北堀江にあるいくつになっても遊び心を忘れたくない大人の女性のための古着屋ラヴィールルヴァンのブログ
ARCHIVES
◆こんばんはっ!!◆
◆商品紹介です◆

             CIMG9949.JPG
        ◆シルバーのさりげないラメラメが素敵なマキシドレス◆
        ◆マキシ丈と細身なラインで大人の女性らしいシルエットが生まれます.+°◆
                      ↓
             CIMG9953.JPG
        ◆デコルテの開き具合も特徴的でラインがとても綺麗です!.+°◆


             CIMG0643.JPG
        ◆存在感のあるバックルが目を惹くゴムベルト.+°◆
        ◆シンプルなお洋服もプラスするだけでシュッとまとまると思います!.+°◆

        ◆他にも様々なデザインのベルトをたくさん入荷いたしました♪♪♪”◆



             CIMG0535.JPG
        ◆面白い骨董品などのプリントがCOOOOLなジャケット!.+°◆
                        ↓
             CIMG0687.JPG
        ◆実際に着てみるとこんな感じで,裾のユニークなデザインに遊び心を感じます◆
        ◆とても薄い素材なのでカーディガン感覚でサラッと羽織って頂けますっ.+°◆


             CIMG0217.JPG
        ◆Tストラップのウッドヒールサンダル◆
        ◆こちらのウッドヒールは前にも高さがあるので
                  ハイヒールでも安定感があり履き心地もGOOOODですっ!!◆
        ◆サイドのスタッツもアクセントになっています♪♪”◆
                      ↓
              CIMG0214.JPG
        ◆ホワイトのTストラップが素足をキレイに見せてくれます.+°◆



つづく・・・



◆P.S◆

◆先日いつもお世話になっているkanamituさんとsumireちゃんに差し入れを頂きましたーっ!◆
             CIMG9970.JPG
        ◆いつも本当にありがとうございます.+°◆

        ◆プリンとっても美味しかったですっ!!!.+°◆

        ◆J子さんもなかなかお会いできずで淋しがられていました;;◆

        ◆是非またいつでも遊びにいらしてくださいねっ:)◆

        ◆スタッフ一同心よりお待ちしております.+°◆


◆HARUKA◆
固定リンク| trackbacks(0) | この記事を編集する
◆こんばんはーっ!!◆
◆sold out紹介です◆

                CIMG9668.JPG
        ◆ツルンとしたサテン生地の花柄タンクトップ.+°◆
        ◆大きな花模様ながらも,品のある柔らかな色味で素敵でした.+°◆


                R0018218.JPG
        ◆とても綺麗なオレンジが印象的だったストール!.+°◆
        ◆大判で存在感のある一枚でした.+°◆



                CIMG4867.JPG
        ◆胸元や裾まで さりげない可愛さの詰まっていたワンピース.+°◆
                         ↓
                CIMG4869.JPG
        ◆特に肩から胸にかけて施されたヒラヒラもとってがCUTEでした!.+°◆
        ◆こういうデザインは腕を出す春夏スタイルの醍醐味ですねっ!!◆


                CIMG9003.JPG
        ◆ENGLAND製レザー太ヒールSHOES.+°◆
                         ↓
                CIMG9006.JPG
        ◆どこか味わいを感じさせるデザインが魅力的.+°◆
        ◆靴下と合わせても可愛いので
                 コーディネートが楽しくなりそうなアイテムでしたっ♪♪”◆



つづく・・・




◆P.S◆

               ◆最近の私の秘かな楽しみですっ♪♪♪”◆
                          ↓
                DSCF0001.JPG
               ◆°+.幸せの贅沢アロエヨーグルト.+°◆

        ◆名の通り贅沢に大きなアロエがたくさん入ったヨーグルトです(笑)◆

        ◆かなり量もあるので,食べきったら

                       「は~~~幸せ.+°」 ってなります(笑)◆

        ◆ヘルシー且つ,アイス界のハーゲンダッツ的なリッチさです.+°(笑)◆


        ◆スーパーに売ってるので見かけたら是非食べてみてくださいっ!.+°◆


◆HARUKA◆
固定リンク| trackbacks(0) | この記事を編集する
★ブログを見て下さっているお客様方 本日も本当にありがとうございますっ★
   ★なんだか寒い日が続いていますね。。。★

