北堀江にあるいくつになっても遊び心を忘れたくない大人の女性のための古着屋ラヴィールルヴァンのブログ
ARCHIVES
◆こんばんはっ!!◆
◆商品紹介です◆

             CIMG3890.JPG
            ◆いい雰囲気の水色がステキなかごBAG.+°◆
                       ↓
                 CIMG4127.JPG
            ◆大きさも雑誌がすっぽり入るサイズ感ですっ!◆

   ◆特別なかごバッグ.+°個人的にもこれからの時期いくつも集めたくなります♪♪♪”◆


             CIMG3895.JPG
        ◆淡い緑の花模様チュニック◆
        ◆メッシュ素材でとても軽い着心地.+°◆
        ◆小柄な方だとワンピースで着て頂ける丈感です♪♪”◆


             CIMG2908.JPG
        ◆vintage 60’s ワークパンツ◆
        ◆この独特な風合いにそそられます◆
        ◆実際に着て頂くとスッキリとゆる過ぎないシルエットで,
                他にもグレーやネイビーなど,どれもいい感じの雰囲気です♪♪”◆
        ◆ワークパンツお探しの方は是非!!◆


             CIMG3935.JPG
        ◆つるんとしたヒールが綺麗なサンダル.+°◆
        ◆スッと上がる滑らかな曲線が魅力です◆
                        ↓
             CIMG3933.JPG
        ◆わら素材の切り替えで涼しげなデザインが夏の装いにピッタリっ!.+°◆


つづく・・・



◆P.S◆

   ◆ヨーロッパ買い付けのかごバック 入荷準備が進んでいますっ!!!.+°◆

             CIMG4182.JPG

  ◆写真の他にもまだまだたくさんっ!!◆可愛いかごバッグ達が集まっています!!.+°◆

      ◆この夏のお気に入りBAG.+°是非見つけにいらしてください♪♪♪”◆


◆HARUKA◆
固定リンク| trackbacks(0) | この記事を編集する
●こんばんはっ!!今日は七夕ですねっ♪♪天気が悪くて天の川が見れず残念ですっ!!!来年は晴れますように+*+*●
●SOLD OUT紹介です●

             CIMG3803.JPG
        ●細かな花模様がとても華やかだったブラウス*+*●
                         ↓
             CIMG3801.JPG
        ●繊細で立体的に表現された花模様に視線が釘付けに!!!●

        ●今回のEurope買い付け
             可愛らしいホワイトTOPSがたくさん入荷しております♪♪♪●


             CIMG6975.JPG
        ●煌びやかな輝きが幻想的だったvintageメッシュパンプス●
                     ↓
             CIMG6980.JPG
        ●透き通ったヒールなので中の釘がさりげなく見えたりと、
              vintageならではのこだわりを感じさせられる一足でした*+*●


             CIMG0817.JPG
        ●白地に映える爽やかなドット柄がとてもCUTEだったパンツ♪♪♪●
        ●実際着て頂くと中途丈なので足首を長く美しく見せてくれると思います!!!●


             CIMG9953 (2).JPG
        ●風合いの良い柔らかいレザーが魅力的だった2way BAG*+*●
        ●くたっとした何とも味のあるレザーがGOOOOD!!!●
        ●斜め掛けにも仕様して頂け、
             荷物もたくさん入るのでデイリー使いにオススメなBAGでした♪♪●


●つづく・・・●


●P・S●

        ●お客さまのATUSHIさんとMAIさんが遊びにいらして下さいましたぁ~~~*+*●
             CIMG3632.JPG
        ●いつもとても仲良しでオシャレでお似合いなお二人っ♪♪♪●
        ●偶然にも同じ様なお洋服を着て来てしまうなんて本当仲良し過ぎますねっ(笑)●

        ●カットオフジャストサイズでMAIさんの雰囲気にピッタリでしたぁ~~!!!●

        ●いつも本当にありがとうございますっ!!!●
        ●また是非お二人仲良く遊びにいらして下さいっ*+*+●
        ●お会い出来るのを楽しみにお待ちしておりますっ♪♪♪●

        ●じゅんこ●
固定リンク| trackbacks(0) | この記事を編集する
◆こんばんはーっ!!.+°◆
          ◆今夜もヨーロッパ商品続々と入荷しましたっ!!!.+°◆

