北堀江にあるいくつになっても遊び心を忘れたくない大人の女性のための古着屋ラヴィールルヴァンのブログ
ARCHIVES
◆こんばんはーっ!!!.+°◆
◆商品紹介です◆

               CIMG0907.JPG
        ◆もさもさショート丈が可愛いファーベスト.+°◆
        ◆この丈感だとワンピやパンツスタイルもすっきりとした仕上がりに!◆
        ◆コーディネートが楽しくなりそうなアイテムですっ♪♪♪”◆
                           ↓
             CIMG0917.JPG
        ◆色は黒系にも茶系にもハマりそうな絶妙な色合い◆
        ◆毛足が長くボリュームもあるので,プラスするだけでモードな装いも
               秋冬らしく柔らかい雰囲気にまとめてくれそうですっ!.+°◆


                CIMG0765.JPG
            ◆黒地に花柄が鮮やかなvintaageクラッチBAG.+°◆
            ◆品のあるベロア素材が素敵な雰囲気◆
                         ↓
                CIMG0993.JPG
        ◆このサイズ感だと存在感もあって,荷物も結構入りますっ!.+°◆


                CIMG0961.JPG
              ◆オーバーサイズがいい感じのブラウス羽織り◆
        ◆100%シルクにこの柄!!!繊細さと大胆さを兼ね備えた一枚です!.+°◆
                      ↓
             CIMG0965.JPG
           ◆不思議な存在感に魅力を感じます.+°◆


             CIMG0873.JPG
        ◆Italy製 アンクルブーツ◆
        ◆真っ赤なスエードはこの秋冬の差し色にピッタリ!!◆
        ◆すっきりとしたシルエットが大人の赤を引き立ててくれます.+°◆
                          ↓
             CIMG0881.JPG
        ◆一風変わったチャームも目を惹く存在っ!!.+°◆

つづく・・・

◆P.S◆

        ◆°+.America買い付け商品,入荷ラッシュですっ!!!.+°◆

             CIMG0985.JPG
        ◆ニットからワンピ、ジャケット・・・もう本当大量です!!!♪♪♪”◆
                  CIMG1014.JPG
        °+.+°°+.+°°+.+°°+.+°°+.+°°+.+°°+.+°°+.+°°+.+°
                  CIMG1023.JPG
       ◆これから届いたパッキンを一つ一つ開けるのが楽しみですっ!!!♪♪♪”◆

       ◆かわい子ちゃん達,皆様に早くお届けできるよう
                       急ピッチで入荷していきますねっ!!!☆”◆


◆HARUKA◆
固定リンク| trackbacks(0) | この記事を編集する
●こんばんはっ!!!●
●SOLD OUT紹介です●

             CIMG0478.JPG
        ●ボリューミーなモコモコシルエットがCUTEだったニット+*+*●
                ↓
             CIMG0480.JPG
        ●思わず触れたくなってしまうテディベアーの様な素材感が特徴的!!!●
        ●とっても柔らかく心地良い逸品でした+*+*●


             CIMG8700.JPG
        ●vintage レザーBAG+*+*●
                     ↓ 
             CIMG8701.JPG
        ●幾つも重なった丸い形のレザーに花模様の装飾がとっても斬新!!!●
        ●vintage独特の風合いもとっても魅力的でした+*+*●


             CIMG2883.JPG
        ●カーキーにサテンのリボン使いがCOOLだったミニスカート+*+*●
                       ↓
             CIMG2886.JPG
        ●ウエストに施された大きなサテンのリボンによって引き締め効果も◎●
        ●合わせるアイテム次第で可愛くも大人っぽくも見せてくれるスカートでした+*+*●


             002.JPG
        ●FERRAGAMO 型押しレザーSHOES+*+*●
        ●ブラウンの上品な輝きでエレガントな装いに+*+*●
        ●フロントのリボンもアクセントになっていて素敵でした+*+*●


