北堀江にあるいくつになっても遊び心を忘れたくない大人の女性のための古着屋ラヴィールルヴァンのブログ
ARCHIVES
◆こんばんはっ!!.+°◆
◆商品紹介です◆

             CIMG0779.JPG
        ◆3連に連なったチェーンとビーズのvintageネックレス.+°◆
        ◆独特な存在感で上品な輝きです◆
                       ↓
             CIMG0781.JPG
        ◆お花の形をした留め具にもそそられてしまいます.+°+°+。°◆


             CIMG7290.JPG
        ◆テーラードのような襟元、丈はロングと面白いデザインの一枚!◆
        ◆前ボタンを閉じたまま着るとワンピース風に.+°
              開けて着て頂くと羽織り感覚でも着用可能ですっ!.+°◆
                      ↓
             CIMG7292.JPG
       ◆両胸のやや斜めに取り付けられたポケットにも遊び心を感じますっ♪♪”◆


             CIMG7552.JPG
        ◆ネイビーが綺麗なFRANCE製のクラッチBAG.+°◆
                      ↓
              CIMG8086.JPG
        ◆実際に持ってみるとこんな感じで大きめなので
                             荷物も意外と入りますっ!.+°◆

             CIMG7828.JPG
        ◆一風変わった素材のレギンス.+°◆
                        ↓
             CIMG7829.JPG
        ◆写真では分かりにくくて申し訳ないのですが,
                           モコモコとした面白い触り心地ですっ♪♪♪”◆


つづく・・・

◆P.S◆

        ◆先日お客さまのmayumiさんに暑中見舞いを頂きましたーっ!.+°◆
             CIMG7212.JPG
        ◆暑い中お盆休み開幕日に持ってきてくださって; ;◆
        ◆癒しのmayumiさんにまたもや癒されてしまいました~~~!!!◆

        ◆°+.いつも本当にありがとうございます.+°◆

             CIMG7643.JPG
            ◆J子さんはイチゴ味~♪♪♪”◆
             CIMG7645.JPG

        ◆閉店後オーナーと3人で美味しく頂きましたっ^ ^◆

        ◆お盆休みはいかがでしたっ??♪♪♪”◆
        ◆また色々お話し聞けるの楽しみにお待ちしてます^ ^.+°◆


◆HARUKA◆


固定リンク| trackbacks(0) | この記事を編集する
◆こんばんはっ!!.+°◆
◆sold out紹介です◆

               CIMG0006 (2).JPG
        ◆雰囲気のある滲んだ花柄がとても素敵だったvintageボレロ.+°◆
                       ↓
               CIMG0008 (2).JPG
        ◆袖口のボリュームたっぷりフリルが存在感大でした!.+°◆


               CIMG8534.JPG
        ◆COACH スエードウエッジサンダル◆
        ◆肌に馴染む柔らかな素材とヌーディカラー.+°◆
                       ↓
               CIMG8546.JPG
       ◆ウエッジ部分に散りばめられたキラキラのストーンやスタッズが
                          絶妙な輝きを放っていました.+°◆


                CIMG9889.JPG
        ◆落ちる大きめのシルエットが魅力だったマキシワンピ.+°◆
                       ↓
                CIMG9892.JPG
       ◆柔らかなイエローベースでとてもゆったりな雰囲気だったので
                    ラフな着こなしが楽しめそうなデザインでした.+°◆


                CIMG4158.JPG
        ◆丸みをおびた形が可愛かったショルダータイプのかごBAG♪♪”◆
        ◆万能なシンプルデザインで様々なお洋服に寄り添えるBAGでした.+°◆


つづく・・・



◆P.S◆

   ◆先日お客さまのkinokoちゃんとtakuちゃんとtutuiくんが
                       遊びにいらしてくださいましたーっ!♪♪♪”◆
                CIMG6993.JPG
    ◆いつもお洋服着て来てくださってありがとうございます^ ^◆

