北堀江にあるいくつになっても遊び心を忘れたくない大人の女性のための古着屋ラヴィールルヴァンのブログ
ARCHIVES
◆こんばんはっ!!◆
◆商品紹介です◆

             CIMG2462.JPG
       ◆ヴィヴィッドピンクと独特な模様がインパクト大なハーフパンツ◆
       ◆とても綺麗なシルエットなのでTOPSをインして
                ハイヒールなどと合わせて頂くとステキだと思いますっ.+°◆


             CIMG0332.JPG
        ◆ストーンビーズのデコレーションピアス.+°◆
        ◆よく見るとストーン達の中にハートのチャームや小鳥もいます♪♪”◆
        ◆この組み合わせ,可愛い過ぎます!!!(笑)◆
                        ↓
             CIMG3402.JPG
        ◆装飾は繊細ですが,実際につけると大振りで存在感もあるピアスです!.+°◆


             CIMG2405.JPG
        ◆透ける素材感が涼しげなジャケット.+°◆
        ◆シワになりにくい素材なのでBAGに忍ばせておいて
                          日除けやクーラー対策にも重宝します◆
                        ↓
             CIMG2412.JPG
        ◆一見シンプルですが,よく見るとカラフルなドットが!.+°◆
        ◆色合わせもしやすく,ラフに着こなして頂けるジャケットです.+°◆


             CIMG0259.JPG
        ◆とってもCUTEなピンクが目を惹くサンダル!.+°◆
                       ↓
             CIMG0267.JPG
        ◆更にこの変形ヒールが存在感を引き立てますっ!!!◆
        ◆履くだけでテンション上がりそうな一足です♪♪♪”◆


◆P.S◆

     ◆先日お客さまのsoneちゃんカップルが遊びにいらしてくださいましたーっ!♪♪”◆

              CIMG2757.JPG
        ◆とっても仲良しなお二人を見ていてほっこりなりましたぁ~.+°◆

        ◆前回購入頂いたドットのベストもとっても可愛く合わせて
                         着てくれていて.+°さすがsoneちゃん!.+°◆

        ◆いつも本当にありがとうございます.+°+.+°◆

        ◆また是非お二人で遊びにいらしてくださいね♪♪”◆

        ◆お会いできるの楽しみにお待ちしてまーす:)◆


◆HARUKA◆
固定リンク| trackbacks(0) | この記事を編集する
●こんばんはっ!!●
●SOLD OUT紹介です●

             CIMG2459.JPG
        ●DRIES VAN NOTEN ベスト*+*+●
        ●光沢感のある素材に幾つもの煌びやかに輝くビーズが
                     主役級な存在感を与えてくれていました●
        ●着るとbodyに沿うタイトなラインが女性らしくとっても魅力的●
                            ↓
             CIMG2460.JPG
        ●BACKにまで細やかなビーズが施されていて本当素敵でした♪♪♪●


             CIMG0075.JPG
        ●いつもお店でオススメさせて頂いている着心地抜群な素材のパンツ●
        ●シンプルなデザインなので様々なスタイリングに使える優秀な逸品でした*+●
        ●ストンと縦に落ちるシルエットも最高!!!●


             CIMG0099.JPG
        ●黒地にとっても薄い花柄が綺麗だったスカーフ*+*+●
        ●BAGに付けたり、hairに付けたりと様々なアレンジを
                   楽しめるサイズ感もGOOODでした!!!●


             CIMG0009.JPG
        ●肉厚のしっかりとしたレザーが特徴的だった2wayBAG!!!●
        ●こちらのBAGは持ち手があり手持ちでも斜め掛けでも
                     使って頂けてとっても便利でした♪♪♪●
        ●荷物もたくさん入るのでデイリー使いにピッタリ●


