北堀江にあるいくつになっても遊び心を忘れたくない大人の女性のための古着屋ラヴィールルヴァンのブログ
ARCHIVES
★こんばんわ★ブログをご覧下さりありがとうございますっ★
★商品紹介です★


             CIMG2740.JPG

        ★男の子の憎らしいプリントが逆にCUTEなvintage Tee★
        ★これならプリントTeeに抵抗がある方でも挑戦しやすいっ★
        ★ゆるいサイズ感も魅力的っ!!★


             CIMG2666.JPG

        ★ゴージャスな装いのボリュームイアリング★

             CIMG2662.JPG

        ★これをつけたいからこれを着るというアクセが主役なこちら★
        ★ブラックコーデのポイントに!!★
        ★Teeやデニム カジュアルコーデの引き締めに!!★


             CIMG1694.JPG

        ★ピンクがかったパープルの色味が目を惹くピンヒール★
        ★これぞ THE ハイヒールっ*.:.**!!★

             CIMG1700.JPG

        ★傾斜が急であればある程 私はそそられてしまいますっ!!★
        ★んーうっとりっ*.*.*!!!★ずっと見てても飽きない美しさ★

        ★この美しいシルエットに私はいつまでも魅了される事でしょう★


             CIMG1869.JPG

        ★モーターサイクルを思わす速そうなレギンス★
        ★淡い色味のギャップでより一層 惹きつけられますっ!!★


つづく・・・


   ★P.S★

        ★今日は私のお気に入りっ!癒しのBLOGをご紹介したいと思います!!★

        ★愛犬のぴっちがいつもお世話になっているわんちゃん施設★
        
             CIMG2741.JPG

        ★うちの隣の隣にあるBAMVISHバンビッシュさん★

        ★トリミング終わりましたよーのお電話にお迎えに行くと★

             R0019435.JPG

      ★窓から私を見つけたぴっちは一目散に走ってきて助けてーみたいな顔で!!★
      ★他のわんちゃんが苦手なぴっちにとって同じ空間でわんちゃんと過ごしてる事が
                             私は信じられませんでした★
       
             R0019439.JPG

        ★私がいない時はおりこうちゃんみたいです★
        ★ちょっと嬉しそうに見えたり。。。★

             R0019443.JPG

        ★ご褒美のおやつにくぎ付けっ!!!★
        ★本当人間と変わらないと日々思います★

        ★そんなわんちゃんの世界が見れるこちらのBLOG★
        ★人間目線ではなく わんちゃん目線で綴られた日記★
        ★すごく面白くて癒されてほっこりします★
        ★ぜひ 覗いてみて下さい!!!★ぴっちも登場してます★
        ★お店に来て下さった方ならご存知のねこちゃんとのやり取りも必見★

        ★バンビッシュ 日記★  ←

        ★そんなぴっちも15日にお誕生日を迎え 6才になりました★

             R0019453.JPG
        ★そして閉店後 お祝いしてきましたっ★

             R0019460.JPG

        ★プレゼントまでもらっちゃってっ!!★ありがとう!!★

             R0019457.JPG

        ★急なお誘いだったのにみんな参加してくれてありがとうっ!!!★
        ★ぴっちもくいっと口角が上がりとっても楽しそうでした★
        
                   
                            ★sachiko★


固定リンク| trackbacks(0) | この記事を編集する
◆こんばんはっ!!◆
◆sold out紹介です◆

             CIMG7836.JPG
        ◆絞りのような模様がステキだったITALY製パンツ.+°◆
        ◆クシュっとしたゆるい素材感もいい感じでした!.+°◆


             CIMG7367.JPG
                          ↓
              CIMG7368.JPG
        ◆重厚感のあるシルバーにブラックリーフが印象的だったネックレス.+°◆
        ◆シンプルなTeeやブラウスなどに映える逸品でした.+°◆



              CIMG0139.JPG
        ◆透け感のある大人な総レースが素敵だったTOPS◆
      ◆コーディネートにプラスするだけで品のあるスタイルにまとめてくれそうです.+°◆


              CIMG8280.JPG
        ◆シルエットが美しく,履き心地も◎だったブーティ.+°◆
                         ↓
              CIMG8283.JPG
        ◆アーモンドトゥーとクロスのトップラインが
                         シャープに脚を綺麗に見せてくれました.+°◆


