北堀江にあるいくつになっても遊び心を忘れたくない大人の女性のための古着屋ラヴィールルヴァンのブログ
ARCHIVES
◆こんばんはっ!!◆
◆商品紹介です◆

                CIMG0077.JPG
        ◆ITALY製サマーニット◆
                          ↓
                CIMG0079.JPG
        ◆cotton100%でとてもざっくりと編まれた感じが可愛いニット♪♪”◆
        ◆色味も爽やかで涼しげな印象を与えてくれます.+°◆


                CIMG0024.JPG
        ◆品のあるゴールドと花柄がステキなスカーフ.+°◆
                          ↓
                CIMG0028.JPG
        ◆拡大するとこんな感じです◆
        ◆BAGにプラスしたり、麦わら帽子に巻いたりと,これからの時期
                       様々なアレンジが楽しめそうです◆


                CIMG0626.JPG
        ◆vintage レザーベルト◆
        ◆かすっとしたレザーの感じとエッジの効いバックルがいい感じのベルトです!◆



                CIMG0072.JPG
        ◆縦に揃ってならんだチューリップが可愛いワンピース.+°◆
        ◆柔らかな色合いと生地で 優しい雰囲気に魅力を感じます.+°◆



つづく・・・


◆P.S◆

         ◆先日、南船場のcafeに行ってきましたっ!.+°◆

                DSCF0008.JPG

        ◆季節のタルトがビビッドなデコレーションでとても素敵.+°◆

                DSCF0006.JPG

      ◆°+.店内の赤と緑がとてもきれいで,外の光も入って居心地のよい空間でした.+°◆


◆HARUKA◆
固定リンク| trackbacks(0) | この記事を編集する
◆こんばんはっ!!◆
◆sold out紹介です◆

                CIMG6237.JPG
        ◆ロリポップな雰囲気がとっても可愛かったワンピース!◆
        ◆前身頃や袖の大きめなフリルがチャーミングで素敵でした!.+°◆


                CIMG4892.JPG
       ◆ピークドラペル テーラードジャケット◆
       ◆メンズライクでありながらも,女性らしい身体に沿うような
                          ラインがとても美しかったです!.+°◆
                        ↓
                CIMG4896.JPG
       ◆裏地のハッとするような赤も印象的でしたっ!.+°◆


                CIMG8204.JPG
        ◆黒地にビーズで描かれた模様がキラキラと綺麗だったパーティBAG.+°◆
        ◆モノトーンなので普段使いにアクセントで持って頂けそうです◆


                 CIMG6451.JPG
        ◆キラキラのグリッターで一際輝きを放っていたパンプス!.+°◆
        ◆シルエットも綺麗で足元を華やかに見せてるアイテムでしたっ◆
                        ↓
                CIMG6450.JPG
        ◆サテンのブラックリボンで気分はパーティ♪”.+°◆


つづく・・・



◆P.S◆

           ◆先日 広島.福岡に行っていたsachiさんにお土産をいただきましたーっ!.+°◆
                 CIMG1864.JPG
       ◆福岡、博多と言えば明太子ーーー!!!.+°(笑)◆

       ◆2人とも明太子もラスクも大好物なので、このコンビネーションに二ヤリ^m^◆

       ◆写真に早く食べたい度が現れてしまいましたっっ(笑)◆

       ◆sachiさーーーん,ありがとうございましたっ!.+°+.+°◆



◆HARUKA◆
固定リンク| trackbacks(0) | この記事を編集する
●こんばんはっ!!●
●商品紹介です●

             CIMG0504.JPG
        ●鮮やかなブルーに独特な柄が目を惹くvintageジャンプスーツ*+*+●
        ●ウエストのゴムのお陰でキュッ!!と引き締まり足長効果抜群!!!●
        ●vintage独特の雰囲気も魅力的です♪♪♪●


             CIMG1871.JPG
        ●SPRUCE vintage ポケTEE●
        ●時を経て歪んでいったポケットやvintageならではの色合いが魅力!!●

