北堀江にあるいくつになっても遊び心を忘れたくない大人の女性のための古着屋ラヴィールルヴァンのブログ
ARCHIVES
★アメリカ買い付けにてっ★
★こんばんわ~っっっ!★
★本日もBLOGをご覧下さりありがとうございますっ★


★商品紹介ですっっっ★


               CIMG2730.JPG
★ぽんちょ型ショールっっっ★
★どんな物の上からでもがばっと羽織れるのが魅力っ★

               CIMG2735.JPG
★BACK STYLE〜っ★
★混じり合った色味や素材感 シルエットがいい感じっ★


          CIMG3288.JPG
★ネイビーにピンクのお花が可愛いっ★
★ポケット付いてるのも嬉しい〜〜〜っ!★

               CIMG3287.JPG
★それはさりげなく可愛いニットカーディガンっ★
★ネイビーxピンク相性よすぎますっ★

               CIMG3291.JPG
★後ろにもちゃんとお花付きっっっ★
★シックで大人っぽいカーディガンですっっっ★


               CIMG2241.JPG
★シンプルが使いやすいニットっ★
★ピンクベージュが優しい色味っっっ!★

          CIMG2242.JPG
★大きめに開いた首回りが嬉しいっ★
★肌に近い色味はなんだかとっても色っぽいっ★


          CIMG2508.JPG
★さりげな〜く混じり合った色味っ★
★便利に使えるこのニットは。。。★

               CIMG2507.JPG
★スカートですっっっ★
★暖かみのあるニットのボトムが楽しめる季節です★

                     つづく。。。

★P.S★

★アメリカ買い付けにてっ★

               IMG_9664.jpg

★アンテナはいつだってびんびん反応する!!!★

★今回は空がすごくキレイだった。。。★

★日頃 店と家の往復だけだと
 空を見上げる事 なかなかないですよね。。。★

★時には立ち止まって空を見上げるのもいいものです★


          PA120600.JPG



          PA100575.JPG



          PA050481.JPG



          PA050475.JPG



          PA040441.JPG



          PA080555.JPG



          PA040439.JPG



          PA050474.jpg



          PA100577.JPG



          PA080558.JPG

がむしゃらだった20代
空を見上げる余裕なんてなかった
今は少しだけど空を見上げる余裕ができた。。。

生きていれば
いろんな事がある
熱く生きれば生きるほど
1日の感情も激しく
とっても疲れる。。。
でも それを1つ1つ大事に生きていきたい。
空を見て涙がでるような人生を送りたい。。。

それは決して簡単な事ではないと思う。。。
でもどんな事にでも 熱く考え行動できれば
厚みが増す。

どんな事も積み重ね。。。
人にとって時を重ねるという事は
忘れがちだけど 宝物であって
その重ね方は大抵 自分で決めれる。

積み重ねがないと簡単に壊れる。。。
偽りの物はいらない。

日々に感謝して
熱く生きていきたいと又 空の写真を見て思った。
濃い日々を積み重ねていこう。。。


皆さんにとって素晴らしい日々になりますように。。。

                  ★SACHIKO★



CLickしていただけたらそのページに飛びますっっっ♡

本店(旧店舗)BLOG  ←CLick

Twitter:RAVIRLEVANT
    SACHIKO_ravir
    sept_nona

FACEBOOK:RAVIRLEVANT
固定リンク| trackbacks(0) | この記事を編集する
★今日はミリタリーのコートのご紹介です!!!★
★こんばんわ~っ!★
★本日もBLOGをご覧下さりありがとうございますっ★

★SOLD OUT紹介ですっっっ★


               CIMG0079.JPG
★黄色とピンクがさし色になったモヘアニット★
★見てるだけであったかそうでしたっっ★

          CIMG0081.JPG
★黄色の所に付いた輪っかもポイントで可愛かった★
★モヘアは実際着ると本当暖かいのでオススメです★

               CIMG0084.JPG
★BACK STYLEは違った雰囲気っ
 後ろからでも袖のカラーが可愛いのがわかる!!★


          CIMG2083 (2).JPG
★色味やデザインが素敵だったイアリングっ★
★小物は個性の出る所!!!★


               CIMG9562.JPG
★でこぼこが可愛いかったゆるニットソーっ★
★合わせるアイテムで表情が変わる便利アイテムでした★


          CIMG2359.JPG
★べージュ地に黒のレースが素敵っ★
★上品の中にさりげないお花が可愛かったっっっ★

               CIMG2358.JPG
★タイトだけど素材のおかげで
 動きやすく履きやすいスカートでしたっっっ★

                     つづく。。。

★P.S★

★今日はミリタリーのコートのご紹介です!!!★
★USA!!!★


               CIMG3418.JPG
★DEAD STOCKで集まりました〜!!!★
★でかくなりがちなミリタリーコートから
 小柄な方にぴったりなサイズ感のミリタリーコートが!★