◆入荷ホヤホヤの商品紹介ですっ♪♪♪”◆

             CIMG3838.JPG
         ◆ブルーとグリーンのタイダイ染めマキシワンピース◆
         ◆この2色が混ざり合う様は本当に美しいです!.+°◆
                       ↓
             CIMG3840.JPG
         ◆上部にはさりげなく刺繍も施されていて,浮き上がる模様が
                        雰囲気をより盛り上げてくれています.+°◆


             CIMG3717.JPG
         ◆大振りな人型ボーダービーズ ネックレス◆
         ◆今回のヨーロッパ買い付けで黒と白の二色入ってきました!!◆
    ◆どちらもモノトーンなので派手過ぎず品があるので
                フォーマルな装いに合わせても面白いと思いますっ!.+°◆
                        ↓
             CIMG3978.JPG
        ◆シンプルなスタイリングにプラスするでけで,遊び心を添えてくれます♪♪♪”◆
        ◆写真では分かりにくくて申し訳ないのですが,チェーンの留め具部分は
                                 ハート形になっていますっ!!◆
        ◆見つけた時に嬉しくなるポイントですっ♪♪♪”◆



             CIMG3880.JPG
         ◆胸下丈がとっても可愛いvintageレースブラウス.+°◆
         ◆インナーと重ねてパンツと合わせたり,オールインワンにプラスしたりと
                    コーディネートの幅がひろがりそうなアイテム♪♪”◆
                       ↓
             CIMG3878.JPG
         ◆袖口と胸元のレースは太めで存在感があります!.+°◆


             CIMG2937.JPG
       ◆Eu vintageパジャマパンツ◆
    ◆vintageのパジャマでリラックススタイル.+°◆
    ◆少し生地に光沢感があるのでラフ過ぎず,ヒールと外しで合わせたくなるデザインです◆


つづく・・・



◆P.S◆

  ◆先日のワールドカップ,パラグアイ戦!スポーツバーで観戦してきましたーっ!!.+°◆
             DSCF0002.JPG
  ◆お店に行く途中どこのバーを覗いても人がいっぱいで盛り上がりが凄かったです!!!◆

             201006292344000.jpg
   ◆地元の友達♪♪♪” fgのk君も一緒に応援しましたっ♪♪”(笑)◆

   ◆結果は負けちゃいましたが,15日間寝不足になりながらも
                 ワクワク・ドキドキ楽しい毎日を過ごすことができました.+°◆

   ◆日本代表の皆さん,感動と希望をありがとう!!!.+°◆

   ◆4年後が今からとっても楽しみです♪♪♪”◆

   ◆そして今夜はドイツvsスペインの準決勝!!!もう少し寝不足は続きそうです・・・(笑)◆


◆HARUKA◆
固定リンク| trackbacks(0) | この記事を編集する
●こんばんはっ!!!●
●SOLD OUT紹介です●


             CIMG3813.JPG
        ●鮮やかなパープルの色味が目を惹くワンピース+*+●
        ●今回のFRANCE買い付けの商品で個人的にとても大好きすぎた一枚(笑)●
        ●ダイナミックなシルエットが圧倒的なインパクトを与えてくれていました●
                        ↓
             CIMG3820.JPG
        ●大きく広がる袖元もボリューミーでとっても素敵でした!!!●
        ●ウエストには紐が施されており引き締め効果も◎♪♪♪●


             CIMG9345.JPG
        ●vintage ブレスレット●
        ●vintage独特の風合いのシルバー×ゴールドが絶妙なバランスで
                      組み合わさっていてとても良い感じでした♪♪♪●
        ●ゆるいカーブを描く様なデザインも印象的!!!●


             CIMG8092.JPG
        ●煌びやかなゴールドにコロンとしたシルエットがCUTEだったBAG●
        ●中にはチェーンも施されていたのでポシェットとしても
                     仕様出来るのも嬉しいポイント+*+*●
        ●荷物が入らなくてもそんなのどうでも良いと思わせてくれる魅力的なBAGでした●


             CIMG2603.JPG
        ●縦に並ぶシックな色味の花柄がcoolだったシャツ!!!●
        ●心地よい肌触りなのでこれからの季節にオススメな一枚でした+*+*●


●つづく・・・●


●P・S●

        ●お客さまのCHIGUSAさんが遊びにいらして下さいました~~っ+*+*●
             CIMG3527.JPG
        ●本当SHOESがとってもとっても大好きなCHIGUSAさんっ♪♪♪●
        ●いつも素敵なSHOESのお話しをありがとうございますっ*+:●
        ●SHOESに愛情を持って履く事って本当に
               とっても大切な事だとお話しを聞いていて改めて感じましたっ●
        ●今回もたくさん気に入って頂ける物があって本当に嬉しかったですっ●
        ●デニムにブラウス最高にGOOOODなコーディネートでしたねっ(笑)♪♪♪●

