北堀江にあるいくつになっても遊び心を忘れたくない大人の女性のための古着屋ラヴィールルヴァンのブログ
ARCHIVES
★こんばんわーすごい雨でしたね!!!★
★今日から通常通り商品紹介とSOLD OUT紹介をおりまぜて
                   紹介していきたいと思います!!!★

★SOLD OUT紹介です★

             CIMG1748.JPG
        ★上質な素材感が一際目立つニット★
        ★異素材の組み合わせからなる柄具合もいい感じ!!!★
             CIMG1752.JPG
        ★やはり存在がどこか違うChristian Diorのニットでしたっ★

             CIMG1239.JPG
        ★絶妙な白黒のロングスカート★
        ★カジュアルからモードと 合わせやすさも魅力でした★
        ★個人的に好きなロングスカート!今回いろいろ集まりました!!!★

             CIMG0929.JPG
        ★柄がすごく素敵だったベロアのクラッチ★
        ★ZIPのチャームも雰囲気にすごくマッチしていて★
             CIMG0939.JPG
        ★柄は馬に関する物★
        ★グレイに茶色がすごく新鮮で すごく上品!!!★

             CIMG0302.JPG
        ★ベージュというより肌色が魅力的だったバタフライTOPS★
        ★肌色のお洋服って何も着てないように見えたり 
                ちょっとSEXYな気分になる所がいい!!!★

                             つづく...

   ★P.S★

      ★アメリカ買い付けにて★
                  
             R0020652.JPG
        ★いつも使ってる大韓航空★
        ★いつも関空から韓国で乗り換えてロスに入ります★
        ★韓国で乗り換え最初は面倒だったけど前回東京からロス直行で
               韓国での待ち時間がなくて逆に寂しかったです★
        ★今は韓国での待ち時間がすごく楽しみです!!!★

             R0020612.jpg
        ★飛行機での時間が意外と好きです!!!★
        ★何かしたくても何も出来ないこの時間がちょっと魅力的★

             R0020611.JPG
        ★今回もがっつり黙読★
        ★海外のゴシップって 何でこんなにおもしろいのか??★

             R0020610.JPG        
        ★最近 似たようなのが増えて! 実際内容同じだけど。。。★

             R0020614.JPG
        ★GAGAちゃん すごい事になってますねーーー★

        ★雑誌を見てるとロスでの話が多いので
         あっ!!!これうちにある!!!っといった洋服なんかを
         セレブが着てたりして やっぱ可愛いとか思ったり★
        ★いろんな意味で楽しめます!!!★
        
             R0020644.JPG
        ★到着したらレンタカーを借りて いざ出発!!!★

        ★おまもりつけて 今回も無事に帰れますようにと★

                            ★sachiko★

固定リンク| trackbacks(0) | この記事を編集する
●こんばんはっ!!!●
        ●いつもblogをご覧下さっている皆様本日もありがとうございます+*+*●  

        ●入荷後たくさんの方々にお会い出来、
                     すごく喜んで頂けてとっても幸せでした+*+*●

        ●本当に楽しいお時間をいつもありがとうございます+*+*●

        ●商品も続々入荷中ですので またお時間できましたら
                        遊びに来て下さいね!!●
                     

●商品紹介です●

             CIMG2345.JPG
        ●落ち着いたペイズリー柄が上品なニットカーデー+*+*●
                      ↓
             CIMG2353.JPG
        ●大きな襟元もインパクトがあり、ゆったりとしたサイズ感も嬉しい一枚♪♪♪●
        ●生地も厚く暖かいのでこれからの肌寒い季節にピッタリです!!!●


             CIMG2268.JPG
        ●ホワイト・グリーンのモケモケがボリューミーなカギ編みニットポンチョ●
        ●柔らかい色味がとっても優しい雰囲気+*+*●
                             ↓
             CIMG2274.JPG
        ●ほど良く光るラメも煌びやかでアクセントになっています!!!●


             CIMG1211.JPG
        ●立体的なギザギザ模様が目を惹くTOPS+*+*●
        ●タイトで女性らしいシルエットが美しい+*+*●
                           ↓
             CIMG1212.JPG
        ●グリーン・ピンク・ブラックの混ざり合った色味も絶妙っ+*+*●
        ●シンプルな装いにプラスするだけで華やかなスタイルを楽しんで頂けます●


             CIMG2361.JPG
        ●シックな唐草色のスエードが上品なブーティー+*+*●
                       ↓
             CIMG2365.JPG
        ●秋冬スタイルの差し色にオススメな一足♪♪●
        ●しっかりとしたヒールで履いた時のフィット感も◎です!!!●

