です!!!★ありがとう!!!★

                              ★sachiko★
固定リンク| trackbacks(0) | この記事を編集する
●こんばんはっ!!!●
        ●いつもBlogをご覧下さっているお客さま本日もありがとうございます+*+*●
        ●ついにラヴィールルヴァン3周年を迎え、4年目に突入致しましたっ!!!●
        ●この日を迎えれたのもいつもいつも楽しい時間
                      温かい言葉を下さるお客さまのお陰です+*+*●
        ●私もお店に入り早くも二度目の周年!!本当に本当に嬉しく思いますっ♪♪♪●
        ●お店に入った当初は失敗ばかりの毎日・・・●
        ●そんな時も温かい言葉を笑顔でかけて下さったお客さまに支えられていた私●
        ●本当言葉では表せない程の感謝の気持ちでいっぱいですっ+*+*●
        ●これからも初心の気持ち・お客さまの温かい言葉を
          胸に皆さまと一緒にもっともっとオシャレを楽しんでいきたいですっ♪♪♪●
        ●本当にいつもいつもありがとうございます!!!!!●
        ●そしてこれからもラヴィ―ルルヴァンを宜しくお願い致します+*+*+●
                                 

●商品紹介です●

             CIMG3608.JPG
        ●パープルの中で咲き乱れる淡い花柄が印象的なジャンパー+*+*●
        ●筆で描いた様なタッチ使いの花柄・混ざりあった色味がとっても斬新!!!●
                              ↓
             CIMG3609.JPG
        ●裾には紐が施されているので
            締めて頂くとボリューミーなショート丈感でCOOLな装いに*+*●
                               
        ●シンプルなお洋服にプラスして頂くと華やかなデザインがより一層際立ちます●


             CIMG2428.JPG
        ●タイトに落ちるシルエットが魅力なロングスカート+*+*●
                         ↓
             CIMG2430.JPG
        ●サイドに入った大胆なスリットで足元がほど良く見えsexy!!!!●
        ●シンプルでどんなスタイルにも取り入れやすく
                    一枚持っていると本当便利です+*+*●


             CIMG2183.JPG
        ●一風変わったフォルムがCUTEなレザーショルダーBAG+*+*●
        ●フロントに付いたレザーの装飾もアクセントになっています!!!●
                          ↓
             CIMG2188.JPG
        ●さらにレザーの紐をギュツ!!!と締めると
                     また違った表情を見せてくれちゃいます+*+*●
        ●小振りながらも荷物もたくさん入るので
                   ちょっとしたお出掛けのお供にオススメなBAG+*+*●


             CIMG1086.JPG
        ●深いパープルが大人な大振りニット+*+*●
        ●首元は大きく開いているので
             ゆるいサイズ感でもすっきりとした印象を与えてくれます●
                                ↓
             CIMG1088.JPG
        ●心地良い肌触りにこのモコモコ感!!!たまりません(笑)!!!●


●つづく・・・●


●P・S●

        ●+*+*肌寒くなり秋を感じれる季節になってきましたねっ+*+*●

        ●そんな今だからこそ着れるスタイリングをご紹介したいと思いますっ!!!●

        ●本日ご紹介するのは・・・●

             CIMG9926.JPG
        ●総レース花柄TOPS+*+*●
        ●ほど良い透け感が着るだけでsexyな雰囲気に♪♪♪●
        ●中に裏地もついているので気軽に着て頂けるのが嬉しい一枚!!!●
             CIMG3670.JPG
        ●全身ブラックにするとCOOLなスタイルに仕上がります+*+*●
             CIMG3675.JPG
        ●ポイントになる大きなツバのHAT!!!!●
        ●このHATはツバにワイヤーが入っているので自由自在に変形できるのが魅力●
             CIMG3679.JPG
        ●サテンのかぼちゃパンツは可愛くも大人っぽくも着こなせる優れもの!!!●