        ●本当にありがとうございましたっ!!!●
        ●またお会い出来る日を楽しみにスタッフ一同お待ちしておりますっ*+*+●

●じゅんこ●
固定リンク| trackbacks(0) | この記事を編集する
★こんばんわ★今日もすごく暑かったですね★
★届いたばかりのNEW商品の紹介です★

             CIMG3765.JPG

        ★刺繍にハンドペイントが施されたチュニック★
        ★ブラック地に映えるカラーリングが素敵っ!!!★

             CIMG3774.JPG

        ★バックスタイルもぬかりなく!!!★

             CIMG3785.JPG

        ★かなり目を惹く印象的なTOPSですっ!!!★

             CIMG3853.JPG

        ★個性的なvintageワンピもモノトーンなら挑戦しやすいっ!!!★
        ★一目惚れの胸キュンワンピ★

             CIMG3857.JPG

        ★ボリュームお袖が腕をすっきり見せてくれます★

             CIMG3666.JPG

        ★ヒトデちっくが可愛いBIGバレッタ★

             CIMG3664.JPG

      ★暑い時期のアップスタイルのポイントに!!!★

      ★今回いろんなタイプのバレッタたくさん集まりました★
      ★シンプルな花柄から木目タイプ クッキーやキャンディー等盛りだくさんです★
      ★またご紹介していきたいと思いますっ★

             CIMG3757.JPG

        ★くすんだブルーに小花柄がCUTEなチュニック★
        ★ギャザーで寄せられふんわり膨らんだバルーンシルエットが本当可愛い★
        ★くすんだ色味がさらに盛り上げてますっ!!!★

                               つづく...

   ★P.S★

       ★お店で大人気のストーンリング 今回 新色が加わりましたっ!!!★

             CIMG3636.JPG

        ★シルバーゴールドに続く ブラックです★

             CIMG3638.JPG

        ★重ねてボリュームアップもよし★

             CIMG3640.JPG

        ★いろんな指に1本ずつつけるのもよし!!!★
        ★今の時期 足の指にもGOODなキラキラアイテム★
        ★3色混ぜるのも可愛いかもっ!!!★

             CIMG3635.JPG

        ★そして大粒のストーンピアス★
        ★気軽につけれる便利なCUTEアイテムです★

             CIMG3648.JPG

        ★そして隣についているYESピアス★

             CIMG3646.JPG

        ★実は YES NO ピアスなんです★
        ★さりげなさがとってもCUTEです★

             CIMG3704.JPG

        ★今回アメリカ入荷時には入荷しない小物がたくさん入ってます★
        ★順次 ご紹介していきたいと思いますっ!!!★


             R0019695.jpg

             R0019683.JPG

             R0019696.JPG

             R0019705.jpg

                             ★sachiko★

固定リンク| trackbacks(0) | この記事を編集する
★こんばんわー★ FRANCEより帰国いたしましたっ★
★SOLD OUT紹介です★

             CIMG2679.JPG

        ★真っ赤が印象的なBIGシャツ★
        ★しわしわコットンで1枚でさまになるシルエットがGOODでした★

             CIMG9934.JPG

        ★ダークトーンのレオパードがCOOLだったレギンス★
        ★レギンスは楽ちんオシャレができる優れもの★
        ★たくさん持っていたいアイテムですよねっ★

             CIMG0008.JPG

        ★真っ赤とゼブラ柄が良い感じにマッチしたALL IN ONE★
        ★よく見ると葉っぱ模様がゼブラに見えるというデザイン★

             CIMG0009 (2).JPG

        ★胸に付けられたワンポケットが嬉しいサプライズでした★

             CIMG0229.JPG

      ★イエローとブラウンのカラーコンビネーションが素敵だったピンヒールサンダル★
      ★他がダークトーンだからこそ
               蛇柄のイエローが浮き上がって見える所が本当GOODでした★