             
●つづく・・・●


●P・S●

●+*+*+*SNAP+*+*+*●

             f~36.jpg

             8M~01.jpg

             j~14.jpg

             j~17.jpg

        ●どのSNAPもシンプルながらもどこか個性が溢れていて魅力を感じます+*+*●

        ●店内にもSNAPの様な自分だけのスタイルを楽しめる
            vintageからデザイナーズまでの様々な商品が揃っています!!!!●

        ●人とはかぶらない自分だけのオシャレをぜひぜひ探しに来て下さい!●

        ●皆様と一緒にファッションを楽しみたいです!!!+*+*●

●じゅんこ●
固定リンク| trackbacks(0) | この記事を編集する
●こんばんはっ!!!!●
●商品紹介です●

             CIMG2135.JPG
        ●大胆な切り替えが印象的なJKT+*+*●
        ●一際目を惹く色味・柄がとっても斬新!!!●
                    ↓
             CIMG2140.JPG
        ●BACKシルエットまでぬかりなく柄が描かれていてとっても素敵+*+*●
        ●オーバーサイズなシルエットでさらっと羽織れて今の時期に大活躍な一枚です●


             CIMG1094.JPG
        ●シンプルながらも存在感が光るニット+*+*●
        ●ゆるいサイズ感なので着て頂くと
                ドルマンスリーブの様なシルエットが生まれます♪♪♪●
                       ↓
             CIMG1096.JPG
        ●袖に一本の紐で立体的に表現されたデザインが
                       さらに雰囲気を増していました+*+*●


             CIMG1352.JPG
        ●風合いの良い柔らかいレザーが魅力のvintageショートブーツ●
        ●丸みを帯びたBACKシルエットもCUTE+*+*●
                     ↓
             CIMG1349.JPG
        ●サイドのレザーが編み込まれた装飾も
                     アクセントになっていて目を惹く存在+*+:●
        ●トゥーはとんがっていて履くと足元をすっきりと綺麗に見せてくれます!!●


             CIMG1947.JPG
        ●落ちるシルエットが魅力的なストライプパンツ+*+*●
        ●お店でいつもオススメしている着心地の良い素材のパンツバージョン+*+*●
                            ↓
             CIMG1943.JPG
        ●ブラックに映えるオレンジ×ホワイトのストライプ柄がとっても良い感じ+*●
        ●この素材は扱いやすく一年を通して仕様して頂けるので
                         一枚持っておくと本当便利です♪♪♪●

        ●店内にも様々なタイプ集まってます+*+*●


●つづく・・・●


●P・S●
        ●お客さまのtamagoちゃんとshun君が遊びにいらして下さいましたぁ~~+*+*●
             CIMG9642.JPG
        ●今回もカメラを向けるとバッチリとポーズをきめて下さったお二人っ♪♪♪●
        ●以前ミスタードーナッツのお話しの中で
                    出たエビールのネタ本当面白過ぎでしたっ(笑)●
        ●tamagoちゃん今回もとっても気に入って頂ける物が
                         たくさんあって本当に嬉しかったです●
        ●shun君が考えるスタイルはいつもその方の雰囲気にピッタリで素敵ですっ●

        ●いつもいつも楽しいお話しを本当にありがとうございますっ!!!!●
        ●またいつでもお店に遊びにいらして下さいねっ+*++*●

●じゅんこ●
固定リンク| trackbacks(0) | この記事を編集する
◆こんばんはっ!!!.+°◆
◆たくさん入荷中なので今週いっぱい商品紹介続けたいと思います!◆

◆商品紹介です◆

             CIMG1099.JPG
        ◆ブルーの映えるニットワンピース.+°◆
        ◆サクッとかぶって一枚でさまになるので,楽チンで可愛いです!◆
                     ↓
             CIMG1101.JPG
        ◆ニットワンピですがVネックなのですっきりと着て頂けると思いますっ◆


              CIMG1631.JPG
         ◆サテンのハイウエスト かぼちゃパンツ.+°◆
         ◆厚みのある生地でホワッとボリューム感のあるシルエットが特徴的◆
         ◆様々なカラー,柄のタイツとも相性が良さそうです♪♪♪”◆


              CIMG1393.JPG
         ◆スエード素材のウエッジパンプス.+°◆
         ◆横から見た時のゴールドと柄の切り替えが目を惹く存在!.+°◆
                      ↓
              CIMG1391.JPG
         ◆ラウンドトゥーですが不思議と可愛くなり過ぎず,
                         上品な足元を演出してくれます.+°◆