●つづく・・・●


●P・S●

        ●お客さまのKUMIKOさんとMIYAさんが遊びにいらして下さいましたぁ~~っ♪♪♪●
             CIMG3254.JPG
        ●いつもお二人で仲良く来店されとっても楽しい
                    お話しを本当にありがとうございますっ♪♪●
        ●私もオススメのCaféに近々行って食べまくりますねっ(笑)!!!●
        ●そしてskirt・shirtを気に入って頂けて本当嬉しかったですっ*+*+●
        ●薄手のsilkなので着心地も最高でこれからの季節にピッタリだと思いますっ●

        ●またお二人仲良くいつでも遊びにいらして下さいねっ*+*+●
        ●お会い出来るのを楽しみにお待ちしておりますっ●

●じゅんこ●
固定リンク| trackbacks(0) | この記事を編集する
◆こんばんはっ!!◆
◆商品紹介です◆

                 CIMG3056.JPG
        ◆元気な黄色い花模様がとっても可愛らしいワンピース.+°◆
        ◆素材も柔らかなコットンでホワンとした優しい着心地です◆


             CIMG2761.JPG
        ◆透かし編み×レザー リュック◆
        ◆ころんとした形がなんとも言えず愛嬌のあるリュック.+°◆

        ◆実際に持って頂くとこんな感じです♪♪”◆
                        ↓
             CIMG2995.JPG
        ◆自転車乗りの方にもオススメなかごバッグです!◆


             CIMG2637.JPG
        ◆ホルターネック ティアードTOPS◆
        ◆乾いた生地感のティアードで,不思議と可愛くなり過ぎないところが魅力!.+°◆
                          ↓
             CIMG2643.JPG
        ◆後ろから見た時のヒップにかかるフリルも素敵ですっ♪♪”◆


                  CIMG3240.JPG
        ◆ダークブラウンがCOOOLなオールインワン.+°◆
        ◆着た時のシルエットもとても綺麗で足長効果もあります◆
                         ↓
             CIMG9996.JPG
        ◆ウエスト部分もデザインが効いていて目を惹くポイントに!.+°◆


つづく・・・



◆P.S◆

             CIMG2984.JPG
        ◆今月号のsoupでお店を掲載していただきました◆
        ◆よかったら是非見てみてくださいっ!◆

        ◆編集部の皆様、ありがとうございました!!.+°◆


◆HARUKA◆
固定リンク| trackbacks(0) | この記事を編集する
●こんばんはっ!!●
●SOLD OUT紹介です●

             CIMG0003.JPG
        ●だまし絵ヒールがユニークだったウエッジサンダル♪♪♪●
        ●BACKから見るとまるでヒールを履いているかの様に
             見えてしまうデザインに遊び心を感じる一足でした●
        

             CIMG9417.JPG
        ●光沢感のあるベージュが上品だったシャツ+*+●
        ●テロンと落ちるシルエットなのでラフな
              着こなしを楽しんで頂ける一枚でした!!!●


             CIMG0519.JPG
        ●YSL silver Ring●
        ●繊細に彫刻されたレター柄に視線が釘付けに*+*+●
        ●太めなので一つ付けるだけで手元にインパクトを
                    与えてくれるとっても素敵なringでした!!!●


             CIMG0253.JPG
        ●細かなドット柄がとってもCUTEだったワイドパンツ+*+●
                            ↓
             CIMG0260.JPG
        ●一見スカートに見えますが実はパンツになっていて、
               歩く度に流れるプリーツもとっても綺麗でした!!!●


●つづく・・・●


●P・S●

        ●いよいよ本格的な夏もすぐそこまで近づいてきましたねっ+*+*●

                  CIMG3140.JPG

        ●店内にもカラフルなワンピース
                その他のアイテムもたくさん入荷致しましたっ!!!!●

        ●HARUKAちゃんもJ子も可愛い物があり過ぎて
            毎日テンションが上がりっぱなしでこの表情っ(笑)♪♪♪●

        ●またBLOGで商品紹介していきまぁ~~すっ*+:●

●じゅんこ●
固定リンク| trackbacks(0) | この記事を編集する
◆こんばんはっ!! これからデンマーク戦ですね☆” ドキドキしてます(笑) がんばれ日本!!!.+°◆
◆商品紹介です◆