               CIMG3420.JPG
★こちらですっ!★
★3m社のSCOTCHGARD!!!★



          CIMG3430.JPG
★油や水をはじくっ!★
★汚れがつきにくく汚れがついてもとれやすい!!!!★



               CIMG3393.JPG
★私にはこのサイズはちょっと小さめですが
 あえてこのサイズ着てみましたっっっ!!!★



               CIMG3419.JPG
★これでサイズは10Rです★
★12R 14Rと大きなサイズも集まりましたっっっ★



               CIMG3402.JPG
★中は取り外し可能なボア付き!!!★
★しかも袖付きです!ベストでなく袖付きが嬉しいっ★



          CIMG3411.JPG
★そしてエポレット!!!★
★ぐっと内側に入っているのでシルエットがキレイっ★



          CIMG3427.JPG
★中の取り外し可能なインナー袖だけ出してみました★

★ミリタリーのコートって本当大きいのが多いので
 こんなにタイトにスタイリッシュに
 着れるのはなかなかないと思いますっっっ!!!★

★ミリタリーのコート着たいけど大きいって諦めてた方
 ぜひ実際着てみてほしいです(><)/★

★大きいのがいい方にも対応できますので!!!★

★すべてDEAD STOCK(当時の新品が今の時代に見つかった)★

★オススメですっっっ★

                   ★SACHIKO★


CLickしていただけたらそのページに飛びますっっっ♡

本店(旧店舗)BLOG  ←CLick

Twitter:RAVIRLEVANT
    SACHIKO_ravir
    sept_nona

FACEBOOK:RAVIRLEVANT
固定リンク| trackbacks(0) | この記事を編集する
■SNAPからPICK UP!!■
■こんばんわ!!■
■本日もBLOGをご覧頂きありがとうございます♪♪■

