北堀江にあるいくつになっても遊び心を忘れたくない大人の女性のための古着屋ラヴィールルヴァンのブログ
ARCHIVES
◆こんばんはっ!.+°本日も暑い中ご来店頂きありがとうございました.+°◆
◆商品紹介です◆

             CIMG7415.JPG
       ◆ゴールドとブラックのコントラストが煌びやかなワンピース.+°◆
       ◆実際に着て頂くとシルエットもスッキリと綺麗です◆
                        ↓
             CIMG7418.JPG
       ◆特徴的なデコルテラインも目を惹く存在!!.+°◆
       ◆女性の魅力である鎖骨をとても美しく見せてくれます.+°◆

       ◆二次会などのパーティにもオススメですっ!!◆


             CIMG0183.JPG
        ◆さりげないマーブル模様がCOOOOLなピアス.+°◆
                     ↓
              CIMG9227.JPG
        ◆サイズは大きめながらも,シンプルなデザインなので
                    デイリーにも様々な装いに合わせやすいと思います◆

             CIMG7855.JPG
        ◆これからの時期活躍しそうなブラックのショートパンツ◆
        ◆やや光沢のあるひし形模様がアクセントに!.+°◆
                       ↓
              CIMG7852.JPG
        ◆BACKスタイルの切り替えがヒップラインをすっきりと見せてくれます.+°◆


               CIMG8906.JPG
        ◆透け感のある総レースがsexyなvintageパンプス.+°◆
        ◆スパンコールとビーズの装飾でより華やかさを増しています◆
                        ↓
                CIMG8905.JPG
        ◆歩く度キラキラと足元に視線が集まりそうですっ♪♪♪”◆


つづく・・・


◆P.S◆

        ◆先日お客さまのsioriさんが遊びにいらしてくださいましたーっ!♪♪”◆
                CIMG8443.JPG
     ◆いつもお仕事お忙しい中遊びに来てくださってありがとうございます.+°◆

     ◆sioriさんオススメのオーラ占い.+°早く行きた過ぎてウズウズしてます!!(笑)◆

     ◆ラッキーカラーのブルーのサンダルもサイズぴったりで奇跡でしたね!.+°◆

     ◆なにか良いこと起こりそうな予感っ!!!♪”.+°◆
   
     ◆本当に楽しい時間をありがとうございましたっ!◆

     ◆また色々お話できるの楽しみにお待ちしてますっ^ ^◆


◆HARUKA◆
固定リンク| trackbacks(0) | この記事を編集する
●こんばんはっ!!!●
●SOLD OUT紹介です●

             CIMG2353.JPG
        ●PRADA サマ―ニット●
        ●綺麗なキャメルに縦に流れるフリルで,気品ある女性らしさを感じさせられた一枚+*+*●
                       ↓
             CIMG2355.JPG
        ●エレガントなシルエットに
               柔らかなフリル使いが本当に本当に美しかったです♪♪♪●


             CIMG8385.JPG
        ●風合いの良い柔らかいレザーが素敵だったITARY製レザーBAG●
                            ↓
             CIMG8387.JPG
        ●サイドにはベルトが付けられているので
              荷物に合わせてサイズを変えるれるのも嬉しいポイント!!!●
        ●とってもBIGサイズなので様々な場面で仕様して頂ける優秀なBAGでした●


             CIMG6256.JPG
        ●切り替えのデザインがユニークだったロングワンピース+*+*●
        ●ウエストをきゅっと絞るとすっきりとしたラインが生まれ魅力的な装いに●
                       ↓
             CIMG6261.JPG
        ●黒地に細かな小花柄が上品で大人の雰囲気漂うワンピースでした●


             046.JPG
        ●深いブラウンレザーが良い感じだったレースアップ ブーティー+*+*●
        ●しっかりとしたヒールで前にも高さがあり履き心地抜群!!!●
        ●様々なお洋服に合わせやすい一足でした●


●つづく・・・●


●P・S●
        ●先日HARUKAちゃんから鳥取のお土産をもらっちゃいましたぁ~~+*+*●
             IMG_0227.JPG
        ●その名も「大風呂敷」と言うインパクトのあるネーミングにビックリっ(笑)●
             PG.JPG
        ●そしてこの写真の私ポーズも古すぎてこれまたビックリっ(笑)!!!●