        ●店内にも様々なTEE続々入荷中です+*+*+●

             
             CIMG9993.JPG
        ●たくさんのお花の装飾がCUTEなストラップサンダル●
        ●キャシャなストラップが素足を綺麗に見せてくれます♪♪♪●
        ●変形した太ヒールも特徴的!!!●


             CIMG9960.JPG
        ●気品溢れるレースの花柄が素敵なクラッチBAG●
                   ↓
             CIMG9961.JPG
        ●開くと綺麗なブルーが現れ目が釘付けにっ+♪.+●
        ●partyから普段使いまで大活躍してくれる一品です●


●つづく・・・●


●P・S●


        ●お客さまのHARUEさんが遊びにいらして下さいましたぁ~~っ*+*+*●
             CIMG1879.JPG
        ●以前お店で購入して下さった鮮やかなブルーのTOPSを
                   着てお店にいらして下さいましたぁ~~~っ!!!●
        ●とってもHARUEさんの雰囲気にピッタリで素敵すぎでしたっ*♪*♪*●
        ●ブルーがたくさん着れる季節になってテンション上がりますねっ(笑)!!!●
        ●そしてまだ食べた事のないトムヤムクン今度挑戦してみますっ(笑)●
        ●本当にありがとうございました!!!
                    インパクト大なベルトたくさん使ってあげて下さいっ♪♪●

        ●またいつでもお店に遊びにいらして下さいねっ!!!●
        ●スタッフ一同楽しみにお待ちしておりますっ+*.+●
●じゅんこ●
固定リンク| trackbacks(0) | この記事を編集する
●こんばんはっ!!●
●SOLD OUT紹介です●

             CIMG0136.JPG
        ●白地にユニークな柄が印象的だったワンピース*♪*♪*●
        ●ワンピースに大きな柄が絶妙にマッチしていてとっても素敵でした!!!●


             CIMG0008.JPG
        ●肉厚のしっかりとしたレザーが魅力的だったold coach BAG●
        ●何とも言えない風合いの良いレザーが独特のオーラ―を放っていた一品でした●
        ●荷物がたくさん入るサイズ感も嬉しいっ♪♪♪●


             CIMG9886.JPG
        ●ブラウンにピンクのペイントがとってもcoolなTeeでした!!!●
        ●もうTee一枚だけで過ごせる季節になってきましたねっ♪+♪+●


             CIMG3751.JPG
        ●DRIES VAN NOTEN SHOES+*.+*●
        ●風合いの良いレザー×メッシュの切り替え具合が絶妙だった一足*+*+●
        ●太めのWOODヒールも安定感があり良い感じでした●
                    ↓
             CIMG3757.JPG
        ●さらに履いて頂くとシルエットもとっても綺麗で最高でした●


●つづく・・・●


●P・S●

             sex-and-the-city-2-first-poster-revealed__opt[1].jpg
        ●昨日から公開している話題の作品「sex and thecity2」♪♪♪●


             CIMG1859.JPG
        ●映画をまだ観る前なのに
               こんな物を見つけてしまいましたぁ~~~っ(笑)!!!●

        ●このBOOKは映画で使った4人の衣装・場面・部屋等
           た~~っくさんの内容がギュツ!!と贅沢に詰められた一冊です*+*+*●
        ●まだ映画も観ていないのにこのBOOKを読んだだけで
               とっても幸せな気持ちになってしまいましたぁ~~~っ(笑)●
        ●この4人の女性像は私にとって永遠の憧れですっ(笑)●
        ●ぜひオススメなので機会があれば読んでみて下さいっ!!!


