北堀江にあるいくつになっても遊び心を忘れたくない大人の女性のための古着屋ラヴィールルヴァンのブログ
ARCHIVES
◆いつもblogをご覧くださっているたくさんの方々, 本日もありがとうございます.+°◆
◆商品紹介です◆

              CIMG9599.JPG
        ◆SPAIN製 vintage パンプス◆
        ◆ワインレッドのスエード地にリボンで描かれた模様が特徴的◆
                      ↓
              CIMG9603.JPG
        ◆ヒールまで抜かりなく装飾されていますっ!.+°◆


               CIMG9339.JPG
        ◆コクーンシルエットのミニスカート◆
        ◆やや光沢感のあるネイビーにゴールドの花柄がステキ.+°◆
        ◆履いて頂いたときのシルエットが本当可愛いです!!◆


               CIMG9193.JPG
        ◆vintage 三つ編みブレスレット◆
        ◆テロンと肌にフィットする薄さが魅力の逸品.+°◆
        ◆留め具部分には小さな星☆マークが彫られていて,
                      見つけた時に嬉しくなるポイントです◆


                CIMG8370.JPG
            ◆ゆったりとしたスリーブのワンピース◆
            ◆膝下丈でピンクも深みのある色味だと大人な雰囲気.+°◆
                       ↓
                CIMG8373.JPG
            ◆生地はさりげないドット模様.。°◆
         ◆太めのリボンでウエストもマークされ,すっきりとした印象です.+°◆

つづく・・・


◆P.S◆
              ◆°+.最近気になるアイメイク.+°◆
              CIMG0184.JPG

     ◆化粧品コーナーに行くと秋色が並んでてワクワクしますっ!!!♪”◆
     ◆今季はマット肌で目元に強い色味をもってくるのがトレンドみたいですね♪♪♪”◆
              CIMG0183.JPG

                 trsl05_liner[1].jpg

              CIMG0174.JPG

   ◆雑誌を見ていると,個性的なメイクに惹かれてしまいました.+°.+°.+°◆
              CIMG0177.JPG

◆HARUKA◆
固定リンク| trackbacks(0) | この記事を編集する
◆こんばんはーっ!!.+°◆
◆sold out紹介です◆

                 CIMG8385.JPG
        ◆ロング丈で雰囲気のある花柄が美しかったガウン.+°◆
        ◆こんなガウンをサラッと羽織っている人を街で見かけたら
                            目で追ってしまいそうですっ.+°◆
             CIMG8388.JPG
        ◆袖のフリンジもさりげなくアクセントになっていました♪♪”◆


             CIMG0229.JPG
        ◆球体にポツポツととび出たキラキラがCOOOLだったリング.+°◆
        ◆大きめで存在感があり手元にインパクトを与えてくれました!◆


             CIMG6701 (2).JPG
        ◆DRIES VAN NOTEN ベスト◆
        ◆メンズライクなデザインもシルエットが綺麗だと
                             凛とした女性のイメージ◆
        ◆シンプルな中にもこだわりを感じるベストでした.+°◆


             CIMG8875.JPG
        ◆細身シルエットのレザーショートブーツ.+°◆
                         ↓
             CIMG8878.JPG
       ◆レースアップのひもはゴムになっていて,履いた時の
                         フィット感も心地よいブーツでした.+°◆

つづく・・・


◆P.S◆

        ◆°+.秋冬物BAGたくさん入荷いたしましたーーーっ!!!.+°◆

               CIMG0087.JPG
        ◆大きめサイズから小振りなタイプ、vintageまで様々ですっ♪♪♪”◆
             CIMG0081.JPG
        ◆この他にもオススメBAG多数入荷しておりますっ^ ^◆
        ◆レザーBAGお探しの方も是非!!!.+°◆

◆HARUKA◆
固定リンク| trackbacks(0) | この記事を編集する
●こんばんはっ!!!●
●商品紹介です●

             CIMG9332.JPG
        ●綺麗なブルーにホワイトのカギ編み模様が絶妙にマッチしたニットベスト●
                       ↓
             CIMG9334.JPG
        ●ざっくりと編まれたお花の様なデザインが魅力的!!!●

        ●他にも店頭には秋に向けてニット類入荷中ですっ!!!●


             CIMG8965.JPG
        ●ゴールド×ネイビー×ホワイトのバックルが目を惹くゴムベルト●
        ●様々なお洋服に合わせれる色味なので
                  デイリーに仕様して頂けると思います♪♪♪●