        ●風呂敷の包み紙を開けると私もオーナーも大好きな
                    可愛いきなこ餅が入っていましたっ♪♪●
        ●蜜をかけて猛スピードで美味しく頂きましたぁ~~(笑)●

        ●本当に素敵なお土産をありがとうでしたぁ~~!!!!!●

●じゅんこ●
固定リンク| trackbacks(0) | この記事を編集する
★こんばんわ★本日もありがとうございますっっっ!!!★
★商品紹介です★

             CIMG8815.JPG
        ★ペンキがいい感じな半スエ★
        ★モードスタイルにもはまるデザイン性がGOOD!!!★
             CIMG8819.JPG
        ★半スエというか切っちゃっています★
        ★暑かったからなのかバランス感なのかどっちにしても
         前の持ち主さんによって無造作に切られた様が逆にいい感じ★

             CIMG7164.JPG
        ★デザイナーズレザーブーツ★
             CIMG7173.JPG
        ★ヒール具合もカッティングもキレイっっ!!★
             CIMG7174.JPG
        ★ぎゅっと寄せられたギャザーもとんがりつま先にマッチっ★
             CIMG7175.JPG
        ★ぱっくり開いたデザインも★
        ★すべてにバランスがとれたcoolなブーツです★

        ★今の時期は夏x秋のmixスタイルが楽しいですね!!!★
        ★タンクトップにタイツやブーツ★
        ★厚手TOPSにサンダル★
        ★暑い日がまだまだ続きそうですが
         色々mixして今の時期ならではのスタイルを!!!★
        ★どちらにも対応できる入荷を進めてますっっっ★

             CIMG8586.JPG
        ★総レースが素敵な大振りTOPS★
        ★大好きなシルエットに大好きな総レース★
        ★ゆるさをいかしたスタイリングが楽しめます!!!★
             CIMG8592.JPG
        ★袖の透けもキレイっっっ!!!★
             CIMG8585.JPG
        ★上のボディーがつけてるアクセ★
        ★くりんとしたリーフのようなつながりがCUTE!!!★
        ★1枚1枚細かに模様が入っていてチョーカーさもすごくいい感じ★

             CIMG8611.JPG
        ★三角シルエットが魅力的すぎっっ!!!★
             CIMG8627.JPG
        ★ポイント使いに最適な自分だけのお気に入り★
        ★取り外しができるショルダー付きも嬉しい!!!★

                           つづく...

★P.S★

        ★モノトーンカラーが大好きで店頭にもやっぱり白黒アイテムが多い★
        ★いろんなデザインいろんな素材いろんなシルエット★
             CIMG8637.JPG
        ★そんなモノトーンコーデにおすすめな柄タイツ★
             CIMG8564.JPG
                 ★大きなお花がインパクト大★
             CIMG8580.JPG
                 ★驚く程しっとりした履きごこち★

      ★普段コーデにパーティー仕様に いろんなシーンに活躍してくれそう★

             CIMG8559.JPG
                  ★秋冬のためにためていた柄タイツ★
             CIMG8557.JPG
                  ★画像のタイツはこの子ですっっ!!!★

      ★いろいろおすすめがあります!
        ベットの上にスタンバイしてますのでぜひご覧下さいっ!!!★


                             ★sachiko★
固定リンク| trackbacks(0) | この記事を編集する
★こんばんわ★本日もblogをご覧下さりありがとうございますっっ!!★
★SOLD OUT紹介です★

             CIMG2362.JPG
        ★DIANE von FURSTENBERG★
        ★エレガントなラインや上質の素材に
         個性的で大胆な色柄を施した主張あるデザインが特徴的で
         世界中の働く女性たちに支持されているブランド★
             CIMG2366.JPG
        ★大胆な色柄も素材の美しさから大人の女性を感じれるので
         見つけたらすごく嬉しいです!!!★
        ★やはり素敵な洋服が多いです★
         
             CIMG0202_4.JPG
        ★あっと驚く目を奪われる変形ヒールが魅力的だったサンダル★
        ★履いた時のシルエットはもう言葉になりません★
             CIMG0205_4.JPG        
        ★クロスしたストラップもよりいっそう足をきれいに!!!★

             CIMG4886.JPG
        ★ゆるい素材感が美しかったホワイトのスラックス★
        ★THE 出来る女 スタイル!!!★
             CIMG4884.JPG
        ★素材感やシルエットがすごく美しかったソニアリキエルでした★