              CIMG2559.JPG
        ◆ダイナミックに描かれた花が印象的なマキシワンピース!.+°◆
        ◆サラっと一枚でさまになるデザインです.+°◆
                       ↓
              CIMG2560.JPG
        ◆なんと言ってもこの圧倒的なブルーに目を奪われてしまいます.+°+.+°◆


              CIMG9852.JPG
        ◆カメラプリントTee◆
        ◆こちらのTeeは両面プリントで,このようにバックにも同じプリントが施されていて
         後ろから見ても楽しめるデザインになっていますっ!!◆


              CIMG0182.JPG
        ◆ネイビーとゴールドの花びらが可愛らしいピアス.+°◆
        ◆デニムスタイルなど夏のラフな着こなしにも華を添えてくれそうです.+°◆



              CIMG1114.JPG
        ◆異素材の面白い組み合わせが魅力のウエッジサンダル.+°◆
                          ↓
              CIMG1109.JPG
        ◆フロント部分の黄色から水色に変わるグラデーションと
                        紫のゴムベルトとの相性も絶妙です!!◆

つづく・・・



◆P.S◆

       ◆先日「パリ、恋人たちの2日間」を観ました.+°◆
              2daysinparis17[1].jpg
      ◆日差しが強くなってきてサングラスが欲しいと思っていた私は
        このサングラスがお似合いなカップルに惹かれて借りてしまいました(笑)◆

      ◆主演のジュリー・デルピーは監督・脚本・製作・音楽・編集をこの映画でされたそうで
         才能が溢れかえってしょうがないパワフルな女性!◆

      ◆フランス人の彼女とアメリカ人の彼◆
      ◆恋愛モラルの国民性の違いをどう乗り越えるか◆

      ◆一歩踏み込んだパリの人々の生活を覗くことのできた映画でした.+°◆

              a0051234_0444622[1].jpg
                       ・
                       ・
                       ・

       ◆うちのかわい子ちゃんも・・・(笑)♪♪♪”◆

              CIMG2979.JPG



◆HARUAK◆
固定リンク| trackbacks(0) | この記事を編集する
●こんばんはっ!!●
●SOLD OUT紹介です●

             CIMG0143.JPG
        ●大胆に広がる淡いバラ柄がとても綺麗だったパンツ*+*●
        ●履いて頂くとシルエットも綺麗で
               すっきりとした印象を与えてくれていました!!!●
        ●ハイウエストなのであえてINしてピンヒールと合わせたいですねっ♪♪●


             CIMG2328.JPG
        ●素肌に馴染むベージュが綺麗だったサマ―ニット●
        ●柔らかな心地よい素材なのでラフな着こなしを楽しんで頂ける一品でした*;●
        ●様々なお洋服と合わせられる色味も嬉しいっ♪♪♪●


             CIMG7341.JPG
        ●大粒のストーンに薄いピンクのバラがCUTEだったイアリング●
        ●歩く度に揺れる透け感のあるストーンが
              涼しげでこれからの季節にピッタリなイアリングでした+*;*●


             CIMG1100.JPG
        ●miumiu ショートブーツ●
        ●柔らかくて肌馴染みの良いブラウンレザーがとてもいい感じでした*+*+●
        ●短めなピンヒールで安定感もあり履き心地もよかったです!!!●


●つづく・・・●


●P・S●

        ●お客さまのMAIKOちゃんが遊びにいらして下さいましたぁぁ~っ♪♪♪●
             CIMG2913.JPG
        ●黒髪のshortがとってもお似合いなMAIKOちゃんっ!!!●
        ●以前は私みたいな長さで同じ髪型だと聞いてとってもビックリでしたっ♪♪♪●
        ●私もいつか勇気があれば思い切って憧れのshortにしてみたいですっ(笑)●