    ◆kinokoちゃん率いる学生時代から仲良しな3人の
                        シュールな掛け合い、わたしツボです(笑)◆

    ◆ラヴィ―ルの天井のライトから何かパワーを
              感じとっていたtakuちゃん・・・面白過ぎました!!(笑)◆

    ◆本当に楽しい時間をありがとうございました.+°◆

    ◆またたくさんお話できるの楽しみにお待ちしてまーーーすっ♪♪♪”◆



◆HARUKA◆
固定リンク| trackbacks(0) | この記事を編集する
◆こんばんはっ!!.+°◆
◆商品紹介です◆

                   CIMG7131.JPG
        ◆ケミカルの色味がいい感じのオーバーオール.+°◆
        ◆少しゆるめのシルエットなのでロールアップで
                       ハイヒールと合わせたくなるデザイン◆
                             ↓
                   CIMG7125.JPG
             ◆この前のVの開き加減もきれいです.+°◆


                CIMG0621.JPG
              ◆独特な模様がCOOOOLなピアスっ♪♪”◆
                               ↓
                   CIMG7590.JPG
        ◆ブルー,パープル,グリーンの色合わせが黒地に映えて綺麗です.+°◆


                   CIMG5569.JPG
        ◆お店でいつもオススメしているテロンとした
                    落ちる素材が魅力のカーディガン.+°◆
        ◆着心地も良く,扱いやすい素材です♪♪”◆
                           ↓
                CIMG5574.JPG
        ◆何と言ってもこのカラフルなレオパードが目を惹きます!.+°◆
        ◆シンプル装いも羽織るだけでパッと華やかにっ.+°◆

                CIMG1743.JPG
         ◆とても綺麗なマリンブルーのブーティ.+°◆
                          ↓
                CIMG1754.JPG
         ◆BACKスタイルの3連になったリボンもCUTEっ♪♪♪”◆
         ◆シルバーの柱のような太ヒールが個性を放っています!◆

         ◆他にも店頭には秋に向けてブーツ類も入荷中ですっっっ☆”◆

つづく・・・


◆P.S◆

       ◆°+.from PICTURE A DAY 365 WALL CALENDAR.+°◆

               DSCF0005.JPG
      ◆”Sevillana"d'Orsay pump, Christian Louboutin◆

               DSCF0004.JPG
      ◆"Exuberant" art shoe of beeswax, resin , antique lace,
                           and feathers, Marina Dempster◆
               DSCF0002.JPG             
      ◆Stripped textile sling-back vintage inspird peep-toe,
                            Berne of Switzerland, 1980s◆


◆HARUKA◆
固定リンク| trackbacks(0) | この記事を編集する
●こんばんはっ!!!●
●SOLD OUT紹介です●

             CIMG9824.JPG
        ●Vintage独特の雰囲気がとってもCUTEだったワンピース*+*+●
        ●シックなブラウンに鮮やかな色味が映えていて本当素敵でした♪♪♪●
                           ↓
             CIMG9833.JPG
        ●ふんわりとした立体感のあるバルーンな袖が
                  より雰囲気を盛り上げてくれていました!!!●


             CIMG5799.JPG
        ●vintage EU パジャマパンツ●
        ●ほど良い光沢感のあるベージュ地に淡いストライプ柄が良い感じでした+*+*●
        ●シンプルながらもvintage独特の雰囲気の良さが伝わる一枚!!!●


             CIMG8475.JPG
        ●HELMUT LANG ベルトサンダル●
        ●スエードのしっかりとしたベルトで洗練された
               シルエットが生まれ履いて頂くと本当に魅力的でした+*+*●
                          ↓
             CIMG8485.JPG
        ●WOODのカーブを描いたピンヒールが
                大人な女性の足元を演出してくれていました♪♪♪●
        ●BACKから見えるシルバーのバックルもアクセントになっていてGOOD!!!●