        ●着方次第でどんなスタイルにも合わせれるTOPS!!!
                     宜しければ是非店頭で試してみて下さいっ+*+*●

●じゅんこ●
固定リンク| trackbacks(0) | この記事を編集する
◆こんばんはっ!!!.+°◆
   ◆昨日はたくさんの方々から周年のお祝いメッセージやMAILを頂き
                         本当にありがとうございました!!.+°◆
   ◆心温まるお言葉に,嬉しさと感謝の気持ちでいっぱいになりました;_;涙◆
   ◆パワーアップして皆さまにもっともっと楽しんで頂ける空間を目指します!.+°◆
      ◆これからもどうぞラヴィールルヴァンをよろしくお願いいたします.+°◆


◆sold out紹介です◆

             CIMG0159.JPG
        ◆大きなウロコのようなデザインが印象的だったドレスワンピ.+°◆
        ◆立体的なデザインがモノトーンながらも存在感大!!!◆
                      ↓
             CIMG0163.JPG
        ◆袖口もモコモコとしたラインがとってもCUTEでした.+°◆


             CIMG0391.JPG
        ◆vintage クラッチ◆
        ◆ベージュピンクにゴールドの縁で上品な可愛らしさがありました.+°◆
                        ↓
             CIMG0387.JPG
             ◆がま口部分にはクリスタルが!.+°◆
            ◆キラキラと輝いて素敵なクラッチでした.+°◆


              CIMG1532.JPG
        ◆vintage リング◆
        ◆艶めくブラックのストーンに独特なデザインで
                           雰囲気のあるリングでした!.+°◆
        ◆シンプルなので他のリングと重ね付けも楽しめそうです♪♪♪”◆

              CIMG1798.JPG
        ◆JIL SANDER シャツJKT◆

        ◆光沢感のあるサテン地がとってもお上品!!◆
        ◆胸元に入った曲線は後身頃にも入っていて,BACKから見ても
                              効果的でステキでした.+°◆
              CIMG1795.JPG
        ◆襟元のボタンをとめると,また違った雰囲気でいい感じでしたっ◆
              CIMG1799.JPG

つづく・・・


◆P.S◆

          ◆°+.年中通して何かと使えるブラウス♪♪♪”.+°◆
       
             CIMG3653.JPG
       ◆ラヴィ―ルには着回しの効く無地ブラウスも常備していますっ!.+°◆
             CIMG3645.JPG
       ◆こちらはSILK100%のオフホワイトブラウスです.+°◆
       ◆無地なのでアクセも映えます.+°◆
             CIMG3652.JPG
       ◆そして中に忍ばせたのはシンプルな台形ミニスカート.+°◆
       ◆こちらもブラウスやニットなど様々なTOPSと相性が良いので
                         1つ持っておくと重宝すると思います◆
             CIMG3646.JPG
       ◆以前ご紹介した人気のタッセルも,残りわずかとなりました!!!.+°◆

       ◆よかったら是非見にいらしてくださいませ^ ^◆


◆HARUKA◆

固定リンク| trackbacks(0) | この記事を編集する
★こんばんわ★本日もありがとうございますっっっ!!!★
★商品紹介です★

             CIMG2414.JPG        
        ★LINEN WORK JKT★
        ★しっかりとした厚地の柔らかいリネン★
        ★着心地も見た目の素材感も言う事なしです!!!★
        ★大好きなこのシルエット今回いろいろ集まりましたっ!★
        ★ストール使い MENS LIKEx女性的アイテム 楽しめそうです!★

             CIMG1422.JPG
        ★足元がぱっと明るくなる印象的なデザイナーズパンプス★
             CIMG1420.JPG
        ★キレのある上品な出で立ちが素敵です★
        ★暗くなりがちな秋冬に 足元の華やかさを!!!★

             CIMG1523.JPG
        ★70's 東ドイツのコットンタンク DEAD STOCK★
        ★着て頂くと良さがわかる 厚地のコットン★
        ★胸元も結構あくので MENS LIKEながら女性らしいシルエット★
        ★けっこう厚手なのでこれからの時期インナーに最適です★

             CIMG2745.JPG
        ★vintage ロザリオ★
        ★年代や玉 長さは様々ですがどれもこれも魅力的★
        ★ちょっとコーディネートがさみしい時にも!!!★
             CIMG2406.JPG
        ★カラーがわかりにくいですがいろいろ揃ってます!★

                              つづく...