●つづく・・・●

●P・S●


        ●「ただいまぁ~~っ+*+*」と言って大きな荷物と共にっ(笑)!!!●
              CIMG0866.JPG
        ●3週間のアメリカ買い付けからオーナーが帰国しましたぁ~~っ+*+*●
        ●今回も最高やでっ♪♪♪とテンションMAXで満面の笑みっ(笑)!!!●
        ●毎回このセリフを聞いている様な気がしますっ(笑)♪♪♪●
        ●でも可愛い商品達を見て私もテンションMAXで大興奮してしまいましたっ(笑)●
        ●楽しみにしていて下さいねっ♪♪♪●

●じゅんこ●
固定リンク| trackbacks(0) | この記事を編集する
◆こんばんはっ!!.+°本日は雨の中ご来店くださった たくさんのお客さま方,足元の悪い中ありがとうございました.+°◆
◆商品紹介です◆

             CIMG0621.JPG
        ◆落ちついたローズ柄が綺麗なトップス.+°◆
                       ↓
             CIMG0622.JPG
        ◆袖はシースルーになっているので今からこれからの時期にもピッタリ◆
                       ↓
             CIMG0626.JPG
        ◆花形のボタンも可愛らしさえを添えてくれています.+°◆
        ◆こちらのボタンをはずして頂くと羽織り感覚でも着用可能ですっ!◆


             CIMG9677.JPG
        ◆スエード素材の太ヒールパンプス◆
        ◆秋冬のスタイルはトップにボリュームがきやすいので
            このシャープなシルエットだとバランスよくまとめてくれそうです♪♪”◆
                     ↓
             CIMG9679.JPG
        ◆独特なヒールも安定感があって履き心地も◎◆


             CIMG0344.JPG
        ◆ざっくりと編まれたニットのロングスカート.+°◆
                     ↓
             CIMG0346.JPG
        ◆ギザギザの裾はあえて裏地が付いていないので,透けると魅力が増します!◆
        ◆ウエストはゴムになっているので胸まで上げて着て頂くと,
          ベアトップワンピのようにもなるので,違う雰囲気を楽しんで頂けると思います◆


             CIMG0790.JPG
        ◆ペイズリー柄の大判ストール◆
        ◆カーキの色味と素材感が秋を感じさせる一枚.+°◆
                      ↓
             CIMG0784.JPG
        ◆かなりボリュームがあるので色んなアレンジも楽しめ,
                       肌寒くなってきた時に重宝しそうですっ!◆
つづく・・・

◆P.S◆

       ◆先日いとこのyumiちゃんとおじちゃんとおばちゃんが
                     大阪旅行ついでにお店に寄ってくれました:)(笑)◆
             CIMG9436.JPG
       ◆差し入れのロールケーキもありがとう!!!.+°◆

       ◆すぐ帰ってしまったので写真は撮れなかったのですが,yumiちゃんとは
                    年が近くて小さい頃からよく一緒に遊んでました◆
       ◆実家にもいっしょに撮った写真やビデオがいっぱいです.+°◆

       ◆リカちゃん人形にシャンプーをしてドライヤーで乾かして髪を爆発させたり、
            だんご虫をジャムのビンいっぱいに集めたり・・・・(笑)◆
       ◆blogでは説明しづらいくらいヘンな遊びばかりしてました(笑)(笑)◆

       ◆大人になった今でも仲良しでほんと姉妹みたいです.+°◆

       ◆いつも色々とありがとねーーー.+°◆
       ◆またいつでも大阪遊び来てね^ ^◆

◆HARUKA◆
固定リンク| trackbacks(0) | この記事を編集する
●こんばんはっ!!!●
●SOLD OUT紹介です●

             CIMG9966.JPG
        ●大胆なレオパード柄が目を惹いたサロペット+*+*●
                 ↓
             CIMG9970 (2).JPG
        ●一見スカートに見えますが実はパンツなっているのも嬉しいポイントでしたっ♪♪♪●
        ●レザーにピンヒールでかっこよく着こなしたくなるデザインっ!!!●