             CIMG0109.JPG
        ●細かなレオパード柄がCOOLだったTOPS●
        ●甘くなり過ぎないレオパード柄が品のある装いに+*+*●
        ●ギャザ―で寄せた丸みを帯びたシルエットも本当CUTEでした♪♪♪●


●つづく・・・●


●P・S●
        ●お盆休み中は遠方からいらして下さったお客様方
                    いつもお世話になっているお客様方
            たくさんの方々にお会い出来てとってもとっても嬉しかったです♪♪●
        ●皆様本当に楽しいお時間をありがとうございましたぁ~~っ!!!●

        ●お客さまのMISAKIさん&KORINさんが
                   遊びにいらして下さいましたぁ~~っ+*+*●
             CIMG7448.JPG
        ●とってもお綺麗でオシャレなお二人っ♪♪♪♪●
        ●仲良し過ぎてお二人の雰囲気が似ていてビックリ!!!でしたぁ~~っ♪♪♪●
        ●MISAKIさんのお婆ちゃんが大切に使われていた
                BAGのお話しを聞いてとても心が和みましたっ!!!●
        ●KORINさんの気に入って頂いたサンダルのシルエット本当最高でしたねっ+*●
        ●HATもサンダルもKORINさんにピッタリでとっても素敵でしたっ!!!●

        ●楽しいお話しを本当にありがとうございましたぁ~~っ;+*●
        ●またいつでもお二人仲良くお店に遊びにいらして下さいねっ♪♪♪●

●じゅんこ●
固定リンク| trackbacks(0) | この記事を編集する
●こんばんはっ!!!●
●商品紹介です●

             CIMG6404.JPG
        ●品のあるレトロな赤い柄がとっても素敵なVintageワンピース+*+*●
        ●ウエストの切り替えによってすっきりとした
                      女性らしいラインが生まれとっても魅力的♪♪♪●
                              ↓
             CIMG6408.JPG
        ●歩く度に大きく動くボリューミーな裾元が
                      さらに雰囲気を盛り上げてくれます+*+*●


             CIMG0128.JPG
        ●ゴールド×ブラックのモチーフが目を惹くネックレス!!!●
        ●一つ付けるだけで存在感溢れる首元を演出してくれます+*+*●


             CIMG3267.JPG
        ●鮮やかな真っ赤がとっても綺麗な羽織り!!!●
                            ↓
             CIMG3271.JPG
        ●エスニック調な柄も絶妙にマッチしていてとっても新鮮♪♪♪●
        ●さらっと気軽に羽織れるので一枚持っておくと便利な一枚です+*+*●


             CIMG6810.JPG
        ●くたっとした柔らかいブラックレザーがCOOLなBAG!!!●
                       ↓
             CIMG6802.JPG
        ●ゴールドの何重にも巻かれた金具が面白いデザインですっ+*+*●
                       ↓
             CIMG6830.JPG
        ●実際に持つと大きめサイズで荷物も
                  たくさん入るので普段使いにピッタリ♪♪♪●
        ●中はブラウンのスエード地になっているので
                    これからの季節にもオススメなBAGです!!!●


●つづく・・・●


●P・S●

        ●オススメのBOOKをご紹介しまぁ~~すっ!!!●
        ●皆さんお盆休みはいかがお過ごしでしょうかっ~~???●
        ●私はどこにも行ってないのに何故か
                海に行ったみたいに焼けてしまいましたぁ~~~っ(笑)●
        ●そしてこのBOOKをお盆休み中に見つけましたぁ~~っ+*+*●
             CIMG7348.JPG
           ●「Catch Your Smile!」須藤 夕子●        
             CIMG7352.JPG
        ●中身はたくさんの世界中のkidsがCUTEな表情で掲載されていて
                      見ているだけで心がほっこりする内容です+*+●
        ●写真ばかりで文章は無いのですが、それがまた良い感じなんですっ(笑)●
        ●お時間があれば是非見てみて下さいっ♪♪♪♪●