つづく・・・



◆P.S◆

       ◆先日お客さまのaiちゃんと部長が遊びにいらしてくださいましたーっ!.+°◆

              CIMG2499.JPG
         ◆スタイル抜群な長身のナイスカップル!!!.+°◆

         ◆本当優しくて美人のaiちゃん.+°癒されます(笑)
                             いつもありがとうございます.+°◆

         ◆そして新部長就任おめでとうございますっ!.+°+°◆

         ◆また是非一緒に遊びにいらしてくださいねっ♪♪”◆

         ◆おしゃべりできるの楽しみにお待ちしてます :)◆


◆HARUKA◆
固定リンク| trackbacks(0) | この記事を編集する
★こんばんわ★いつもブログをご覧下さりありがとうございますっ★
   ★商品紹介です★


             CIMG2513.JPG

        ★vintage オーバーオール★
    ★BackStyleはそのままで もも前だけが切り替わったデザインがユニークっ★

             CIMG2649.JPG

        ★切り替えを利用して作られたデザインポケットも遊び心っ!!★



             CIMG2323.JPG

        ★Made in ITALY vintage strawhat★
        ★流行のカンカン帽もvintageで差をつけたいっ!!!★
        ★手に取らずともわかる独特の雰囲気っ★


             CIMG2338.JPG

        ★お魚が可愛いコットンショーツ★
        ★濃紺の中のサンゴや泡 色々な魚がとってもCUTEっっ:*:.!!★
        ★white colorと爽やかに合わせたいっ★


             CIMG2177.JPG

        ★くいっと上がった傾斜が魅力なウエッジサンダル★
        ★ウエッジでもやっぱり高めのヒールがお好きな方にっ!!!★




つづく・・・


 ★P.S★

        ★先日 OPENの時から大変お世話になっている
         関西ファッションナビのhozumiくんが来てくれましたっ!!!★

             logo.jpg

        ★うちも掲載して頂いている 素敵なお店さんが集まったファッションサイト★

        ★私がお店を始めた頃から 関ナビの皆さんには大変大変お世話になっていて
         しかもhozumiくんは私と同じマロニエ出身で何か嬉しくて
         大盛り上がりしたのを覚えています★

             20100616192318[1].jpg

        ★宣伝せずOPENしたあの日 彼らに会えた事を今でもすごく感謝しています★
                
             CIMG0272.JPG

        ★いつもコーヒーやお菓子ありがとうございますっ!!!★


        ★そして今回もまたまた楽しい企画を考えて下さっていて
         私達も参加させて頂くことになりました★

        ★OPENしてすぐの頃にお話を頂いたREAL FASION SHOW vol 1
         たくさんの方に協力してもらって すごく楽しい時間でしたっ★

        ★そしてこのたび REAL VOL 3!!★詳細はこちら←

        ★うちの**HARUKA**がフライヤーのモデルを務めさせて頂きました★

        ★テーマが寝起きでコンビニに行くなら!という事で
         得意のナイトガウンxピンヒール 中にはVーTeexデニムカットオフで

                     0731_0b.jpg

        ★2010 7月31日(土)★
        ★22:00~29:00★
        ★FANJ twiceにて★       

        ★たくさんのお店さんが集まっての共同ファッションショー 新しい形です★
        ★とっても楽しそうですっ!!!★
        ★私達も参加しますので よかったら皆さんも遊びに来て下さいねっ!!★

        ★JUNKOとHARUKAのランウェイシーンも必見です::***+*!!!★
     

                       ★sachiko★
固定リンク| trackbacks(0) | この記事を編集する
●こんばんはっ!!●
●sold out紹介です●

             CIMG1604.JPG
        ●品のあるシャンパンゴールドが
               魅力的だったvintageコスチュームパンツ*+:●
        ●シルエット・素材全てにおいてvintage独特の雰囲気が本当に素敵でした●
                         ↓
             CIMG1605.JPG
        ●裾に描かれたたくさんのビーズ模様もCUTE●
        ●裾の中にはホックが施されいてそのお陰で
          足元をすっきりと見せてくれるのも嬉しいポイントでした!!!●


             CIMG7113.JPG
        ●カーキーにゴールドの柄がcoolだったストール+*+*●
        ●付けて頂くとほど良いボリュームで存在感溢れる
                  首元を演出してくれていました!!!●


             CIMG2333.JPG
        ●vintageレザーターキーニット●
        ●レザーでざっくりと編まれた感がとても特徴的だった一品●
        ●着ていく内にほつれていく様もさらに雰囲気を盛り上げてくれていました●