   ★P.S★

             ravir levant 011.jpg

     ★お店事なのですが 本日10日2日で 3周年を迎えました!!!★
     ★4年目突入???にあまりの早さに驚きです★
     ★でも丸3年かーと思うと濃い毎日にまだそんなん???とか思ったり★
     ★これからまだまだよくしていける!!!と意気込んだり★

     ★それもこれも いつもお世話になっているお客様のおかげです★
     ★心からお礼を言いたいです!!!★本当にありがとうございます★

     ★同時に支えてくれている じゅんこちゃん.はるかちゃん ありがとう!★

   ★これからもお店に来る事が楽しみになる明るい店内目指して精進して参ります★
        ★たくさんのお客様の笑顔を見続けれますように。。。★
        ★これからもラヴィールルヴァンをよろしくお願いいたします★

     ★周年という事で いつもより多めにスペシャルアイテムがでております!★
     ★今 欲しい物だらけでおかしくなりそうです(笑)★

             CIMG2696.JPG
        ★YVES SAINT LAURENT RING★
        ★前回入荷したデザインなのですが 今回も少しだけ買えました★

             CIMG2741.JPG
        ★こちらは ミリタリーを解体して作られたBAG★
        ★大きいのに軽くてびっくりっ!!!★
             CIMG1685.JPG
        ★ブラック★墨黒がいい感じです★
             CIMG2658.JPG
        ★くすんだカーキもUSEDならでは!!!★
        ★どれも元々別の形だったため1つ1つ違うんです★
        ★大きめで軽いBAGは嬉しいです!!!★

        ★お時間できましたら またぜひ見に来て下さいね!!!★

                               ★sachiko★

固定リンク| trackbacks(0) | この記事を編集する
●こんばんはっ!!!今日から10月スタートですねっ+*+今から秋・冬の色んなお洋服着るのがとっても楽しみですっ+*+*●
●SOLD OUT紹介です●

             CIMG0119.JPG
        ●異素材・柄の切り替えがユニークなベスト!!!●
        ●着ると一風変わった肩のシルエットが
                  COOLなスタイルに仕上げてくれていました●
                              ↓
             CIMG0126.JPG
        ●BACKのデザインは表とは全く違った表情でさらに魅力的に+*+*●
        ●個人的にも好きなレオパード柄+*+*
              店頭にもレオパード柄アイテムたくさん集まっています♪♪♪●


             CIMG0008.JPG
        ●落ちるシルエットが綺麗だったニットポンチョ●
        ●混ざりあったブラウンにロングな丈感が絶妙!!!●
                            ↓
             CIMG0010.JPG
        ●裾に施された長めのフリンジもインパクト大+*+*●
        ●これからの少し肌寒い時期にたくさん活躍してくれる逸品でした●


             CIMG7574.JPG
        ●JILSANDER ショートブーツ●
        ●風合いの良いブラウンレザー・洗練されたシルエット・しっかりとしたヒール
                         全てが完璧に組み合わさった一足+*+*●
        ●シンプルながらもこの独特な存在に目を奪われます+*+*●
                          ↓
            CIMG7575.JPG
        ●BACKスタイルもすっきりと綺麗なシルエット+*+*●
        ●ずっしりとした安定感のある太ヒールで履き心地も◎でした+*+*●


             CIMG0493.JPG
        ●薄いブラウンに葉模様が上品だったスカート●
        ●丈感が膝丈なだけですごく大人な雰囲気に+*+*●
                           ↓
             CIMG0494.JPG
        ●一面を彩る葉模様が限りなく立体的に表現されていてとても美しかったです●
        ●ミニ・ロングとは違ったスタイルを楽しみたい方に是非オススメです!!!●