   ★気温の変化に皆様 風邪に気をつけて下さいねっ!!★


★商品紹介ですっ★

             CIMG0566.JPG

        ★ブルーの色味が綺麗なサマーニット★

             CIMG0558.JPG

        ★肩を落としても着て頂ける程のゆるさがGOOD!!っ★


             CIMG0373.JPG

        ★お花が可愛いvintageメッシュパンプス★

             CIMG0371.JPG

        ★綺麗なサテンの水色が涼しげで 機能的にもメッシュで涼しげっ!!★
        ★何よりレースのお花がとってもCUTEっ!!!★


             CIMG0133 (2).JPG

        ★胸元のフリルが可愛らしいノースリーブ★

             CIMG0139.JPG

        ★ノースリーブだけどフリル使いで腕が隠れるのも嬉しいポイントっ!!★

             CIMG0333.JPG

        ★袖を落とせば CUTEからSEXYな表情にっ!!★
        ★デニムやあえてCOOLなアイテムと合わすのがオススメですっ!!★


             CIMG0500.JPG

        ★80年代のデニムパンツ★
        ★デニムの濃紺xブルーのストライプがとってもCOOLっ!!!★

     
     つづく・・・


   ★P.S★    
           ★アメリカ買い付けにて★


   ★目を奪われる 壁画のSTREET★
   ★なんだかブルックリンを思い出しましたっ★

             R0010024.JPG

             R0010022.JPG

             R0010025.JPG

             R0010028.JPG

             R0010031.JPG

       ★色使い 色彩のセンスに 本当魅了されますっ!!★

       ★服もそうですが 柄使いや色使い じぶん的にヤバい物ってありますよね!!★

       ★だから 自分が好きな柄物 色物 見つけた時って本当嬉しいですよねっ★

       ★ビビビッ・・・!!!★

       ★そんな魅了される人とは被らない色柄物
                      今後も見つけていきたいと思いますッ!!★
                    

  つづく・・・

                     ★sachiko★
固定リンク| trackbacks(0) | この記事を編集する
●こんばんはっ!!●
●SOLD OUT紹介です●

             CIMG9475.JPG
        ●インパクト大!!!な太ヒールが最高だったレザーサンダル♪†°*♪●
        ●前も高さがあるので履き心地もGOOOODでした♪♪●


             CIMG2838.JPG
        ●黒地に淡い花柄がとっても素敵だったキャミワンピース!!!●
        ●一枚で気軽に着れるのでこれからの時期に大活躍な一枚でした♪†°*♪●


            CIMG7331.JPG
        ●絶妙な配色・デザインが目を惹くBIGイアリング●
        ●付けると揺れる三角のモチーフが独特のオーラを放ってくれていました♪♪●

        ●店内にも様々なACCESSORY続々入荷中です!!!●


            CIMG3429.JPG
        ●優しい色合いが良い感じだったチェックシャツでした!!!●
        ●ワンピ感覚で着れるBIGなサイズ感も◎*+*+●


●つづく・・・●


●P・S●

        ●最近ドレスを探されている方が多いなぁ~~♪+♪+と
                思っていたらもうすぐ6月Junebrideですねっ♪†°*♪●

        ●私もドレスを着たくなってしまったので本日はpartyに仕様して頂ける
                 ドレスをご紹介したいと思いますっ(笑)!!!!●


             CIMG0506.JPG
        ●光沢感のあるグリーンが上品なドレス*+*+●
                ↓
             CIMG0517.JPG
        ●フロント・袖には生地が何重にも
             重ね合わせられていてとっても魅力的ですっ!!!●
        ●さりげないお花の装飾もCUTE!!+*°●


             CIMG0487.JPG
        ●ボリューミーな袖のデザインが特徴的なドレス●
                ↓
             CIMG0494.JPG     
        ●BACKスタイルも迫力満点っ*+*+●
        ●この一枚で主役級の着こなしを楽しんで頂ける事間違い無しですっ♪♪●


             CIMG0529.JPG

             CIMG0497.JPG     
        ●店内にもparty等に仕様して頂ける
                BAGやSHOES続々入荷しておりますっ♪†°*♪●

●じゅんこ●
固定リンク| trackbacks(0) | この記事を編集する
★ブログをご覧下さっているお客様方本日もありがとうございますっ!★
   ★商品紹介です★


             CIMG0538.JPG

        ★パステルカラーで描かれたような発色が美しいvintageワンピ★

             CIMG0250.JPG

        ★中にはラインを出すためかベルトのような物がっ★
        ★着るだけで気分がとっても上がりそうっ!!★



             CIMG0019 (2).JPG

             ★made in UK Leather Bag★
       
             CIMG0024 (2).JPG

        ★革の色んな表情がたまりませんっ!!★使う程に艶を増す素敵なBAG★


             CIMG0578.JPG

        ★こちらも鮮やかなパァっと明るくなるレギンス★
        ★シンプルや無地もいいけど たまには派手派手でテンションもUP!!★


             CIMG0236.JPG

        ★木を削り 作り上げられたソールが魅力的なヌーディサンダル★
        
             CIMG0256.JPG

        ★幹が出ていたり木の模様 プラスチックでは味わえない本物のウッドソール★


   つづく・・・




  ★P.S★   (先日のアメリカ買い付けにて)