■商品紹介です■


               CIMG0808.JPG
■キラキラのスパンコールが目を引くニット!!■
■見ているだけでテンションが上がるデザイン♪♪■

          CIMG0812.JPG
■星や月などの可愛い模様の装飾がわくわくします♪■
■1枚で個性的になれるスペシャルニットです!■


          CIMG4077.JPG
■つやっとしたSILVERが良い感じのパンプス!!■
■シンプルな作りが魅力です♪♪■

          CIMG4079.JPG
■くいっと上がったヒールも素敵♪♪■
■足元にポイントをつくってくれるアイテムです♪♪■



               CIMG2163.JPG
■もけもけが可愛いニット!!■
■柔らかくて着心地も抜群♪♪■

          CIMG2164.JPG
■さりげなくはいるラメもポイント!!■
■この時期に楽しめる、もけもけニットはおすすめです♪■


          CIMG2291.JPG
■キラキラに輝くスパンコールがお目立ち級なこちら!■
■ブルーの色味も素敵です♪■

               CIMG2290.JPG
■全体だとこんなにインパクトが!!■
■partyなどでも使える華やかなアイテムです♪♪■

■つづく・・・■

■P.S■

■SNAPからPICK UP!!■

■本日は今からの時期必要になるアウターや羽織り・ファーを素敵に
 着こなしている方達を集めてみました♪♪■
 

ravir (3).jpg

■マニッシュな着こなしがCOOL!!■
■肩にかけたファーがさらに雰囲気を出していてかっこいいです!■

          ravir (4).jpg

■寒色系のコーディネイトにベージュのアウターが映えて素敵!■
■着るのではなく羽織っているのがまたいいですよね♪■

ravir (5).jpg

■このスタイルめっちゃツボです!(笑)■
■BACKから見ても、このインパクトさが可愛い!!■

               ravir.jpg

■被ったフードがCUTE♪♪■
■ポンチョとメタリックなボトムの合わせ方も素敵です♪■

          ravir (2).jpg

■ファーベストをオシャレに着こなしていてかっこいい!!■
■色やアイテムの合わせ方が上級者です!■

ravir (7).jpg

■オールインワンに肩かけJKTの着こなしが可愛い♪■
■彼女の雰囲気も好きです♪■

ravir (8).jpg

■ニットの羽織りをぎゅっとベルトで縛ったスタイルがかっこいい■
■シンプルで参考にしやすいスタイルです♪■

ravir (6).jpg

■柄と色の合わせ方がオシャレ!!■
■レザーのロングスカートがまた大人で素敵です♪♪■

■本格的にアウターをお探しの方も増えてきたのでは
 ないでしょうか(*^_^*)■

■シンプルなタイプから個性的なものまで個人的にも
 色んなタイプが欲しくなります・・・■

■今回の買い付けでは本当に色んなタイプが集まっていて
 見ているだけでも私が欲しくなります(笑)■

■ぜひお探しの方お待ちしております♪♪■

          CIMG4646.JPG

■TSUNEYO■

CLickしていただけたらそのページに飛びます\(^o^)/


Twitter:RAVIRLEVANT
    SACHIKO_ravir
    sept_nona

FACEBOOK:RAVIRLEVANT
固定リンク| trackbacks(0) | この記事を編集する
■PICK UP商品!!■
■こんばんわ!!!■
■本日もBLOGをご覧頂きありがとうございます♪♪■

■SOLD OUT紹介です■


               CIMG1586.JPG
■CUTEなデザインが素敵だったニット!!■
■淡い色味のお花模様が可愛過ぎて♪■

          CIMG1588.JPG
■ふわっとしたアンゴラ素材がより印象をつけていて♪■
■女の子らしくて暖かい1枚でした♪■


               CIMG2152.JPG
■GOLDにWHITEのお花が魅力的だったVINTAGEのネックレス!■
■存在感のあるデザインと大きさが素敵すぎるアイテムでした■


          CIMG0138.JPG
■シンプルなデザインが着回し抜群だったスカート!■
■ふわっと広がるシルエットが可愛くて♪♪■

          CIMG0140.JPG
■サイドにポケット付きという嬉しいポイントも♪■
■ウエストがゴムで穿きやすさも兼ね備えている1枚でした♪■


               CIMG1488.JPG
■濃いめのベージュが大人っぽかったカーディ!■
■上品なデザインが印象的で♪■

          CIMG1487.JPG
■何よりこのデコルテのデザインが素敵な1枚でした♪♪■


■つづく・・・■

■P,S■

■PICK UP商品!!■

■本日はこちらのBAGのご紹介です♪♪■

          CIMG4613.JPG

■柔らかい黒のレザーが魅力のBAG!!■

■ショルダー・ハンドと2WAY使用なのも嬉しいポイント♪■

          CIMG4615.JPG

■留めるところは差し込むタイプ♪■

          CIMG4616.JPG

■外ポケットも付いています♪■

■こちらは磁石で留めるタイプで物の出し入れがしやすいのが
 嬉しい♪♪■

■定期やすぐ取り出したい物を入れるのに外ポケットが
 あると便利ですよね♪■

          CIMG4617.JPG

■BACKにも収納ポケットが!!■


          CIMG4620.JPG

■中もたっぷり入るつくりが素敵です!■

■女性はついつい物を沢山入れてしまいますよね・・(笑)■

■沢山入れてもOKなぐらいの大きさです♪■

■実際に持ってみると・・・■

               CIMG4623.JPG

■存在感のある大きさがコーディネイトのポイントになって
 くれます!■

■軽さもあって持ちやすいです♪♪■

               CIMG4633.JPG

■柔らかいレザーなのであまり物を入れない時は
 くたっとなったシルエットがまた良い感じ!!■

               CIMG4630.JPG

■ショルダーでも使えるので自転車乗る方にも便利です♪■

■ラフにかっこ良く持っていただけるBAGです♪■

■ぜひ試してみて下さい♪♪■

■TSUNEYO■

CLickしていただけたらそのページに飛びます\(^o^)/

Twitter:RAVIRLEVANT
    SACHIKO_ravir
    sept_nona

FACEBOOK:RAVIRLEVANT
固定リンク| trackbacks(0) | この記事を編集する
★商品紹介のアイテムを実際に着てみましたっっっ★
★こんばんわ〜っっっ!★
★本日もBLOGをご覧下さりありがとうございますっ★