             CIMG0488.JPG
        ★可愛らしいバラが紫ということでCOOLな印象にも★
        ★やはりお花を使ったアイテムは個人的に大好きです★

                               つづく。。。


  ★P.S★

             CIMG3633.JPG
        ★お客様のmimiちゃんyくん★
        ★試着室から出てくる様が本当大好きでした!!!★
        ★coolで堂々としていて独特のオーラを放ってたmimiちゃん★
        ★なんかどこか違う雰囲気で外国の方みたいと思っていたらやはり★
        ★日本人にはなかなか出来ない憧れる出で立ちでしたっ★
        ★ワンピースもとってもお似合いでしたっっっ★         
        ★またふらっと遊びに来て下さいね!!!★
        ★お待ちしていますっっっ!!!★
        ★楽しいお時間をありがとうございました★        


             PG        
        ★大好きなおこのみ★
        ★子供の時からおこのみ焼きを食べに行くのが大好きでした★
        ★中崎に住んでた時によく行ってたぽんぽこ★
        ★堀江に引っ越してまさかまさかの★
        ★家の前に!!!★
        ★もちろん常連です★
             JPG
        ★今のお気に入りはトマトメニュー!!!★
        ★トマトとチーズが何とも言えず★
        ★ソースなのにあっさりしてるので食欲がない時にも!!!★        
             G.JPG
        ★チェーン店みたいですがこの堀江店は
         ここだけのオリジナルメニューがあって全く違う店みたいなんです★
        ★古びた感じですが5000円近いおこのみもあるんですよー!驚★
        ★チューハイ頼むと鶏の皮焼きサービスや★
        ★店前ではスーパーボールすくいがあったり!!!★
        ★堀江で気軽におこのみ食べたくなったらぜひぜひ!!!★
        ★場所はstaffに聞いて頂けたら!!!★

                           ★sachiko★
固定リンク| trackbacks(0) | この記事を編集する
●こんばんはっ!!!●
●商品紹介です●

             CIMG7779.JPG
        ●独特なアートの様な柄が目を惹くTOPS!!!●
        ●テロンとした素材にゆるいシルエットがとっても良い感じっ+*+*●
                      ↓
             CIMG7783.JPG
        ●BACKスタイルもぬかりなく雰囲気抜群な一枚です♪♪●


             CIMG7607.JPG
        ●レザーの切り替え具合が特徴的なショルダーBAG●
        ●色味の違った柔らかいレザーの組み合わせがとってもCOOL+*+*●
                          ↓
             CIMG7616.JPG
        ●サイドのポケットのリボンもアクセントになり
                    可愛らしさも添えてくれています+*+*●
                         ↓
                     CIMG8647.JPG
        ●実際に持つとサイズも丁度良く
              荷物もたくさん入るのでデイリー使いにオススメなBAGです!!●


             CIMG7669.JPG
        ●ブラックにカーキー・イエロー・オレンジの色味が秋らしいニットカーデー●
        ●アシメントリーな裾元もポイントになりとっても素敵です+*+*●

                          ↓
             CIMG7670.JPG
        ●ビジューのお花のボタンもキラキラと輝いていてとっても魅力的+*+*●
        ●素材も薄手でこれからの季節たくさん仕様して頂けると思います!!!●


             CIMG8328.JPG
        ●若草色がとっても綺麗なパンツ●
        ●柔らかい色味の若草色が優しい印象を与えてくれます!!!●
        ●驚くほどしっとりとした素材なので履き心地も◎♪♪♪●


●つづく・・・●


●P・S●

●お客様のMUNEHITOさんが遊びにいらして下さいましたぁ~~~っ♪♪♪●
             CIMG7321.JPG
        ●いつもオシャレでカッコ良いMUNEHITOさんっ♪♪♪●
        ●本当すらっとしていて抜群なスタイルに
                     厚底のブーツがとっても素敵でした!!!●
        ●私の地元とMUNEHITOさんの地元が近く
                マイナーな話が出来てとっても楽しかったです(笑)●
        ●あのネックレスはユニークでたくさん使って頂けると思いますっ♪♪♪●
        ●そして帰り際に甘いキャラメルを本当にありがとうございましたぁ!!!●

