北堀江にあるいくつになっても遊び心を忘れたくない大人の女性のための古着屋ラヴィールルヴァンのブログ
ARCHIVES
★SALE喜んで頂けてよかったです!!!★毎日補充しますので又いつでも見に来て下さいね★
★商品紹介です★

             CIMG3902.JPG
        ★ギラギラのメタリックがcoolなTOPS★
        ★大振りサイズだからこそかっこ良く着て頂けます★

             CIMG3903.JPG
        ★大好きなシルエット★
        ★おもいっきりミニ丈で合わしたりcoolなレギンスと合わせて!!★

             CIMG6647.JPG
        ★スエードのパープルがインパクト大!なサンダル★

             CIMG6654.JPG
        ★フリルのリボンパイピングもとってもCUTE!!!★

             CIMG6653.JPG
        ★さらにさらに★
        ★サイドにさりげなく付けられたリボンも可愛すぎっ!!!★
        ★スエードなのでこれからの時期 靴下やタイツと遊べそう!!!★

             CIMG2687.JPG
        ★あると便利なブラック無地のナイトガウン★
        ★さらっとカーディガン感覚でも★
        ★柄タイツや柄レギンス ベルトなんかで縛ってワンピ感覚で!★

             CIMG5949.JPG
        ★やくざちっくな雰囲気がGOOOODなストール★
        ★この色合わせたまりません!!!★

             CIMG5951.JPG
        ★こんな感じでエレガント巻きして頂くのもおすすめです!!!★
        ★ポイント使いできる 細長ストールも続々入荷中です★

                              ★つづく...★

★P.S★

      ★フランス買い付け時の風景です★

              426.jpg
                           ★shop★

              428.jpg
                           ★shop★

             434.jpg
                           ★chicken★

             439.jpg
                           ★外壁★

              442.jpg
                           ★paris night★


     ★sachiko★
固定リンク| trackbacks(0) | この記事を編集する
●こんばんはっ!!●
●SOLD OUT紹介です●


             CIMG0131.JPG
        ●たくさんの缶のプリントがCUTEだったvintage TEE!!!●
                         ↓
             CIMG0132.JPG
        ●首元 袖元 切っちゃっていました♪♪●
        ●プリントはもちろん独特の雰囲気もとてもよかったです*+*+●
        

             CIMG4035.JPG
        ●ケミカル×ダメージが魅力的だったカットオフデニム!!!●
        ●ゆるいTEE×ピンヒールで女性らしいスタイルを
                     楽しみたくなってしまうデニムでした♪♪●


             CIMG5869.JPG
        ●エナメルの艶やかな質感としっかりとした
                    ウエッジソールがとても上品だった一足+*+*●

                          ↓
             CIMG5863.JPG        
        ●足元をすっきりと見せてくれる
                 素敵なPRADAのサンダルでした!!●    

             CIMG5330.JPG
        ●たくさんのカラーのダイヤ柄がとっても新鮮だったvintageスパッツ●
        ●テロンとした素材感 70年代独特の雰囲気+*+*●
        ●個人的にも大好きなレギンス 
           デザイン違いで何枚も集めたくなってしまいますよねっ!!!●


●つづく・・・●


●P・S●

        ●お客さまのMORIMORIちゃんが遊びにいらして下さいましたぁ~~~っ*+*+●
             CIMG6413.JPG
        ●今回もたくさん素敵なお話しが出来てと~っても楽しかったですっ♪♪♪●

        ●いつ見てもCUTEで綺麗なカラーリングのヘアースタイルが本当素敵ですっ●
        ●私もMORIMORIちゃんみたいな綺麗な色に挑戦してみたいですっ!!!●
        ●でも髪の毛が傷んでるからダメかもしれないっ(笑)!!!●

        ●パンツのシルエットのゆるさ本当GOOODでしたよねっ♪♪♪●
        ●またゆっくりお話しできるのを楽しみにお待ちしていますっ●
        ●本当にありがとうございましたっ●
●じゅんこ●
固定リンク| trackbacks(0) | この記事を編集する
★こんばんわ★本日もblogをご覧下さりありがとうございますっっ!!★
★商品紹介です★

             CIMG6735.JPG
        ★色あせがとってもいい感じっ!!!★
        ★スカイブルーがベストマッチっ★
        ★大きめのゆるいシルエットも魅力的★