             CIMG9166.JPG
        ●Christian Louboutin フラットシューズ♪♪●
        ●肌に馴染むキャンバス地のベージュがこれからの季節にピッタリな一足●
        ●お店では高めのルブタンが得意なのですが
                フラットのルブタンはとっても新鮮でした*+*+*●


つづく・・・


●P.S●

        ●お客さまのETTUちゃんが遊びにいらして下さいましたぁ~~~っ♪♪♪●
             CIMG2523.JPG
        ●ブラックのshort hairがとってもCUTEなETTUちゃんっ*+.●
        ●ドット柄のユニークなスカートにも胸キュンでしたっ♪♪●

        ●柄のシフォンスカーフに
            ワンピETTUちゃんの雰囲気にピッタリで素敵でしたぁ~~っ●
        ●そして帰りにスカーフをBAGに付けて帰って下さって
                         とっても嬉しかったですっ♪♪♪●
        ●あのスカーフは様々なアレンジが出来るのでたくさん使ってあげて下さいっ●

        ●またいつでもお店に遊びにいらして下さいねっ*+*+*●
        ●楽しくてほっこりする癒しの時間を本当にありがとうございましたぁ~~~っ♪♪●

●じゅんこ●
固定リンク| trackbacks(0) | この記事を編集する
●こんばんはっ!!●
●商品紹介です●

                 CIMG2259.JPG
        ●インパクト大!!!な細かなパイソン柄が目を惹くTOPS●
        ●ワンピ感覚で着れるBIGサイズなので気軽に着て頂けると思います!!!●
        ●cotton100%なので涼しげでこれからの季節にオススメな一枚●


                 CIMG2242.JPG
        ●風合いの良い柔らかいレザーが素敵なLEATHER TOTE BAG*:*●
                  ↓
                 CIMG2253.JPG
        ●荷物もたくさん入るサイズなのでデイリー使いに大活躍な優秀な一品!!!●


                 CIMG0519.JPG
        ●薄いベージュ地に柔らかな蝶柄が上品なパンツ*+*+*●
        ●テロンとした素材なので爽やかにラフな着こなしを楽しんで頂けると思います●


                 CIMG0388 (2).JPG
        ●レザー×woodの切り替え具合が絶妙なストラップサンダル♪♪●
        ●足首に纏わりつくユニークな
              ストラップがスッキリとした足元を演出してくれます●
                         ↓
                 CIMG0386.JPG 
        ●ホワイトレザーだからこその
        ゴールド×シルバーの編み込みデザインがとっても良い感じ*+*+*●


つづく・・・


●P.S●


●先日お休みを頂き夢の国*+*+「東京ディズニーランド」へ行って来ましたぁ~~っ♪♪♪●


             DSCN3761.JPG

             DSCN3752.JPG
        ●ディズニーに行く機会があまり無いので
           行く前日から嬉しすぎて中々寝付く事が出来ませんでしたっ(笑)!!!●

        ●着いて早々大好きなあの子出会いましたぁ~~~~っ!!!●
             DSCN3757.JPG
        ●THE プルートっ♪♪♪●
        ●写真を撮るのに必死で幸せ過ぎて大爆笑している私が撮れました(笑)*+*●
        ●はいっ!!!歯ぐき出過ぎですねっ(笑)●

        ●土曜だったのでワールドの中は
         混雑していて乗り物は4つしか乗れませんでしたっ(泣)●
        ●でもでもっ!!!!●
             DSCN3797.JPG
        ●大好きなターキーレッグにかぶりつきながら
          夜のパレードを大興奮で楽しむ事が出来たので大満足でしたっ(笑)!!!●

       
             DSCN3795.JPG

             DSCN3803.JPG
        
        ●ロマンチックなライトアップにも胸キュンっ*+*+*●

        ●本当に本当に大満足なお休みを過ごす事ができましたぁ~~っ♪♪♪●
        ●誰もが楽しめる素敵な場所なので皆さんも機会が
                      あれば是非訪れてみて下さいっ●

●じゅんこ●
固定リンク| trackbacks(0) | この記事を編集する
◆こんばんは!!.+° 本日は大雨の中ご来店頂き,ありがとうございました.+°◆
◆sold out紹介です◆