●じゅんこ●
固定リンク| trackbacks(0) | この記事を編集する
◆こんばんはっ!!◆
◆商品紹介です◆

                CIMG0541.JPG
        ◆大きな花柄がとっても可愛らしいカーディガン.+°◆
        ◆羽織るだけでパッっと華やかな装いに.+°◆
        ◆ボタンを留めると一枚でTOPSとしても着て頂けます◆
 

                CIMG0167.JPG
        ◆見ているだけでうっとりなフェザーピアス.+°◆
        ◆鮮やかなピンクで,尚且つ大きめでボリュームもあるので
                              かなりの存在感です!.+°◆
                        ↓
                CIMG0169.JPG
             ◆垣間見えるブラックとピンクのドットにキュン♪”◆



                CIMG9952.JPG
          ◆大きなタッセルがポイントのWチェーンショルダーバッグ◆
          ◆ゴールドの金具がクラシカルな重厚感を醸し出し
                  綺麗なホワイトでスタイルを華やかに仕上げてくれます.+°◆
                        ↓
                CIMG1828.JPG
          ◆実際に持ってみると,こんな感じの大きさです◆
          ◆カジュアルは勿論,フォーマルなシーンでも活躍してくれそうです◆
          ◆チェーンを二重にして頂くと,脇に納まる長さまで調節可能です.+°◆



                CIMG1634.JPG
          ◆独特の素材感がおもしろいvintageパンツ◆
          ◆縦に入った切り替えが足のラインを美しく見せてくれます.+°◆
                          ↓
                CIMG1637.JPG
          ◆ループの仕様やサイドのジップポケットもアクセントになっています.+°◆
          ◆伸縮性のある生地で快適な履き心地です♪♪”◆


つづく・・・



◆P.S◆

  ◆いつもお世話になっているtraceのmaiさんが遊びにいらしてくださいましたーっ.+°◆
                CIMG1824.JPG
       ◆貴重なお休みに立ち寄ってくださって本当にありがとうございました!.+°◆

        ◆気に入って頂いたワンピースとSHOSEも
                     そのまま着て帰ってくださって(;_;)嬉.+°◆

        ◆どれもmaiさんの雰囲気にぴったりでとってもお似合いでした!!!.+°◆

        ◆maiさんの旅の話を聞いて,早く直島に行きたくなって
                              今、うずうずしてます!!(笑)◆


        ◆また色々とお話できるの楽しみにお待ちしております:)◆


◆HARUKA◆
固定リンク| trackbacks(0) | この記事を編集する
◆こんばんはっ!!◆
◆sold out紹介です◆

                CIMG1747.JPG
        ◆MARNI TOPS◆
        ◆ほどよい張り感のあるマットな素材.+°◆
        ◆一見シンプルながらも,デコルテラインや袖口など
                   計算されたMARNIらしい曲線がやっぱり素敵でした!.+°◆


                CIMG2616.JPG
        ◆シルバーの大小のハートチャームがCUTEだったブレスレット!.+°◆
        ◆真ん中のイニシャルもポイントになってました♪♪♪”◆


                DSCF2105.JPG
        ◆グリーンとブルーの迫力のある色合いが素敵だったマキシワンピ.+°◆
                        ↓
                CIMG9936.JPG
        ◆胸下切り替えのマキシワンピはスタイルをよく見せてくれるので
                               おすすめアイテムですっ!!◆

        ◆店頭にも様々なデザインのマキシワンピが続々と入荷中です!!!◆



                CIMG9050.JPG
        ◆伸縮性のある素材で履き心地も最高だったベルテッドサンダル◆
        ◆シルエットも綺麗です!!◆
                           ↓
                CIMG9049.JPG
        ◆ダブルのベルト使いもとってもCOOOOLでしたっ!!.+°◆


つづく・・・



◆P.S◆

           ◆先日近所をフラフラしていると・・・・・っ!!!◆

                ◆なにやら白いかたまりが・・・・・・・・・◆
                DSCF0003.JPG
                            ↓
                            ↓
                            ↓
                DSCF0002.JPG
                 ◆子ネコでしたーーーーーっ! ! !◆