             CIMG6717.JPG
        ★もはや柄物的な個性的デニム★

             CIMG6716.JPG
        ★穴ぼこのダメージがインパクト大な七分丈デニムパンツ★

             CIMG6718.JPG
        ★バックスタイル★

             CIMG6544.JPG
        ★涼しげなメッシュTee★
        ★一見シンプルですが。。。★

             CIMG6545.JPG
        ★バックスタイルがポイントっ!!!★

             CIMG6547.JPG
        ★インナーによっていろいろな表情に変化してくれるのも嬉しい★

             CIMG6773.JPG
        ★ブラックの中の タイダイ染めが映えるスカート★

             CIMG6777.JPG
        ★ふんわりしたボリュームのあるシルエット★
        ★染めの色合いが本当キレイ★

             CIMG6778.JPG
        ★ウエストがとても大きいからこそ
         ぎゅっと締めた時のボリュームがステキっっ!!!★

                               ★つづく...★

★P.S★


           ★お知らせですっっっ!!!★
           ★日頃 お世話になっている皆様に★

             CIMG6756.JPG

           ★本日 7日(土)より SALEしたいと思います★
           ★こちら トランクに入っている洋服★
           ★ミニラックに並んでいる アクセ shose★

             CIMG6757.JPG

         ★付いているタグから50%OFFになります★
          
         ★今回はトランクに詰めてみました★
         ★宝探し感覚で
            掘り起こして楽しんで頂けたらなぁーと思っております★           
             CIMG6762.JPG

           ★皆さん喜んでくれるかな???とじゅんこちゃん★
           ★と言いながら物色してたりして(笑)

           ★毎日どんどん補充していきますっっっ!!!★

               ★注:SALE商品にはポイント使えません★
                  同時にポイントは付きませんのでご了承下さい★


      ★まだまだ暑い日が続きます。。。★毎日の入荷に加え★

     ★8月のためにアメリカ買い付け時の荷物 箱を開けずに置いてましたっ!★

      ★今すぐ着れるアイテムもぞくぞく入荷していきます★

     ★忘れてしまっているアイテムなど 箱を開けるのが今から楽しみです!★

                               
                               ★sachiko★
固定リンク| trackbacks(0) | この記事を編集する
◆こんばんはっ!!◆
◆sold out紹介です◆

             CIMG2855.JPG
        ◆オーバーサイズのゆったり感がいい感じだったシャツ.+°◆
        ◆ミニワンピ丈でショートパンツとの相性も抜群でした!◆


             CIMG1494.JPG
        ◆ゆらゆらと揺れる一つ一つの異なったパーツに興味津々!!!◆
        ◆バランスの取れたイビツさが本当魅力的でした!!.+°◆


             CIMG0470.JPG
        ◆3.1 phillip lim サロペットパンツ◆
        ◆ゆったりとした作りに張り感のある厚めの生地で,
                         脚が細く見えるラインが素敵.+°◆
                      ↓
             CIMG0475.JPG
        ◆インパクトのあるWOODボタンもポイントになっていました.+°◆


             CIMG3995.JPG
        ◆黒白の太編みがCOOOLだったItaly製BAG.+°◆
        ◆縄のストラップで持ちやすく,ポイントになるデザインが
                                 目を惹いていました.+°◆

つづく・・・


◆P.S◆

   ◆Eu買い付けからFrance、W-Germany製などのサスペンダー.+°入荷いたしましたーっ!.+°◆
                CIMG6610.JPG
     ◆ストライプやドット,ペイズリーなど一つ一つ模様も太さも様々♪♪♪”.+°◆

             CIMG6620.JPG

     ◆Teeやブラウスに合わせてコーディネートのアクセントに
                            オススメなアイテムですっ☆!!!.+°◆


◆HARUKA◆
固定リンク| trackbacks(0) | この記事を編集する
◆こんばんはっ!!◆
◆商品紹介です◆

             CIMG5162.JPG
        ◆真っ黄色のひまわりが素敵なワンピースっ!.+°◆
        ◆黒地でデザインもシンプルなので花柄でも可愛くなり過ぎない印象に.+°◆
                       ↓
             CIMG5173.JPG
        ◆ショルダー部分のデザインも夏らしく,今の時期サラっと一枚で
                             出かけたくなるワンピです!.+°◆


             CIMG5202.JPG
        ◆ゆったりとした変形型が可愛いTOPS.+°◆
        ◆ポンチョのような形をしていますが,しっかりアームホールもあります◆
                       ↓
             CIMG5204.JPG
        ◆真ん中には大きなポケットも付いていて,さりげないアクセントになっています◆