★商品紹介ですっっっ★


               CIMG2801.JPG
★アシンメトリーなシルエットが素敵なコートっ★
★黒のパイピングが効いてていい感じ!!★

          CIMG2807.JPG
★しかもベルト付きっっっ★
★コート自体にベルトを通す空きがあって!★

               CIMG2805.JPG
★締めるとまた違った雰囲気に!!!★
★グレーxブラックが大人で上品な装いに!★


          CIMG3982.JPG
★しゅっとのびたヒールが美しいブーティー★
★黒のスエードはタイツと一体化する感じがいい★

          CIMG3979.JPG
★ぐっと甲まで開いたデザインは足をキレイに見せてくれます★
★size 71/2★


               CIMG2138.JPG
★ベージュについたミステリアスな装飾が素敵っ★
★際立ってますっっっ★

          CIMG2142.JPG
★レースやベロアやビーズがなんとも言えず!★
★ベージュ地だからこそメインはきっと装飾っっっ★


               CIMG2151.JPG
★シンプルが使いやすい編みニットっ★
★シンプルアイテムはいろいろ飾れて楽しめますっ★

          CIMG2152.JPG
★会わせるアイテムで別物になる優れ物!!!★
★重宝すると思いますっっっ★

                      つづく。。。

★P.S★

★今日ご紹介させて頂いた商品を実際に着てみましたっ★
★こちらのコートからっ!★


               CIMG3332_2.JPG
★ボリューミーな首元が可愛いコート★
★今回の買い付けいい感じのコートが豊富ですっっ★



               CIMG3319.JPG
★じゃんっっっ★
★やはり黒のパイピングがいい感じっっっ★



               CIMG3322.JPG
★伸ばすとこーんなに!!!★
★留め方もアレンジできますっっっ★



          CIMG3330.JPG
★そして更にベルト付きっっ★
★しかも2つバックルの〜!!!★



               CIMG3325.JPG
★きゅっと締めたらこんな感じですっ★
★丈も上がってまた違った装いに!!!★



          CIMG3331.JPG
★驚くのはまだまだ!!!★
★ベルトをきゅっと締めた後ろ姿!!!★



               CIMG3326.JPG
★あれーベルトがありませぬ。。。★
★そーなんです!そーなんです!★



          CIMG3337.JPG
★普通に使えばベルトを締めた感じになりますが
 こうやって使えば ざんし〜ん!!!★

★いろいろ遊べちゃう楽しめるコートです!!!★

★そしてお次ぎは!★
★こちらっっっ★


               CIMG3340.JPG
★ベージュに映えた装飾が可愛いやつ!!★



          CIMG3342.JPG
★左上の所!!!★
★なにやら気になる素材がいろいろと!!★



               CIMG3350.JPG
★じゃじゃじゃじゃんっ★
★今いろんなアイテムがかなり豊富に入荷してますっっっ★

★やっぱり冬物可愛くて毎日見てるだけで楽しい!!★
★ぜひぜひ見に来てくださいねっ★


                  ★SACHIKO★

CLickしていただけたらそのページに飛びますっっっ♡

Twitter:RAVIRLEVANT
    SACHIKO_ravir
    sept_nona

FACEBOOK:RAVIRLEVANT
固定リンク| trackbacks(0) | この記事を編集する
■PICK UP商品!!■
■こんばんわ!!!■
■本日もBLOGをご覧頂きありがとうございます♪♪■