        ●鮮やかなカラーのお洋服たくさん一緒に着ていきましょうねっ(笑)*+:+●

        ●またいつでも遊びにいらして下さいねっ!!!●
        ●本当にありがとうございましたぁ~~っ●

●じゅんこ●
固定リンク| trackbacks(0) | この記事を編集する
◆こんばんはーっ!!◆
◆商品紹介です◆

             CIMG0047.JPG
        ◆スパンコールの胸元がとっても素敵なベアトップワンピ!.+°◆
                         ↓
             CIMG0048.JPG
        ◆花柄の絶妙な切り替えも華やかでいい感じです♪♪”◆
        ◆位置を下げるとロングスカートとしても着用していただけます.+°◆


             CIMG9371.JPG
        ◆vintage ブレスレット◆
        ◆ピストルやハットなど一つ一つのチャームが気になる存在♪♪♪”◆
        ◆ヴィンテージ独特な風合いも魅力的です.+°◆



             CIMG2454.JPG
        ◆マットなシルバーのハーフパンツ◆
     ◆一際テロンとした素材感がとても心地よく,これからの季節にぴったりです!.+°◆
                        ↓
             CIMG2461.JPG
     ◆デザインの効いたウエスト部分とポケットが可愛らしさも添えてくれています.+°◆


             CIMG0354.JPG
        ◆ウッドソールのオープントゥーサンダル◆
        ◆美しい傾斜のヒールで脚線美が生まれます.+°◆
        ◆前にも高さがあるのでウエッジソールのような安定感です!◆


つづく・・・



◆P.S◆

  ◆先日お客さまのsatsukiちゃんとakiちゃんが遊びにいらしてくださいました-っ!.+°◆
             
              CIMG2764.JPG
     ◆妊娠中のsatsukiちゃん.+°出産準備に入るのでこれが最後と毎回言いつつ
                     akiちゃんと何度も来店してくれてとっても嬉しいです(笑)◆

         ◆いつも本当にありがとうございます^ ^◆

     ◆satsukiベイべに会えるのも楽しみーーー!!!.+°◆

     ◆体調にお気をつけて,またお二人でいつでも遊びにいらしてくださいね^ ^◆

         ◆ご来店お待ちしてますっ♪♪♪”◆


◆HARUKA
固定リンク| trackbacks(0) | この記事を編集する
◆こんばんはっ!!◆
◆sold out紹介です◆

             CIMG9509.JPG
        ◆Calvin Klein ハイヒールサンダル◆
        ◆高さはありながらも,太めのヒールと
                     ボディの柔らかなレザーで履き心地も良かったです!◆
                        ↓
             CIMG9507.JPG
      ◆フロントの存在感のある太いワイヤーがとてもユニークで魅力的でした!.+°◆


              
                  CIMG1757.JPG
        ◆キラキラスパンコールとエメラルドグリーンで気分はマーメイド!.+°◆
        ◆パーティシーンは勿論,シンプルなワンピなどと合わせて
                        普段使いもしたくなるボレロでした.+°◆


                  CIMG8748.JPG
       ◆若草色に薄ピンク,水色の色合わせがとっても綺麗だったワンピース.+°◆
       ◆黒地なのにとても爽やかな印象を受けました!.+°◆


             CIMG9954.JPG
        ◆柔らかなレザーのショルダーBAG◆
                           ↓
                  CIMG9949.JPG
        ◆雑誌もすっぽり入るサイズ感が嬉しいBAGでしたっ♪♪♪”◆



つづく・・・



◆P.S◆

     ◆先日いつもお世話になっているhayashiさんに差し入れを頂きましたーっ!.+°◆
             CIMG2793.JPG
        ◆閉店後3人で美味しくいただきましたっ♪♪♪”◆
        ◆本当にありがとうございました!.+°◆ 