        ●またいつでもお店に遊びにいらして下さいねっ+*+*+*●
        ●お会い出来るのを楽しみにお待ちしておりますっ♪♪♪●

●じゅんこ●
固定リンク| trackbacks(0) | この記事を編集する
★ブログを見て下さっているお客樣方本日もありがとうございます★
★SOLD OUT紹介です★

             CIMG7384.JPG
        ★ボディーやプリントの雰囲気がすごくいい感じだったvintage Tee★
        
             CIMG7386.JPG
        ★色あせてマーブルになったような色味 ダメージ具合
         とてもいい雰囲気を出していたvintageくささがステキでした★

     ★vintage Tee は大好きなので 1年中 入荷するアイテムです!!★
        
             CIMG0920.JPG
        ★とっても楽しめそうな色々想像させられたブーサン★

             CIMG0910.JPG
        ★裸足でヌーディーに★
        ★色柄タイツで表情を変えて★
        ★1年を通して とにかく絶対楽しめるブーツサンダルでした★

             CIMG7676.JPG
        ★秋色満載な花柄が可愛かったパンツ★

        ★秋仕様パンツもいいのがたくさん集まっています★
        ★只今 秋物準備&入荷で スタッフのテンションもUP!!!★
        ★もちろん今着れるアイテムもスタンバイしていますっ!!!★

             1143.jpg
        ★ANTIQUE ソードチェーン★
        ★こちら腕に巻いてブレスレット仕様がおすすめでした★
        ★ごつめの雰囲気のあるアンティークがやっぱり魅力的でした★

 ★P.S★

       ★とある休日にて★
        
             IMG_0258.jpg
        ★休日は堀江ランチから★
        ★ピッチも一緒にいけるBAKUでレディースランチがお約束★
             IMG_0260.jpg
        ★2種類のmenuにデザート付きで★
        ★出勤前にも来たりしますが はずれた事がないくらい美味しくて
         ピッチにも優しくて大好きです!!!★
             IMG_0308.JPG
        ★その後は 電車に乗って暑い暑い言いながらひたすら歩いて★
             IMG_0262.jpg
           ★天王寺にある大阪市立美術館へ★
             IMG_0318.JPG
        ★喧噪から離れ自分の足音がうるさく思う程 静かで洗練された空間★
             yamaguti.jpg 

        ★石仏は北魏の天安元年(466)銘仏坐像をはじめ隋・唐にいたるまで
         基準作ともなる紀年銘を持つ優品が揃い
         中国仏教彫刻史を概観することができます★

        ★命がかよっているというか ものすごい迫力で
                 すごいパワーをもらえた気がしました★

        ★なかなか行く機会がなかったですが時間を作って色々
                 行ってみようと思いました!!!★
             IMG_0275.jpg
           ★天王寺という事で★
           ★動物園に行きたかったですが閉園してたので。。。★
             IMG_0293.jpg
           ★足をのばし行ってきました通天閣へ★
           ★大阪人のくせに行くのは初めて★
             IMG_0281.JPG
                ★昔懐かしの世界が広がっていました★
             IMG_0283.JPG
            ★若者カップルで満席だったスマートボール★
            ★やりたかったな。。。★
             IMG_0285.JPG
                  ★美容室もレトロ!!!★
             IMG_0289.JPG
                  ★でっかい串カツ★
             IMG_0290.JPG
                  ★あちこちにBILIKEN★
             IMG_0287.jpg
                  ★ここでたくさんの方が記念撮影してました★
             IMG_0294.jpg
                ★40分待ちに諦めました。。。★
                ★ここって のぼれたんですね!!!★
             IMG_0295.jpg
                ★村上ショージオーナーの焼き鳥屋★笑

       ★帰りはタクシーで日本橋を通り 窓から見る景色が
        初めての光景で メイドさんがいたり電気屋が並んでたり
        大阪市内に住んでいるのに知らない景色にワクワクしました★

       ★店と家の往復だった20代 30代はもっと色々足を運んで
                もっと日本を感じたいと思った今日この頃でした★

             IMG_0303.JPG
        ★夏バテ。。。本当まだまだ暑い日が続きますね。。。★
        ★ぐったり疲れて DOG CAFEでお茶して帰りました★
             IMG_0300.jpg
        ★ちゃんちゃん!!!★