■SOLD OUT紹介です■ 


              CIMG1976 (2).JPG
■インパクト大だったTOPS!!!■
■キラキラのスパンコールとビーズが華やかを演出していて!■

          CIMG1981.JPG
■繊細な装飾が素敵すぎ♪■
■印象的な装いが完成される1枚でした♪■


          CIMG3329.JPG
■エレガントなデザインが魅力のあったイヤリング!■
■人とは被らないアクセサリーはいくつも欲しいアイテムです♪■


          CIMG0898.JPG
■ヌーディな色味とシースルーが素敵だったこちら!■
■計算されたギャザ―の作りも素晴らしくて♪■

               CIMG0895.JPG
■体に沿うラインや胸元の切り替えのデザインで
 女性らしさを出してくれる1着でした♪■



               CIMG2322.JPG
■ベルベット素材が上品だった羽織り!!■
■丈の長さも程よく合わせやすいのも良い感じで♪■

          CIMG2324.JPG
■ドレープによってでる光沢感も綺麗♪■
■ドレスの上の羽織りとしても使えるアイテムでした♪■

■つづく・・・■

■P.S■

■PICK UP商品!!■

■本日はこちらのニットカーディガンのご紹介をさせて
 頂きます♪■

               CIMG4576.JPG

■もけもけのモヘアがCUTEなこちら!■

■色味も深いカーキが大人っぽい!!■

          CIMG4578.JPG

■ボタンとポイントにレザーの装飾がされているのが
 素敵です♪■

               CIMG4581.JPG

■BACKもレザーの装飾がされていて抜かりなし!!■

■アップ■

               CIMG4583.JPG

■独特なデザインが目を引きます■

          CIMG4584.JPG

■中は裏地付きなのもポイント♪■

■実際に羽織ると・・・■

               CIMG4569.JPG

■装飾に合わせてレザーのボトムと
 スタイリングしてみました♪■

■がばっと羽織れるサイズが良い感じです!■

■ゆったりとしているので
 中に厚手の物を着ても大丈夫♪♪■  

■これから寒くなってきて、下に厚着の出来ない
 コートなど着る時に上から羽織れる優秀アイテム♪♪■

■持っていると重宝すると思います!■



■この他にも鮮やかなカラー物や柄物などの
 ニットの羽織りございます♪■

■便利で使えるアイテムなので是非試してみて下さい♪■


■TSUNEYO■

CLickしていただけたらそのページに飛びます\(^o^)/

Twitter:RAVIRLEVANT
    SACHIKO_ravir
    sept_nona

FACEBOOK:RAVIRLEVANT
固定リンク| trackbacks(0) | この記事を編集する
●お気に入りPHOTOのご紹介っ♪♪●
●こんばんはっ!!!●
●本日もblogをご覧頂きありがとうございますっ(*^_^*)●


●商品紹介です●


               CIMG2090.JPG
●レオパード柄の切り替えがCUTE!!●
●アウターの上からでも羽織れ
 フリース素材で暖かく着れる便利な一枚♪♪●

          CIMG2092.JPG
●大きく広がるポンチョなシルエットも良い感じ~♪♪●
●あらめなレオパード柄もポイントになって素敵です!!●


          CIMG3754.JPG
●異素材のコンビが良い感じなウエッジブーティー●
●丸みを帯びたころんとしたシルエットも愛らしい~♪♪●

           CIMG4545.JPG
●真後ろから見ると太ヒールにも見える部分も嬉しいポイント♪♪●
●色味もブラックで色んなコーディネートに合わせやすい一足です●


               CIMG2177.JPG
●渋い色味が綺麗なニット!!●
●Vに開いた首元もすっきりと着れ心地良い一枚です♪♪●


          CIMG2296.JPG
●シックな色合いがCOOLなゼブラ柄~っ!!●
●冬素材なので暖かく着れこれからの季節にピッタリ~♪♪●

               CIMG2294.JPG
●細身なシルエットが綺麗なパンツ!!●
●ゆるめなシルエットのTOPSやJKTと相性抜群で
 デイリー使いにオススメな一枚です♪♪●

●つづく…●

●P・S●

●お気に入りPHOTOのご紹介っ♪♪●

●本日は個人的にも大好きなレオパード柄を
 取り入れたお気に入りPHOTOのご紹介ですっ(^^♪♪●


ravir (9).jpg
●エレガントな装いがすごく女性らしいPHOTOっ♪♪●
●ちらっとのぞかせたレオパード柄が
 アクセントになって良い感じですっ♪♪●


ravir (1).jpg
●レッド×レオパード柄の色使いが魅力的なスタイルっ♪♪●
●レッドに際立つレオパード柄の小物使いが目を惹く存在感っ!!●
●こういうシンプルな装いの時には
 小物使いが大切なポイントになってきますよねっ♪♪●


ravir (7).jpg
●大胆なふさふさなファーがお上品な一枚っ!!!●
●レオパード柄を際立たせるために他は
 シンプルにまとめた部分も素敵でしたっ♪♪●


ravir (5).jpg
●さらっと一枚でインパクト大なコートスタイルっ!!●
●ポイントにしたまるいシルエットのお帽子もCUTEっ♪♪●
●その時代ならではな魅力がある1946年頃のPHOTOっ♪♪●


ravir (3).jpg
●甘辛なドレススタイルが素敵なPHOTOっ♪♪●
●BACKにお花がついたデザインのSHOSEが
 愛らしい雰囲気を演出してくれていますっ♪♪●