             CIMG9573.JPG
        ●モケモケ素材がインパクト大なBAG+*+*●
        ●ころんとしたフォルム×モケモケ素材の組み合わせがとっても印象的!!!●
                         ↓
             CIMG9561.JPG
        ●ブラックに映えるカラフルな装飾もアクセントになっていて素敵です+*+*●
                          ↓
             CIMG9945.JPG
        ●持つだけで個性溢れるスタイルを楽しんで頂けるBAG!!!●


             CIMG8141.JPG
        ●さりげない落書きが良い感じな七分丈デニムパンツ+*+*●
                           ↓
             CIMG8148.JPG
        ●cuteな表情を覗かせる落書きに遊び心を感じさせられてしまいます!!!●
             

●つづく・・・●

●P・S●

        ●先日のお休みに行きたかった場所へ行ってきましたぁ~~っ+*+*●
             DSCN0001.JPG
        ●東京・銀座にある「+*+*Haagen-Dazs LA MAISON GINZA+*+*」●
        ●子供の頃からハーゲンダッツ♪♪ファンの私(笑)!!!●
        ●このお店はハーゲンダッツのアイスを使用した
                   オシャレなデザートを楽しめる場所なんです♪♪♪●
             DSCN0005.JPG

             DSCN0006.JPG
        ●メニューの中から私はチョコベースのデザートをチョイスしましたっ♪♪♪●
        ●不器用ながらもフォークとナイフを使って美味しく頂きましたぁ~~っ(笑)●
             DSCN0008.JPG
        ●店内も何だかラグジュアリーな雰囲気でとても素敵でした+*+*●

        ●いつもと一味違ったハーゲンダッツを楽しみたい方に是非オススメです♪♪●
        ●最近の休日は食べ歩きばかりしているJ子でしたっ(笑)+*+*●

●じゅんこ●
固定リンク| trackbacks(0) | この記事を編集する
●こんばんはっ!!!●
●SOLD OUT紹介です●

             CIMG6665 (2).JPG
        ●MARNI+*+*●
        ●曲線を描く様な切り替えデザインが素敵+*+*●
        ●ベージュピンクのほどよいプリーツ感も女性らしく
                        優しい印象を与えてくれていました+*+*●


             CIMG7279.JPG
        ●三角が特徴的だったピアス+*+*●
        ●三角が重なり合った立体的なモチーフで、
               耳元のアクセントになるサイズ感も良い感じでした♪♪♪●


             CIMG7797.JPG
        ●落ちるシルエットが魅力的だったロングニットカーデー●
        ●着心地も良く、薄手でこれからの季節にピッタリ!!!●
        ●シンプルながらも、体に沿うラインが本当美しかったです♪♪●


             CIMG6167.JPG
        ●ベージュに品のある花柄が上品だったコルセットワンピース+*+:●
                         ↓
             CIMG6170.JPG
        ●ボディコンシャスな洗練されたシルエットもとってもsexyでした+*+*●


●つづく・・・●


●P・S●

        ●お客さまのYUUKAちゃんが遊びにいらして下さいましたぁ~~っ+*+*●
             CIMG9816.JPG
        ●いつもふんわりとした癒しのYUUKAちゃんっ+*+*●

        ●本当お久しぶりにお会い出来てとっても嬉しかったですっ!!!●

        ●パンツをスカートにする裏ワザ簡単で勉強になりましたっっ♪♪♪●

        ●小鳥ネックレスたくさん使ってあげて下さいねっ+*+*●

        ●本当にありがとうございましたっ!!!●
        ●またたくさんお話ししましょうねっ+*+*●

●じゅんこ●
固定リンク| trackbacks(0) | この記事を編集する
◆こんばんはっ!!.+°◆
◆商品紹介です◆

              CIMG8396.JPG
        ◆浮き上がるような水芭蕉が素敵なシャツ.+°◆
        ◆黒地に白い花びらが映えて幻想的.+°◆
                      ↓
              CIMG8397.JPG
        ◆やや透け感があるので今から長く着ていただけます◆        


              CIMG1279.JPG
       ◆ゴールドの縁取で重厚感のあるvintageイヤリング.+°◆
        ◆白と黒、左右対称なところにもそそられます!!!◆
                   ↓
              CIMG9766.JPG
        ◆この大きさだと一つ付けるだけでどっしりと
                            存在感があると思いますっ!◆


              CIMG8339.JPG
        ◆波打つフレア調の袖が綺麗なTOPS.+°◆
                    ↓
              CIMG8344.JPG
        ◆胸元のスパンコールをあしらったレースが素肌と重なると
                         ラグジュアリーな雰囲気でステキです.+°◆