                          ★sachiko★
固定リンク| trackbacks(0) | この記事を編集する
●こんばんはっ!!!●
●商品紹介です●

             CIMG8109.JPG
        ●ダイナミックな柄が雰囲気抜群な羽織り!!!●
                      ↓
             CIMG8107.JPG
        ●襟元の流れ落ちるデザインに思わず視線が釘付けに+*+*●
                      ↓
             CIMG8416.JPG
        ●あえてオーバーサイズだからこそ着た時のBIGシルエットが本当CUTE♪♪●


             CIMG7155.JPG
        ●深く混ざり合った色味が素敵なSpain製ブーティー●
        ●クロコ柄のボディーがさらに雰囲気を盛り上げてくれます!!!!●
        ●BACKから見た丸みを帯びたヒールもとっても魅力的♪♪♪●


             CIMG8119.JPG
        ●ブラックに映える薄い花柄が綺麗なパンツ+*+*●
                        ↓
             CIMG8116.JPG
        ●とっても薄いパープル×ブルーの大胆な花が
                ブラックの中で主張されていてとっても華やか♪♪♪●
        ●テロンとした素材感なので着心地もGOOOD!!!●


             CIMG7694.JPG
        ●モケモケ感がとってもCOOLなTOPS+*+*●
        ●シンプルながらもボリューミーなモケモケで存在感のある装いに♪♪♪●
        ●色味もブラックなので様々なお洋服に合わせて頂けます!!!●

        ●店頭にも秋に向けてニット類入荷中です+*+*●


●つづく・・・●


●P・S●
        ●お客様のkyoちゃんとshunくんが
                     遊びにいらして下さいましたぁ~~っ+*+*●
             CIMG8091.JPG
        ●とっても仲良しで息がピッタリなお二人っ♪♪♪●
        ●ナイスポーズの一枚もありがとうございましたぁ~~っ(笑)●
        ●kyoちゃんのタイダイ染めのワンピ&スカート
                     とってもお似合いでCUTEでしたっ+*+*●
        ●syunくんまた仲良しグループの皆さんとも是非遊びにいらして下さいねっ●
        ●素敵なお誕生日のお話しをありがとうございましたっ♪♪♪●
        ●プレゼントの繊細な☆のピアスも素敵でしたっ!!!●

        ●本当にいつもありがとうございますっ+*+*●
        ●またお会い出来るのを楽しみにお待ちしております♪♪♪●

●じゅんこ●
固定リンク| trackbacks(0) | この記事を編集する
◆こんばんはっ!!.+°◆
◆sold out紹介です◆

             CIMG4608.JPG
        ◆チュールのヴェールに包まれたようなデザインが
                         とっても美しかったドレスワンピ.+°◆
        ◆なにか特別な日に着たくなるようなスペシャル感.+°◆
                     ↓
             CIMG4627.JPG
        ◆両肩には大胆なリボン!!!.+°◆
             CIMG4617.JPG
        ◆チュールから垣間見えるレースにうっとりでした.+°◆


             CIMG0295.JPG
        ◆耳より大きなモチーフがインパクト大だったイヤリング!.+°◆
        ◆ゴールドの重厚な存在感があって他を圧倒してました.+°◆


             CIMG0432.JPG
        ◆GIVANCY ジャケット◆
        ◆すっきりと見せるショート丈で計算されたショルダーの切り替え.+°◆
        ◆薄手でありながらもここまでかっちりと仕上がったデザインに脱帽でした!.+°◆
                      ↓
              CIMG0441.JPG
        ◆2枚の重なり合った大きな襟も異彩を放っていました.+°◆


              CIMG0027.JPG
        ◆ヌーディな色味が肌に馴染む感じが素敵だったパンプス.+°◆
        ◆サイドの流れるようなデザインが,さりげなくも上品で魅力的でした.+°◆


つづく・・・


◆P.S◆

      ◆お盆休みを頂いて実家に帰ってましたーーーっ.+°◆
             DSCF0002.JPG
           ◆姪のyuzuちゃん♪”指が上手に吸えるようになってました.+°◆
           ◆なぜか手はいつもパーのままですが・・・・・(笑)◆
           ◆赤ちゃんの成長はほんとに早くてビックリですっ!◆
                DSCF0001.JPG
           ◆ゆるキャラなおもちゃも家の至る所に♪♪♪”◆
             DSCF0003.JPG
           ◆寝顔にとっても癒されましたぁ~.+°◆
              DSCF0004.JPG
     ◆今回大阪に戻る時は父の車で家族みんなが送ってくてました^  ^◆
     ◆yuzuちゃんは初大阪!!!ぐっすり眠ってて良いコしてましたっ.+°◆