●つづく・・・●


●P・S●

        ●お客さまのmasamiさんが遊びにいらして下さいましたぁ~~っ++*+*♪♪●
             CIMG3121.JPG
        ●鮮やかなレッドスタイルがとってもお似合いなmasamiさんっ♪♪♪●
        ●髪型も短くされていてまた違った雰囲気がとっても素敵でした+*+*+*●
        ●お家も近いのでバッタリ街でお会い出来るのを是非楽しみにしていますっ(笑)●
        ●煌びやかなリングも気に入って頂けて嬉しかったです!!!●
        ●本当にありがとうございました+*+*●
        ●また気軽にいつでも遊びにいらして下さいねっ♪♪♪●
●じゅんこ●
固定リンク| trackbacks(0) | この記事を編集する
◆こんばんはっ!!!.+°◆
◆商品紹介です◆

               CIMG2707.JPG
        ◆フリンジ使いが個性的なワンピース.+°◆
                          ↓
               CIMG2711.JPG
        ◆まるで一枚ボレロを羽織っているかのようなデザインが新鮮!◆
        ◆二次会などのパーティシーンでも一枚で決まりそうですっ.+°◆


               CIMG0363.JPG
        ◆ビーズのフリンジが存在感大なピアス!.+°◆
        ◆うちに置いているピアスの中でもかなり大きめのピアスです◆
        ◆シンプルな装いにも華を添えてくれそうです!.+°◆


               CIMG2482.JPG
        ◆落ち着いたペイズリー柄がCOOOOLなガウン.+°◆
        ◆丈が長めなので着て頂くと本当かっこいいです!!◆
                        ↓
               CIMG2490.JPG
        ◆両サイドに大きめのポケットも付いてます♪♪♪”◆


               CIMG2910.JPG
        ◆伸縮性のある素材のSpain製ショートブーツ.+°◆        
        ◆スリムなボディに異素材の太いラインが入って
                           より引き締まった印象に!.+°◆
        ◆履いて頂いたときのフィット感もたまりません◆
                           ↓
               CIMG2898.JPG
        ◆BACKからのシルエットも綺麗で,平らなヒールも全体を
                          スッキリとまとめてくれています.+°◆

つづく・・・


◆P.S◆

        ◆°+.本日からP.Sのコーナーお店の商品を使ってスタイリングも
                                  載せていこうと思いますっ.+°◆

        ◆今回の入荷でオーバーサイズのブラウスも続々と入ってきましたっ!!!◆
        ◆本日はその中からカラフルなストライプ地のものをご紹介.+°◆
                  20100919171145[1].jpg

        ◆前ボタンをぴったり留めて,細身のパンツと合わせてみたり・・・◆
                  CIMG3081.JPG

        ◆スカートにINしてブーツと合わせてみたり・・・◆
                   CIMG3116.JPG

        ◆カラフルなので様々なカラー物との相性も良さそうでオススメですっ!!◆

        ◆またスタイリングもちょくちょくUPしていきますっ♪♪♪.+°◆


◆HARUKA◆

固定リンク| trackbacks(0) | この記事を編集する
●こんばんはっ!!!!●
●SOLD OUT紹介です●

             CIMG1734.JPG
        ●theory ブラウス+*+*●
        ●上質な素材に立体的に表現されたペイズリー柄が素敵+*+:●
        ●袖を通すだけで背筋が伸びる様な
                    凛とした美しさを兼ね備えた一枚でした+*+*●
                             ↓
             CIMG1736.JPG       
        ●動く度に軽やかに揺れるベルスリーブで上品な装いに+*+*●


             CIMG0326.JPG
        ●vintage 観音柄ブレスレット+*+*●
        ●一つ一つのモチーフに繊細に彫刻された観音柄が目を惹く存在+*+*●
        ●かすんだゴールドもvintage独特の雰囲気が漂っていてとっても素敵でした●