        ◆毎度オシャレなhayashiさん.+°いつも良い刺激を受けます!!◆

        ◆オススメ芸人もまた見つけたら教えてください!(笑)◆


        ◆またお会いできるの楽しみにお待ちしてますっ♪♪♪”◆



◆HARUKA◆
固定リンク| trackbacks(0) | この記事を編集する
●こんばんはっ!!●
●商品紹介です●

             CIMG2554.JPG
        ●鮮やかなオレンジにハイビスカス柄が目を惹くワンピース+*+*●
        ●ササッと描かれたタッチのハイビスカス柄がとっても綺麗な一枚●
        ●襟元のさりげないフリルが可愛らしさを添えてくれています!●


             CIMG7442.JPG
        ●絶妙に混ざり合った配色が印象的なイアリング●
                       ↓
             CIMG0034.JPG
        ●歩く度に揺れる大きなモチーフが存在感溢れる耳元を演出してくれます*♪*●
        ●プラスチックなので軽量で気軽に付けれて頂けますっ♪♪●


             CIMG2153.JPG
        ●インパクト大!!!な急な傾斜が魅力的なウエッジサンダル●
        ●キラキラとゴールドに輝くウエッジに目が釘付けに*+*●
                           ↓
             CIMG2157.JPG
        ●ゴールドのバックルもアクセントになっていてとっても良い感じ♪♪♪●


             CIMG2681.JPG
        ●薄いブラウンに光沢感のあるストライプ柄が特徴的なBIGシャツ+*+*●
        ●透け感のある素材なのでこれからの季節
                     デイリーに使って頂けると思います!!!●
        ●ワンピ感覚で着れるサイズ感も◎●


●つづく・・・●


●P・S●

        ●お客さまのMINAMIちゃんとSHIINAちゃんが
                   遊びにいらして下さいましたぁ~~っ♪♪♪●
             CIMG2795.JPG
        ●高校からずっととっても仲良しさんなお二人っ♪♪♪●
        ●可愛くてオシャレなお二人と話していると
                本当いつもとっても癒されますっ*+*●

        ●もうすぐお友達のお姉さんの結婚式に行くそうで
          ドレスに合うSHOESを気に入って下さり本当に嬉しかったですっ!!!●
        ●結婚式もいつもの仲良しメンバーで楽しんで来て下さいねっ+*+*●

        ●本当にありがとうございましたっ!!!●
        ●またいつでもお店に遊びにいらして下さいねっ●

●じゅんこ●
固定リンク| trackbacks(0) | この記事を編集する
★ブログを見て下さっているお客樣方本日もありがとうございます★
★SOLD OUT紹介です★

             CIMG0850.JPG

        ★編み上げとレースのギャップが可愛らしかったキャミソール★
       ★coolな編み上げの印象がベージュのサテンリボンのおかげでCUTEに★
        ★以外と何にでもハマるレース使いのTOPS一押しで集めてます!!★


             CIMG0597.JPG

       ★肌になじむピンクベージュがきれいだった
                      DRIES VAN NOTEN SHOSE★

             CIMG0595.JPG

      ★ナースシューズを思わせる飾りのベルトもヒールがついて新鮮!!!★


             CIMG0356_2.JPG

        ★淡い中のショッキングピンクが目を引くvintage ワンピース★
        ★白地の部分もよく見るとさりげなくストライプにっ!★
        ★ふんわりシルエットも可愛らしかったですっ★


             CIMG0095_3.JPG

        ★ころんとしたシルエットがたまらなかったvintage BAG★

             CIMG0097_2.JPG

     ★持ち手のクリアもいちいち可愛い★
     ★すぐにいなくなってしまうvintageのころんBAG達
      寂しいけど持ってまた来て下さった時 持ってる姿に本当キュンとします★

    ★クラッチやミニバック荷物はたくさん入らないけど
              そんなのどうでもいいぐらいやっぱり可愛いなっ!!!★

つづく...


★P.S★

      ★5月に行ったアメリカ買い付け時のフリマの風景です★
        
             R0018924.jpg

             R0018925.jpg

           R0018913.JPG

             R0018896.jpg

             R0018898.jpg

             R0018907.jpg

           R0018899.JPG

             R0018912.jpg


                             ★sachiko★

固定リンク| trackbacks(0) | この記事を編集する