                CIMG0078.JPG
        ◆FERRAGAMO LEATHER SHOES .+°◆
        ◆クラシカルな雰囲気でコーディネートを引き締めてくれるアイテム◆
        ◆フロントのデザインも素敵で愛着のあるSHOESでした.+°◆



                CIMG9964.JPG
        ◆さわやかな雰囲気でシルエットも可愛かったワンピース.+°◆
                        ↓
                CIMG9969.JPG
        ◆よく見るとミツバチや,さくらんぼを発見っ!!!◆
        ◆独特なタッチの模様がとってもステキでした.+°◆



                CIMG7500.JPG
         ◆ワイヤーにストーンをあしらったチョーカー.+°◆
         ◆様々な色,形をしたストーンの組み合わせが絶妙で
                           不思議な存在感がありました.+°◆


                CIMG0542.JPG
        ◆品のあるほどよい光沢感と,浮かび上がる模様.+°◆
        ◆このパンツのテキスタイルは個人的にも大好きでした.+°+°◆
        ◆ストレッチも効いていて履き心地も最高でしたっ◆



つづく・・・



◆P.S◆

        ◆お客さまのmicchiさんが遊びにいらしてくださいましたーっ♪♪”◆

                CIMG2500.JPG
        ◆いつも旅行や映画など楽しいお話を聞かせてくださるmicchiさん♪♪♪”◆
        ◆シュノーケルの正しい使い方も教えて頂いてありがとうございました!!(笑)◆

        ◆難波のピエーノ,今度こそ行けるといいですね♪♪♪”◆
        ◆またオススメのお店あったら是非教えてくださいっ!(笑)◆

        ◆ストーンのネックレスも気に入って頂けてよかったです:)◆

        ◆またお会いできるの楽しみにお待ちしておりますっ!!.+°◆



◆HARUKA◆
固定リンク| trackbacks(0) | この記事を編集する
◆こんばんはーっ!◆
◆商品紹介です◆

                CIMG1764.JPG
        ◆ゼブラ模様のウエッジサンダル◆
        ◆レースアップで後ろにくるリボンが可愛いデザイン.+°◆
                           ↓
                 CIMG1757.JPG
        ◆フロントはこんな感じです♪♪”◆
        ◆モノトーンなコーディネートには勿論,ビビッドなアイテムとも
                                相性が良さそうです!◆


                CIMG1937.JPG
        ◆ブラックレースがセクシーなコルセット.+°◆
        ◆胸元のリボンとパールビーズもアクセントに!◆
                         ↓
                CIMG1943.JPG
        ◆裾のなみなみレースも小悪魔チックでCUTEですっ.+°◆



                CIMG0267.JPG
        ◆重ね付けをしたようなダブルチェーンのネックレス.+°◆
        ◆柔らかなゴールドとシェルのチャームが相まって
                               肌馴染みも良い色合いです◆


                CIMG0448.JPG
        ◆黒地に白のダイナミックな刺繍が印象的なマキシワンピ!.+°◆
        ◆サラっと一枚で迫力があります!!◆
                          ↓
                CIMG0456.JPG
        ◆ストラップ部分を外すと,ハイウエストの
                        ロングスカートとしても着用可能です♪♪”◆



つづく・・・



◆P.S◆


        ◆°+.from PICTURE A DAY 365 WALL CALENDAR.+°◆

                DSCF0001.JPG
           ◆sporty ballet slipper, Trippen, 2005◆

                    DSCF0003.JPG
       ◆Appliqued boot to mach a Fong leng dress, Jan Jansen, 1974◆

                DSCF0006.JPG
        ◆”Serpent’s Kiss" sandal with steel heel, Jan Jansen, 1994◆

                DSCF0004.JPG
        ◆Suede peep-toe with carved platform, Casadei, 2009◆



         ◆随時100足を超える様々なSHOESが店頭には並んでおります.+°◆

        ◆+°+.+°素敵な一足を見つけて頂けます様に.+°+.+°◆


◆HARUKA◆
固定リンク| trackbacks(0) | この記事を編集する
●こんばんはっ!!●
●SOLD OUT紹介です●

             CIMG0373.JPG
        ●黒地にインパクト大!!!な配色が目を惹くワンピース●
        ●ブルーとサーモンピンクの色合いが本当に綺麗でした!!!●
                       ↓
             CIMG0377.JPG
        ●フロントに付いたzipperによって
          ボディコンシャスなラインが生まれとっても素敵でした*+*+●