             CIMG2756.JPG
        ●old coachレザーハンドBAG+*+*●
        ●肉厚のしっかりとしたレザーの質感が
                     品のある雰囲気を漂わせていました+*+*●
        ●持ち手の長さが調節可能で、マチもたっぷりあり
                小ぶりながらも荷物がたくさん入るBAGでした!!!●


             CIMG8164.JPG
        ●ブラックとゴールドの縄にビーズの装飾が絶妙にマッチしていた縄ベルト+*+*●
                       ↓
             CIMG8171.JPG
        ●コーディネートにプラスするだけで存在感溢れるスタイルに!!!●
        ●さらにっ!!!!!●
             CIMG8167.JPG
        ●ネックレスとしてアクセ使いにも!!!●
        ●使い方によって様々な表情に変化をつけてくれる個性溢れるベルトでした+*+*●

            
             CIMG2452.JPG
        ●透け感のある素材に立体的なモケモケがとってもCOOLだったTOPS+*+*●
        ●ベルトなどで留めて頂くとすっきりとした装いに+*+*●
                     ↓
             CIMG2453.JPG
        ●ほど良く光るシルバーのラメもアクセントになっていました+*+*●


●つづく・・・●


●P・S●

        ●お客さまのKINちゃんが遊びにいらして下さいましたぁ~~っ+*+*●
             CIMG0756.JPG     
        ●いつも違ったCUTEなファッションがオシャレなKINちゃんっ♪♪♪●
        ●大きなメガネがアクセントになっていて本当素敵でしたぁ~~っ!!!●
        ●KINちゃんを見て私もレッドのメイクしたくなっちゃいましたっ♪♪♪●

        ●お店でオススメしているTeeはどんなスタイルにも合うので
                       たくさん使ってあげて下さいねっ+*+*●

        ●今回も楽しい時間を本当にありがとうございましたっ!!!●
        ●そして低音ボイスな私で本当すいませんでしたぁ~~(笑)+*+*●
        ●またいつでも遊びにいらして下さいねっ+*+*●

●じゅんこ●
固定リンク| trackbacks(0) | この記事を編集する
◆こんばんはっ!!.+°◆
◆商品紹介です◆

             CIMG9911.JPG
        ◆ダイナミックな模様が面白いvintageワンピース.+°◆
        ◆ベージュの色味もいい感じです◎◆
                          ↓
             CIMG9912.JPG
        ◆ゆったりと取られたアームもラフな雰囲気◆
        ◆ベルトをプラスすると,一味違うシルエットも楽しめそうです♪♪”◆


             CIMG9842.JPG
         ◆クロコ型押しレザーBAG◆
         ◆カチッとした形が可愛らしく,マチもあるので収納もバッチリ!◆
                         ↓
             CIMG9843.JPG
         ◆切り替え部分の4本のジップの装飾もアクセントになっています+*+*◆


             CIMG9976.JPG
             ◆着回しの効きそうなプリ―テッドブラウス.+°◆
             ◆サラッとした素材でとても着心地が良いのでオススメですっ!.+°◆
                            ↓
             CIMG9979.JPG
          ◆太めのリブが全体をすっきりとまとめてくれます◆


             CIMG0250.JPG
         ◆ブラウンの刺繍をベースに色とりどりの
                  独特な配色が目を惹くItaly製パンプス!.+°◆
                           ↓
             CIMG0248.JPG
        ◆ラウンドトゥーで柔らしいシルエットも素敵です.+°◆

つづく・・・

◆P.S◆

        ◆°+.from PICTURE A DAY 365 WALL CALENDAR.+°◆

                    CIMG3564.JPG
         ◆Patent Leather "For Snoeeks" boot, Jan Jansen◆

                CIMG3553.JPG
           ◆Leather "Blufpoker" bootie, Merryl Tielman◆

                    DSCF0451.JPG
        ◆Triple ankle strap peep-toe with molded horn heel, Casadei◆