     ◆また次会った時にどんな成長してるか楽しみですっ♪♪♪”◆


◆HARUKA◆
固定リンク| trackbacks(0) | この記事を編集する
◆こんばんはーっ!!.+°◆
◆商品紹介です◆

             CIMG7732.JPG
        ◆パッと目の冴えるような白にトリコロールカラーが
                                目を惹くvintageワンピース.+°◆
                       ↓
             CIMG7734.JPG
        ◆ギザギザと縫い込まれた一風変わった素材がユニークです♪♪♪”◆


             CIMG1556.JPG
        ◆真ん中のパールを引き立てるようなデザインが素敵なvintageリング.+°◆
                       ↓
             CIMG1687.JPG
             CIMG8200.JPG
        ◆このようにリングのサイズが調節できるのも嬉しいポイント!!!◆


             CIMG3621.JPG
        ◆大胆なダメージがCOOOOOOLなデニムパンツ!!◆
        ◆505のストレートで,履いて頂くとシルエットはすっきりとキレイです◆
                        ↓
             CIMG3622.JPG
        ◆こちらの落書きもご愛嬌♪♪♪”◆


             CIMG5340.JPG
        ◆赤い縁取りでインパクトのあるスカーフ.+°◆
        ◆存在感はありながらも上品な雰囲気です◆
                      ↓
             CIMG5342.JPG
        ◆広げてみると,このようなクラシカルな馬車も描かれています.+°◆


つづく・・・


◆P.S◆

          ◆°+.お客さまからの嬉しいご報告.+°◆
             CIMG5334.JPG
          ◆この時は大きなお腹だったsatukiちゃん♪♪♪”◆

      ◆先日元気な赤ちゃんが産まれたと聞いてとっても嬉しかったです!!!.+°◆

      ◆saatukiちゃんも元気そうで本当安心しました~~~!.+°◆

      ◆落ち着いたら是非べビちゃんもいっしょに遊びにいらしてくださいね^ ^◆

           ◆今からワクワクですっっ♪♪♪”◆

           ◆またお会い出来るの楽しみにお待ちしてます♪♪”.+°◆



◆HARUKA◆
固定リンク| trackbacks(0) | この記事を編集する
●こんばんはっ!!!●
●SOLD OUT紹介です●

             CIMG0328.JPG
        ●素敵なマダムのvintage Tee●
        ●タバコを持ったマダムのプリントに心奪われる一枚でした+*+*●
        ●お店に何度か入ってきましたが毎回いつもどこか違います!!!!●
        ●そしてやはりこのプリントが大好きですっ♪♪♪●
            

             CIMG9580.JPG
        ●+*+*MANOLO BLAHNIK+*+*●
        ●COOLなブラックレザー×スエードの異素材の組み合わせが特徴的!!!●
        ●シンプルながらも繊細なデザインが
              やっぱり素晴らしかったマノロブラニクのサンダルでした;+*●


             CIMG0033.JPG
        ●切り替え具合が絶妙だったデニムシャツ!!!●
                       ↓
             CIMG0039 (2).JPG
        ●薄いブルー×濃いブルーが上手く合わさり見事な一枚のシャツに+*+*●
        ●BACKスタイルも雰囲気たっぷりで良い感じでした♪♪♪●


             CIMG4605.JPG
        ●THE80’Sな柄がCUTEだったスカート+*+*●
        ●とっても色鮮やかでアートの様な模様が素敵!!!●
        ●伸縮性のある素材なのでTOPSとしても着れるのも嬉しいポイントでした♪♪●


●つづく・・・●


●P・S●
●先日お話ししていた開けていないアメリカ買い付けの秋・冬ダンボール!!!!●

             CIMG8099.JPG
●開けるのが楽しくてニンマリなオーナーっ(笑)+*+*●

             __.JPG
●準備が出来た物から随時入荷していきますっっっ♪♪♪♪●


●じゅんこ●
固定リンク| trackbacks(0) | この記事を編集する