         ◆きゃーーーーしかもだんごになって3匹もいました!!!(笑)◆

                 ◆ドットが1匹と真っ白が2匹♪♪♪”◆

                   ◆かわいい~~~~~!!!◆

      ◆寝返りをうったり丸くなったりと,どのコもとってもチャーミングでした.+°(癒).+°◆


◆HARUKA◆
固定リンク| trackbacks(0) | この記事を編集する
●こんばんはっ!!●
●商品紹介です●

             CIMG0900.JPG
        ●細かなレオパード柄が目を惹くナイトガウン!!!●
        ●袖元のレッド×ブラックもアクセントになっていて良い感じです*♪*♪●
        ●ウエストに紐も付いているのでワンピ感覚で着て頂いても◎●


             CIMG0214.JPG
        ●立体的なフォルムが独特なオーラを放つBIGイアリング●
                  ↓
             CIMG1615.JPG
        ●実際付けると、とってもボリューミーで迫力満点な耳元を演出してくれます!!!●
        ●デザイン・サイズ共に個性が強く最高っ+♪.+●


             CIMG0901.JPG
        ●落ちるシルエットが綺麗なロングスカート●
                  ↓
             CIMG0904.JPG
        ●さりげない透け感のある生地の切り替えによって、
                     足元が程良く見えsexy!!.+°●


             CIMG0403.JPG
        ●ワラ素材のヒールが特徴的なITALY製レオパード柄ストラップサンダル●
                     ↓
             CIMG0407.JPG
        ●オープントゥーなのでこれからの時期ペディキュアで
                        楽しんで頂けると思います♪♪●
        ●エナメルの艶感もGOOOOD+♪.+♪.●


●つづく・・・●


●P・S●

        ●お客さまのMADOKAさんとASUKAちゃんが
                    遊びにいらして下さいましたぁ~~っ♪♪♪●
             CIMG1608.JPG
        ●お二人は先輩と後輩でとっても仲良しさんなんですっ!!!●
        ●お二人共とてもオシャレで身に着けている物が
                   どれもこれも可愛過ぎでしたぁ~~っ●
        ●そしてあの一風変わったパンツを気に入って頂けてとっても嬉しかったですっ●
        ●ピクニック是非あの素敵なBAGを持って行ってみたいですねっ(笑)●

        ●またいつでもお店に遊びにいらして下さいねっ♪♪●
        ●本当に素敵なお時間をありがとうございましたっ●
●じゅんこ●
固定リンク| trackbacks(0) | この記事を編集する
◆こんばんはっ!!◆
◆sold out紹介です◆

                CIMG9106.JPG
        ◆PRADA woodヒールサンダル◆
        ◆ベルト部分のユニークなニットの装飾に視線が釘付け!.+°◆
                     ↓
                CIMG9112.JPG
        ◆安定感のある太いウッドヒールで歩き心地も最高でした.+°◆


                CIMG4689.JPG
        ◆テロンとした素材でドレープ感のステキだったTOPS.+°◆
                     ↓
                CIMG4692.JPG
        ◆ほどよく光沢感があるのでカジュアル過ぎず
             且つ ゆるいシルエットなのでラフな着こなしが楽しめる一枚でした.+°◆



                CIMG9695.JPG
        ◆インパクトのある色使いと模様が可愛かったスカート.+°◆
        ◆ハイウエストなのでTOPSをインすればもう主役級です!!!◆


                CIMG9919.JPG
       ◆綺麗なブルーが印象的だったカゴBAG♪♪”◆
       ◆クラッチのような形でサイズも大きめだったので
                         とっても存在感のあるBAGでした.+°◆