●暗くなりがちな冬場だからこそ活躍してくれる
 柄物アイテムは本当にオススメですっ♪♪●

●店内にもそんな柄物のアイテム達が入荷中ですっ♪♪●
●是非自分だけのお気に入りを
 お店で見つけてみて下さいねっ(^_-)-☆★●

●じゅんこ●

CLickしていただけたらそのページに飛びますっっっ♡

Twitter:RAVIRLEVANT
    SACHIKO_ravir
    sept_nona

FACEBOOK:RAVIRLEVANT

固定リンク| trackbacks(0) | この記事を編集する
★アメリカ買い付け先での友達っ★
★こんばんわ~っ!!!★
★本日もBLOGをご覧下さりありがとうございますっ★


★SOLD OUT紹介ですっっっ★


               CIMG2084.JPG
★大きな襟が目を惹くウールコートっ★
★個人的に大好きでしたっっっ★

          CIMG2087.JPG
★シルエットも素敵だし どこか上品!!!★
★風の強い日は襟を立てて さっそうと歩きたい!!!★


               CIMG2473.JPG
★ベロアの膝丈スカートっ★
★ベロアで膝丈ってだけで大人っぽくて上品でしたっ★

★このタイプ他にもいろいろご用意しておりますっ!★


          CIMG1368.JPG
★冬素材のヒョウ柄!!!★
★冬の素材は 存在感が際立つのが多いので大好きっ★

          CIMG1364.JPG
★コートを着る時期はゴムベルトも大活躍!!!★
★コートをがばっと留めてあげると又違った表情に!★


               CIMG6808.JPG
★ちょっと小さめサイズがいい感じだったニットっ★
★赤を着ると元気になるっ!!!★

                      つづく。。。

★P.S★

★アメリカ買い付けにてっっっ★

★やっぱりアメリカが好き。。。★
★会うのが楽しみな方もたくさんいて
 そしてみんな暖かく迎えてくれるっっっ★


          PA150658.JPG
★フリマっっっ★
★AM3時に出発するので連日の寝不足がピークの時っ★
★でも大好きな時間。。。★


               PA140650.JPG
★昔から大変大変お世話になっているBAZ brothers★
★私は長女なので
 お兄ちゃんができたみたいに嬉しくて。。。★
★アメリカは遠い。。。すぐ会えないのが寂しい。。★


★そして★

               PA150680.jpg 
★ロバートっっっ★
★一緒にいたら面白すぎて大好きですっっ★
★ほんまにツボ!!!★


          PA150683.JPG
★そしてロバートのとこのMr ショー!!!★
★旦那とのからみがツボっ!★


          PA150665.JPG★子供の時から知ってるので
 大人になった成長ぶりにびっくりするミゲールの子★
★会ったら元気になる!!!★


          PA150663.JPG
★アメリカにもいっぱい知り合いが出来て
 すぐに会えない距離だから寂しくもあり
 会った時にはもう言葉はいらないって感じです笑★


          PA150674.JPG
★FBやLINEで絡めるようになったのが奇跡っ★
★あ〜元気かなぁ会いたいな〜っ★
★他にも面白い人がたくさんいて!!!★
★かなり元気もらってますっ!★



          PA150687.JPG
★そしてこれは衝撃の味っっっ★
★袋見ただけでツバがでてくる。。。★

          PA150689.JPG
★昔もらって忘れれなくて買ってみたものの。。。★
★やっぱり強烈っ!でもちょっとやみつき系っっっ★
★こんなにライムの味がしてていいんだろうか?笑★

★辛すっぱいのMAX〜★
★びっくりするので辛いの好きな方
 見かけたら試してみて下さい★ご要望あれば買ってきます笑★


地球って不思議ですよね。。。
丸くて でも重力で支えられてて。。。
同じ地球で違う時間で過ごしてる友達。。。
ふと 考えてしまう。。。

地球の違う時間で過ごしてる人達と
お友達になれるなんて本当この仕事をしてよかったと思う

               ★SACHIKO★

CLickしていただけたらそのページに飛びますっっっ♡

Twitter:RAVIRLEVANT
    SACHIKO_ravir
    sept_nona

FACEBOOK:RAVIRLEVANT

固定リンク| trackbacks(0) | この記事を編集する
★10/2の5周年の時の事っ★
★こんばんわ~っ!★
★本日もBLOGをご覧下さりありがとうございますっ★