◆HARUKA◆
固定リンク| trackbacks(0) | この記事を編集する
●こんばんはっ!!!●
●SOLD OUT紹介です●

             CIMG0455.JPG
        ●theory ワンピース+*+*●
        ●色鮮やかな花柄と白のユニークな柄が
                  黒地の中で美しく主張されとっても魅力的!!!●
                         ↓
             CIMG0459.JPG
        ●軽やかなふんわりとしたシルエットで美しい装いに+*+*●
        ●一枚で主役級な存在感を与えてくれるワンピースでした♪♪♪●


             CIMG4827.JPG             
        ●ゆったりとしたシルエットがCUTEだったサルエルパンツ+*+*●
        ●TOPSをINしてすっきりと着たくなるデザイン!!!●
                         ↓

             CIMG4830.JPG             
        ●裾に輝く大・小のシルバーのスタッズもとってもCOOLでした+*+*●


             CIMG8883.JPG
        ●鮮やかなパープルが綺麗だったガウン+*+*●
                    ↓
             CIMG8886.JPG
        ●一面を彩るペイズリー柄も目を惹くポイントになっていました+*+*●


             CIMG1641.JPG
        ●独特な雰囲気が素敵だったvintage ネックレス+*+*●
                        ↓
             CIMG1642.JPG
        ●モチーフに立体的に浮き上がる人物が
                       何だか気になる存在っ♪♪♪●
        ●シンプルな装いに映える逸品でした!!!●


●つづく・・・●


●P・S●

        ●+*+*そろそろニットが恋しくなる季節が近づいて来ましたねっ+*+*●

        ●店内にも様々な秋・冬ニット続々入荷中ですっ!!!!●
             CIMG0603.JPG
        ●どれもタイプなニットばかりでテンションUP!!でこの表情っ(笑)+*+*●

             IMG_0314.JPG
        ●写真の他にもたくさんのシンプルなニットから
                デザインの効いたCUTEな子達まで集まっていますっ♪♪♪♪●

        ●またBLOGで商品紹介していきますっ:+*+;●

●じゅんこ●
固定リンク| trackbacks(0) | この記事を編集する
◆こんばんはーっ!!.+°◆
◆商品紹介です◆

              CIMG9985.JPG
        ◆柔らかなサテンのグリーンが綺麗なパフスリーブワンピース◆
        ◆パーティや二次会などにも映える色味がオススメですっ!◆
                        ↓
              CIMG9990.JPG
        ◆BACKスタイルのボタンもアクセントになっています◆


              CIMG0397.JPG
         ◆シャンパンゴールドが上品なvintageクラッチ◆
         ◆真ん中が窪んでいる形がなんとも愛らしい雰囲気.+°◆
                          ↓
              CIMG0398.JPG
         ◆取っ手を引っ張って開けるスタイルもユニークですっ♪♪♪”◆


              CIMG8335.JPG
                      ↓
              CIMG8338.JPG
         ◆フロント部分の巻き付けたようなデザインが面白いパンツ◆
         ◆カーキのようなグレ―のような色味が独特で
                          光沢のある素材感もステキ.+°◆
         ◆ヒップラインはゆったりで,下にいくほど細身になっていて
                     着て頂いた時のシルエットもいい感じです◆      

              CIMG0186.JPG
         ◆グリーンに黄色の花柄が鮮やかなスカーフ.+°◆
                      ↓
              CIMG0423.JPG
         ◆正方形で大判なので肩にかけるだけでもインパクトがあります◆