             R0010006.JPG

                    ★フリマ★

             R0010003.JPG

      ★16日間の買い付け いろんな場所でたくさんのフリマに行きましたっ★

             R0010005.JPG


             R0010008.JPG

      ★お誕生日だった彼 HAPPY BIRTHDAYのサングラスが可愛すぎっ!!★


  つづく・・・


    ★フリマが大好きっ!! 何があるか分からないっ!!
               だからか店内も色々な所に商品がDISPLAYされています★

    ★フリマ感覚で 店内を色々見てもらうのもまた楽しいと思いますっ!!★          
    ★毎日入荷してますので 自分だけのお気に入りを是非是非探しに来て下さいっ!!★



                      ★sachiko★
固定リンク| trackbacks(0) | この記事を編集する
●こんばんはっ!!●
●SOLD OUT紹介です●

             CIMG0503.JPG
        ●一風変わったデザインが目を惹くベアトップワンピース♪♪●
                 ↓
             CIMG0507.JPG
        ●左右に付いた小さなポケットも可愛らしさを添えてくれていました!!●
        ●ウエストがゴムなので気軽に着れるデザインも◎●


             CIMG8661.JPG
        ●ボリューミーなお花・リボンの装飾が
                とっても魅力的だったVintage麦ワラHAT†°♪♪●
                 ↓
             CIMG0382.JPG
        ●被ると顔周りがパッ!!と明るく
                  華やかな装いに仕上がり本当素敵でした†°♪†°♪●


             CIMG4902.JPG
        ●プクッとしたドット柄が特徴的だったシャツ†°!!●
        ●襟・袖にはフリルが施されており
                 女の子らしいデザインに胸キュンでした♪†°♪●


             CIMG9465.JPG
        ●さりげないお花柄が良い感じだったウエッジサンダル●
        ●しっかりとしたストラップ×安定感のあるウエッジなので
                           履き心地もGOOOODでした◎♪♪●


●つづく・・・●


●P・S●

        ●お客さまのREIKAちゃんが遊びにいらして下さいましたぁ~~っ†°♪†°♪●
             CIMG0182.JPG
        ●お久しぶりに会えて嬉しくて興奮してしまってすいませんでしたっ(笑)●
        ●浅草&飛行機のお話とてもおもしろかったですっ(笑)!!!●

        ●気に入って下さったBOTTOM・ACCESSORYを
                  着て帰って下さり本当にありがとうございましたっ♪♪●
        ●REIKAちゃんの雰囲気にピッタリでとってもCUTEでしたぁ~~っ♪†°♪●

        ●またいつでもお店に遊びにいらして下さいねっ●
        ●ご来店楽しみにお待ちしておりますっ♪♪●

●じゅんこ●
固定リンク| trackbacks(0) | この記事を編集する
◆こんばんはっ!!◆本日はものすごい雨と風の中ご来店頂きありがとうございました.+°◆
◆商品紹介です◆

                CIMG0430.JPG
        ◆SILK100% ブラウス◆
        ◆一風変わった柄が目を惹くデザイン.+°◆
                           ↓
                CIMG0431.JPG
        ◆襟元のたっぷりとしたボリュームもいい感じですっ!.+°◆
        ◆パンツなどにINしても素敵だと思いますっ!◆


                CIMG0208.JPG
        ◆マーブル模様月型ピアス.+°◆
                           ↓
                CIMG0114.JPG
        ◆大きめで存在感もあるのでコーディネートのポイントに♪♪”◆


                CIMG9861.JPG
                          ↓
                CIMG9863.JPG
        ◆黒地に真っ赤なお花が映えるワンピース◆
        ◆裾の太めにとられたリブのお陰でヒップラインもすっきりです!.+°◆


                CIMG0045.JPG
        ◆オープントゥー ピンヒールSHOSE◆
        ◆甲が安定するデザインが決め手!!!.+°◆
                       ↓
                 CIMG0040.JPG
        ◆一見シンプルですが,実際に履くとシルエットもとってもキレイです!.+°◆


つづく・・・



◆P.S◆

        ◆先日お客さまのtaeさんにマンゴープリンを頂きましたーっ.+°◆
                 CIMG0581.JPG
           ◆上に乗ったジュレも可愛くて、とっても美味しかったですっ!!!◆