              CIMG9518.JPG
        ◆ギザギザ模様がインパクト大なBAG◆
        ◆シンプルなコーディネートにも映えそうです!◆
                    ↓
              CIMG9522.JPG
        ◆裾のフリンジもアクセントに♪♪♪”.+°◆


つづく・・・


◆P.S◆
     ◆先日vogueのsachieさんの撮影のお手伝いに行ってきましたーっ!.+°◆
              DSCF0003.JPG
              ◆真剣な表情を隠し撮り♪♪♪”(笑)◆
              ◆皆さん本当にお疲れさまでした~~~!.+°◆

     ◆そしてそして,その時sachieさんに教えてもらった近所のお好み焼き屋さんに
                  どうしても行きたくて先日行ってきちゃいましたーっ!(笑)◆
     ◆そうです,以前オーナーがBLOGで書いていたように
                          私もお好み焼き大好きなんです(笑)◆
              DSCF0001.JPG
     ◆夫婦でされているお店で,奥さんはお客さんから「お母さん」と
               呼ばれていてとってもアットホームな雰囲気で癒されました.+°◆
     ◆結構芸能関係の方もよく来られるらしく、お母さんによると
            私が行った前の日に星野監督がいらしてたそうで・・・!!!.+°◆
                    ◆°+.ZERO.+°◆
     ◆野球好きにはたまらないですね!!!(笑)◆
              DSCF0002.JPG
       ◆サイドメニューも美味しくて大満足でした~~~.+°◆

       ◆またオーナーとJ子さんも誘って行きたいなぁ.+°◆

       ◆sachieさん,ありがとうございましたっ^ ^◆

◆HARUKA◆
固定リンク| trackbacks(0) | この記事を編集する
◆こんばんはっ!.+°◆
◆sold out紹介です◆

               CIMG7295.JPG
       ◆ラフなサイズ感の爽やかな70sシャンブレーシャツ.+°◆
               CIMG7302 (2).JPG
       ◆後身頃にも施された色使いのきれいな刺繍が
                            本当魅力的でした.+°◆

               CIMG2917.JPG
        ◆きんちゃく型が可愛らしかったレザーBAG.+°◆
        ◆肌色に近いベージュカラーで、モードにもガーリーにもハマりそうです◆
                        ↓
               CIMG2922.JPG
        ◆zipポケットもついていて機能性も◎でしたっ!◆


               CIMG2849.JPG
        ◆若草色のペイズリーが素敵だったマキシワンピ◆
        ◆ガーゼのように柔らかなコットン素材.+°◆
        ◆胸下の模様がスタイルをキレイに見せてくれました.+°◆
                     ↓
               CIMG2854.JPG
        ◆異なる柄の裏地も嬉しいポイントでしたっ☆”◆


               CIMG7926.JPG
        ◆いい感じのブラウンが綺麗だったItaly製レザーショートブーツ.+°◆
                       ↓
               CIMG7927.JPG
        ◆ジップの“B”も気になる存在でした♪♪”◆

        ◆ショートブーツ,ブーティなども入荷スピードUP中ですっ!!◆

つづく・・・


◆P.S◆

     ◆先日お客さまの190さんに差し入れを頂きましたーーーっ♪♪♪”◆
              CIMG9432.JPG      
        ◆お世話になってばかりですみませんっっ◆
        ◆いつもありがとうございます> <.+°◆
        ◆実はこの前日に飲んでいて・・・若干二日酔い気味な私の体に
                 オレンジジュースが染み渡りました~~~.+°°+°(笑)◆

        ◆190さんとオレンジジュース・・・優し過ぎます!!!(笑)◆

        ◆そして190さんのBLOGで見た深海魚!!人間が踏み入れていいのか
                             って思うくらい神秘ですね!.+°◆
        ◆私はウミウシの図鑑持ってますよー!(笑)今度BLOGに載せますね♪♪”◆
        ◆また色々とお話できるの楽しみにお待ちしてますっ!.+°◆

        ◆°+°+.°本当にありがとうございました.+°+°.°◆

◆HARUKA◆
固定リンク| trackbacks(0) | この記事を編集する
●こんばんはっ!!!本日もblogをご覧下さりありがとうございますっ!!今日から9月なのにとっても暑かったですねっ!!季節の変わり目なので皆様体調を崩さないようお気をつけ下さいませっ+*+*●
●商品紹介です●