         ◆スカーフに加えて,ストールなども続々と入荷中ですっ!!.+°◆

つづく・・・


◆P.S◆

        ◆お客さまのmicchiさんのお土産を頂きましたーっ!.+°◆
          °+.+°.+°+.+°.+°+.+°.+°.+°.+°.+°.+°+.+°
               CIMG0393.JPG
          °+.+°.+°+.+°.+°+.+°.+°.+°.+°.+°.+°+.+°
               CIMG0428.JPG
        ◆オシャレなレディの毛抜き♪♪♪”ありがとうございましたっ!!◆
        ◆旅先で私達を思い出してくださったなんて嬉し過ぎました; ;◆

        ◆GEEP島.+°わたしもいつか行ってみたいです!!!.+°◆
        ◆micchiさんが持ってきてくださった分かりやすいパンフレットに
                              だいぶ影響受けました!(笑)◆
 
        ◆楽しい時間を本当にありがとうございました.+°◆
        ◆またいつでもリフレッシュしに遊びにいらしてくださいね^ ^◆

◆HARUKA◆
固定リンク| trackbacks(0) | この記事を編集する
●こんばんはっ!!!●
●SOLD OUT紹介です●

             CIMG6672 (2).JPG
        ●JILLSTUART JKT+*+*●
        ●JKTとブラウスがバランス良く組み合わさったデザインが印象的+*+*●
                       ↓
             CIMG6673 (2).JPG
        ●ショルダー・フロントの切り替え・小さなリボンの装飾
                      細かな部分までこだわりを持った一枚!!!●
        ●張り感のある素材のお陰で立体的で
                   洗練されたシルエットが生まれ本当に素敵でした●


             CIMG5930.JPG
        ●混じり合ったホワイト・レッドが綺麗だった花柄スカーフ+*+*●
        ●BAGに巻いたり、hairにプラスしたりと
                    様々なアレンジを楽しめるスカーフでした♪♪♪●


             CIMG8924.JPG
        ●素肌に馴染むヌーディ―な色味がsexyだったストラップパンプス●
        ●良い角度に高く伸びたハイヒールで美脚効果があった一足!!!●
                   ↓
             CIMG8922.JPG
        ●フロントのしっかりとしたゴムのお陰で脱げにくく、機能性も◎●
        ●ヒールは細めですが前にも高さがあるので安定感もありました+*+*●


             CIMG5041.JPG
        ●柔らかなベージュピンクが魅力的だった総レースパンツ+*+*●
                           ↓
             CIMG5046.JPG
        ●波打つ裾もさりげなくCUTEでした!!!●


●つづく・・・●


●P・S●

        ●お客さまのHARASYOさんが遊びにいらして下さいましたぁ~~+*+*●
             CIMG0310.JPG
        ●黒髪でCOOLな雰囲気が素敵なHARASYOさんっ+*+*●
        ●先日はshowの控室で偶然にお会いしてとってもビックリでしたねっ!!!●
        ●showのお話したくさん出来てとても楽しかったです♪♪♪●
        ●そしてやっぱ牛丼は美味しすぎますねっ(笑)+*+*●

        ●SHOESもBAGもHARASYOさんにピッタリでCUTEでしたっ♪♪♪●
        ●本当にありがとうございましたっ+*+*●
        ●お体にお気をつけてお仕事頑張って下さいねっ!!!●
        ●またお会い出来るのを楽しみにお待ちしておりますっ♪♪♪●

●じゅんこ●
固定リンク| trackbacks(0) | この記事を編集する
◆こんばんはっ!!.+°
◆商品紹介です◆

             CIMG9871.JPG
           ◆黒地にゴールド使いが絶妙なギリシャ製の羽織り◆
           ◆コットン素材に細やかなプリーツが入った生地は
                         柔らかくて優しい着心地です.+°◆
                       ↓ 
             CIMG9876.JPG
           ◆とてもゆったりとした袖も動く度ステキですっ!.+°◆


             CIMG0718.JPG
           ◆独特な輝きを放つvintageネックレス.+°◆
             CIMG0236.JPG
           ◆肌と合わせた時に現れるビジューの透け感が本当美しいです.+°◆
           ◆チェーンの長さ調節も大幅に可能◆