              CIMG1572.JPG
         ◆エナメルブラックのハンドBAGクラッチ.+°◆
         ◆ゴールドの縁で品もあるのでパーティーシーンでも
                             活躍してくれそうです!.+°◆

つづく・・・


◆P.S◆


       ◆°+.ヒール自慢のブーツ達も続々入荷しておりますーっ!!!.+°◆
               CIMG2314.JPG
       ◆スタイリングにボリュームが出やすい秋冬こそ
                     ヒールのあるブーツがオススメです!!!.+°◆

       ◆今回はピンヒールから安定感のある太めのヒール
                     、人気の変形ヒールまで種類も豊富っ♪♪♪”◆

       ◆是非お気に入りの一足を見つけにいらしてくださいませっ^ ^.+°◆



◆HARUKA◆
固定リンク| trackbacks(0) | この記事を編集する
◆こんばんはっ!.+° 今日はひさしぶりの寒さでしたねっ 気温の変化が激しいので皆さま風邪には十分お気をつけくださいませ!.+°◆
◆商品紹介です◆

             CIMG1117.JPG
        ◆ざっくり編みのニットショール.+°◆
        ◆大判なので使い勝手が良く,首周りに巻いて
                        マフラーとしてもご使用頂けます!◆
                        ↓
             CIMG1120.JPG
       ◆裾のフリンジもアクセントに.+°◆
       ◆これから肌寒くなる季節にピッタリですっ◆


             CIMG1648.JPG
        ◆くたっとした風合いがいい感じのレザーバッグ.+°◆
        ◆収納も3つに分けられていて機能性もばっちり◆
                         ↓
             CIMG2226.JPG
        ◆持ち手はやや長めに取られていて,脇に納まるサイズ感がGOODです!◆


             CIMG1936.JPG         
        ◆品のある鮮やかな花柄が綺麗な膝丈スカート.+°◆
        ◆Italy製で生地もしっかりとしてニットとの相性も良さそうです◆
        ◆ベルトをプラスしてハイウエストで着て頂いても素敵だと思います◆


             CIMG1543.JPG
        ◆柔らかなスエードのショートブーツ.+°◆
        ◆このブーツ,実際に履いて頂いた時のフィット感が最高です!!.+°◆
                        ↓
             CIMG1540.JPG
        ◆フロント部分も,スエード地に
               太めのサテンリボンが上品に映えて素敵です.+°◆

つづく・・・


◆P.S◆

         ◆最近これが食べたくて発作が出ます!!!(笑)◆
             o0448033610386002131[1].jpg
    ◆°+.cafeオラブリアンのから揚げランチ~~~.+°◆(画像お借りしてすみませんっ)
    ◆自家製で漬け込んで作られているらしく,本当美味し過ぎます!!!◆    
    ◆バランスもとても良くて,ドリンクも美と健康系で体に優し~です◆

   ◆店内ではDVDがいつも流されていて,この日はマドンナのスーパーライブでした!.+°◆
             DSCF0003.JPG
    ◆他にもネットができたり雑誌も読めたりと,ずっといたくなってしまいます◆

    ◆店内もオシャレで,中でも私が好きなのは天井です!!!.+°(笑)◆

    ◆ラヴィ―ルのすぐ近くなので,から揚げ好きの方は是非行ってみてくださいっ!.+°◆

    ◆場所は はるかまで^ ^◆

◆HARUKA◆
固定リンク| trackbacks(0) | この記事を編集する
●こんばんはっ!!!●
●商品紹介です●

             CIMG1962.JPG
        ●ダイナミックな模様がインパクト大!!!なシャツ+*+*●
        ●着心地の良いクシュっとした素材感も◎●
                      ↓
             CIMG1966.JPG
        ●ボタンにまで細かく模様が描かれたデザインに
                        魅力を感じてしまいます+*+*●


             CIMG1722.JPG
        ●異素材の組み合わせが特徴的なショルダーBAG●
        ●品のあるグリーンが素敵な雰囲気+*+*●
                      ↓
             CIMG1727.JPG
        ●フロントに装飾されたお花も目を惹く存在+*+*●
        ●パーティーから普段使いにと様々な場面で仕様して頂けるBAGです♪♪●


             CIMG1146.JPG
        ●シックな色合いが秋らしいタートルネック大振りニット+*+*●
        ●落ちるシルエットがワンピ感覚で気軽に着れる一枚+*+*●
                       ↓
             CIMG1147.JPG
        ●寒色・暖色の色の混ざり具合がとっても印象的+*+*●
        ●薄手なのでこれからの季節にオススメです!!!●