             CIMG9550.JPG
        ●ブラックにゴールドの英字柄が映えるレギンス!!!●
                    ↓
             CIMG9553.JPG
        ●ダイナミックな英字柄がブラックの中で主張されていてとってもCUTE!!!●
        ●一年を通して使えるレギンス本当何枚でも欲しいですよねっ♪♪♪●


             CIMG9251.JPG
        ●煌びやかなシルバーがCOOLなかぎ編みシャツ●
        ●BIGサイズなので羽織り感覚で気軽に着れる一枚+*+*●
                          ↓
             CIMG9252.JPG
        ●さりげない四角柄もアクセントに!!!●
        ●透け感を活かして様々な雰囲気を楽しんで頂けると思います♪♪♪●


             CIMG8058.JPG
        ●異素材の大胆な切り替え具合が魅力的なレザーBAG●
                     ↓
             CIMG8060.JPG
        ●バランスのとれたレオパード柄・エナメル等の
                    異素材の組み合わせがとっても素敵!+*+*●
                     ↓
             CIMG9471.JPG
        ●ショルダーだけではなくBIGクラッチとして使えて、
                  荷物がたくさん入るサイズ感が嬉しいBAGです+*+*●


             CIMG9542.JPG
        ●艶やかな深みのあるパープルが綺麗なストラップパンプス●
                              ↓
             CIMG9546.JPG
        ●ピンと伸びた高めのヒールが足元をすっきりと綺麗に見せてくれます+*+*●
        ●しっかりとした太めのベルトで前にも高さがあるので安定感もあり
                              履き心地もGOOOD◎!!!●


●つづく・・・●


●P・S●

        ●お客さまのNODAさんが遊びにいらして下さいましたぁ~~っ+*+*●
             CIMG9636.JPG
        ●とっても上品で笑顔が素敵なNODAさんっ♪♪♪●
        ●たくさん美味しいご飯屋さんの場所を
                教えて下さってありがとうございましたっ♪♪♪●
        ●東京へ行く時オススメの代々木のカレー屋さん行ってみますっ(笑)!!!●

        ●ボリューミーなドレスとっても似合ってらっしゃいましたっ+*+*●
        ●近々東京へ引っ越しされるそうでお会い出来なくなるのは残念ですが
                      最後にお会い出来てとても嬉しかったです♪♪●
        ●また大阪に遊びに来る機会があればいつでも遊びにいらして下さいねっ+*+*●

        ●本当に楽しい時間をありがとうございましたぁ~~っ+*+*●

●じゅんこ●
固定リンク| trackbacks(0) | この記事を編集する
◆こんばんはっ!!.+°◆
◆sold out紹介です◆

             CIMG5013.JPG
        ◆SILK素材でたっぷりなボリューム感が素敵だったハーレムパンツ.+°◆
        ◆ピンクベースの切り替えで組み合わせも大胆!.+°◆
                    ↓
             CIMG5016.JPG
        ◆この股深過ぎな感じが可愛過ぎました!!!◆


             CIMG1877.JPG
        ◆MICHAEL KORS サンダル◆
        ◆一見WOODウエッジのシンプルなサンダルのようですが・・・.+°◆
              CIMG1878.JPG
        ◆横から見てみると・・・! ! !◆
                       ↓
              CIMG1881.JPG
        ◆スタッツに囲われたホール部分がユニークで魅力的でした!.+°◆



              CIMG4944.JPG
        ◆ストライプ地やレースなどのコンビネーションが絶妙だった
                               ノースリーブブラウス.+°◆
                        ↓
              CIMG4945.JPG
        ◆ゴムでランダムにくしゅっとなった襟ぐりが着るととってもツボでした.+°◆


               CIMG4284.JPG
             ◆コロンとした形が可愛かったカゴBAG.+°◆
                         ↓
               CIMG4285.JPG
         ◆よく見ると装飾されたお花が立体的!!
                            ほんわり存在感がありました.+°◆

つづく・・・


◆P.S◆
     ◆外は暑くても明日から9月で,もう秋服が早く着たい気分ですよね~~~; ;◆

     ◆ウール素材は小物からいかがですか??♪♪♪”ということで.+°◆

          ◆°+...秋物の帽子たち♪♪♪”続々と入荷中ですっ!!!...+°◆
                CIMG9446.JPG

       ◆様々なスタイルにプラスしやすい秋冬ヘビロテしそうな
                       形の良いシンプルなものから・・・♪♪♪”.+°◆
                CIMG9458.JPG