★商品紹介ですっっつ★


               CIMG0856.JPG
★西ドイツのミリタリーJKTっ★
★ミリタリーのアウター女子が着てるのが好きっ!★

          CIMG0858.JPG
★取り外し可能なボア付きであったかいっ!!!★
★付けたり外したりで3シーズン楽しめますっ★

          CIMG0860.JPG

               CIMG2934.JPG
★実際着るとこんな感じですっっっ★
★がばっと羽織って暖かいので便利ですっっ★

               CIMG2975.JPG
★他にもアメリカ ベトナム フランス ドイツ etc...
 いろいろなミリタリーのJKTやコート入荷しましたっっ★


               CIMG2958.JPG
★発色のいいオレンジが可愛いニットのロングスカート★
★ウエストゴムなのでベアトップにもいけます!!!★


          CIMG4043.JPG
★独特の色 柄 素材が魅惑のSPAIN製ショートブーツっ★
★印象的で素敵な足元を演出してくれますっ★

          CIMG4060.JPG
★中が赤いのも素敵っ★
★脱いだ時にも可愛さほしいですよね!!!★
★SIZE 37★


               CIMG2900.JPG
★ポンチョシルエットが可愛いボリューミーショールっ★
★コートの上からだって羽織れちゃう優れもの!!!★

                       つづく。。。

★P.S★

★10/2の5周年の時の事っっっ★

★ちょうどその頃アメリカ買い付けで留守にしていて。。。★
★帰ると写真撮ってくれてて
 画像を見てHAPPYな気持ちになりましたっっっ★

★遅くなってしまいましたが
 ここでお礼を伝えさせて下さい(><)/★


          CIMG3160.JPG
★衝撃の可愛さだったこんなの初めて見たチョコ!!!★
★つつけ〜ん(><)/ありがとうっ★
★FBで絡んで行きます言うてくれて楽しみにしてましたが
 まさかの買い付け中で会えず。。。。が〜ん涙★
★次こそは会えますように〜〜〜★
★可愛いチョコ本当ありがとうっ★


               CIMG3163.JPG
★goffaのハヤシくん当日来てくれたみたいで!★
★お休みやったのにありがとう〜〜!!!★

          CIMG3200.JPG
★これめっちゃ気になる。。。美味しそうっ★
★食べたかった〜笑★
★いつもいつもありがとうね(><)/★


          CIMG3244_2.JPG
★もんち〜〜っ!!!★
★毎年 毎年 本当ありがとう。。。涙★

               CIMG3255.JPG
★毎年 素敵なお花ありがとう!!!★
★感無量です。。。★
               CIMG3245.JPG
★ブルーのつなぎ 着てくれてる(><)/★
★めちゃ似合ってる♡のりのりもんち可愛いっ!!!★

          CIMG3260.JPG
★帰国まで有効期限がいけたので
 残しててくれてばっちり頂きました〜〜っ!★
★めっちゃ美味しかったぁ〜!!!★
★でもドーナツ旦那に食べられてた。。。笑★
★いつもいつも本当にありがとうっっっ★


               kana.JPG
★かなちゃん!!!★
★LINEで可愛い画像が届いてアメリカで見たので
 疲れも吹っ飛び感激しました〜(><)/★
★ほんまにありがとね〜っ★
★また逢えるの楽しみにしてます!!★



                400183_285704084881796_431731348_n.jpg
★さつきポン。。。涙★
★当日 来ようとしてくれてて
 でも買い付け中でいないって言ったら帰国後
 お祝いに来てくれました。。。(><)/★
★加工の写真もありがとうっっっ!★
★毎年 お祝いしてくれて感激すぎて!!!★

          写真.JPG
★今年は彼氏さんの手作りケーキっ★
★可愛すぎて食べるのもったいなかった〜っ!★
★そしてあまりに美味すぎましたっ★
 ケーキのパッケージにある口のイラストは
 みんなを笑顔にしようというコンセプトらしいっ素敵っ★
★たしかに笑顔になるよね!!!★

          CIMG2930.JPG
★そして5周年の5のプレート〜★
★実は石になってて飾れる。。。驚っ★感動っ★
★いつもいつも本当にありがとうっ(><)/★

★他にもお祝いのメッセージを買い付け中に見れたのが
 その場にいれなかった分 本当嬉しかったですっ★
★ありがとうございましたっっっ★

★お礼が遅くなってしまってすみません。。。涙★

★これからも初心を忘れず感謝を忘れず
 日々精進してまいります!!!
 そしてもっと楽しんで頂く為に色々チャレンジしていきますっ
 これからもどうぞよろしくお願い致します(><)/★