             CIMG1407.JPG
        ●さりげない切り替えデザインがCUTEなレザーショートブーツ+*+*●
        ●しっかりとした太ヒールで履き心地もGOOOD+*+*●
        ●柔らかい色味のブラウンも良い感じです+*+*●


●つづく・・・●


●P・S●
        ●お客さまのbeckyちゃんとannaちゃんが
                    遊びにいらして下さいましたぁ~~っ+*+*●
             CIMG0805.JPG
        ●ブラックスタイルがお二人の雰囲気にピッタリで素敵っ+*+*●
        ●beckyちゃんのnew hairとっても似合いすぎでしたぁ~~っ!!!●
        ●バッサリ切るのって勇気がいりますよねっ!!私にもその勇気があれば(笑)●
        ●annaちゃんも近々new hairにするそうで
                    どんな感じになるのか楽しみにしていますっ+*+*●
        ●パンツとっても似合ってらっしゃいましたっ♪♪♪●
        ●楽しい時間をありがとうございましたっ+*+*●
        ●またいつでも遊びにいらして下さいねっ!!!●

●じゅんこ●
固定リンク| trackbacks(0) | この記事を編集する
◆こんばんはーっ!!!.+°◆
◆商品紹介です◆

             CIMG1103.JPG
        ◆ざっくりとしたカギ編みのニットワンピ.+°◆
                      ↓
             CIMG1106.JPG
        ◆大きめの花模様は,インナーをブラックにしても存在感があります◆
        ◆今年のニット手始めにオススメですっ!.+°◆


             CIMG1505.JPG
        ◆ヒールとの切り替えが目を惹くストラップシューズ.+°◆
        ◆角度もあって脚を綺麗に見せてくれます◆
                        ↓
             CIMG1501.JPG
        ◆フロント部分はTストラップになっていて
                   どの角度から見てもすっきりとしたフォルムです.+°◆


             CIMG1260.JPG
        ◆袴のような形が可愛いワイドパンツ.+°◆
        ◆ストライプも渋くて絶妙っ!!◆
                         ↓
             CIMG1263.JPG
        ◆このゆったり感.+°ラフな着こなしが楽しめそうです♪♪♪”◆


              CIMG1755.JPG
              ◆Italy製 Leather bag◆
                         ↓
              CIMG1762.JPG
        ◆実際に持ってみると,こんなにもBIG!!!◆
        ◆シンプルなデザインながらも存在感大ですっ◆
        ◆柔らかな革で軽量なところが嬉しいポイントっ!!!.+°◆

つづく・・・


◆P.S◆

     ◆先日お客さまのmiyakoちゃんから差し入れを頂きましたー!.+°◆
              CIMG0942.JPG
     ◆かわいいイチゴのシュークリーム♪♪♪”閉店後3人で頂きましたっ.+°◆
              CIMG0951.JPG
             ◆あ~仕事後の甘いものホント幸せ●´▽`●◆

             ◆miyakoちゃんいつもありがとね.+°◆
   ◆すごく楽しそうに服を見ているmiyakoちゃんを見て癒されました~.+°◆

   ◆最近つくづくお客さまの笑顔に支えられているな~と思います.+°◆
   ◆間違いなく私の一番の原動力になっています.+°◆

             ◆いつも本当にありがとうございます.+°◆

             ◆また是非ゆっくり遊びにいらしてくださいね~.+°◆

             ◆NEWディスプレイでお待ちしてますっ^ ^◆

◆HARUKA◆
固定リンク| trackbacks(0) | この記事を編集する
★こんばんわー★お久しぶりです!!!★
★たくさん入荷中なので今週は商品紹介を続けたいと思います★

★商品紹介です★

             CIMG1359.JPG
        ★すごく印象的なグラデーションシャツ★
        ★色味だったり柄のモケモケ感★

             CIMG1360.JPG
        ★雰囲気が独特で魅入ってしまいます★

             CIMG1668.JPG
        ★タッセルが可愛らしいポシェット★
        ★異素材の組み合わせの柄具合も本当素敵です★
        ★いいポイントになってくれそう!!!★

             CIMG1690.JPG
        ★上品な素材感が美しいロングJKT★
        ★ボタンを留めてワンピ使いでも ガウン感覚で羽織って頂いても
         キレイめミニにうすうすBKストッキングやカジュアルデニム
         コーディネートが楽しめる 素材感が引き立つJKTですっっ!!!★

             CIMG1168.JPG
        ★ちょっとおじさんチックが可愛い大振りニット★
        ★ミニやピンヒールであえてsexyに合わせたいっ★
        ★おすすめのニットもたくさん集まりましたっ!!!★


                              つづく...