           ◆さすが堂島さん!そしてtaeさん!.+°◆

           ◆いつも本当にありがとうございます.+°◆

           ◆taeさんの自転車みたいな自転車、頑張って探しますね!!◆

                   ◆ワクワク♪♪♪”(笑)◆


           ◆またお会いできるの楽しみにしてま―す:)◆



◆HARUKA◆
固定リンク| trackbacks(0) | この記事を編集する
●こんばんは!!●
●SOLD OUT紹介です●

             CIMG8558.JPG
        ●品のあるレースの花柄が魅力的だったウエスト切り替えドレス!!.+°●
                   ↓
             CIMG8563.JPG
        ●張り感のある素材のお陰で
              立体的なシルエットが生まれ最高に素敵でした!!!●


             CIMG8388.JPG
        ●古風な柄がとっても印象的だったクラッチBAG●
        ●ころんとしたおにぎりの様なフォルムもCUTEでした♪♪●


             CIMG6555.JPG
        ●大胆に広がる柄が特徴的だったシャツ!!.+°●
        ●透け感のある素材なのでこれからの時期にもピッタリな一枚でした♪♪●


             CIMG9667.JPG
        ●落ちるシルエットがとっても綺麗だったワイドパンツ●
        ●ウエスト部分サテン生地で切り替わっているので
              あえてINして全面的にウエスト部分を見せたいですよねっ!!●


●つづく・・・●


●P・S●

        ●マキシワンピも続々入荷中ですっ!!.+°●

             CIMG0034.JPG


        ●他にもっ!●


             CIMG0026.JPG
            ●(笑)●

●じゅんこ●
固定リンク| trackbacks(0) | この記事を編集する
◆こんばんはっ!!◆
◆商品紹介です◆

               CIMG0043.JPG
        ◆異素材の組み合わせが面白いオールインワン.+°◆
        ◆胸元のひらひらとしたデザインも可愛くて,
                        ストラップ部分のリボンもポイントに!◆
                     ↓
               CIMG0049 (2).JPG
       ◆両サイドに施されたスパンコールも,ほど良い輝きを添えてくれています.+°◆



               CIMG0444.JPG
        ◆いつもうちでオススメしている,着心地抜群で
                      お洗濯もしやすい素材のカットソーです.+°◆
     ◆着心地も良く,シンプルなデザインなので様々なお洋服と相性がよさそうですっ!◆
                     ↓
               CIMG0445.JPG
        ◆なみなみの裾もさりげなくCUTEっ♪”◆



               CIMG9812.JPG
        ◆独特な模様がステキな総柄ジャケット◆
        ◆モノトーンなので主張し過ぎず,上品さも兼ね備えています.+°◆
        ◆薄くテロンとした素材でシワにもなりにくいので
                           これからの季節にオススメですっ!◆


               CIMG0194.JPG
        ◆ブラックレザー サボ◆
        ◆とても安定感のある太いヒールがGOOOOD!!!◆
        ◆前も高さがあるので履き心地も抜群です!.+°


つづく・・・


◆P.S◆

        ◆online shopping 1アイテムUPいたしましたっ!.+°◆ ←クリック


               DSCF0019.JPG
                  ◆DRESS◆


◆HARUKA◆
固定リンク| trackbacks(0) | この記事を編集する
●こんばんはっ!!●
●SOLD OUT紹介です●


             CIMG0119.JPG              
        ●爽やかなパープルにユニークな柄が特徴的だったマキシワンピース!!.+°●
        ●胸下切り替えで足長効果も抜群で本当素敵なデザインでした♪♪●


             CIMG0881.JPG
        ●大きなビジューが独特のオーラを放ってくれていたDesignersネックレス●
        ●一つ付けるだけで首元がとっても華やかで綺麗でした!!.+°●


             CIMG7786.JPG
        ●品のある淡い葉柄が印象的だったJKT!!.+°●
        ●タイトなシルエットで形もスッキリとして良い感じでした♪♪●


             CIMG9193.JPG
        ●serio rossiストラップサンダル.+°●
        ●素足を綺麗に見せてくれるキャシャなデザインがとっても魅力的でした●
        ●高めなピンヒールも嬉しいっ♪♪●


●つづく・・・●


●P・S●

        ●お客さまのTRACEの190さんから差し入れを頂きましたぁ~~っ!!.+°●
             CIMG0167.JPG
        ●閉店後一気にチューっ!!!と
                Sachikoさんとおいしく頂きましたぁ~~っ(笑)!!!●
        ●そして撮影した写真を見てビックリ!!!何と私の首元に
             コブラの様なシワが浮き出ているではありませんかっ(笑)??●
        ●気持ち悪いお姿を見せてしまってすいませんっ(笑)●

        ●190さん♪♪本当にいつもありがとうございますっ!!.+°●
        ●今回あのお話が出来て良かったですっ(笑)●
        ●またいつでもお店に遊びにいらして下さいねっ♪♪●

●じゅんこ●
固定リンク| trackbacks(0) | この記事を編集する