●じゅんこ●
固定リンク| trackbacks(0) | この記事を編集する
●こんばんは~~っ!!!●
●SOLD OUT紹介です●

             CIMG0201.JPG
        ●白地に映える淡い花柄がとっても綺麗だったTOPS+*+*●
        ●首元に施された葉やお花のレースも女性らしく
                  さらに雰囲気を盛り上げてくれていました♪♪♪●
        ●大振りサイズのゆるいシルエットもとってもCUTE!!!●

             
             CIMG0255.JPG
        ●シルバーに薄いブルーがとっても爽やかだったBIGお花イアリング♪♪♪●
        ●立体的なフォルムに大きめサイズが
                インパクト大!!!な耳元を演出してくれていました+*+*●


             CIMG8593.JPG
        ●MICHAEL KORSストラップサンダル●
        ●明るいブラウンレザーに迷彩ヒールの組み合わせが
                        とってもCOOLな一足でした!!!●
        ●しっかりとしたヒールで前にも高さがあるので履き心地も◎●
                           ↓
             CIMG8596.JPG
        ●足元を綺麗に見せてくれるクロスに編まれた
                    デザインもとっても魅力的でした;*+*●


             CIMG4871.JPG
        ●混ざり合ったブラウンが印象的だったパンツ!!!●
        ●テロンとした素材に落ちるシルエットが
                 とっても綺麗で雰囲気抜群なパンツでした●
                         ↓
             CIMG4875.JPG
        ●ウエスト・サイドのサテンの切り替え具合もポイントになり
                           とっても良い感じでした♪♪♪●


●つづく・・・●


●P・S●

        ●いつもお世話になっているHAYASHIさんから
                  coffeeの差し入れを頂きましたぁ~~っ*+*+●
             CIMG6542.JPG
        ●閉店後スタッフで美味しくcoffeeを頂きましたぁ~~~っ!!!●
        ●本当にありがとうございましたぁ~~っ;*+*+●

             CIMG7199.JPG
        ●とっても美味しすぎて思わずにんまりしてしまいましたぁ~~っ(笑)!!!●
             CIMG7227.JPG
        ●大好きなcoffeeを目の前に嬉しそうな表情のSACHIKOさんっ(笑)♪♪●

        ●HAYASHIさんとお久しぶりに会えて
                色々とお話が出来てとても楽しかったですっ*+*+●
        ●また一つHAYASHIさんのスタイルを見て勉強になりましたぁ~~っ●

        ●本当にいつもありがうございますっ!!!●
        ●またいつでもお店に遊びにいらして下さいねっ♪♪♪●


●じゅんこ●
固定リンク| trackbacks(0) | この記事を編集する
◆こんばんはっ!!◆
◆商品紹介です◆

             CIMG6553.JPG
        ◆とても柔らかなガーゼ素材が涼しげなvintage TOPS.+°◆
        ◆胸元はカギ編みでモコモコとしたラインがCUTEですっ◆
                      ↓
             CIMG6559.JPG
        ◆裾にあしらわれたリボンのお陰で,フリルのような雰囲気に.+°◆


             CIMG0731.JPG
        ◆大粒のドロップクリスタルが目を惹くvintageネックレス.+°◆
        ◆何色にも染まるデザインなので,様々なスタイリングに
                           輝きをプラスしてくれそうです!◆
                    ↓
             CIMG0733.JPG
        ◆同じクリスタルのビーズや小さめのドロップとのバランスも絶妙!.+◆


             CIMG6898.JPG
        ◆若草色が綺麗なロングスカート.+°◆
                      ↓
             CIMG6901.JPG
        ◆所々にいる赤い小花がアクセントになって絶妙な色合いです.+°◆