★みなさま本当に心からありがとうございますっ★

                   ★SACHIKO★

CLickしていただけたらそのページに飛びますっっっ♡

Twitter:RAVIRLEVANT
    SACHIKO_ravir
    sept_nona

FACEBOOK:RAVIRLEVANT

固定リンク| trackbacks(0) | この記事を編集する
■お客様のご紹介♪♪■
■こんばんわ!!!■
■本日もBLOGをご覧頂きありがとうございます♪♪■

■SOLD OUT紹介です■


               CIMG8966.JPG
■綺麗なブルーが印象的だったニットカーデ!!■
■がばっと羽織れるサイズ感が良い感じで♪■

          CIMG8968.JPG
■ボーダーデザインもポイントでした♪■
■これからの時期に使えるニットカーデ、ぞくぞく入荷中です!■


          CIMG1421.JPG
■手描きの様なプリントが魅力的だったデザイナーズパンプス!■
■サテン地で上質さも兼ね備えていて♪♪■

          CIMG1423.JPG
■ヒールまでしっかりプリントされているのも素敵!■
■履いた時のシルエットもとっても綺麗な1足でした♪■


               CIMG1556.JPG
■鮮やかなグリーンが目を引いたニット!!■
■ざっくり着て頂け、着た時のシルエットも可愛過ぎて♪■

          CIMG1558.JPG
■首元と袖の緩さもちょうど良く雰囲気もあって♪■
■シンプルで着やすい1枚でした♪■


          CIMG3048.JPG
■一風変わったウエストのデザインだったこちら!■
■濃いケミカルも良い感じで♪■

               CIMG3046.JPG
■テーパードラインがスッキリと見せてくれる
 デニムパンツでした!■


■つづく・・・■

■P.S■

■お客様のご紹介♪♪■

■本日はご来店頂いたお客様のご紹介です\(^o^)/■


          CIMG3283.JPG

■まりこちゃん・つよしくん夫婦♪♪■
■昔から大変お世話になっているお客さま!■
■私も入った時からお会いする度楽しくて♪■
■お子様が生まれて久しぶりにお子様を連れて来店して下さり、
 めっちゃ癒されました~~♪♪■

          CIMG3284.JPG

■ここちゃん♪♪■
■可愛いーーーーー!!!■
■今度からは3人ですね♪いつもありがとうございます♪■
■またお待ちしておりますっ♪(^O^)■

               CIMG4533.JPG

■キャンベルちゃん♪■
■まさかの同い年で地元も一緒という驚きでしたね!(笑)■
■スタイル抜群キャンベルちゃん♪■
■また地元トークしましょ~♪ありがとうございました♪■

          CIMG4485.JPG

■ともみちゃん・かずきくんカップル♪■
■この2人の空気感大好き!!■
■いつもおしゃべりしながら楽しい時間過ごさせて頂いてます♪■
■またゆっくり見に来て下さいねん♪ありがとうございます♪■
 

               CIMG4536.JPG

■ゆいさん♪■
■まさかのあのJKTがゆいさんだったなんて!(笑)■
■思わず突っ込んですいません・・(笑)■
■次はどんな髪型で来て下さるか楽しみです♪■
■ありがとうございました♪■


          CIMG4541.JPG

■ゆりかちゃん♪■
■まさかの高校生と聞いてびっくりしました!!オシャレさん!■
■私が高校生の時とは全然違う・・・(笑)■
■お母さんと楽しい時間をありがとうございました♪■
■また遊びに来て下さいね♪■

               CIMG4538.JPG

■TAMOさん♪♪■
■いつもおしゃれで素敵なTAMOさん♪♪■
■JKTとっても似合ってました!!■
■ほんと、物欲の秋ですね・・(笑)■
■またぜひぜひお越しください\(^o^)/■
■いつもありがとうございます♪■


■色んなお話しながらお客様と過ごせる時間が本当に幸せ!!■
■皆様いつも本当にありがとうございます♪\(^o^)/■


■そして♪■

■厚手のもの追加で入荷中です!!■

■今からまた入荷作業始めまーす♪■

■皆様のお越しをお待ちしております(*^_^*)■

■TSUNEYO■

Twitter:RAVIRLEVANT
    SACHIKO_ravir
    sept_nona 
固定リンク| trackbacks(0) | この記事を編集する