                               つづく・・・


★P.S★

             R0020513.JPG

       ★昨日の夜 FRANCEより帰国致しましたっ★
       ★お店の買い付けと2011SSのコレクションを見てきましたっ★

             R0020481.JPG

       ★ヨーロッパ感満載なアイテムが集まりましたっ!!!★
       ★そして2011SSコレクションたくさんのインスピレーションを頂きましたっ★

             R0020426.JPG

       ★本日 送った荷物も届き どんどん準備を進めていますっ★
       ★楽しみにしてて下さいねっ★

             R0020379.JPG

       ★今回たくさんSHOWに行けたので スナップもたくさん撮ってきました★
       ★パリコレシーズン中は世界中からオシャレ人がたくさん集まります★
       ★またそちらも色々掲載していきたいと思いますっ!!★

       ★では引き続き作業に戻りますっ!!!★
       ★いつも本当にありがとうございます★

                            ★sachiko★

固定リンク| trackbacks(0) | この記事を編集する
◆こんばんはっ!!◆
◆商品紹介です◆

             CIMG2846.JPG
        ◆グリーン×イエロー×パープルが鮮やかなダブルポケットシャツ.+°◆
        ◆少し透け感のある柔らかいコットン素材です♪♪”◆
        ◆オーバーサイズなのでシャツワンピ感覚で着れるのも嬉しいポイント◆
        ◆胸の下にあるポケットも印象的です◆


             CIMG3424.JPG
        ◆エッジの効いた形が可愛いキャンバス地BAG◆
             CIMG3429.JPG
        ◆一工夫された留め具もクラシカルな雰囲気.+°◆
                        ↓
             CIMG3436.JPG
        ◆実際に持ってみるとこんな感じに♪♪”◆
        ◆黒地でも重たくならないデザインが魅力ですっ!.+°◆


             CIMG2783.JPG
        ◆カットソー素材が心地よいデザインパンツ◆
        ◆実際に着て頂くと太いリブに生地がたまる感じが素敵です♪♪”◆
                  ↓ 
             CIMG2784.JPG
        ◆ヒップのサテンの切り替えとリボンもアクセントに.+°◆


             CIMG0256.JPG
        ◆とても綺麗な若草色にゴールドの花模様がウッドヒールと品よくマッチ.+°◆
                           ↓
             CIMG0254.JPG
        ◆フロントもデザインが効いていて目を惹きます.+°◆



つづく・・・


◆P.S◆

   ◆先日お客さまのainaちゃんが遊びにいらしてくださいましたーっ!.+°◆
             CIMG2765.JPG
   ◆今回もたくさん色んなお話ができてよかったですっ!!.+°◆
   ◆いつも楽しい時間をありがとうございます♪♪♪”◆

   ◆靴も探されていたものがサイズぴったりでミラクルでしたね!!(笑)◆
   ◆あのシルエットは可愛い過ぎでした!!!.+°◆

   ◆観戦どうでした???♪”◆

   ◆またゆっくりお話しできるの楽しみにお待ちしてます:)◆


◆HARUAK◆
固定リンク| trackbacks(0) | この記事を編集する
●こんばんはっ!!!●
●SOLD OUT紹介です●

             CIMG9390.JPG
        ●ダイナミックに描かれた柄が目を惹くGOWN!!!●
        ●ブラックにパープル・レッドの色味が映えていてとても素敵でした♪♪●
        ●着るだけで主役級の存在感を与えてくれる一枚●


             CIMG9451.JPG
        ●YSL レザーサンダル●
        ●風合いの良いWOODに柔らかいブラックレザーが
                   品のある足元を演出してくれていました+*+●
                                    ↓
             CIMG9454.JPG
        ●YSLのマークがさりげなくBACKから見えるのも嬉しいポイント♪♪♪●
        ●シンプルながらもどこかこだわりを感じさせられる魅力的な一足でした●


             CIMG9933.JPG
        ●coolな色味が良い感じだったstraw hat●
        ●大きなつばなので日焼対策としてデイリーに
                   大活躍してくれる事間違い無しだと思います*+*●
        ●こんなhatを被って海に行きたいですねっ!!!●

        ●店内にもこれからの季節にピッタリなstraw hat続々入荷中です♪♪♪●


             CIMG6988.JPG
        ●裂いたようなデザインが特徴的だったレギンス●
        ●実際着ると、裂かれた部分から素足がさりげなく見えてsexyでした+;*●


●つづく・・・●


●P・S●

        ●お客さまのRINGOさんとMARINAさんが
                  遊びにいらして下さいましたぁ~~っ*+*+●
             CIMG3414.JPG
             