             CIMG5844.JPG
        ◆鮮やかな色合いが目を惹く花刺繍の帽子.+°◆
                     ↓
              CIMG6576.JPG
       ◆実際にかぶるとツバが広めなので,日差しの強い日でもばっちり!◆
    ◆暑くて外に出るのがおっくうな時でもテンション上げてくれそうなアイテムです♪♪♪”◆


             CIMG5732.JPG
        ◆一風変わったシルエットが面白いサルエルパンツ.+°◆
        ◆両脚に布を巻き付けたようなデザインが個性的◆
                     ↓
             CIMG5908.JPG
        ◆BACKとサイドポケットは勿論のこと、こんなところにまで
                           ポケットが備えられています!!◆
   ◆効果的なアクセントがたくさんで,COOOOL 且つユニークなパンツですっ!!.+°◆


つづく・・・



◆P.S◆

 ◆先日お客さまのkanaさん,ma-eyeさん,rinayanさんが
                         遊びにいらしてくださいましたーっ!.+°◆
                  CIMG6394.JPG
               ◆とても仲良しでオシャレな方々.+°+°+°+.+°◆
        ◆この前はshowの時にもお会いできてとっても嬉しかったですっ!!!.+°◆

        ◆寝不足の中遊びに来てくださってありがとうございました;;.+°+°+.◆

        ◆RGの話をしていたら,またアバター見たくなってきましたーーー!(笑)◆

        ◆°+.楽しい時間をありがとうございました.+°◆

        ◆またお会いできるの楽しみにお待ちしておりますっ!!.+°◆



◆HARUKA◆
固定リンク| trackbacks(0) | この記事を編集する
●こんばんはっ!!!●
●SOLD OUT紹介です●

             CIMG3325.JPG
        ●ベージュに映える真っ赤な花柄が素敵だったコンビネゾン*+*+●
        ●色鮮やかな花がベージュの中で
                  美しく主張されていてとっても華やかでした♪♪♪●


             CIMG5682.JPG
        ●角ばった変形ヒールに思わず視線が釘付けに・・・*+*+●
        ●シンプルなデザインながらもこだわりを感じさせられる一足でした●
                         ↓
             CIMG5675.JPG
        ●履いて頂くとシルエットもすっきりと綺麗なMIU MIUのSHOESでした+*+*●


             CIMG0801.JPG
        ●グラデーションなネオンカラーのロゴがcoolだったタンクトップ♪♪●
        ●ゆるーいシルエットにほど良いダメージ感が本当最高でした+*+*●
        ●大きく描かれたBeachのロゴもインパクト大!!!!●


             CIMG2878.JPG
        ●鮮やかな赤色がとっても綺麗だったハーレムパンツ!!!●
        ●シャカシャカで柔らかい素材だったので履き心地もGOOODでした♪♪●
        ●夏に明るいカラーはたくさん着たくなってしまいますよねっ+*+*●


●つづく・・・●


●P・S●

        ●関西ファッションナビ【REAL vol. 3】のイベントのshow+*+*●

             R0020580.JPG
        ●showに出るまで外の様子が全く分からずとてもドキドキでしたぁ~~(汗)●
        ●外では大きなお店のロゴが流れていたんですねっ!!!●

             
             20100803205748[1].jpg 
                          ●HARUKA●
             R0020587.jpg
                          ●JUNKO●
             R0020599.jpg
                          ●JUNKO●

      ●二人共キメっキメっ!!でウォーキングをしたかったのですが・・・●
      ●歩いて行くと目の前にSACHIKOさんと旦那様のNISHIさんがノリノリで
       大きな声援を下さったので二人共思わずニヤケてしまいましたぁ~~っ(笑)♪♪●
      ●でも二人が目に入った瞬間緊張がほぐれましたぁ~~っ*+*+●
      ●暖かい声援を本当にありがとうございましたぁ~~っ(笑)●

             DSCF5818.JPG        
        ●showが終わってから二人でホッ!!としながら記念撮影♪♪●
        ●裏では皆ドタバタで本当大変な事になっていたんですよっ!!!●
        ●でもそのドタバタ感も楽しかったですっ(笑)*+*+●

             CIMG6468.JPG
        ●今回のshowのテーマはRED!!!!●
        ●うちのお店はmuseum・clubと3スタイルの出演+*+*●

             20100803205940[1].jpg
        ●show終了後三角公園で皆でかんぱ~~~~いっ+*+*+*●

        ●本当楽し過ぎでと~っても思い出に残る誕生日になりましたっ(笑)♪♪♪●
        ●見に来て下さった皆様方・関西ファッションナビの皆様方
                       本当にありがとうございましたっ!!!●