  ★P.S★

             IMG_0578.JPG

        ★帰国後 荷物が届く前に恒例の店内配置換え★
        ★今回もがらっと変わりましたっ!!!★

        ★大量のパッキンも無事到着し 作業も進み
                   やっと少し落ち着いてきました!!!★
        
             CIMG1367.JPG
        ★閉店後★
        ★入荷準備に没頭中★

             CIMG1368.JPG
        ★1つ1つ丁寧にお手入れ★

        ★3人の連携プレーにより どんどん入荷が進みました★
        ★今回 かなり変わったと思います★
        ★個人的に好きな秋冬 ラックがとっても楽しくなりました★

        ★2人共 連日残業お疲れ様でしたっ!!!★

      ★今回 どれから紹介したらよいか悩むぐらい盛りだくさんの内容です★

        ★ぜひぜひ 見に来て下さいねっっっ!!!★


                              ★sachiko★
固定リンク| trackbacks(0) | この記事を編集する
●こんばんはっ!!!●
●商品紹介です●

             CIMG1068.JPG
        ●ベージュに映えるブラックラインが目を惹くニット+*+*●
                          ↓
             CIMG1072.JPG
        ●一際目立つモケモケな装飾が立体的でとっても良い感じっ♪♪♪●
        ●主役級なデザインで個人的にも大好きな一枚ですっ♪♪♪●


             CIMG1233.JPG
        ●深みのあるパープルが鮮やかなスカート+*+*●
        ●ベロア素材が大人の雰囲気!!!●
        ●ウエストの切り替えによってシルエットをすっきりと見せてくれます♪♪♪●


             CIMG1576.JPG
        ●切り替えがユニークなレースアップヒールパンプス●
        ●すらっと高く伸びるヒールでBACKシルエットもさらに美しくっ+*+*●
                        ↓
             CIMG1371.JPG
        ●パイソン柄とブラックスエード異素材のバランスの取れた組み合わせが素敵+*+*●
        ●前にも高さがあり安定感もあるので
                   傾斜がありながらも疲れ知らずのSHOESです+*+*●
        ●店内にもAmerica買い付けのBOOTS・SHOES類スピーディーに入荷中ですっ!!!●


             CIMG1208.JPG
        ●黒地に大胆な柄・色使いが絶妙なTOPS+*+*●
        ●オーバーサイズなのでベルトをプラスしたりと
                     アレンジ次第で異なった装いに♪♪♪●
                    ↓
             CIMG1210.JPG
        ●首元にさりげなく付いたお花のボタンもアクセントになってCUTEです+*+*●


●つづく・・・●


●P・S●

        ●秋冬にさしかかり 今回大幅に商品が入荷しております!!!●
        ●入荷準備で てんてこまいな毎日●
        ●今日のPSもお休みさせてください●
        ●準備に戻ります!!!●
        ●今回本当すんごくいい感じで本当大興奮です!!!●

        ●少しでも皆様をHAPPYにできますように・・・●

●じゅんこ●


固定リンク| trackbacks(0) | この記事を編集する
◆こんばんわーーー◆
◆商品紹介です◆

             CIMG1028.JPG
        ◆素材感の面白いブラウス◆
        ◆着て頂くとワンピースのような丈感です◆
                       ↓
             CIMG1031.JPG
        ◆このフサフサの中に隠れた模様も独特な雰囲気.+°◆


              CIMG9691.JPG
         ◆ヌーディ―カラーのショートブーツ◆
         ◆肌に馴染む柔らかなレザー.+°◆
         ◆前から見た時の襟のようなデザインもユニークです◆


              CIMG1034.JPG
         ◆前ボタンのマキシ丈ワンピース◆
         ◆落ちる生地感がとってもCOOOOL!!◆
                       ↓
              CIMG1039.JPG
         ◆裾はスリットが入っているので足捌きも軽やか.+°◆
         ◆ブーツと合わせたくなるデザインですっ♪♪♪”◆


              CIMG0901.JPG
          ◆パイソンのホロホロとした素材が魅力的なショートブーツ.+°◆
          ◆単色でも一癖あると存在感があります!.+°
                        ↓
              CIMG0899.JPG
          ◆シルエットも綺麗で歩きやすさも◎です!!◆


つづく・・・


◆P.S◆

        ◆入荷準備のため P.Sお休みです◆
        ◆今回も店内ガラッと変わり入荷もスピーディーに!!!◆
        

◆HARUKA◆
固定リンク| trackbacks(0) | この記事を編集する