             CIMG0173.JPG
        ●幻想的なブルーが印象的だったパンプス●
        ●普通のパンプスに見えますが実は隠されたプラットフォームにより、
             独特のオーラを放っていてとても魅力的でした*+.●
        ●混じり合った何とも言えない色味もGOOOOOD!!!●


             CIMG9021.JPG
        ●素朴なタッチ使いがとってもCUTEだったプリントTEE♪♪●
        ●ダンスをする仲良しな二人に胸キュンでした*♪*♪●


             CIMG0286.JPG
        ●VINTAGE ジャンプスーツ!!!●
        ●胸元の三角のボタンに入ったストーンも良い感じっ♪♪●
        ●ウエストのゴムによってキュッ!!と
            引き締まりスタイルを綺麗に見せてくれていました●
        ●80’Sな雰囲気漂うデザインも個人的に大好きでした*+.*●


●つづく・・・●


●P・S●

        ●お客さまのAIKAさんとCHINAさんが
                  遊びにいらして下さいましたぁ~~っ*+*.*●
             CIMG1991.JPG
        ●キラッ**キラッ**な笑顔がとっても素敵なお二人っ♪♪♪●
        ●料理の話からMCハマーのお話迄すんごく楽しかったですっ(笑)●
        ●私も煮物が出来る素敵な女性目指して頑張りますっ(笑)!!!●
        ●そして気に入って頂ける物があってとっても嬉しかったですっ*+*●
        ●AIKAさんparty楽しんで来て下さいねっ*♪*♪*●

        ●お暑い中ご来店して下さいまして本当にありがとうございましたっ●
        ●またいつでもお店に遊びにいらして下さいねっ●
        ●スタッフ一同楽しみにお待ちしておりますっ♪♪♪●

●じゅんこ●
固定リンク| trackbacks(0) | この記事を編集する
●こんばんはっ!!今日は真夏の様な暑さでしたねっ♪♪私はまだ夏になっていないのに何故か日焼けをして困っていますっ(笑)●
●商品紹介です●

             CIMG0856.JPG
        ●ベージュに淡いバラ柄が気品溢れるマキシワンピース+*+*●
                  ↓
             CIMG0854.JPG
        ●歩く度に流れる柔らかいプリーツも優しい雰囲気でとっても魅力的●


             CIMG9483.JPG
        ●画かれたお花柄が特徴的なウエッジサンダル●
           ●さりげないスタッズの装飾もcool!!!●
        ●軽量なので機能性にも優れていて履き心地抜群です◎●


             CIMG0553.JPG
        ●グラデーションなオレンジがとっても綺麗なTOPS*+*+●
          ●実はこのTOPS裾に施された紐を結ぶと・・・●
                    ↓
             CIMG0546.JPG
         ●ふんわりとした袖が現れキャミのみではなく
                TOPSとして異なった雰囲気を楽しめる優れもの♪♪●
                    ↓
             CIMG0551.JPG
         ●BACKスタイルのさりげないリボンもとってもCUTE♪♪●


             CIMG9917.JPG
        ●はっきりとしたオレンジの色味がとっても素敵な麦わらHAT●
                   ↓
             CIMG0373.JPG
        ●被るだけで顔周りがパッと明るく華やかな装いに*+*+●
        ●角ばった縦長のシルエットもユニークで良い感じです!!!●


●つづく・・・●


●P・S●

        ●お客さまのNASSYちゃんとPINOKOちゃんが遊びにいらして下さいました●
             CIMG1968.JPG
        ●とってもオシャレでCUTEな笑顔がステキなお二人っ*+*+*●
        ●お二人共ふんわりしていて話しているととっても癒されました●
        ●YUKIちゃんみたいなあんな歳のとり方最高ですよねっ(笑)●
        ●そしてフリンジがキラっ++キラっ++なTee
            NASSYちゃんの雰囲気にピッタリでしたぁ~~!!!●

        ●またいつでもお二人仲良く遊びにいらして下さいねっ●
        ●素敵な時間を本当にありがとうございましたっ!!!●

●じゅんこ●
固定リンク| trackbacks(0) | この記事を編集する
★ブログを見て下さっているお客様方本日もありがとうございます★
★SOLD OUT紹介です★