                            ●じゅんこ●
固定リンク| trackbacks(0) | この記事を編集する
●こんばんはっ!!ファッションショーとっても楽しすぎでしたっ♪♪♪
●商品紹介です●

             CIMG4199.JPG      
        ●深みのあるパープルに鮮やかな花柄が上品なワンピース+*+*●
                      ↓
             CIMG4206.JPG
        ●BACKには紐が付いているのですっきりとしたラインが生まれとっても素敵●
        ●ボタンを外して羽織り感覚でも着て頂けると思います♪♪♪●


             CIMG0716.JPG
        ●vintage 星型ネックレス+*+*●
                        ↓
             CIMG0715.JPG
        ●何重にも巻かれた錆びついたワイヤーが
                  vintage独特の雰囲気を漂わす一品●
        ●立体的なフォルムが存在感のある首元を演出してくれます+*+*●


             CIMG5556.JPG
        ●落ちるシルエットがcoolなTOPS!!!●
        ●お店でいつもオススメしている着心地Goodな素材のタンクバージョン!+*●
        ●シンプルなデザインなのでどんなお洋服とも相性バッチリです♪♪♪●


             CIMG5427.JPG
        ●淡いパープルに描かれたレター・船の模様が目を惹くパンツ!!!●
                       ↓
             CIMG5431.JPG
        ●テロンとした素材なので気軽に着れて、デイリー使いにオススメな一枚♪♪♪●
        ●夏らしい涼しげな模様が本当にCUTE+*+*+*●


つづく・・・


●P.S●

        ●お客さまのMIKAさんが遊びにいらして下さいましたぁ~~っ!!!●
             CIMG6253.JPG
        ●おめ目がクリクリっ♪♪で笑顔が素敵なMIKAさんっ+*+*●

        ●肌に馴染むヌーディ―な色味にあのヒールの高さ本当最高なSHOESでしたね●
        ●履いた時のシルエット本当に綺麗でMIKAさんにピッタリでしたっ!!!●

        ●本当に楽しい時間をありがとうございましたっ♪♪●
        ●また懐かしい話をたくさんしましょうねっ(笑)+*+*+*●

        ●お会い出来るのを楽しみにお待ちしておりますっ●

●じゅんこ●
固定リンク| trackbacks(0) | この記事を編集する
★昨日は更新できませんでした。。。★開いて下さった皆様すみません★ありがとうございました★
   ★SOLD OUT紹介です★

             CIMG0126.JPG
     ★いつもお勧めしているビロビロ素材のタンクトップから柄物がっ!!!★
        ★タンクでは無地が多いのでテンションが上がった1枚★
        ★着心地のよさはお墨付きですっっ!!!★

             CIMG9873.JPG
      ★シャンパンゴールドの上品さと履きやすいプラットフォームがマッチ★
    
             CIMG9872.JPG 
        ★その名はChristian Louboutinでしたっ!!★

             CIMG3113.JPG
        ★シャカシャカの素材感がインパクト大だったワンピ★

             CIMG3115.JPG
        ★こちら中にヒモがありまして こうやってくくってあげると★

             CIMG3116.JPG
        ★こんなに素敵なシルエットにっっ!!!★
    ★シンプルカラーだからこの美しいドレープ感が際立ち最高にCUTEでした★

             1386.jpg
        ★大きめサイズが嬉しいシェルのvintage hand bag★
        ★この何ともいえない独特のカラー★細かくつなぎ合わせた仕様★
        ★ビーズで作られた持ち手★魅力満載のBAGでした★

                                つづく...

   ★P.S★

             R0020576.JPG

  ★昨日は関西ファッションナビさん主催のREAL vol 3 のイベントでしたっっ★

  ★今回はたくさんのshopさんと一緒にごじゃまぜで行う
                  とても新しい形のショーでした★

  ★前回出させて頂いた時は裏でスタイリングに必死で
                  実際のショーはDVDで見たのですが★

    ★今回は!!!★

    ★3体という事だったので 
           JUNKOちゃんとHARUKAちゃんにモデルになってもらって
                裏で2人でがんばってもらいました!!★

             R0020580.JPG

  ★私はばっちりいい場所キープしてドキドキしながら見守りましたっっ!!!★
    ★いやー二人ともめちゃめちゃ可愛かったですっっ!!!笑★

    ★showの様子はまた後日UPしたいと思いますっ!!★

  ★この日は久しぶりにお会いする同業者の方々 
            いつもお世話になっているお客様方
          たくさんの方々に会えてめちゃめちゃ嬉しかったですっ!!!★