       ◆コーディネートのポイントになりそうな個性派なvintageまで揃ってます♪♪♪”.。+°.。+°◆
                CIMG9452.JPG

           ◆また商品紹介で随時紹介していきますっ!!!.+°◆


◆HARUKA◆
固定リンク| trackbacks(0) | この記事を編集する
◆こんばんはっ!!.+°◆
◆商品紹介です◆

                CIMG8770.JPG
        ◆赤いストライプが新鮮なvintageシャツ!!!◆
        ◆厚手のコットン素材でこれからの時期にオススメな一点ですっ◆
                       ↓
             CIMG8771.JPG
        ◆袖口と裾のフサフサもCUTEっ!!!.+°◆


             CIMG9196.JPG
             ◆vintageブレスレット◆
        ◆キラキラのビジューが独特な輝きを放つブレスレット.+°◆
        ◆雰囲気のある存在感が魅力的ですっ!!!◆


               CIMG9346.JPG
             ◆Italy製ハイウエストパンツ◆
        ◆ゆったりとしたシルエットでラフな着心地♪♪♪”◆
                         ↓
             CIMG9344.JPG
        ◆ウエスト部分のボタンもアクセントに.+°◆


             CIMG8963.JPG
       ◆スエード素材の太ベルト.+°◆
       ◆この太さで,このバックルで真っ赤!.+°インパクト大ですっ!!◆


つづく・・・


◆P.S◆

   ◆先日お客さまのsaopiさんとkeikoさんが遊びにいらしてくださいましたーっ!.+°◆
             CIMG9311.JPG
   ◆この日はゆっくりとお話しができてとっても嬉しかったですっ!!!◆

   ◆keikoさんも仕事ごお疲れのところ遊びに来てくださってありがとうございました!.+°◆

   ◆お洋服もたくさん気に入って頂けるものがあってよかったです♪♪♪”◆

   ◆またいつでもフラッと遊びにいらしてくださいね^ ^◆

   ◆沖縄とヨーロッパのお話も楽しみにしてますっっ♪♪♪”.+°◆


◆HARUKA◆
固定リンク| trackbacks(0) | この記事を編集する
●こんばんはっ!!!●
●SOLD OUT紹介です●

             CIMG8375.JPG
        ●グリーン・ブルーの鮮やかなレオパード柄が目を惹くTOPS!!!●
        ●大振りなサイズでゆるいシルエットもとってもGOOOD♪♪♪●
                         ↓
             CIMG8379.JPG
        ●一面を彩る細かなレオパード柄が存在感大な一枚でした+*+*●


             CIMG6196.JPG
        ●OLD COACH レザーショルダーBAG●
        ●風合いの良い柔らかいレザーで品のある装いに+*+*●
                    ↓
             CIMG6211.JPG
        ●しっかりとしたレザーストラップで持ちやすく
             荷物も結構入るので普段使いにピッタリなBAGでした!!!●


             CIMG4955.JPG
        ●柔らかなグリーンがキレイだったハーレムパンツ+*+*●
        ●一風変わったゆるいシルエットがすごく良い雰囲気を出していました●
                      ↓
             CIMG4958 (2).JPG
        ●股上がかなり深い作りですが裾に入ったゴムのお陰で
                 引き締め効果もあり気軽に着れるパンツでした!!!●


             CIMG5336.JPG
        ●シックな淡い色合いが印象的だったスカーフ+*+*●
                           ↓
             CIMG5338.JPG
        ●何とも不思議な模様が斬新!!!●
        ●BAGやhairにポイント使いで楽しんで頂けるアイテムでした♪♪●


●つづく・・・●


●P・S●
        ●先日のお休みに地元で美味しいと有名な串カツを食べに行ってきましたっ!!●

             100826_1940341.jpg

                  Image036.jpg         
        ●串カツを持ちながらこの嬉しそうな表情っ(笑)+*+*●
        ●ここはカウンターで一本ずつ丁寧に
                揚げたての串カツを出してくれるお店なんですがっ!!!●
        ●私は揚がるとすぐに食べてしまうタイプなので
             板前さんも私のために必死で串カツを揚げてくれていました(笑)●

        ●海老や鯛やお肉たくさ~~ん食べて
                 本当幸せなお休みを過ごす事が出来ましたぁ~~っ♪♪♪●

        ●私はとっても食いしん坊なので次は何を食べに行こうか早速考え中です(笑)●

●じゅんこ●
固定リンク| trackbacks(0) | この記事を編集する