             CIMG6589.JPG
        ◆コロンとした形が魅力的なvintageかごBAG.+°◆
                      ↓
             CIMG6595.JPG
        ◆レザーの留め具部分も独特な雰囲気!.+°◆
      ◆オーラはあってもシンプルな作りなので様々な装いに合わせて頂けそうです◆


つづく・・・


◆P.S◆

        ◆先日お客さまのyosshiちゃんとruihamuちゃんが
                        遊びにいらしてくださいましたーっ!.+°◆
                  CIMG6396.JPG
        ◆お互いの好きなものを把握し合ってるとっても仲良しなお2人♪♪.+°◆

        ◆この日は間一髪のところでお会いできてとっても嬉しかったです!!(笑)◆

        ◆うちで買ってくださった靴もいつも大切に履いてくださって
                               ありがとうございます.+°◆

        ◆まだまだ暑い日が続きそうですがお仕事がんばってくださいね^ ^◆

        ◆また色々とお話できるの楽しみにお待ちしてますっ♪♪♪”.+°◆


◆HARUKA◆
固定リンク| trackbacks(0) | この記事を編集する
◆こんばんはーっ!!◆
◆sold out紹介です◆

             CIMG8445 (2).JPG
        ◆エキゾチックな花柄がステキ.+°◆
        ◆テロンとした品のある素材感で、ダメ―ジデニムやスラックスなど
            合わせるアイテムによって様々な雰囲気で楽しめそうなTOPSでした◆


             CIMG0727.JPG
        ◆3連のチェーンとハートのチャームで存在感のあったブレスレット.+°◆
        ◆ハートながらもCOOLな印象をうけました!!◆


             CIMG3125.JPG
        ◆ブラック総レースのワンピース.+°◆
        ◆ミニ丈で身体に沿うライン.+°◆
                       ↓
             CIMG3129.JPG
        ◆裾部分の透ける感じもsexyでした!.+°◆


             CIMG0213.JPG
        ◆Yves Saint Laurent ウエッジパンプス◆
        ◆洗練されたボディにエレガントな装飾.+°◆
                       ↓
             CIMG0215.JPG
        ◆ヒール部分もえぐれたシルエットですっきりとした大人のウエッジ.+°◆
        ◆サテンの光沢のラグジュアリーな雰囲気にうっとりでした.+°◆


つづく・・・



◆P.S◆


        ◆°+.vintageを中心にアクセサリー入荷いたしましたーーー!!.+°◆

             CIMG7144.JPG

        ◆どれも個性のあるアイテムばかりで目移りしちゃいます♪♪♪”(笑)◆

             CIMG7149.JPG

          ◆また商品紹介で紹介していきますっ!!!.+°◆


◆HARUKA◆
固定リンク| trackbacks(0) | この記事を編集する
●こんばんはっ!!もうすぐお盆休みですねっ♪♪お盆に向けて毎日たくさんの商品入荷中ですっ!!●
●商品紹介です●

             CIMG6419.JPG
        ●深いイエローにぼわーっとした花柄が綺麗なvintageジャンプスーツ●
        ●横に大きく広がるデザインなので
               着た時のふんわりとしたシルエットもとってもCUTE♪♪♪●
                         ↓
             CIMG6429.JPG
        ●絵を描く様な美しい花柄のタッチ使いも新鮮!!!●


             CIMG0114.JPG
        ●細かなビーズ×スパンコールの装飾が目を惹くバングル+*+*●
                           ↓
             CIMG7032.JPG
        ●実際付けるとキラキラと輝くビーズ×スパンコールが
                      存在感のある手元を演出してくれます!!!●


             CIMG2893.JPG
        ●イエローの花柄レースとチュールが絶妙にマッチしたスカート*+*+●
                              ↓
             CIMG2894.JPG     
        ●柔らかいチュールには細かなプリーツが施されおり、
                   女の子らしいデザインがとっても魅力的♪♪♪●
        ●歩く度に流れるチュールも上品で優しい印象を与えてくれます+*+*●