             CIMG9182.JPG

        ★STELLA Mc CARTNEY★

             CIMG9177.JPG

        ★一見ただのクリアパンプスに見えますが実はゴムが装着されており
             パンプスでありながらパカパカ脱げないというわざありっ★
   ★肌馴染みの良いヌーディーなベビーピンクがSEXYで機能性にも優れたSHOSEでした★

             CIMG6572.JPG

        ★淡い色合わせがとってもCUTEだった花柄レギンス★
     ★ベージュやホワイトのカラーコーデにハマる可愛らしいレギンス オススメでしたっ★

             CIMG0061.JPG

        ★繊細なレースが魅力的なvintage キャミソール★

             CIMG0070.JPG

        ★身に着けるとおしとやかな気分になれそう・・・っ!!★
        ★遠目からでも雰囲気が伝わる繊細なレース使いに魅了されました★

             CIMG9859.JPG

        ★真っ赤な赤いハートが元気いっぱい!! vintage Tee★
     ★素材感やデザイン すべての組み合わせがマッチしててとてもいい雰囲気でしたっ★



つづく・・・


   ★P.S★ ★私事ですが。。。★


    ★買い付け&入荷が落ち着いてきたので 久々に旦那さんの実家に里帰りしてきました★
       ★大阪生まれ大阪育ちの私にとってとても嬉しい出来事です★

       ★最終の新幹線でいざ 広島へ★

             R0019366.JPG

       ★駅弁とGOSSIP雑誌は 長旅の私の必需品っ!!!★
       ★海外のGOSSIP雑誌が時間を感じさせてくれません!!★大好きっ★
       ★読み始めるともう誰の声も聞こえません。。。(笑)★
       ★買い付けに行く時の飛行機でももちろん★

             R0019368.JPG

       ★買い付け中はお留守番のピッチも同行っ!!★
       ★いつもイイ子にしててくれるピッチ★

       ★広島ではお墓参りをしたり温泉施設に行ったり広島市内をうろうろうろっ★

             R0019381.JPG

      ★聞いてみると以外と「いいですよー」とピッチも一緒い入れるCAFEがたくさん★
      ★何かあったかいなーと癒されましたっ★
      ★ピッチも嬉しそうっ!!★

             R0019396.JPG

        ★しかし あちこち行って疲れてるピッチ★

             R0019397.JPG

        ★暑いしー眠いしーでも楽しいしー★大あくびっ★

             R0019398.JPG

        ★るんっ*.*.*っ!!★次 どこ行くワン???★

        ★次は福岡っ!!★

             R0019409.JPG

      ★せっかくなので足を運んできましたっ!!★
      ★新幹線であっという間に博多に到着★
   ★福岡に行ったことがなかったので楽しみ過ぎて明太子のことばっかり考えていました★
   ★帰りの楽しみ 駅弁っ!!★

             R0019410.JPG

       ★大阪で言う アメ村や梅田のようなエリアがあって とっても楽しめました★
       ★行った事のない町は ハラハラドキドキっ!!★
        
             R0019412.JPG

      ★ここでも優しいお兄さんがおとなしかったら
                  わんちゃんいいですよーっ!!と入れてくれました★
      
             R0019417.JPG

        ★ずんっ。。。!!!★
        ★ぴっちさんおとなしくお願いしますっ!!★


      ★そして普段なかなか行けないのでshopping本当楽しめ過ぎました★
      
      ★いやー福岡も大好きになりましたっ!!★すごくいい所でした★

      ★こんなにリフレッシュ出来たのは本当久々でしたっ!!★ 
      ★広島 福岡出身の方がいたら ぜひお話したいですっ!!!★


       ★そして最終の新幹線へ★

       ★ガビーン★遅過ぎてあんなに楽しみにしていた駅弁まさかの売り切れ。。。★
       ★そうなんだ。。。遅かったらないんですね。。。★

             R0019421.JPG

       ★仕方なく残っていたもので★

             R0019422.JPG

       ★って 宮崎じゃんっ!!(笑)★

       ★また広島に帰る時には 福岡にも寄りたいなーっ!!★

     ★広島も福岡もピッチと一緒に楽しめる所がいっぱい CAFE何軒行ったかな!!★

     ★結局オススメの場所とかちゃんと撮れなかったのでまた次回っ★

     ★知らない土地に行くのはやはり楽しいですね★
    
     ★すごく忙しかったけどリフレッシュでき とても充実したお休みになりましたっ★


                          ★sachiko★

固定リンク| trackbacks(0) | この記事を編集する