              CIMG8756.JPG
        ◆グリーンとネイビーのストライプにチェーン模様が相まって素敵な雰囲気.+°◆
         ◆ワイドパンツやロングスカートにinして着たくなるブラウス♪♪”◆
         ◆主役級なデザインですっ!.+°◆

  
              CIMG9771.JPG
          ◆切り替えがとてもCOOOOLなブーティ!◆
          ◆インソールは落ち着いた水色になっています◆
                   ↓
              CIMG9781.JPG
          ◆なんといっても湾曲したヒールが魅力!!.+°◆

つづく・・・


◆P.S◆

      ◆先日HARUKAのお友達,kadomamiちゃんが遊びに来てくれましたーっ♪♪♪”.+°◆
              CIMG9306.JPG
      ◆いつも優しくて面白いkadomamiちゃん♪♪♪”◆
      ◆彼女とは好きなものが似ていてビックリするくらい気が合います!(笑)◆
      ◆この日もたくさん気に入ってもらえたものがあって嬉しかったよー!.+°◆
      
      ◆自転車をこぐのが歩くのとあまり変わらないくらい遅い私・・・・・
       この前気付いたらkadomamiちゃんと50mくらい差がついていました(笑)◆
      ◆なので最近速く自転車こぐ練習してます(笑)◆

      ◆自転車も新しくしたので速くなるはず!!!!(笑)◆

      ◆またゆっくりお店遊びきてねーーーっ♪♪♪”◆

      ◆いつもありがとう^ ^◆

◆HARUKA◆
固定リンク| trackbacks(0) | この記事を編集する
●こんばんはっ!!本日は強風の中ご来店頂き、ありがとうございました+*+*●
●SOLD OUT紹介です●

             CIMG9918.JPG
        ●一枚で存在感のあった花柄マキシワンピース+*+*●
                       ↓
             CIMG9919.JPG
        ●ベージュに淡いドライフラワーの様な花柄が
                     浮き上がる様が本当に美しかったです+*+*●


             CIMG9269.JPG
        ●Gucci ハイヒールパンプス+*+*●
        ●肌に馴染むスエードとブラックレザーの
                     上品な組み合わせが女性らしい一足●
                      ↓
             CIMG9274.JPG
        ●細身ながらもしっかりとしたwoodヒールが
                 より一層綺麗な足元を演出してくれていました.+°●


             CIMG0199.JPG
        ●優しい雰囲気漂うvintage シャツ+*+*●
               ↓
             CIMG0195.JPG
        ●さりげなく胸元に付けられた小さなポケットが
                     可愛らしさを添えてくれていました+*+*●
        ●シンプルながらもvintge独特の風合いにそそられる一枚でした●


             CIMG6283.JPG
        ●鮮やかな山吹色が綺麗だったワイドパンツ+*+*●
        ●リネン100%な素材が着心地抜群!!!●
        ●素材の良さは勿論・シルエットも綺麗で足長効果もありました●


●つづく・・・●


●P・S●

        ●お客さまのCHIYOちゃんが遊びにいらして下さいましたぁ~~っ+*+*●
             CIMG8539.JPG
             CIMG8541.JPG
        ●今回もたくさん面白いお話しが出来てとっても楽しかったです+*+*●
        ●そしてYES・NOピアスを見つけた瞬間
                 大爆笑したCHIYOちゃん♪♪に癒されました(笑)●
        ●ピアスもすぐに付けて下さって本当嬉しかったです♪♪♪●
        ●そのピアスを使ってYES・NOで楽しんで下さいねっ(笑)!!!!●
        ●お洋服もたくさん気に入って頂けるものがあって良かったです♪♪♪●

        ●またいつでも遊びにいらして下さいねっ♪♪♪●
        ●本当に素敵な時間をありがとうございました+*+*●

●じゅんこ●
固定リンク| trackbacks(0) | この記事を編集する