     ★とても楽しい夜でしたっ!!!★ふたり共お疲れ様でしたっ!!★

     ★そして関ナビの皆様 楽しい時間を本当にありがとうございました★

             20100802012105[1].jpg

    ★旦那さんとガッチャンも見に来てくれましたっ!!!★

    ★仕事上がりで疲れている所ありがとうっ!!★嬉しかったですっっっ!!!★

    ★がっちゃんはFamilyにいてるので
                   皆様がっちゃんをよろしくお願いしますっ★

    ★そんなこんなで気づけば始発が出てる時間!!!★

    ★さぁーーー帰ろう帰ろうっっっ!!!★

                             つづく....

     family 大阪市西区南堀江2−5−1椿ビル 1F 
     japan 大阪市西区南堀江2−5−1椿ビル 2F

       (たちばな通りを抜けたなにわ筋沿いのロイヤルホストのすぐそばです)


                               ★sachiko★
固定リンク| trackbacks(0) | この記事を編集する
◆こんばんはっ!!◆
◆商品紹介です◆

             CIMG4102.JPG
        ◆デニム地模様と花柄の組み合わせが面白いTOPS.+°◆
        ◆細かくプリーツ加工された生地は,柔らかくてエアリー.+°◆
                       ↓
             CIMG4104.JPG
        ◆大きな襟のフリルも甘過ぎず存在感があります!◆


             CIMG5029.JPG
        ◆爽やかな中にもゴールドの金具で品のあるItaly製かごBAG.+°◆
                       ↓
             CIMG6266.JPG
        ◆実際に持ってみるとこんな感じで,結構荷物も入ります♪♪”◆
        ◆ショールダーストラップは取り外し可能なのでハンドバッグとしても
                                  ご使用いただけます◆


             CIMG5575.JPG
        ◆とてもシルエットの綺麗なデニムのオールインワン.+°◆
        ◆伸縮性のあるデニム地なので着心地も◎です◆
                      ↓
             CIMG5576.JPG
       ◆ウエストのベルトも太めでアクセントになっていますっ!◆
                       ↓
             CIMG5581.JPG
       ◆BACKスタイルもsexy!!!◆


             CIMG0131.JPG
       ◆小惑星のような色合いがステキなネックレス!.+°◆
       ◆シェル素材のものや,ゴールドのペイントがあったりと風合いも可愛いですっ.+°◆


つづく・・・



◆P.S◆

    ◆先日いつもお世話になっているkeisukeさんから差し入れを頂きましたーっ!.+°◆
             CIMG5979.JPG

             CIMG5977.JPG
              ◆いつもありがとうございます.+°◆

    ◆keisukeさんとお話しをすると,いつもいい刺激を受けるので勉強になります!!◆

              ◆いつも本当にありがとうございます!!!.+°◆

    ◆またお会いできるの楽しみにお待ちしてますっ!!.+°◆



◆HARUKA◆
固定リンク| trackbacks(0) | この記事を編集する
★31日のイベントとっても楽しみです!!★久しぶりにお会いできる方もいらっしゃるかしら。。。★
★SOLD OUT紹介です★

             CIMG0189_2.JPG
        ★DRIES VAN NOTEN★
        ★テンションUPのあでやかTOP★本当とってもキレイでした★

             CIMG0188_2.JPG
        ★一風変わった涼しげなお袖も雰囲気たっぷりでした★

             CIMG0267_3.JPG
        ★サンダルながらニット編みがとってもCUTEっ!!!★
        ★それだけではありません!!★

             CIMG0273_2.JPG
        ★木彫りに目を奪われますっっ!!!★
        ★さらにさらに!!★

             CIMG0277_3.JPG
        ★小鳥ちゃんがっっっ!!!★
        ★ステキすぎる見事な木彫りにくぎ付けでしたっ★

             CIMG5285.JPG
        ★独特のデザインが目を惹いたvintage ワンピース★
        ★まるで離れているかのようなデザインながら
              うまい事柄が合わさり一体化した感がとても素敵でした★

             CIMG4993.JPG
        ★見つけた時可愛すぎて思わずにんまりしたBAG★

             CIMG5049.JPG
        ★シンプルな素材ながら圧倒されるCUTEなデザインのとりこでした★

                                つづく......

  ★P.S★

  ★FRANCE買い付けにて★

             1001eu 898.jpg
                       ★METRO★

             1001eu 578.jpg
                       ★METRO★

             1001eu 577.jpg
                       ★METRO★

             1001eu 493.jpg
                       ★POMPIDOU★

             R0019650.jpg

                              ★sachiko★
固定リンク| trackbacks(0) | この記事を編集する