              ◆もうすっかりカゴBAGの季節ですね♪♪♪”◆


つづく・・・



◆P.S◆

        ◆先日sachiさんの旦那さまのnishiさんに差し入れを頂きましたーっ!.+°◆

                CIMG7069.JPG
        ◆一人一本ずつも頂いてJ子さんも私もテンション↑↑!!!(笑)◆

        ◆次の日の報告会によると,2人とも夜と朝に分けて
                     ひとりで完食していたことが判明いたしました(笑)◆

        ◆こんなに大きなロールケーキを・・・・・
                        食いしんぼシスターズですみませんっ(笑)(笑)◆


               ◆nishiさんいつも本当にありがとうございます.+°◆

               ◆またお会いできるの楽しみにしてますっっ!!!.+°◆


◆HARUKA◆
固定リンク| trackbacks(0) | この記事を編集する
●こんばんは!!●
●商品紹介です●

             CIMG0450.JPG
        ●黒地に広がる赤い花の刺繍が目を惹くウエッジサンダル♪♪♪●
        ●涼しげなグリーンの細いストラップが足元を綺麗に見せてくれます+*.●
        ●普通には思いつかない色合わせが斬新!!◎●


             CIMG0124.JPG
        ●ボリューミーなフリルがとってもCUTEなブラウス*+♪.*●
                    ↓
             CIMG0127.JPG
        ●肩の大胆なフリル使いも特徴的!!!●
        ●フリルだけど甘すぎない色味が大人な一枚です●


             CIMG0575.JPG
        ●Vintage レザーショルダーBAG.+°●
                   ↓
             CIMG0908.JPG
        ●実際持つと丁度良いサイズ感で、
             荷物もたくさん入りデイリーに使って頂けると思います●
        ●やはりvintageのBAGの独特な雰囲気が魅力的です◎●


             CIMG0148.JPG
        ●シックな配色が目を惹くペイズリー柄パンツ●
        ●ストレッチ素材なので気軽に着れ、
               履くと綺麗なラインが素敵な一枚です+♪+♪●


●つづく・・・●


●P・S●


        ●本日はJ子が個人的にドストライク!!
               だった海外SNAPをご紹介させて頂きますっ!♪*♪!●

             hP~00.jpg


             l~02.jpg


             f~02.jpg


             f~03.jpg

        ●こんな魅力を持った女性とっても素敵で憧れてしまいますよねっ♪♪♪●

        ●私もいつか・・・(大笑)*+*+*●

●じゅんこ●
固定リンク| trackbacks(0) | この記事を編集する
●こんばんはっ!!今日はとっても気持ち良い天気でしたねっ♪♪●
●SOLD OUT紹介です●

             CIMG0850.JPG
        ●大胆なレースのフリルがとってもCUTEだったワンピース+♪*+●
        ●ウエスト部分の切り替えのお陰ですっきりとした装いに●
        ●partyから普段使い迄様々なシチュエーションで大活躍な一枚でした*:*:●


             CIMG6105.JPG
        ●立体的なフォルムがインパクト大!!!だったBIGお花リング†°♪†°●
        ●たくさんの煌びやかなストーンの蕾もとっても魅力的でした!!!●


             CIMG8886.JPG
        ●品のある花柄がとっても素敵だったガウン♪♪**●
        ●袖元にさりげなく施されたレースが可愛らしさも添えてくれていました●


             CIMG6417.JPG
        ●ユニークなデザインが特徴的だったメッシュSHOES*+*+●
        ●レザー×メッシュの切り替え具合もGOOOOD♪♪♪●
        ●メッシュなので涼しげでこれからの時期に
                 大活躍な事間違い無しな一足でした!!!●


●つづく・・・●


●P・S●

        ●お客さまのHIKARINちゃんとYUKAちゃんが
                     遊びにいらして下さいましたっ*+.*+.●
             CIMG0184.JPG
        ●お二人がとても仲良しすぎて話し方や行動が
               そっくりでビックリでしたっ(笑)♪♪♪●
             ●友情って最高ですよねっ!!!●

        ●それぞれ気に入って頂ける物もあってとても嬉しかったですっ●
        ●色んなジャンルの話が出来て
                楽し過ぎて癒されましたぁ~~~っ(笑)+♪.+●

        ●本当にありがとうございましたっ!!●
        ●またいつでもお店に遊びにいらして下さいねっ♪♪●
        ●楽しみにお待ちしておりますっ†°♪†°●

●じゅんこ●
固定リンク| trackbacks(0) | この記事を編集する