             CIMG2205.JPG
        ●目にも鮮やかなオレンジが印象的だったカギ編みニット+*+*●
        ●一見カーデに見えますが実はカーデ風なデザインが特徴的でした+*+*●
                        ↓
             CIMG2207.JPG
        ●大振りな袖元もボリューミーで、
                   着て頂いた時のシルエットが本当可愛かったです♪♪♪●


             CIMG8716.JPG
        ●くたっとした柔らかいレザーが魅力的だったリュック+*+*●
        ●サイズも大きめでマチもあるので収納力も◎でした♪♪♪●
                       ↓
             CIMG8713.JPG
        ●BACKにはZIPが付いているので荷物が取り出せ機能性にも優れたBAGでした●


●つづく・・・●


●P・S●

        ●お客さまのsatukiponさんから差し入れを頂きましたぁ~~~っ+*+*+*●
             CIMG1304.JPG
        ●お菓子の名前がBallerinaなんてとってもチャーミングっ(笑)♪♪♪●
             CIMG2232.JPG
        ●閉店後に3人で美味しく頂きましたぁ~~~っ♪♪♪●
        ●チョコの甘さが体に染みてとっても幸せでしたっ(笑)+*+*+●

        ●そして唐揚げや焼き肉の食べ物話最高でしたねっ(笑)!!!!●
        ●satukiponさんのオススメのから揚げのお店ジョーさん
                         是非行ってみたいです+*+*●
        ●色合いが絶妙なブーツ気に入って頂けて嬉しかったです♪♪♪●

        ●本当にいつもいつも素敵な笑顔と
                     楽しいお時間をありがとうございますっ+*+*●

        ●またお会い出来るのをスタッフ一同楽しみにしていますっ!!!!●

●じゅんこ●
固定リンク| trackbacks(0) | この記事を編集する
◆こんばんはーっ!!!.+°◆
◆商品紹介です◆
             CIMG1196.JPG
        ◆やんわりグレーがかった総レースのTOPS◆
                       ↓
             CIMG1197.JPG
        ◆オーナーがいつも集めてきてくれるレース物は,可愛いというより
                    上品な物が多いので,個人的にも大好きですっ!!◆
        ◆セクシー過ぎない透け感も魅力のひとつ!.+°◆


             CIMG2692.JPG
              ◆vintage チェーンベルト◆
        ◆本来ベルトですが このようにネックレス使いも◆
        ◆ゴールドで重厚感はありながらも,曲線が綺麗で女性らしいチェーンです◆
                         ↓
             CIMG2685.JPG
        ◆二重に巻いていただいても存在感大!.+°◆
        ◆留め具や一風変わったチャームもアクセントになります!◆
        ◆もちろんウエストマークにも!.+°◆

             CIMG2553.JPG
        ◆漆黒のロング丈がCOOOOLな羽織り.+°◆
        ◆品のあるサラッとした生地で着心地も抜群!!◆
                      ↓
             CIMG2555.JPG
        ◆フロントの2つのボタンも効果的でいいバランスですっ!.+°◆


              CIMG2305.JPG
        ◆思わず触りたくなってしまうハラコのSpain製ストラップパンプス♪♪♪”◆
        ◆色味は写真よりも落ち着いたパープルで,タイツとの相性も良さそうです!◆
                       ↓
              CIMG2300.JPG
        ◆ラウンドトゥーも狭めの可愛い丸さがいい感じですっ.+°◆

つづく・・・


◆P.S◆

   ◆先日お客さまのmegumiさんが遊びにいらしてくださいましたーっ!.+°◆

                   CIMG2308.JPG
        ◆いつもバッグ大切に使ってくださってありがとうございます!!.+°◆

        ◆プラスfarで秋仕様になっててとってもCUTEでしたっ^ ^◆

        ◆この日は百貨店あるある炸裂しましたね!!!(笑)◆

        ◆急に寒くなったので体調に気をつけてお仕事頑張ってくださいね.+°◆

        ◆またお会いできるの楽しみにお待ちしてまーす!.+°◆


◆HARUKA◆
固定リンク| trackbacks(0) | この記事を編集する