        ●お二人共仲良くcoolなブラックstyleがとっても素敵でしたっ♪♪♪●
        ●そして素敵なお誕生日を過ごせて本当に良かったですねっ*+*●
        ●お二人とお話しをしていると私まで
                何だか幸せな気持ちになってしまいましたっ(笑)♪♪♪●
        ●RINGOさんっ♪♪JKTとっても似合ってらっしゃいましたぁ~~っ!!!●

        ●本当にありがとうございましたっ●
        ●またいつでもお二人仲良くお店に遊びにいらして下さいねっ!!!●

●じゅんこ●
固定リンク| trackbacks(0) | この記事を編集する
●こんばんはっ!!●
●商品紹介です●

             CIMG3283.JPG
        ●逆さまの真っ赤な花柄が印象的なワンピース*+*+●
                             ↓
             CIMG3292.JPG
        ●一枚で着て頂いても華やかな装いに仕上がります●


             CIMG0315.JPG
        ●イビツなフォルムに独特な配色がミステリアスなピアス!!!●
                             ↓
                  CIMG3450.JPG
        ●付けるとサイズも大きめで耳元にインパクトを与えてくれます+:+●


             CIMG2431.JPG
        ●ふんわりとした立体シルエットが美しいvintageボレロJKT*+:●
        ●光沢感のある上品で柔らかなイエローがエレガントな装いに♪♪♪●
        ●コロンとしたボタンもアクセントになっていてとってもCUTEです●


             CIMG1018.JPG
        ●迫力のあるヒールがとっても綺麗なSpain製サンダル●
        ●柱の様なしっかりとした縦に伸びるヒールなので安定感抜群です!!!●
        ●素足がすっきりと見えるデザインも魅力的*+*+●

             
●つづく・・・●


●P.S●


        ●お客さまのTUNEYOさんにプリンの差し入れを頂きましたぁ~~っ*+*+●
             CIMG2769.JPG

             CIMG2778.JPG

        ●上品な大人の甘さのお味でとってもとっ~ても美味しかったですっ♪♪♪●
        ●見た目も宝石の様にキラッ*+キラッ*+
                     でその美しさに本当胸キュンでしたっ+*+*●

        ●今回も映画の話から好みの話まで
              あらゆるジャンルの話が出来てとっても楽しかったですっ(笑)●
        ●そしてあのダイナミックなイアリング最高でしたねっ♪♪♪●

        ●また色々とお話し出来るのをスタッフ一同楽しみにお待ちしておりますっ!!!●
              ●本当にありがとうございましたっ+*;●

●じゅんこ●
固定リンク| trackbacks(0) | この記事を編集する
◆こんばんはっ!!◆
◆sold out紹介です◆

             CIMG7414.JPG
        ◆半円型のモチーフが連なったデザインが斬新だったネックレス.+°◆
                       ↓
             CIMG7416.JPG
          ◆実際に身に付けると立体的でかなり存在感がありました!.+°◆


             CIMG9901.JPG
        ◆大人の女性の魅力溢れる総レースのパーティードレス.+°◆
        ◆品のある丈感でシルエットもとても素敵なDRESSでした!.+°◆
                        ↓
             CIMG9905 (2).JPG
      ◆サテンのとても綺麗なブルーにブラックレースのヴェールで
                       奥ゆかしい独特な雰囲気が漂っていました.+°◆


             CIMG2424.JPG
        ◆細かいプリーツと光沢のある素材感が面白かったスカート♪♪”◆
        ◆太めのウエストマークでくびれがキレイにでるデザインが魅力でした.+°◆


             CIMG9635.JPG
        ◆JIMMY CHOO ピンヒールサンダル◆
        ◆限りなく細いレザーベルトが繊細で美しい足元を演出.+°◆
                        ↓
             CIMG9638.JPG
        ◆洗練された美しいフォルムが本当に素敵でした!.+°◆



つづく・・・


◆P.S◆
     ◆先日J子さんのディズニーシ―のお土産でドナルドクランチもらっちゃいました♪♪!◆
             CIMG2571.JPG
     ◆テーマパークのお菓子ってほんと美味しいですよねっ!!!◆

     ◆そしてこのカンカンに何を入れようか考え中です(笑)◆

     ◆J子さんありがとうございましたーーーっ!♪♪”.+°◆


◆ーーーそして今日はいよいよパラグアイ戦ですねっ!!!ドキドキ.+°◆
             denjpn05[1].jpg

              ◆応援頑張りますっ!!!(笑).+°◆


◆HARUKA◆
固定リンク| trackbacks(0) | この記事を編集する