             CIMG6941.JPG
        ●とっても平べったい厚さが特徴的な2wayBAG!!!●
                           ↓
                 CIMG7031.JPG
        ●実際に持つとサイズも丁度良い大きめサイズで
               ちょっとしたお出掛けに仕様して頂けると思います♪♪●
                            ↓
                 CIMG7029.JPG
        ●中に施されたボタンを外すと簡単にクラッチ使いも出来るので
               コーディネートのポイント使いにオススメなBAGです+*+●

             
●つづく・・・●

●P・S●
        ●お客さまのASUKAちゃんが遊びにいらして下さいましたぁ~~~っ+*+*●
             CIMG7007.JPG

             CIMG7004.JPG
        ●お久しぶりに会えてとってもとっても嬉しかったです+*+*+*●
        ●本当とっても元気そうで良かったぁ~~っ♪♪♪●
        ●ASUKAちゃんがお店に来店された瞬間大興奮して
                 あんな行動をとってしまってすいませんでした(笑)●

        ●そして気に入って頂ける物もたっくさんあって全身ラヴィ―ルスタイルで
              遊びに行って下さって本当にありがとうございましたぁ~~!!●

        ●また大阪に遊びに来る事があればいつでもお店に遊びにいらして下さいねっ●
        ●またお会いできるのをスタッフ一同楽しみにお待ちしています●
        ●本当に素敵な時間をありがとうございました;*+*;●

●じゅんこ●
固定リンク| trackbacks(0) | この記事を編集する
◆こんはんはっ!!◆
◆sold out紹介です◆

             CIMG1768.JPG
        ◆フロント部分のレザーのお花が可愛かったレースアップサンダル.+°◆
                     ↓
             CIMG1770.JPG
        ◆WOODヒールの滑らかな曲線も綺麗でした.+°◆


             CIMG0439.JPG
         ◆シャカシャカとした張りのある素材感のTOPS.+°◆
         ◆カシュクールのようなデザインが女性らしく,絶妙なギャザリングで
                             生地に動きがありましたっ◆
                    ↓
             CIMG0441.JPG
        ◆同色のさりげない刺繍でより雰囲気が増していました.+°◆


             CIMG0244.JPG
        ◆クリスタルとゴールドのビーズリング◆
        ◆立体的でありながら品のある存在感がありました!.+°◆


             CIMG0548 (2).JPG
        ◆ぼかしの効いた水色と茶色の柄がステキ.+°◆
        ◆素材もストレッチが効いていてラフに着こなして頂けるパンツでした◆

        ◆店頭にも様々なタイプの柄パンツ,随時入荷中ですっ!!◆


つづく・・・



◆P.S◆

◆先日いつもお世話になっているkanamituさんとsumireちゃんに差し入れを頂きましたーっ!.+°◆

        ◆お店で待ち合わせをして下さったお二人◆
        ◆そしてお二人共が ハーゲンダッツを片手に◆
        ◆同じ考え方に キュンとほころび心和みましたっ!+°◆     
             CIMG6538.JPG 
        ◆たくさんのハ―ゲンアイス!!!ありがとうございました!.+°◆
             CIMG6903.JPG
        ◆sachiさんがアイスを食べようとしていると
                      ピッチもダッシュで寄ってきましたっ!!(笑)◆
             CIMG6888.JPG
        ◆そしてこの写真のJ子氏,誰かに似ている・・・・・◆



        ◆似ている!!!!!(笑)◆
             355991[1].jpg
        ◆今話題の戦場カメラマン、渡部さん!!!◆

        ◆この方のしゃべり方、わたし好きです(笑)◆

◆脱線してすいませんっっ◆

        ◆kanamituさん,sumireちゃん、いつも本当にありがとうございます.+°◆

        ◆またお会いできるの楽しみにお待ちしておりますっ^^◆


◆HARUKA◆

固定リンク| trackbacks(0) | この記事を編集する